Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型アップデートと新種族 (完美世界

完美世界のほうでアップデートがあったようですね
新鯖と新種族実装とか・・・

なんかたすさんやGHOSTさんドワさんスーさんたち
皆で新鯖で完美やってるらしーw

お誘いいただいてちょっと興味はあるんだけど
完美の課金っぷりになんとなくねー。。。

課金札がなきゃゲームできないしなあ;;

今週くらいに相方さんが復帰できると思うので
相談しつつ決めようかなw

でもまあ奈菜のほうでインして
レギのほうにご挨拶もしたかったり。。

相方がお休みする理由は話したけど
それ以降、奈菜でインしなくなっちゃったからなあ・・・

まあなんにせよ相方さんが落ち着いてpcできる環境になるのが
いつになることやらー?ですね・・w


[ 2010/03/01 08:10 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

D三昧

昨日も完美してましたw


インしたらえるっちからギルチャで
「保安官クエ79Dないー?」とお誘いがありました

ギルチャで

79Dに崖はないから大丈夫!!!!!
こけるのはあるかもしれん

で、この保安官終わったあとに
また79D連続で出ましたので
野良でいってきました・・・w

で、ここから
3-2 4連続www

結果守護1個でたよー♪
うまうまー

死亡ログ

久々にこんなのもあったけど
_| ̄|〇

D三昧で楽しかったです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








[ 2009/10/24 07:21 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

癒された

なんかお疲れモードでしたし
スカさんとお話がしたくなったので
今日は完美にインしました!

スカさんとは少しだけお話できたけど
ほんとちょっとだけだったから
またゆっくりお話したいなー

夜はギルドのお手伝いで99仙Dと自分の保安官クエ消化で79Dに

79Dのほうはお酒ありでアマスまで10分くらいだったんじゃなかろうかw

野良ではいったんですが
偶然知り合いがpt内にいたので
お久しぶり~とかのお話ができて
嬉しかったです♪

そして99仙D

2009-10-22 23-00-15

99Dも釣りも超久々にしたし!
でもカオス進行で楽しかった~w

おちたw

途中落ちちゃってすいませんΣ(ノ∀`*)
99仙はお約束ってことで・・・w





以下 愚痴ですので見たくない方見ないでね~





[ 2009/10/23 00:27 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

守護とか何ヶ月ぶりに見たんだろう?w

2009-10-15 17-42-01

凄く久々に守護キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

[ 2009/10/16 14:34 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

アイオンの課金が切れてしまっていたので

久々に完美にインしてみましたw

「おかえりー^^」とか「久しぶり~元気にしてた?」
って囁きをたくさんいただいてとても嬉しかったです♪
完美、放置になっちゃってほんとすいません・・・www


ひさびさの

スカさんにも会えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新3-2

新しく討伐モードの入った3-2にもいってみたり

保安官クエなるものが実装されていて
神無2軍まで消化するのが最近の流行らしく
それのお手伝いにいってみたり・・・

楽しいお里帰りになりました~w

たまにでもインして皆とお話できるのはやっぱりいいですねw
課金無料なのでインしやすいのもある!w

また遊びにいったときはよろしくお願いします^^


さて。アイオンの課金してこないとな・・・w




[ 2009/10/15 12:27 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


