Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金剛貯金

なんとか頑張っております


[ 2008/09/28 11:14 ] 完美世界 | TB(0) | CM(6)

続 キュー部

思うところあって
最近毎日キュー部に通っています

通い始めた最初の理由は
過去クエで38のお部屋にいかなきゃいけなかったから・・・
なんですけれども

通い始めたら意外?に楽しいというか
達成感みたいなのも出てきちゃったんで!

でも47の続100秒改だけは
もうどうしても何やっても
くりあできそうにないんで;

万能カード買っちゃいました
(´・ω・`)ショボーン

万能カード買ったお陰なのか
ここ最近は毎日ゴールできてますw

このまま99まで頑張ろう~~
で、そろそろまた
神無行きたい病になってきたかも

[ 2008/09/27 21:30 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

おやすみの間いろいろ

日記サボってました
すいません
Σ(ノ∀`*)ペチ

お休みしてた間のこといろいろ~
SS多めなので続きから~





[ 2008/09/23 10:42 ] 完美世界 | TB(0) | CM(7)

1,5倍とリアル事情につき

完美世界ではただいま
絶賛1、5倍期間ちう

リアル事情と1,5倍で忙しいため
日記更新がデキマセンです;

落ち着いたら日記書きます~~~

[ 2008/09/14 15:11 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

出ちゃったし集まっちゃったし

モチベだだ下がりの中
皆様のご協力のお陰で
啓天20個集まりました



[ 2008/09/12 20:34 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

><

愚痴になっちゃいますので
閉じておきます

[ 2008/09/11 18:46 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

神無D86↑

神無D86↑
クリアまでの攻略が
レベル帯によってかなり難しかったりします

一人一人の動きで
大きく結果が変わってくるDかなあとかおもう
(平均レベル100くらいまでなればそんなことないのかもだけど)

過去クエ実装に伴い
注目度も上がり
うちのGでもちょこちょこと
通うことにしてます

以前、世界チャットで募集した
戦士さまのお陰で
クリア経験はあったんですが

「いつかGメンバーでクリアしたいね~」

って皆で話してました

以下
自分なりの魔導師としての
神無D86↑考察
(かなり「自分なり」なので間違ってたらスイマセン><)

[ 2008/09/10 08:13 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

エブリマウント

99D魔で木ループは良くやってたんですけど
なかなかマントにお目にかかれなかった;



エブリマウント

ついに出ました
(*´Д`)ハァハァ

[ 2008/09/09 19:10 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

やっぱり

鉄材

結構久々に見たきがする~
やっぱりいいねキイロ!!
(*´Д`)

17Mで売れていきますた
(*´Д`)

私がブレス作った時の鉄材の価格の
半額なのはどういうことですか。。。
(´・ω・`)




[ 2008/09/07 21:08 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

@8個

啓天集めは順調に
12個までになりました

黄昏の2-2で出たりして
ラッキー♪

ソウルスリープまで@8個
頑張るぞ~~
(`・ω・´) シャキーン

[ 2008/09/05 12:46 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)

ラビ   注・ウサギではありません

ラビリンス


ルーセントハートでも行ってますラビリンス
完美でいうD
プライベートダンジョンですね

基本最初はどのゲームでも
引きこもりプレイが多いので
クランの人とばっかり行ってます

クエ消化目的なのですが
やっぱりダンジョンは楽しいなー

眠くなることが多いのはナイショ

ラビリンス3


ラビリンス2


[ 2008/09/04 15:07 ] ルーセントハート | TB(0) | CM(5)

上がった

レベル30

やっと石クエなお年頃にー!!
この時代だと1回の石クエで30%くらいあがるのね。。。w


[ 2008/09/02 14:40 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

途中経過

精霊25

サードの精霊ちゃん
頑張ってレベルあげしてます

今日中に30になるといいなあ


[ 2008/09/01 21:22 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


