Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッー

レベル

ふと、気がついたら
神Dメンバーがうち抜かして平均100↑

レベルあげ頑張ろうと思う瞬間でした
(´・ω・`)ショボーン


89TA行きたいな~
たまに野良募集してるのに
参加してみようかと思うけど
やっぱりレベルでダメって言われちゃうかなあ?
TAだと妖精いらん子になりそーかな><



[ 2009/05/31 10:44 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

目標

レベル93になりました♪
キュアビ10が取れるようになったー
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


次の目標は~

妖精

レベル95
(神Dでも95↑募集って多いし・・・)

プロメブレス
(これは多分すぐできるかな)

光明の帽子
(何が必要なのかもまだよくわかってません@@)

クエ消化
(これが一番つらいかもー;;)

マントソケ4
(これ今からやりますww)


精霊
2ソケ→4ソケ
(腕と法衣↑)

クエ消化
(こっちもです@@)

クエ消化が一番つらそだなやっぱwww
[ 2009/05/29 08:15 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)

神D伯三昧

気分が乗らない時はやっぱり神D!
て、ことで行ってます

昨日夜にいった神Dでは

ルビー9カィルさん

私が拾って流すはずのシスメだったのにいいい
カィルさんにとられた
(´・ω・`)ショボーン

でもアンバールビーの9ctが出ると
ホクホクですねー♪
今稼げるところが少ない中で
神Dは安定して稼げるきがする

まー

神Dばっかじゃなくて
クエも頑張ろう。。。

[ 2009/05/28 12:52 ] 完美世界 | TB(0) | CM(6)

久々のシスメ

ちょーひっさしぶりに
赤文字シスメが流れたんですが。。。

SSとるのわすれてたーよ
(´・ω・`)ショボーン

神Dでサファ9ct拾ったんです
サファ、なのがびもー
(´・ω・`)ショボーン

ま、出ないよりいいよねw



気分転換に
浴衣の色を変えました

浴衣黄色

これが前の卵黄色



ローズピンク浴衣

変更後のローズピンク

帯の紫と相性もいいピンクなので
結構本人気に入ってます♪

今年の夏はこの色でいこう~w

[ 2009/05/27 19:39 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

「The Tower of AION」

「The Tower of AION」
http://aion.plaync.jp/

昔の完美フレにFFテストにお誘いいただきましたので
ちょっと参戦してみようかと

SSなど載せれそうなら(規約の問題があるからだめだったりするかも?)
こちらの日記に書いていこうかな♪

完美をやめるわけではないので
まだまだ皆様よろしくおねがいします~@@

[ 2009/05/27 07:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

おかげさまで2枚目の79TAマント

79Taマント アイシャ


アイシャの79TAマントキタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!


レベル80の装備もpスキルも
しょぼしょぼの精霊が持ってていいんだろうか・・・汗


金メダルが取れたら
どんどん点数が上がっていった感じ
これが 慣れ なんでしょうか

87点

この日の最高点です♪


いこねで79TAいってたとき
某弓さんの装備は凄かったけど
あと残りのメンバーは廃装備じゃなかったのに
適正で取れた86点って
すごい数字だったのかもしれないって思う

今回も火力も足りない
経験も足りない
レベル的に無理があるんじゃないかなって
不安も吹き飛ばすような
連続金メダルに驚きました

なんていうか
すべてが凄い笑

途中へこみまくって
どうなることかとおもったけど
無事に終わってよかった・・・w

協力してくれた皆様
ほんとにありがとーでした!!!

[ 2009/05/24 19:28 ] 79TA | TB(0) | CM(3)

79TA再び 精霊にて

前日の日記に書いたんですが
ただいま79TAに精霊アイシャで参戦ちう

精霊経験少なく
ドンくさい私がレベル80で参戦なので
ほんっと胃が痛かったです;;

とりあえず、昨日は
みんなの指導のおかげで
なんとか金メダル3個をとることが出来ました><

@5個
自分は69のマント持ってるので
メダルの数には拘ってないんですが
無事にマントを取らせてあげれることを夢見て
頑張ろうと思います。。。

ほんと
精霊って大変。。。


[ 2009/05/23 09:25 ] 79TA | TB(0) | CM(3)

69TAマント

69マント



マントキタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!




69最高点

点数はこんな感じ
出る時は100点↑なんかも
よくでたりするそーです

まあ金メダルなら何点でもいいっwww

お手伝いしてくれた某戦士さま
ありがとーでしたあ!!!



[ 2009/05/23 09:13 ] 69TA | TB(0) | CM(3)

心が折れた;;

69TAの日記を書こうかなーて
思っていたところに
79TA復活になりました

今度は精霊のアイシャで参加・・・
まだレベル80><

D経験がカミナシ数回と
69D数回しかなく
69TAでも自分の限界こえてる
気がしてならなかったのが
今度は続いて79TA・・・

私は物覚えがとても悪いので
何度も何度も練習して
やっと人並みにできるようになるような
どんくさい人間なので
自分の限界を超えたDに
心が折れてます><

どーしたらいいんだろ、、、


[ 2009/05/22 10:16 ] 79TA | TB(0) | CM(4)

69TA チャレンジ♪

暇だったので
69TAに連れて行ってもらうことに


69TA

こんな感じで世界ちゃっと
・x・

なんとか6人集まりましていってきました~

69金

精霊って気を使う~・・・w
今までのせんちーの気持ちがわかったww

2回いって
1回目銀メダル
2回目金メダルでした
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

御霊のスキルも取り直したので
次はもうちょとましに動けるといいなー

動画もみなきゃだめかも@@

でも69TAたのしーです♪
79よりは楽そうなので
早くマント取れるといいなーw

[ 2009/05/20 19:04 ] 69TA | TB(0) | CM(4)

らき☆ぼ 外伝 ~神伯~ 

※ サブタイトル募集ちう 
  採用されたら後日 題名変更予定


今回のらき☆ぼ
SS撮るのミスってました><

神伯クリアにて
スカさんがアンバー9ct拾ったんですが・・・w

まあ、はちくんのらき☆ぼぶりに驚きでs

らきぼ

スカさんもしみじみwww

アンバールビー9ct出ると
やっぱうまいねっ



あれ以来3軍ボスが
雑魚と一緒に絡むことがないんですが
ボス釣りはサボテンがいいっぽい
サボテンで釣りしたらミスがないです

@はラストの
バフ消し受けるとき
自分がかからない距離みたいなのを覚えていかないとな~

まだまだ課題だらけですね
頑張ろうっ

[ 2009/05/19 12:50 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)

プレゼント(*ノェノ)

はちくんが新しいお洋服くれました
(*ノェノ)キャー

黒トラッド

黒のトラッドと黒のディーラパンツ
(*ノェノ)キャー

ありがとうー♪

[ 2009/05/16 10:37 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)

過去へ

魔道のほうでやっちゃってたんで
どうも2回目のクエとなるとやる気が・・・
Σ(ノ∀`*)

過去へ

やっとこ妖精が過去世界にいきましたw

腕でも生産しよーとw


[ 2009/05/16 09:38 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

最近揮ってなかったご様子でしたが・・・

昨日の伯でのこと

るびー9

久々にはちくんの幸運の申し子炸裂
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ルビー9ct 古代本9冊 アンバー8ct1個 ルビー8ct2個

1,5倍じゃないのに
こんなに出ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昼にいった神伯なんて
本5冊とルビー8ct1個とかだったのに、、、

幸運の申し子がいたから
夜は良かったのかな?w



スカさんにインテント
はちくんにアサシン
早く装備してもらいたいなーw
(自分もはやく93にしてキュアビースト10にしたひ

って、ことで
神伯頑張って通います~♪
皆さんお暇があったらお付き合いくださいませw


[ 2009/05/14 11:20 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)

ヴぁー

神無伯での3軍ボス釣りが上手く出来ない。。
3軍ってほんと
アイミでもそうだったけど
いこねでも鬼門だあああ
pq

修行します。。。

[ 2009/05/13 18:36 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)

夏に向けて

いこぬこ

エステしてみました!
ぬこです(*´Д`)ハァハァ
ポニーテールです(*´Д`)ハァハァ

新しいお洋服早くこないかなー♪

[ 2009/05/11 16:29 ] 完美世界 | TB(0) | CM(13)

神無仲 非全職

最近神無が大人気なご様子
御霊実装で週末夜は
神無Dに入るためのクリックオンライン・・・;;

神無大好きっことしては嬉しいような悲しいような

そのせいなのか
神仲に野良で来てくれるモフさんが
異常に不足してるように思えます

1時間近く世界チャットしても
なんにも反応なかったり。。。

昨日もそんな状態に陥り
メンバーで相談して
非全職、戦士2で行くことになりました

非全職神仲

そして無事にクリア~~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

前衛さんが慣れてると
クリアできちゃうのですね!!
凄いですww

皆にモフ育てろって言われるけど・・・
いこねが99になったら考えようかな・・・w
[ 2009/05/10 10:20 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)

79TA  マントキタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

79TA終了

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!
79TA、マント無事に全員ゲットできました^^

経費も凄かったし、遅くまで頑張ったり・・・
でも楽しかった
なかなか出来ない経験できたなーて思いますw

79TAマント

もらったマントが2ソケだったのでpq
とりあえず符文で3ソケに
4ソケも値段そんなにかからず出来るので
最終的には4ソケにしよう~

これが最終マントになりそうです♪

皆おめでとう~
皆お疲れ様でしたw

[ 2009/05/08 13:28 ] 79TA | TB(0) | CM(6)

金メダル5個目

83点

83点出た^^
金メダル5個目!!!

ゴールは近いぜええええ

[ 2009/05/07 13:05 ] 79TA | TB(0) | CM(2)

79TA初金メダル

初金メダル

適正のみで
79TA初金メダル!!!

うちらすげえええええ

[ 2009/05/06 08:53 ] 79TA | TB(0) | CM(2)

御霊スキル

御霊スキル



マッドスワンプ レベル10

リーフカット レベル10

キーブヴェノム レベル10

アブソフィールド レベル8

TA、神無用にスキル組んでみた
ゴッド族いれるか悩むな~

弓バフ切れるのが痛いよね;



[ 2009/05/05 19:33 ] 御霊 | TB(0) | CM(0)

悔しいいいいいいいいいいいいい

79TA74点

金じゃなかった・・・
pq

[ 2009/05/03 08:35 ] 79TA | TB(0) | CM(3)

御霊実装

とりあえず出来た
黄金のうちの子

御霊


[ 2009/05/01 21:29 ] 御霊 | TB(0) | CM(2)

79TA

前々から計画をたててた
79TA特攻
行ってきました!!

詠唱マイナス6マント ホシス


[ 2009/05/01 07:28 ] 79TA | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


