Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔道にて 神伯

最近魔道での石クリを
やめてしまったので
アイミでインすることが
ほとんどなくなっていたんですが・・・

久々に神伯にいってきました
ヽ(・∀・)ノ

ちょっと変則的?なptでして

神伯 852人

戦士さんと精霊さんが
レベル85でしたw

私とのレベル差がけっこうあるので
火力調整しながらも無事にクリア~♪

久々に魔道で行って楽しいDとなりました^^
色々といい勉強にもなった!

pt組んでくださった方ありがとうですw





[ 2009/06/30 08:57 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)

89仙マント

89仙TA2

89仙TAに引き続きで連れて行ってもらいました

で、8枚金メダルゲットー!!!

おめでとう、ありがとう!!!

早速交換・・・

交換

うん、予感はしたんだ

89仙マント

(´・ω・`)ショボーン

マントほしかっただけなんだからいいんだっ・・・


(´・ω・`)ショボーン


[ 2009/06/29 22:48 ] 89TA99TA | TB(0) | CM(0)

もしかして初・・・?

神無伯90↑に行く時
最後の傘倒しを頼まれることがしばしば

適正95の傘が混ざってるので
仕方ないんですけど・・・

運ないんだ自分
(´・ω・`)ショボーン

でも、昨日ついに

久々の赤文字

私が倒してアンバー9がキタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

考えたら
私が傘を倒して
アンバー9出したのって初めて・・・?ww


[ 2009/06/28 15:12 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)

新 セーラー服

セーラー染色

某魔道さんのご希望もありまして
染色しなおしてみました・x・

ピンクのセーラーとか
エロゲのしすぎかとry

でも可愛くできて満足です♪


[ 2009/06/27 11:36 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)

89仙TA 99仙TA

89仙TA

89仙TAでの点数
100点↑って出るんだね~

妖精で物理のマントが欲しいな~ってことで
89仙TAに連れて行ってもらいました

魔道では経験あるんですけど
妖精では初めてだし
89TAは超久しぶり・・・

でも89TAは比較的簡単ですね!
金量産しやすいと思います

3個連続で金メダルがいけたので
「99仙TAいってみる?」
って急遽変更になりまして

99仙TA

いってみました~~♪

銀メダルが2個でしたけど;;

もうちょっと詰めたら
金もいけるかなーとおもいますので
また機会があれば参加させてもらいたいです^^



[ 2009/06/26 23:04 ] 89TA99TA | TB(0) | CM(2)

セーラー服

ブログ復活させたんですけど
前みたいに何も考えずに書くことが出来ず。。。

はー、後遺症みたいなものなのかな?

思ってるほど気軽に文章がかけませんpq

でもとりあえず更新したかったので・・・!

セーラー服

セーラー服買ってみたので
SS載せてみる♪

↑の色、黒にしようかと思うけど
どうかなー
水色にしてスカートも色つけたほうがいいのかなー

隣の人の頭の大きさが
改めて見るとでかすぎて驚き


[ 2009/06/25 19:28 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

復活

ブログのほう
お休みしておりましたが・・・

こっそりと復活です^^

皆様改めまして
よろしくお願いします~




[ 2009/06/23 08:48 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

体調が悪いせいか

いろんな意味で停滞気味です

私が落ち着ける場所って
あるんだろうか?



[ 2009/06/13 19:34 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プロメブレスいこね

幻仙石が40個くらいあったので
思い切って精錬っ
20個くらいで+4になりました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもこのあと
調子にのってチムルもやったんですけど
+3→+1にpq

ま、こんなもんですよねっ

[ 2009/06/12 21:11 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

移籍

長らくお世話になったアクアビットさんですが
アイシャのほう脱退させていただきました

お世話になりましたー!

いこねのほうは変わらずなので
これからもよろしくお願いします^^

そして

このセリフと共に・・・w

世界ちゃナンダマン


愛本店

愛本店のほうに移籍することになりました^^

ホスさんの優しさに感謝です


[ 2009/06/12 21:03 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

なんつーか

まー
情けないというかなんというか。。
完全なる失望

言葉もありませんな




[ 2009/06/11 07:32 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

久々の79TA 妖精でお手伝い

いこねで79TAのお手伝い2周ほどしてきましたー^^

でもねSSとるの忘れた
(´・ω・`)ショボーン
でね、金メダルとれなかった
(´・ω・`)ショボーン

うーんやっぱりSコースだと
金取るのが難しい気がします。。。

[ 2009/06/10 18:11 ] 79TA | TB(0) | CM(0)

たわーおぶあいおん FFT開始

更新しようしようと思いつつ
なかなか書けなかったアイオンの日記更新

SS多めになりそうなので
読みたい方は追記からお願いします^^



[ 2009/06/10 18:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

黄昏デー

アイオンを23時までやる日は
夜は神無にいけず。。。(寝る時間の都合上
神D大好きっことしては
ちと寂しい
(´・ω・`)ショボーン

でもまあ
こいうときに黄昏でも行って
黄金狙いにいくのもいいのかも!!!

ってことで同じGの某獣さんの
保存3-3に連れて行ってもらうことにしましたw

で、いきなりのモリガンでコレ

幻境の石

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

懐が潤ったぜっ

そのあと調子にのって
3-3もう1周と3-2を2周しましたが
もう何も出ませんでした
(´・ω・`)ショボーン

1個キイロ見れたからいいか♪

[ 2009/06/09 08:54 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

どよーん

どよーんな気分すぎて
日記更新お休みしちゃいました
(´・ω・`)ショボーン

毎日更新!!!を掲げておきながら
すいませんですーpq

アイオンにはまりすぎて
日記書くのを忘れたわけではなくて・・・

69TAお手伝い

69TAのお手伝い
2周ほど行ってぷちへこんでましたpq

精霊下手すぎるー@@
お手伝いにいっといて
来るべきじゃなかったなーと激しく後悔してましたpq

TA楽しいのにー
精霊だと今はつらいー

2回やって1回失敗1回金メダルだったんですけどね。。

精進しないとだめだなあ><



[ 2009/06/07 16:24 ] 69TA | TB(0) | CM(2)

(*ノェノ)キャー

いつものように神無を募集中に・・・

囁き

(*ノェノ)キャー

こんな辺境ブログに
来ていただけて光栄です
(*´Д`)ハァハァ

応援ありがとうございましたっ
これからも頑張ります~^^

[ 2009/06/05 21:41 ] 完美世界 | TB(0) | CM(9)

プロメブレスレット

プロメブレスいこね

作りましたですー
プロメブレスレット♪

生産をお願いしておいて
素材まとめるのに30分
祖龍で待たせたカィルさん
ほんとにすいませんでした
・x・

カィルから受け取ったあとに
精錬してみたんですけど
もーこれが全然ダメ@@
+2にもならないのpq

3までは頑張りたいのですけどねえ;;

とりあえず物理防御+142嬉しい^^
新しい装備はいいですねー♪

次は帽子と武器かなー
守護4個が遠いz

[ 2009/06/05 07:35 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)

さて

明日からアイオン

でもテスト時間16時から23時ってどうなのpq
すっごいきつい時間帯なんですけどwww
6日の土曜だけは
11時からできそーかなーw
明日はキャラメイクだけで終わりそうな予感・・・w

装備、腕と帽子と武器作らなきゃいけないし
レベルあげも頑張りたいし

でもなんかお疲れ
何も考えないで神Dやってるのが一番楽なきがする

アイオンで息抜きしておいでって言われたけど
今はそれがいいのかな


[ 2009/06/04 11:24 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

なんだろ

ここ1週間色々ありすぎて
自分では結構元気に頑張ってたつもりなんだけど

でもやっぱり
精神的にきてるなー

なんだろ
なんか疲れた。。


[ 2009/06/03 19:15 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

AION クライアントDL開始

AION開始まで@3日
クライアントDL、ただいま実行中

7GBってなんですかΣ
でかすぎでしょおおおお


必要スペックはぎりぎり
超えてますけど
推奨スペックみると
うちのpc超えてる気がします@@

出来るかどうか不安になってきたあpq

最近pcも不調だし
このpcも3年だし
買い替え、考えるべきなんでしょーかね・・?ww

[ 2009/06/02 07:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

1,5な神無

最近、世界チャットで
神無募集をしてるせいか
「衣香音さんはいつも神無募集してるひと」
っていう感じになってるご様子

デビさんに「いこねん有名人!!」って
ささまでいただきましたが
こんなんで有名とかイヤですpq

これでもっと獣さんとかが
世界チャットに釣られてくれるならいいんだけどっ




飽きもせず連日神無いってまふ
やっぱり240万のケイケンチはやばすうます

1,5の時はドロップもうまーでした

どろっぷ1

どろっぷ2

いっぱい
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アンバー9×2 (*´Д`)ハァハァ

94まで@10ぱー切りました
95まで駆け抜けたい気分だけど
装備がおいつかなひ
早くプロメ腕つくらなくちゃああああ



[ 2009/06/01 21:20 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


