Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4個目は クロメデ ロングボウ

クロメデ ロングボウ

昨日は出なくて
今朝出ました♪
 
うーん
ほんと自分のメイスかワンドか
出る日はいつ・・・?w


[ 2009/07/31 20:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

お次は クロメデ シルバー ナイフ

クロメデ シルバー ナイフ

2日連続でユニーク武器出ちゃいました♪

でもまた自分のじゃないっていう・・・w
(´・ω・`)ショボーン

でも2日連続ユニーク武器出るptにいるって
結構凄いよね?!w


[ 2009/07/30 07:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

クロメデ ツーハンデッドソード

クロメデツーハンデットソード

出ちゃいましたー!ユニーク武器

自分のじゃないですけど
(´・ω・`)ショボーン

でもほんとにドロップしたのみれて
嬉しかったです♪


[ 2009/07/29 20:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

初ユニーク

レムレース チェーンメイル

初ユニークで
システムメッセージ流れちゃいました・・・w

ドロップ2倍すごぃ




[ 2009/07/28 20:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

いらっしゃいませ 4

武神関羽さんがレギオンにきました~♪

よろしくお願いします^^


[ 2009/07/27 07:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ショボーン

27のチェーン装備で
やっとミニスカート!!って思ったのに。。。

32ですでにモモヒキに戻ってた
(´・ω・`)ショボーン

[ 2009/07/26 15:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

炎の神殿

鍵クエを終了させまして・・・

鍵クエ

行ってきました
炎の神殿!

Aion0188_convert_20090724221139.jpg

PDなのでなんか気楽w
でも敵は強かったです><

いつかレギメンだけで皆でいけたらいいなー♪

[ 2009/07/24 22:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(1) | CM(2)

チェーン装備を染めてみました

低レベルのチェーン装備の見た目っていったら
ちょっと他の装備に比べたらなんとも残念@@

27にして装備一新したんですけど
念願のミニスカートでした
(*´Д`)ハァハァ

て、ことでクエでもらった
青染色剤で染めてみることに

青装備

装備で楽しめるのはいいですね~♪


[ 2009/07/23 13:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

初亀裂潜入

カィルとペア狩りでもしよう~ってことになり
のんびりまったり狩りするつもりが
待ち合わせ場所に亀裂発見!!!

ノリで潜入してきました
・x・
初亀裂~

初魔界

出たところのNPCおおすg
夜だったのもあると思うんだけど
魔界って暗いんだねー;;

クエもあるしまた行こう~


[ 2009/07/22 17:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

街の中で

キュア ウィングなので
チェーン装備をつけてるのですけど
チェーン装備ってなんか。。。
(´・ω・`)ショボーン

個人的にはローブがいいです!
(*´Д`)ハァハァ

低レベルのローブでも買おうかな~とか
考えてたところに
エリュシオンのNPCで見つけた服を
買ってみたら・・・

ホットピンクの服

ホットピンク!!のローブでしたw

性能のほうはお察しなので
しばらく街着はこれで
(*ノェノ)キャー

着替え忘れるのだけは気をつけないとね。。。


[ 2009/07/21 08:58 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

初アビス

初アビス潜入してきました~♪
魔族との対面
わくわく

Aion0158_convert_20090720103731.jpg

思ってたとおり暗いところだった

途中で天族のかたと
流れで初フォース組んだりして
魔族ぬっころしたりぬっころされたり

Aion0162_convert_20090720104129.jpg


楽しかったですw


[ 2009/07/20 10:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

カイダンpt

レベルあげ頑張りたいっっ
て、ことで日々カイダンptしています

Aion0156_convert_20090719214646.jpg


募集してたりするので
良かったらご一緒してくださいね
ヽ(・∀・)ノ


[ 2009/07/19 21:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

とある場所にて・・・

6譛・7譌・_convert_20090719192726


と、ある場所にある
ダメージ1しか通らない箱を延々(2時間20分だったらしぃw
たたくと・・・

緑装備いっぱい
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2時間20分お疲れ様でしたwww


[ 2009/07/19 19:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

いらっしゃいませ 3

リュークさんがANDANTEに♪

順調に人が増えてて嬉しいです~^^


[ 2009/07/17 20:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アイオン オープンβ終了

Aion0128_convert_20090717010954.jpg


楽しかった~~!!!
リアルが結構忙しくて
思ってたよりレベルあげきつかったですけど
楽しかったからいいかな♪

とりあえず3ヶ月課金してきました
改めてよろしくお願いします^^



[ 2009/07/17 01:06 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

いらっしゃいませ♪2

「ANDANTE」に
あねさまのお友達が来てくれました~

野良さんですっ

これからもよろしくお願いします^^

さー課金してこなきゃー!


[ 2009/07/16 07:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

いらっしゃいませ~♪

レギオン「ANDANTE」に新しい方がいらっしゃいましたw

ころぽっくるさんです(*´Д`)ハァハァ

早速pt拉致って
トルシン狩り

Aion0127_convert_20090715083206.jpg

これからよろしくお願いします^^






[ 2009/07/15 08:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

初レジェンド装備

アイオンは
装備の名前を4種類の色でわけています

白(ノーマル)緑(レア)青(レジェンド)オレンジ(ユニーク)

皆でトルシン乱獲してたときのこと

Aion0120_convert_20090714135838.jpg

奥にいるボスから出たのが

青リング

レジェンドリング!

GHOSTさんが拾ったんですけど
後衛向きってことで
私にくれました(*ノェノ)キャー

GHOSTさんありがとう!!!

[ 2009/07/14 14:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

初魔族との対面

適当に狩してたところに・・・
魔族発見のエリアチャットが

て、ことで行ってみました

Aion0119_convert_20090712212640.jpg

初対人でしたが
楽しかったです!!

レベルあげがんばらな。。。


[ 2009/07/12 21:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ただ今

Aion0113_convert_20090711101746.jpg

キュア☆ウィング
この直後レベル18になりました

レべリングが楽しいwww


[ 2009/07/11 10:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

装備

レベル12になったので
装備変更になりました~

レベル7ローブから・・・

緑ローブ

レベル12ローブに

ピンクのローブ

露出は減ったけど
ぴんく(*´Д`)ハァハァ

レベル30から染色できるようになるとかなんとか・・・
き、気長に頑張ります@@


[ 2009/07/09 08:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

廃狩り

久々に
なんか廃プレイした!!って気がした
(自分なりに

SS多いので
とじておきますw


[ 2009/07/08 09:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

お祭り騒ぎ!

タワーオブアイオン
オープンβ初日を迎えました

いあー凄かったです><

お祭りですね、これ!




[ 2009/07/08 08:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アイオンでの職業

1次職はクレリックを選びました
そこから派生する2次職
キュアウィングとチャントウィング

ちなみにリザやヒールはチャントもキュアも出来ます

キュアウィングは完全ヒーラー職ですね
異常回復させる能力に長けてる様子
あと複数同時にリザするスキルもあるようです

チャントウィングはバッファー的存在
攻撃力増加・魔法攻撃力増加・防御力上昇
移動速度・生命力回復・精神力回復などの範囲バフがかけれるらしぃ

ペア狩などで大人気の職だそうです

くじらさんがキュアウィングをやるとのことなので
少々迷いましたが(職違ったほうが色々できて面白いのかなとかw

キュアウィングをやる予定です!
ヒーラーはレギオンにいっぱいいてもいいよね?w


ヒールのヘイトが激しいので
そこらへんがぬるいゲームしか
やったことがない私に出来るか不安ですけど><

Dやボス戦闘、範囲狩、RVRでも
使えるヒーラー目指します!!


うん、頑張る



[ 2009/07/06 08:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

最近行く気があんまりなかった

神無大好きな私ですが
最近モチベも下がり気味
で、行く回数も減り気味pq

昨日はデビさんの戦士さんが募集してたこともあり
ちょっと気力が出たのと
ラムちゃんの3次転生もあったので
久々に行く事になりました!

デビさんの戦士さんは
クリア経験1回っていってたんですけど
今回の神無は
ラムちゃんの3次転生もかかってるせいか(ぷれっしゃー
見事にクリア!!!
皆さんお疲れ様♪

らむちゃん3次転生

デビ戦士の勇姿を撮る予定だったのに
すっかり忘れて3次転生クエのボスで思い出したΣ(ノ∀`*)

そしてそのあと・・・
らむちゃん転生の瞬間

らむちゃんおめでとうー^^


[ 2009/07/06 07:38 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

少しづつ

身辺整理していきましょうか・・・

まあどうなることやら

流れに身を任せて

何事も楽しいのが、気楽なのが1番

わざわざ暗くなる必要ないもんね


[ 2009/07/05 01:20 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

キャラ決定

ミクシィのほうでも
キャラのSS載せて
投票を募ってみたんですが

見事に↑のSSの子が大人気でした!w
ええ、もう9対1くらいの割合でしたy

て、ことでこの子で決定

オープンβ1

実はアイオンそんなに楽しみじゃなかったんですけど
キャラがお気に入りに出来たのと
完美でやることが減ってきたことで
なんかちょっと楽しみになってきました!!


(課金方式でやらなくなるかもしれないけどね^^:


1鯖シエルでやる予定なので
もし続くことがあるなら
一緒に遊んでください♪

ていうか続くならアイオンブログでも作ろうかなあ・・・


[ 2009/07/04 15:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

一応ですが

アイオンでキャラ作成してみました

2個キャラが出来たんだけど
お顔が悩むーーーー

どっちがいいとおもう?・x・

オープンβ1



オープンβ2

ゲームだと煤ける感じになるから
非常に残念です。。。

[ 2009/07/03 18:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

こっそり

30

こっそり弓っこ
レベル30になりましたw

石クエなお年頃
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さ、次は戦士育ててみよう♪


[ 2009/07/02 22:28 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

毎週火曜はぎるはんびっと

アクアビットでは
毎週火曜にギルハンを行っています♪

21時よりRをつくって適当に6人集まったところから
随時出発
行き先はptメンバーで決めます^^

うちのptは2-3にいったんですが
そこで

イビルシスメ

おめでとうの囁きくださった方
ありがとーございました!!

このDめちゃめちゃドロップ良くて

巨猿の尾  5個
失意の塵  5個
英知の手甲 5個
星辰石    2個
賢獣の鋼牙 6個
虹の魂力  1個
イビツソウル 1個

保存して今日もやってみたら
同じように出たのかな?ww
 
ルッチさんに
「いこねん、メンバー覚えておいて」と言われたので・・・

2-3メンバー

記録用として
SS載せておきます
・x・


[ 2009/07/01 17:11 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


