Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡っ子

疲れちゃってお休みしてたアイオンですが
やめるのももったいないし

ある人と続けようってお約束をしたので
ちょっと頑張ってみることにしました

で、放置しまくりだったユニクエ
すでに42になってますので
頑張ってすすめよう!

クエmob倒してたらボスっぽいのがいたので
ちょっと手を出してみると・・・

エイリングラス

こんなのが落ちて
私のポケットにぽとり

「お!ちょっと眼鏡っ子になれるんじゃ!!(*´Д`)ハァハァ 」
って喜んでつけてみたところ・・・

めがね



・・・
ちょっとなんか予定と違うの。。。


[ 2009/08/31 16:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

むむー

色々ありすぎて
やる気でませーん
(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに完美でもやろっかなあ


[ 2009/08/30 09:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

これから先

色々な変化により
今の状態だとこの先
不都合が出そうな感じが・・・

なのでレギオン移動を考えることにしました
出来るならたすさんゴーストさんとも
相談しつつ色々決めて行きたいなあと


寂しいけどしょうがないかな。。。



[ 2009/08/28 14:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

着々と

カイダン本拠地で地味に歯を集めて・・・

レジェ肩

レジェ腕

足、腕、肩と揃いました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次は鎧↓
150個いつになるのかなー
先が長いぜー

[ 2009/08/26 01:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

新しい羽根

羽根


結局買っちゃいました
Σ(ノ∀`*)
エリュシオンで約900kくらいでした

30秒増えたので
エースパイロットの称号もらえるクエやってみたり!
無事終了しまして・・・

飛行装備ににすると
飛行時間が2分まで延びた~

これで
ちょっとは落下死しなくなる・・・
はず・・・
うん。。。
だといいな。。。


[ 2009/08/23 12:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております

夏休みってことで
1回ブログの更新を休んだら
なんだかずるずるとそのままに・・・w

サボり癖ってダメですね
Σ(ノ∀`*)

お休みの間にも色々ありました

考えたらアイオン始めてから
1番つらいことかもしれない

早く、ちょっとでもいいので
元気になって欲しいです;;

安心してゲームできる環境はいつ来るのかな。。。




お休みの間のアイオンネタも
少しづつ書いていきま~す
更新がんばるぞーっ



[ 2009/08/22 10:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

中の人多忙につき

お盆です
リアルが忙しくて
ゲームがろくに出来てません><

数日、ブログの更新も出来そうにないのです;

皆様も暑いので
お体を壊さぬよう
ご自愛くださいませ~

ご報告でした!




[ 2009/08/15 17:01 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

足 速くなった気がする

ガーディアンブーツ

クラルの歯を100個を集めて
もらえたブーツがこちら!!!

移動速度+20%が超素敵
(*´Д`)ハァハァ

とろくさいヒーラーには
必須アイテムですね!
これはかなり嬉しいです^^



次のアイテムとか
クラルのレジェンド装備で集める歯は計650個
どんだけ・・・www


[ 2009/08/14 13:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

高級韓流服とクラルの歯

最近ローブの形状加工も
飽きてきてしまったので
衣替えしてみました!

チマチョゴリ

高級韓流服です!!
他にもう2種類あったんですけど
値段は同じで色が微妙に違うくらい・・?
細かい模様とかが違うのかなー

試着したところ淡いピンクで
可愛い感じだったのでこちらをセレクトしてみましたw

飽きたら、次はサンタワンピースにしてみようかな♪



レベル38になったので
最近ちょこちょことカイダン本拠地ptに参加しています
クラルの歯を大量に集めなさいってクエストがあるので
頑張って通わないと。。。
でも100個とか200個とかおおすg
まあ気長にコツコツ集めて行こうと思います

たまに募集チャットで叫んでますので
良かったらご一緒してくださいねー!
ヽ(・∀・)ノ






[ 2009/08/12 19:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

カイダン本拠地デビュー

カイダン本拠地


カイダン本拠地でのpt狩り
デビューしてきました~♪

カイダン採掘場より数段強い@@(アタリマエ

でも1匹のケイケンチ40k↑です
ウマウマ(*´Д`)ハァハァ

最近神殿にこもりすぎて
レベルあげのスピードが激減してますので
少し頑張ろうかなーと思った夏の午後でした
Σ(ノ∀`*)




[ 2009/08/10 20:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

垢ハック

ほんとに身近な人が
アカウントハッキングの被害を受けました。。

その瞬間チャットで話してたんですけど
言われたとき、自分も焦って
頭のなか真っ白になっちゃった><

何を言っていいのかも
何をしてあげればいいのかも
よくわからないのだけど。。。

早く元気になって欲しいです






完美でもいまだにあるアカウントハッキングの被害
どのゲームでも付き物なのかもしれないけれども
なくなってくれないかなあ・・・

自分も含めてですが
まめにID変更など
自衛手段を考えていかないとダメですね



[ 2009/08/09 10:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

9個目 やっとでたクロメデ ブレイド

クロメデ ブレイド

ソード!!!
やっと出ました!!!

でもね

テウなむ。。。w


いつになったら
自分の武器にあえるのですかあああwwww

[ 2009/08/07 20:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

炎の神殿 タイムアタック

さて神殿にいけるようになってから
入り浸ってたお陰か
だいぶ動きも慣れました

そういう人が多いみたいで
本日テウと一緒に参加した野良神殿ptは
めちゃくちゃやりやすかったです!

クロメデ直行は一周20分切ってたねー
NM寄っても30分かからないってすごぃ

テウも成長したねえ・・・ シミジミ

SS撮るの忘れちゃったのが非常に残念
て、いうか
あのSS撮る瞬間に固まる仕様は
なんとかならないのでしょうか。。。




2倍終わってからユニーク武器が
1回しか出てないです
(´・ω・`)ショボーン


[ 2009/08/06 16:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

羽根

ダユリンリン ウイング フェザー
800、000ギーナ

ダルロシュン ウイング フェザー
10、000、000ギーナ


んー・・・
買うならどっち??w

最終的に↓のほう買ったほうがいいのかなーとか
でも高いし悩みますねw

本格的に対人してないから
まだもうちょっと悩もう~



[ 2009/08/05 20:21 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

4人で炎の神殿にいってみました

題名どおりなんですが(笑

募集チャットしてもなかなか人が集まらなかったので
4人で神殿にいってみました

盾 シャドウ 弓 キュア の4人です

4人デ神殿

スペルさんいないからどきどきしてたんですけど
弓さんの足止めを使ってもらって
危なげなくクロメデまで
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

経験うまー
ですけどやっぱり時間がかかるかも。。。w

カオスになったら終わるかなって不安があるけど
楽しかったです♪



[ 2009/08/04 19:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

2倍期間終わったけど出ました 8個目 クロメデ シルバーナイフ 

3個目 クロメデ シルバーナイフ

ドロップ2倍は終わったんですけど
神殿ループ野良ptに混ざってみたところ・・・
また出た!
クロメデ シルバーナイフ!!

回ってる回数からしたら
ユニーク出現率は高いと思うのだけど
なんでこんなにも
自分の使えるのは出てこないんだろうか・・・w

[ 2009/08/04 19:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

7個目 またまた クロメデ ロングボウ

2個目 クロメデロングボウ

はい、2回目の弓ですw
もーメイスとワンドは出ない気がしてきた・・・ww


[ 2009/08/03 21:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

6個目きたぜ クロメデ スピア

クロメデ スピア

今日はリアルの都合上
2回しか神殿にいけなかったんですけど・・・

でもデチャッタっていう@@
でもスピアっていう@@

運がいいのか悪いのか謎ですな。。。w


[ 2009/08/02 01:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

5個目 クロメデ シルバー ナイフ

2個目の クロメデシルバーナイフ

本日2個目のユニーク
そして2回目のタガーでございます・・・w

今回いつもと違ったのは
毎回ユニークを落とすクロメデは
コラプト ジャッジ クロメデだったんですよね
もうひとついる
アングリー ジャッジ クロメデは
金しか落とさなかったんです
(´・ω・`)ショボーン

でもこのタガーはアングリーから落ちました

アングリーから物が落ちたのって初だったり!!
ある意味記念のユニークかなーw


メイスはいつ(

[ 2009/08/01 02:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


