Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@2

48になりました~
まったりペースできてたけど
あと少しと思うとモチベもちょっとアップ
狩り頑張ります♪

課金の羽根が出ましたね
買おうかなと思案ちう




[ 2009/10/31 09:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

要塞ID

お友達に誘われて
要塞IDにいってきました

実装当日にもいったんですが
そのときはわけもわからず@@

基本TAぽいので
ある程度のレベルがないときついんだなーっていうことは
理解できまして、でもまだ私レベル47;;

お友達にそれを言ったら
「大丈夫よー」ってお返事がきたので
お言葉に甘えて参加させていただきました

最初はドキサス要塞

最初のほうは、普通にMOBを倒して行く感じ
リンクするのが多いので
釣りミスると怖いかなあって印象でした

最後のボス?みたいなあたりから
TA感覚で一気にばああーと倒して
宝箱を開けましたw

大物は出ませんでしたが
緑がいっぱいw

で、そのあとにルー要塞にも誘ってもらえたので
こちらにも参加を

Aion0305.jpg

ここは入場したところからTAでしたw

15分くらいで終わったので
気楽に参加できますね♪

お勉強にもなったし楽しかったです^^




でもほんと新IDはレベルがないときついんだなーと実感
今47の85%ですけど
もっとレベルあげ頑張らないと~






[ 2009/10/30 07:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

記憶の断片3

インタルで受けられる最終ミッション
「記憶の断片3」

フレのレヴが募集していたので
便乗していってきました♪

Aion0302.jpg

行く前にレギメンから
「数回死んだよ~」とか結構怖い話を聞いてたので
ちょっとどきどきしましたけど
凄く安定して終わらせることができましたw

Aion0303.jpg

さーあとはテオボモスIDのみで
ミッション終了だ~~~


[ 2009/10/28 23:55 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ドラウプニルID

訪問者のカウンターが10000ヒット越えました!
ご来訪いつもありがとうございます
次は20000ヒット目指して頑張ります♪





最近レギの人に誘っていただけることが多くて
夜ドラウプニルIDにいきたいねーなんて
話してることも多かったのですが
亀裂、時間の関係でなかなかいけずじまい。。

昨日も22時の段階でF,Gとも亀裂がなかったので
0時に期待してみるとG亀裂ががが

なので行ってきました~
私としては2回目のドラウプニルです。。。

Aion0300.jpg

SSはボス全部終わったあとに撮ったやつww
戦闘中撮る余裕なかったです
_| ̄|〇



どきどきの滑空ですが
とりあえず死んじゃったけど
落下死だけはしなかったのと
あと降りる場所が少し把握できたので
それは前より良かったのかな~トカ。。w
前向きに考よう・・・ww

チェーンのユニーク出るのを夢見て
頑張って通わないとなー
地味にレベルあげにもなるし!

毎回毎回
泣きついてなかば半強制的ですが
いつも付き合ってくれるたすさんに感謝♪
やっぱりスピは神様だw





[ 2009/10/27 18:15 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

もう

ほんとにつらい
ほんとにやめる

[ 2009/10/27 00:59 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

ドレドギオン2

レギでドレドギオン募集があったので
参加してみました

相手の魔ptのひとたち
お名前見たことある有名な人が数人・・・w

ちょー強かったです・・www

アイオンでSS撮ると10秒近く固まってしまうので
なんかここ数日SSが撮れてないpq
SSないのも寂しいので
頑張って撮っていかなきゃなー


最近レギでptを組んで遊んでもらうことが
多くなった気がします

野良恐怖症の私にしたら
とてもありがたいです・・・w

早くpc返ってこないかなあ
2週間て長いね




[ 2009/10/26 20:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

初ドレドギオン

初めてドレドギオンに参加してきました~
いっぱいいっぱいだったので
SSないですっ
(*ノェノ)キャー


うん、でも楽しかったとおもう
負けちゃったんですけどね・・・w

また機会があったら参加してみようと思います

[ 2009/10/26 08:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

D三昧

昨日も完美してましたw


インしたらえるっちからギルチャで
「保安官クエ79Dないー?」とお誘いがありました

ギルチャで

79Dに崖はないから大丈夫!!!!!
こけるのはあるかもしれん

で、この保安官終わったあとに
また79D連続で出ましたので
野良でいってきました・・・w

で、ここから
3-2 4連続www

結果守護1個でたよー♪
うまうまー

死亡ログ

久々にこんなのもあったけど
_| ̄|〇

D三昧で楽しかったです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








[ 2009/10/24 07:21 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

癒された

なんかお疲れモードでしたし
スカさんとお話がしたくなったので
今日は完美にインしました!

スカさんとは少しだけお話できたけど
ほんとちょっとだけだったから
またゆっくりお話したいなー

夜はギルドのお手伝いで99仙Dと自分の保安官クエ消化で79Dに

79Dのほうはお酒ありでアマスまで10分くらいだったんじゃなかろうかw

野良ではいったんですが
偶然知り合いがpt内にいたので
お久しぶり~とかのお話ができて
嬉しかったです♪

そして99仙D

2009-10-22 23-00-15

99Dも釣りも超久々にしたし!
でもカオス進行で楽しかった~w

おちたw

途中落ちちゃってすいませんΣ(ノ∀`*)
99仙はお約束ってことで・・・w





以下 愚痴ですので見たくない方見ないでね~





[ 2009/10/23 00:27 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)

いそがしいい

アイオンでレベルあげしたいし
完美でお友達と話して
元気になりたいのに

リアルが忙しくて週末までゆっくり時間とれなーい><

来週からちょっと暇になるから
早く週末が終わって欲しいと願う毎日です;;



[ 2009/10/22 07:41 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

寒くなってきました

季節も10月半ばをすぎ
寒くなってまいりました

クリスマスが近づいてるっていうことで
衣替え
ただ単に飽きてきただけっていう(

サンタ

サンタ服きてみました♪


あとは適当にSS消化・・・




[ 2009/10/21 06:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

一晩寝たら

ちょっとだけすっきりしたw

気を取り直して頑張ろう~w



[ 2009/10/20 06:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

んと

ほんとにごめん
そして色々ありがとうでした



[ 2009/10/19 13:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

スティール クロウ号 中層

1,5が実装されてから
リアルが忙しくて
まともにインできていません
pq
まあ完美やっちゃったりもしてるんですがw

レギでスティール クロウ号IDの募集があったので
いってみました~

前提の入場クエは
たすさんに色々教えてもらって無事完了

レパル団の研究基地、ピュートネン沼地、老木の平野に
ランダムに出現するNPCロイキンを見つけて
話しかけるとクエが始まります

そのあとアイテムを使用して黒雲の島に飛ばされるのですが
そこに魔族がいっぱいいることもあったりするらしい。。。

びくびくしながらいってみると
誰もいませんでしたっw
皆、それどころじゃないのね・・・ww

そしてIDに乗船
Aion0287.jpg

クエ消化なんですけど結構時間かかりましたw

ラストに大きなお猿のボスをやったんですけど
ボスのバフ解除のアイテムが上手く作動してないようで
少々カオスに・・・w
でも無事に倒すことが出来ましたw

クエを受け忘れているのがあるので
また行かないとな~





[ 2009/10/19 08:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アイオン課金してきました

少しの間放置してたアイオンですが
遅ればせながら課金してきました~

色々あってモチベだだ下がりでしたけど
アップデートで復活することを祈りつつ・・・

インしたら要塞IDというのの募集が
レギであったのでたすさんと参加してみることにしました

なんだかTA方式な様子
すばやく倒すってタゲ分散しまくりで
キュア涙目です;

Aion0286.jpg

ボスめっちゃ固かった!
バリアはりまくりなのはずるいよ><

途中2回召還精霊が出てくるので
ボスから離れたところでやっつけてもらって

なんとか終わらせることができました

ドロップ何にもなかったですけどwwwwww

でも新しいことって楽しいなー♪
へちょいキュアですけど
参加できそうなIDがあったら
頑張って参加していこうと思います^^


誰かさんに色々言われてる
ドラIDもがんばるよーだ



[ 2009/10/16 14:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

守護とか何ヶ月ぶりに見たんだろう?w

2009-10-15 17-42-01

凄く久々に守護キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

[ 2009/10/16 14:34 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

アイオンの課金が切れてしまっていたので

久々に完美にインしてみましたw

「おかえりー^^」とか「久しぶり~元気にしてた?」
って囁きをたくさんいただいてとても嬉しかったです♪
完美、放置になっちゃってほんとすいません・・・www


ひさびさの

スカさんにも会えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新3-2

新しく討伐モードの入った3-2にもいってみたり

保安官クエなるものが実装されていて
神無2軍まで消化するのが最近の流行らしく
それのお手伝いにいってみたり・・・

楽しいお里帰りになりました~w

たまにでもインして皆とお話できるのはやっぱりいいですねw
課金無料なのでインしやすいのもある!w

また遊びにいったときはよろしくお願いします^^


さて。アイオンの課金してこないとな・・・w




[ 2009/10/15 12:27 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

はふー

切ないなあ



[ 2009/10/09 23:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ユニークぽろぽろ・・・なんだけど。。。

ドラウプニルIDに
初めて連れて行ってもらいました

Aion0281.jpg

レザーユニーク2個にプレートユニーク1個
レザーレジェンド1個

初ドラIDだったんだけど
このドロップって凄いよね?
スピ神様がいるからなのでしょうか・・w
召還スキルもあるし
やっぱりスピさん素敵です♪


初ドラIDでうまうまーって喜ぶところでしたけど
失敗しまくりで凹みました><

滑空ミスするし谷に落ちちゃうしほんとダメダメ;;

皆さんいい人ばかりで
文句言われたりしなかったんですけど
次行くときは迷惑かけないようにしたいです
pq





まじ凹みしてたら
カイルが滑空の指導してくれました
ありがとー;;






[ 2009/10/08 20:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

次の課金は

もうすぐ、あと1週間くらいで
3か月分の課金が切れますが

もう課金しないかな。。。



[ 2009/10/07 19:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

放置しすぎの間いろいろ

ブログ忘れてましt
Σ(ノ∀`*)

アイオンはぼちぼちプレイしてまして
リフレッシュが100%になったら狩りの
繰り返しぽぃ
・x・

でもまあインしたときは
頑張ってpt関係のクエ消化につとめてます

レギハンでインドラ軍との決死戦

Aion0269.jpg

軍団長 インドラト

Aion0272.jpg

あとはドラウプニルIDの鍵クエなど・・・
(SSなかtt



軍団長インドラト きつかったです~><
ID入り口までにも時間がかかった上
IDの中もコツコツ倒しながら行ったので
4時間くらいかかってたような。。

鍵クエのほうも毎度毎度の魔界潜入で
魔族にぬっころされて
相当時間がかかりました;;

終わってよかった・・・www




[ 2009/10/04 09:44 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


