Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級スティグマ3個目

3個目


加工されたドラナを100個集め終わりました~!
で覚えたかった3個目の上級スティグマ
「ピュリフィケーション ウェーブⅠ」

CT2分の強力範囲ヒール!
これでちょっとはポエタ楽になるのかなあ?

1つの目標だったスティグマが覚えられて
凄く嬉しい♪

ポエタに余裕が出来てきたら
攻撃ルートのほうもとってみたいなw



[ 2009/11/30 16:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ラスベルグ討伐

ギルハンにてラスベルグ討伐
初めてだったのでちょっとどきどき

Aion0372.jpg

無事討伐できました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもドロップは・・・w
レアの素材1個だけとか・・・w
ま、大勢で倒したっていう過程が楽しいんだ!!ww


昨日いったドラプIDは超さくさくで
1時間半かからずで終わらせることが出来ました♪
だいぶ慣れてきたのかなー^^
気軽に通えるようになってきたので
嬉しいですw


[ 2009/11/29 14:20 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

アヌハルト エリート スケイル ソード 

アヌハルトソード

1日1ポエタ!
ってことで出来る限り時間作っていってます

なんか行くたびに1個はユニークが出るんですよね
ポエタって凄い
これが普通なのかなあ・・?

今日は初めて武器が出ました
なので記念にSS
あとチャントさんのユニーク装備もでたんだけど
SS撮るの忘れましたです
Σ(ノ∀`*)

キュアの装備はマダデスカー
レジェンドはいっぱい出るんだ、うん
なんかアクセにしろ防具にしろ
レジェンド装備がコンプリートしそうな勢いです
(´・ω・`)ショボーン




今日はフレになりたかったチャントさんと
ご一緒できたうえ、フレ登録もしてもらえたから
それが1番良かったかな♪




[ 2009/11/28 18:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ぽえぽえぽえた

1日1ポエタ!が目標で
と、いってもなかなか時間とれず
本日4回目(´・ω・`)

ユニークなかなか取れなくて
切ないですが頑張ります
(´・ω・`)

ポエタ

白の着物はいつ見ても
かっこよすなのです
(*´Д`)ハァハァ


[ 2009/11/27 19:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

人集めるのって大変よね~

ポエタいきたーい!
なのですけど
時間帯もあるのか
なかなか人が集まらない時に・・・

変身

キモチワルイのに変身して遊んでました・x・
だって暇なんだもーん!!

早くテウ50にしちゃってくれーwww


[ 2009/11/26 18:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

アゾトランIDにてユニーク盾ゲット♪

最近、アゾトラン周回ptがお気に入りで
通っていたんですが

昨日とうとう・・・

ユニーク盾

ユニークの盾キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

性能はこんな感じ

RM56B

敵対値 増幅力-2,2%っていうのが素敵すぎ♪
自分で使える初めてのユニークドロップです

ダイス譲ってくれたベネさん
ほんとにありがとー;;
めちゃくちゃ嬉しい><

慣れると1周30分でまわれるので
気軽なIDでほんといいですねw

指輪も欲しいし
まだしばらくアゾトラン頑張ろう~♪


[ 2009/11/25 08:04 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

コルティンの帽子

お船の反復クエが楽になりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なので本格的にクエを進めていこうかなーとw
30回頑張ります♪

もらえる帽子なんですが
どれにしようか迷う・・・

魔法帽子みたいなローブのが1番いいのかなー?
でも意外にチェーンも悪くないかもとかおもってきたり・・w
あ、レザーはないです絶対



ローブ

フード


チェーン

チェーン

プレート

プレート

レザー

レザー


ローブ職なら間違いなく魔法帽子選択なんだろうけどなー
悩むぜ


[ 2009/11/24 19:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

待ち時間にて

えー先日から熱を出してしまい
少々ゲームを控えないとダメな状態に><

今週末はレギイベ目白押しなんですが
あんまり参加できないかなー;;

と、いいつつ
ちゃっかり顔だけ出してますw

初日はバザーと深層にての戦闘
この日は実は38度まで熱があがってしまって
ふらふらになっちゃったので
SS撮る元気がありませんでした・・w
なので深層で遊んでる途中に離脱><
大人しく寝ないとね・・w

本日はエリュシオンでPVP大会
こっちは体調不良により見学でしたが
見てて凄い楽しかったw

ギルイベ

凄くかっこよかったです!w
やっぱ盾さんて強いんだね!!

明日はかくれんぼ大会みたいだから
体調治して参加できるようがんばろー・・・www



[ 2009/11/22 00:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

アイテムいっぱい初ポエタ

レギの方に誘っていただき
初暗黒のポエタにいってきました!

無題

明るいポエタがなんかジメジメした雰囲気に。。。w



ソード、シャドウ、弓、スペル、キュア、キュアの構成でしたが
結構余裕な感じでBでした
TAだからチャントさんいないと
ダメなのかと思ってたけど
Bならキュア2でもいけるのですね~

初だったのでわけもわからずでしたけど
メンバーの方に色々教えていただけて
とても勉強になりました^^

で、なんかボスからいっぱい出たんですよ

シャドウユニーク2個 ボウユニーク1個 なんちゃらっていう黄金素材(名前忘れちゃった;;
レザーレジェンド1個 ローブレジェンド1個 チェーンレジェンド2個

私が行くIDの初回ってなんかレザー祭りな気がします・・w

今回私がいただいたのはこちら

ポエタレジェ腰

ポエタレジェ腕


ご一緒したキュアさんがすでに持っている、といって
譲ってくださったのでお言葉に甘えていただいちゃいました・・w
ありがとうございました♪

加工したドラナもちょっと集まって
4,5回いったらスティグマ3枠目のクエも終わるのかな~
ドラナ専属集めptがあったら積極的に参加していこ~w

まあやっぱり慣れるしかないっていうことで
地味に通うしかないですね
頑張りますw


[ 2009/11/19 08:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

レギ変わりました

最近アイオン頑張ってる気がする!
気楽に楽しめていいね~w

あれだけ苦手だった滑空も
ミスがなくなりましたし
楽しくなってきました!
これでチェーンユニーク出てくれたら
言うことないんだけどな・x・

しばらくお世話になってた
レギオン「青龍」さんを抜けて
たすさん、テウ、GHOSTさんと一緒に
「Faith」さんにお世話になってます^^
そしたらRevも一緒のレギになって
超うれしかったり♪

2週間の体験ですが
よろしくお願いします~♪
[ 2009/11/18 21:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

ついに

最後の追い込み
ねむねむのたすさんに付き合ってもらって・・・w

Aion0343.jpg

とうとう50になりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

長かったな~

でもまだ周りが50じゃないですし
早く皆でポエタにいきたいので
これからレベルあげのお手伝いしていこうと思いますw
IDとか通ってたら
自然とレベルがあがるかな?w

暗黒のポエタの入場クエも済ませまして
3つ目のスティグマ枠のクエが出ました

まーAP足りないし
ゆっくり頑張っていければいいか♪


最近はドレドギいってみたり
要塞IDいってみたり
アビスで龍族狩ったりしてAP狙いになってまふ
APならポエタもいかなきゃね!


最近ほんと思う
ストレスのないゲームライフって素敵。。。www
感謝!!






[ 2009/11/16 21:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

ドラプIDとかお船とか

時間と亀裂が合う時は
ドラIDに行っています
滑空も少しづつ慣れてきたようで
ここ最近ですが失敗しなくなってきました

昨日はローブのユニーク肩が出たので
次あたりにはチェーンユニークが出ると思っています

ね、たす神様^^


時間と亀裂が合わなかったりしたときは
スティールクロウ号に乗船

テウのスカルナ集めもまだなので
下層→上層コースも行かないとなんですけど
最近は中層でアイテムを集めて50回反復するともらえる
帽子を目指そうかってお話になってます
ローブの帽子が可愛いんだ(*´Д`)ハァハァ

50回って長いけど
フレとわいわい行くのは楽しい♪

先日も4人ptで色々作戦練りながら
マダムを倒しちゃいました!
6人でもきつかった記憶があったんで
4人じゃ無理だろーって思ってたんですが
予想外にいけてびっくりw

ドラプがいけないときはお船で反復やるのがいいかなーw
50回は遠いので気長にいこう♪

50まで@15パーセントほどになりました
週明けには50になれてるかな?


最近ほんっとにSS撮れない・・・w
今日1枚はとるぞぉぉぉ!!!
_| ̄|〇



[ 2009/11/14 14:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

外見変更

外見変更

装備の見た目をちょっと変えたら
なんか髪型とか変えたくなったので
以前にもらった外見変更券を使いましたw

ちょっとですが身長も小さくしまして・・・
顔はいじっておりませんw

気分転換になっていいね~♪



[ 2009/11/13 16:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

なかなか

ドラIDにちょこちょこいきますけど
なかなかドロップでないですね~><

@亀裂ないのも切ない
昨日もメンバー6人揃ってたのに
まったく亀裂が出ないっていう。。。
タイミング悪いと涙目です;;

亀裂がなかったので
要塞IDにつれていってもらいました

火力がなくてTAはダメだったけど
APちょっとでももらえて嬉しい♪
いつか皆でレベルあがった状態で
リベンジできたらいいなあw

お友達にめちゃめちゃ救われてます
ほんと色々迷惑おかけしてごめんなさい
そしてほんとにありがとう



[ 2009/11/11 19:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

まあ

手間がはぶけてすっきり

ただ私の友達に言うのは違うと思うんだよな
関係ないのだから巻き込まないで欲しいです

[ 2009/11/11 00:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

近頃

最近SS撮るのぜええええんぶ忘れてる。。
(´・ω・`)
固まるのがイケナイと思うんだ。。。
(´・ω・`)




テウが戻ってきたので
たすさんと3人で
ドレドギオンに参加してみたり
レベル低いけど何事も勉強です


個人参加の方がめっちゃ強い人で
初勝利しましたー!
テウは途中で落ちて最後5人だったのにね・x・
APおいしーです
勝てるとなんか気分もいい!(単純


インドラとかテオボモスとかで
クエのお手伝いやら
クロウ号のお手伝いなんかしてたら
49の45パーセントを越えました
@55だーポエタだーがんばるのだー

[ 2009/11/10 15:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

うーむ

ちょっともう耐え切れないから
レギ変えたいな・・・www


[ 2009/11/09 07:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

@1とか課金の羽根とか

レベル49になりました
最近狩り我ながら頑張っています

レベルあげ

ロダスアミュレット消化ちう
カィルどうもありがとう♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Aion0319.jpg

そして課金の羽根
最大飛行時間+60
HP+181
MP+181

魅力に負けましたっ




[ 2009/11/07 02:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

日々修行

50のポエタを目指して
最近レベルあげに目覚めました
もっと早くに目覚めなきゃいけなかった
気もしますがっ・・・
Σ(ノ∀`*)



今回の課金でもらえたロダスアミュレット消化を
カィルに頼み二人でインドラ奥にて狩り狩り狩り

途中魔族の遊○さんの来襲もあったりでしたけど
リフレッシュの効果とロダスアミュレットの効果で
1時間で10パーセントくらいの経験がもらえて
うまうまー(*´Д`)ハァハァ

カィルをヒールしてたら
いきなり遊○さんから襲われて
びっくりしましたが
カィルがいたのであっさり返り討ち

カィルかっこよかったです
(*´Д`)ハァハァ

SS撮り忘れたのがひじょーに残念
(´・ω・`)ショボーン




続いてレヴに誘われたので
クロタンIDにいってきました

Aion0311.jpg

今回はTAではなくて
まったり経験稼ぎましょう~ってことなので
4人で突撃!

スペルさんもいないし3リンクはきついかなあ?
と、思いつつも
相談しつつ撃破して
守護神長のところまでいくことができました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Aion0313.jpg

守護神長も時間はかかりましたけど
倒すことができました♪

ドロップはなーんにもなかったですけどね
(´・ω・`)ショボーン


こんな感じで日々レベルあげを頑張っています
今48の65パーセントちょっと
50まで頑張るぞー


[ 2009/11/04 07:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

個人的には好きです

お誘いいただいたので
アステリア要塞IDにいってきました

Aion0309.jpg

とてもやりやすいptでした♪
要塞ID楽しいな~



そこで久しぶりにお友達の盾さんとご一緒したんですが
容姿変更してました!!!

サムライ

盾さん=ガチムチプレート装備
なイメージなんですけど
白い着物だったんですよー
なんか意外で凄くびっくりしました!

サムライ2

いあ、個人的に私はかなり好きです(*´Д`)ハァハァ
かっこいーとおもうんだ!
(フレに死に装束っていわれたとかいってたけど。。。w



私も外見変更使って髪形変えようかな~w
新しい髪形してみたいですw



[ 2009/11/02 20:56 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

青いスカルナ

2個目のスティグマ枠をあけるためには
青いスカルナというアイテムを4個集めないといけません

スティールクロウ号のボスが出すんですが
毎回必ず出すわけでもなく。。。

とりあえず今日3回目のお船で3個目ゲット
@1個だああああ

Aion0306.jpg

リアルの都合にあわせて
IDご一緒してくださったレギの方
ほんとありがとーございました><

今週末にはテウも帰ってこれるかな~
そしたらIDいっぱい連れて行ってもらおう♪


[ 2009/11/01 01:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


