Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

2009年も今日でおしまい
今年も色々皆様にはご迷惑おかけしました

自分なりに振り返ってみると
うーん・・・
リアルのほうは無事に過ごせて
新しくキャンプなんかも始められて
充実してた気もしますが
ネットライフのほうは
微妙な1年だったかもしれないです^^;

今年の反省を来年にいかせたらいいな、と思います

良いお年をお過ごしくださいませ♪


[ 2009/12/31 09:58 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

ラスベルグとか暗黒のポエタAボスとか

暗黒のポエタに行くのは
テウと行くことがほとんどなのですが
テウも私もやっと慣れてきたのもあり
最近はBボス狙いで
15000点平均の残り2時間くらいで
クリアする感じで安定しています

と、なると次の目標はやっぱりAボス!!
とはいえ経験ないから正直怖い。。。

そこでレギの方にお願いして
ポエタAボスに連れて行ってもらうことになりました♪

ポエタ組でptを組んだら
レギチャでラスベルグ討伐募集~の文字が!!!
ptごとそのままラスベルグフォースに参加です・x・

総勢24人で難なくラスベルグ討伐しましたら・・・

ラスベルグ1
ラスベルグ2

ユニークいっぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チェーンメイルが欲しくて
フォース内オークションに参加してみましたが
思ってた以上に値段があがったので
あえなく断念;;
次、またラスベルグ討伐があったら
参加するんだーpq

ラスベルグ討伐を終了してそのままポエタAです!

道中の忙しさったら
Bボスの比じゃないわー・・・w
まったりドロップとか拾う余裕はなかったですww

Bボスに行く道中で
個人的に苦手な箇所がいくつかあるんですが
(CTの関係で主要スキルが使えない場所)
そこでいくつかミスがでたり。。
もちょっと練習しないとだめだなあ;;

それでもptメンバーさんがお上手なお陰で

Aボス

初Aヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Aボスのカリンティさん
SS撮る余裕とかなかった!!!
とりあえず大きかった!!!笑

中の人はヒーヒー言いながらも
なんとかカリンティさん討伐成功
ほんと良かった><

ドロップは・・・
見慣れた青いプレートヘルムのみでしたが・・・w

ま、テウの盾でたから良かったね^^

次行ってAできるか不安ですが
これから頑張って慣れていこうとおもいます・・・w



おまけ

レギメンの方からwisが

見てます1
見てます2
見てます3

クビになっちゃったら申し訳ないので
お名前は伏せさせていただきました・x・
どうもありがとうですw



[ 2009/12/30 10:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

要塞戦

最近の要塞戦は
レギフォースで参加させてもらっています^^

レギフォースだと気軽に参加しやすいのと
普段なかなか顔を合わせることのない方とも
交流することが出来るので
個人的にとても楽しいです♪

ただ難点は・・・

要塞戦重すぎだよー><
気がついたら魔族に轢き殺されてること多数;;

pcがもっと良かったら楽になるのかなー。。。?


[ 2009/12/29 12:58 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

ドロップ運、最近良いのか悪いのか?w

ルー&アステリアの募集があったので
参加してみたら・・・

ルーほうでボスがキュアのスティグマを落としました

ピュリスプ

すでに持ってるんですがこれ・・・
高いんです!!!w

委託に出したら次の日には売れてた~ヽ(・∀・)ノ

最近神石拾ったりして
ドロップ拾ってるんですけど
装備は・・・w
ま、何もないよりはいっかwww

[ 2009/12/28 19:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

熱かったドレドギ

APのため対人の練習のため
出来るだけドレドギオンに参加するようにしています

本日お昼にインしたら
レギでのptに混ざることが出来ました^^

ドレドギ1

凄い熱かった!!!
点差351点!!!

最初ちょっと負けてた感じだったんですね
魔のほうがスルカナ倒すのが早かったりして・・・
で、途中魔族との戦闘で勝ったり負けたりを繰り返してました

相手の盾さんの粘着&戦闘開始直後の範囲睡眠&キュアフルボッコ><
間違いなく1番ついてました、はい。。
耐え切れない自分が悲しい><

これだけ魔族と戦闘したドレドギも
なかなかないだろうなーていうくらい
対戦してましたね

残り5分切ったところまで負けてたのですが
なんとか最後の最後で逆転して勝利することが出来ました!
本当に勝てて良かった~
めちゃめちゃ熱い1戦でしたw




そしてその夜のドレドギ
こちらもレギで募集があったので
参加させていただきました

ドレドギ2

これも熱い戦いでしたw
最初かなり点差が開いてまして
魔族が優勢

魔族のほうはスルカナ中心でガンガン倒してました
全部のスルカナがなくなったあと
残りは対人のみ!って感じになり
司令室まわりで戦闘戦闘

昼ほどの粘着もありませんでしたが
何度か殺されてしまって悔しかったです><
もうちょっと装備揃えていかないとだめかなー;;

最後の艦長の直前の戦闘が山場になり
そこでの最終決戦を勝利しまして
そのまま流れで艦長を倒して終了となりました^^
最後見たら点数差ひらいてたw

2戦とも熱かった今日のドレドギ!
立ち回りとか装備とか色々もっとしっかりしていきたいなーと
思わされた1日となりました・・・www

[ 2009/12/28 02:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

エリート ガーディアン センチュリオンチェーングローブ

一等

から

六等

に下がりまして

エリートガーディアンセンチュリオンチェーングローブ

こちらのアイテムをもらいましたw
初AP装備ですw
この後魔法抵抗+12の石を入れたんですが
運がいいことに8個で6穴うまりました^^


アクセとも迷ったんですが
やっぱりキュアは防具かなあと思いまして

対人において2,7%のダメージ減少効果があるみたいですが
3箇所集めると体感があるらしいです
とりあえず、次は靴もらうために
またまたAP集めしよーw

で、張り切って覚醒ボスに行く途中で
こんなの拾った

神石

初神石げっとーw
どなたか買ってください~♪

[ 2009/12/27 07:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

クリスマスプレゼント

メリークリスマス♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


加筆あり

[ 2009/12/25 20:04 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

ソロリウス祭り

アイオンでアップデートがありまして
お洋服が実装されました!!

Aion0471.jpg

こんなのとか

Aion0474.jpg

こんなの♪
ドレスカワイイ(*´Д`)ハァハァ

SSが多くなったので
折込ますwww





[ 2009/12/22 16:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

最近

数週間前の不安定状態から一変
なんかとても穏やかな数日

やっぱりいいねえ~
ほんとにありがと♪



[ 2009/12/22 07:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

FF14 クローズドβ応募開始

ファイナルファンタジー14 公式

クローズドβ応募開始らしーですっ
早速応募してみた><b

グラフィックめっちゃ綺麗そうだし
pc買い替えよう・・・ww


[ 2009/12/19 10:57 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

メノ討伐

ドレドギが終わった直後レギで
「メノ討伐隊募集~」の文字があったので
テウと一緒に参加してきました

総勢23人のフォースで出陣!!!
魔族の邪魔などもありましたが
結果・・・

メノ


キタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!

これにレジェンドのカワイイ帽子も出てました


NM討伐に詳しい
ソードフレに聞いたら
武器が出るのは珍しいとのこと!
ptでオークになるし
これは高値になりそうな予感っ

武器のほうは
私からしたら見たこともないような値段で
落札され、分配金うまーうまー

NM討伐美味しかったです!
ptありがとうございましたw




[ 2009/12/19 09:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ドレドギ楽しいw

ここ数日の勝率が5勝2敗
野良参加ばっかりですが
なかなかいい感じ♪

APもそこそこ貯まるし
すこしづつ慣れてきたのか
楽しくなってきましたw

SS撮ってるんですが
載せるのがなんか恥ずかしい
(*ノェノ)キャー


[ 2009/12/18 01:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

慣れって大事だよね!

最近積極的にドレドギオンに参加するようにしています
PSないけど
少しでも対人に慣れたくて。。

勝ち負けだけに拘らず
キュアの動きが少しでも勉強できたらいいなー
どんくさいから努力しなきゃダメですよねっ

テウの熱が早くさがりますよーに!
(´・ω・`)ショボーン


[ 2009/12/16 18:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

あまえんぼ

あまえんぼモード炸裂ちう
さみしーよう;x;


[ 2009/12/15 20:56 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ドラゴンフレイムサファイアネックレス 

暇があるときは
頑張ってぽえぽえしております
個人的に昼に行くポエタが好きです♪

ドラゴンフレイムサファイアネックレス

Bボスさんが落としてくれた
ドラゴンフレイムサファイアネックレス

うちのポケットにキタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!

もうめっちゃ嬉しいいいい
最近運が上向いてきたようなっ

テウのお陰ってことにしときましょー(笑


[ 2009/12/14 20:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

そんなこと昨日書いちゃったんだけど

昨日の日記
心配してくださる人がいて
嬉しかった&申し訳なくなりました・・・w

あなたたちに不信になることは
ありえません!!w
ほんと、ありがとーw

お陰でなんかネガってた気持ちが
浮上してきたよ・・・w

昨日はGOHSTさんと要塞IDにも一緒にいけて
なんかまったりおしゃべりしながらやってたら
やっぱり、いいなーと改めて思いました
レベル差も縮まってきたから
一緒に遊べる時間増えるといいなw

優しい人達が近くにいて
幸せものです♪


[ 2009/12/14 08:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

少しの間

気分が乗らないので
日記をしらばくお休みします
なんかちょっと人間不信気味

中の人は適当にゲームはしてますので
良かったら遊んであげてください~

[ 2009/12/13 11:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

居場所

帰るところは絶対ここ
て、ほんとに思う

結局何があってもここが
私の居場所なんだと思う

永遠って言葉は信じないけど
この時間は永遠に続くんじゃないかと思う

これからもよろしくお願いします


[ 2009/12/11 22:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

これから

すこしづつ装備も揃ってきたし
ドレドギとか積極的に参加していきたいな

と、昨日pt組んだ
フレのカナビスさん見てたらそう思った!
目標見つけて頑張るっていいよねっ

レギでのドレドギ募集に
参加させてもらおぅ・・・w
psないから凹みそーですが。。。www


[ 2009/12/11 07:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ポエタ 要塞IDにてキュア装備ドロップ祭りでした!

テウのお仕事がお休みだったので
ID三昧の1日を過ごしたんですが・・・

今まで自分が使えるユニーク装備を拾ったのって
アゾトランで盾を1回拾ったのみの私が。。。

ポエタで1日3個のユニーク装備を
拾ってしまいました・・・w

絶対次悪いことが起きそうwww

拾った装備はコチラ

アヌハルト エリート シールド

アヌハルト キュアウィング スポルダー

アヌハルト キュアウィング グリーブ

嬉しーーーー><
ディーバニオンとかアビス装備とか
多分無理だと思うので
これが最終装備になると思います

で、そのあとにラ ミレン要塞IDに

Aion0404.jpg

そちらではコレを拾いました

ドラゴンフレイム チェーンメイル

これも嬉しい><
もうちょっと火装備が揃ったら
ポエタAにも挑戦できるようになるかもっ!!
PSないんでめちゃくちゃ不安ですけどね。。。

たすさんのチェーンドロップアップパワーが
今まで貯めてたぶん炸裂した1日でもありましたwww

さー残りの部位出すまで頑張るぞ~



[ 2009/12/10 07:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

初船長

最近クロウ号の反復クエをやってるので
よく乗船してるんですけどメインは中層

トランスセンデンスソードのクエがあったので
久々に下層→上層のほうにいってきました♪

1,5が実装されてから初だったんですが
MOBが減っていてかなり楽になってましたね~

初船長にご対面してきました

はつ船長

1,5以降とても攻略が簡単になった、と聞いていたんですが
ほんとに簡単だったwww

1時間半くらいで終わったので
かなり行きやすいIDになりました

チューリップチェーン装備目指して
暇なときにでもいこうかな・・・ww


[ 2009/12/08 07:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

試しに神石

前から武器に神石を入れてみたかったんです

モヤモヤしてるのなんかいいなーっていう
ただの見た目補正なんですが・・w

最近マジメにID通っているせいか
お金がそこそこ貯まってたので
ちょっと遊んでみることにしましたっ

カィルには「水の神石とか綺麗だよー」って
聞いてたんですが
1回のダメージがでかそうなほうが
楽しそうかなあと思いまして
お値段もお手ごろなこちらの神石にしてみました

神石

赤いモヤモヤいいなっていうのもある。。。w

Aion0401.jpg

うん、満足です♪




[ 2009/12/06 10:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

コルティンフード 30回頑張りましたpq

コルティンフード

クロウ号30回のクエが終わり・・・
もらったのがこちら「コルティン フード」
悩んだ末、結局魔女っ子帽子ですw

僧衣を合わせたかったので
色々染色

Aion0392.jpg

これは僧衣のデフォルトの色に合わせてみました

Aion0379.jpg

次に紫に

Aion0384.jpg

ブルーにもしてみましたw

でもまあ結局はこれで決定w

Aion0396.jpg

課金染色で白に・・w
黒も悩んだんだけど
白魔法使いぽくていいかなとか思いまして・・・w

30回長かった~
あと肩が12回だったかなあ
1日1回目指してもう少し頑張ります;;


[ 2009/12/05 21:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

たまに思う

いい子になりたいな~


[ 2009/12/05 09:56 ] あれこれ | TB(0) | CM(3)

だいぶ

ぽえぽえも慣れてきた
・・・ような気がしますw

いつも色々指導してくれるRevちんありがとー
ほとんど毎回一緒にいってくれるたすさんありがとー

もっと頑張って練習しよー


[ 2009/12/04 20:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

はじめてかもしれない(*ノェノ)キャー

wis.jpg

同じレギの方から
こんなwis頂きました!
アイオンだと初めてかもしれない(*ノェノ)キャー

身内の限られた人くらいしか
見てないと思って書いてるので
こういうwis頂けると中の人は舞い上がります
ヽ(・∀・)ノ
見てくれてありがとーです♪




さてさてアイオン
大変遅ればせながら
やっとこミッションが全部終わりました

本を掘り掘りするだけのミッションなので
残ったテオIDを受け取る感じで
10分くらいで終わらせました
ベネさんまじでありがとおおお><


クエ褒章はこちら

羽

課金羽持ってるので即店売り・x・
1ギーナだったのはちょっと切なかった

何が嬉しいって
このミッションが終わったお陰で
アイテムイベントリが5個あいたのが嬉しかったよ、うん!

さ、次はユニーク拾うまで
日記書くのお休みしようかな^^^^^^

_| ̄|〇




[ 2009/12/03 08:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

帽子どうしよおおお

魔法の帽子と猫耳帽子
どうしよう、悩む

最初はやっぱり魔法帽子でしょ!!って思ってたけど
魔法抵抗+30くらい高いし猫耳もいいかなあって
思うようになって来ちゃった

@12回くらいあるんですけどねっ
もうちょっと悩むかなあ

どうしようどうしようw



[ 2009/12/02 18:04 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


