Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイル覚えたヽ(・∀・)ノ

レベル31になったので
ゲイルスペルが覚えられました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神殿の鍵クエも終わったし
ちょっと参加してみよー^^

プロテクションスペルは相変わらず出ません
(´・ω・`)ショボーン

取引にも出たり出なかったり。。。
もう買うしかないかなー。。。


[ 2010/01/31 18:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

2個目の30ディーヴァニオン

チャントが30になりました^^

倉庫にしまってあった
30ディーヴァニオンを出して装備!
早速チャントでもディーヴァニオンクエをして
↓装備もらって装備!

ついでに形状加工もしてみましたw

肩は以前闇ポエタで頂いたパナキンが落とすレア装備で加工
これは船のユニークと見た目一緒なんですけど
シンプルでカワイイのです♪

チェーンの肩ってびっくりするくらい
ゴツイのしかなくてね。。。

手、脚、はステノンで加工してみましたw

自分的には満足!
これで31になったらハグネクエ終わらせて
武器もらえたらしばらく変更しなくてもいいかなーw

SSは追記でどうぞー♪


[ 2010/01/29 18:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

なかなか出ない><

無事にノフサナも卒業しまして
炎の神殿デビュー&ディーヴァニオン装備をもらうため
レベリングのチャントさんです

28のスティグマが高いので
自力で出そうと頑張っていますが
これまたなかなか出ない><

今日3個の28レベルスティグマが出て
キュア1ソード1チャント1 という結果となりました

チャント1!!!ってところで
一瞬キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!
と思ったんですが
違うやつ_| ̄|〇

私が欲しいのはプロテクションスペルなんだああああ

(´・ω・`)ショボーン


[ 2010/01/28 22:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

チャント頑張ってます

相方さんが戻るまで
キュアのほうはやることなさそー。。

ドレドギだけはなるべく参加したいと思いますっ

ポエタもBなら
野良でいけるかなあ・・?w

と、いうことで
サブのチャントのほうにシフトチェンジしつつ
頑張って行こうかと思っています

今28の96パーセント
ノフサナも@1回で卒業です

Aion0587.jpg

28のスティグマ
プロテクションスペルが激高いんですけど(5m
これの相場っていくらなんだろ;;

ノフサナ卒業したら
スティグマ求めて狩するしかないのかなー・・?



[ 2010/01/27 08:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ほんとに

神様ありがとう

1日も早く戻っておいで~
待ってるよ



[ 2010/01/26 15:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

上層IDが

全部魔族のになっちゃったとか

昨日はリアル事情があり
インできなかったので
人から聞いたお話ですが
やっぱりな。。。という印象でしょうか。。

モチベ下がっちゃったもん

3ヶ月課金したんだけど
失敗したかなあ

でもまあ課金で5000円キャッシュバックあったから
実質2000円で3ヶ月遊べると思えばいいか!w


気分転換もかねて
タルタロスでもやってみよっかなー

[ 2010/01/25 07:44 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

5日かな・・?

すでに5日経過・・・
ここまで辛いとは思わず。。。

もっと大事にしとけばよかったな
反省しかりです

要塞戦久々に参加してきました
ルーの攻めだったんですが
個人的に色々と気分の悪い結果に

ま、いいけどね
悪い時は何をしても悪いのかもしれないです





[ 2010/01/24 07:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ぼちぼち

アイオンやる気がないわけじゃないんですが
イン時間が激減してます

まあ理由はいろいろあるんですけど。。。

ぐちぐち言っても仕方ないので
出来る範囲でがんばりまふ

今はまた待つ時期なんだろう



[ 2010/01/22 13:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

へちょん><

風邪気味でへちょーんです><

「課金切れたの?」とか聞かれちゃってますが
そんなわけじゃないので!!

風邪が落ち着いたらまたちゃんとインしまーす

熱が出てるわけじゃないんだけど
体がゾクゾクして寒気がするんだよね~。。
のども痛いし;;

早く治れ~~~


[ 2010/01/19 11:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ソード4でドレドギ

本日12時のドレドギオン

ソード4ドレドギ

レギの方に連れて行ってもらったのですが
話の流れでソード多めptにしようということになり
ソード4名、スピ1名、キュア1名ptでした!!

結果
やっぱり強い~~~♪

範囲攻撃がばんばんあって
見てて気持ちいいのもありますねw

相手が半分放置気味のような
自由行動ptぽかったのが少々残念><
もうちょっと対人したかったな~

でも快勝できたのでよかったです^^


[ 2010/01/18 18:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

今年はきてる?!

なんか今年に入ってから
めちゃくちゃ運がいい気がする!!

テウが言うように
テウの運吸い取ってるのかな?!ww

まあなんにせよ
落ち着いて、楽しく過ごせるのが
1番運がいいことなのかもしれません♪


[ 2010/01/17 21:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ノフサナ訓練所デビュー

サブのチャントが25になりましたので
念願のノフサナにチャレンジ!

野良で募集があったので
おそるおそるwisしたところ
ptに入れていただけました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

感想は・・・

ケイケンチ凄すぎです!w
25の10%くらいではいったのに
出てきたら90%くらいになってましたΣ
(リフレッシュ効果含)

途中良くわからなくて
3回ほどしんじゃいましたが・・・w
ptメンバーの人たちにご迷惑おかけしました
_| ̄|〇

ノフサナ神長

これが訓練所ラスボス
思ってたより小さかったw


[ 2010/01/17 11:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

エリート ガーディアン センチュリオン チェーン ブーツ

エリートガーディアンセンチュリオンチェーンブーツ

2個目のアビス装備~♪
@肩もらってとりあえずセット効果欲しいです><

胴装備、欲しいけど
APと勲章のこと考えると
やっぱり無難に集めやすい肩だよねえ・・・

ディーヴァニオンに挑戦したいけど
怖いなあ><

失敗してテウに泣きつく姿が想像つくんです(笑


[ 2010/01/16 11:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

今度は5人でBボスに

お友達のGHOSTさんが
めでたく50になりました!
早速拉致って暗黒のポエタに(*´Д`)

募集チャットしてまでいくのもめんどかったので
GHOSTさん、Revとベネさんとテウ、私の5人で
Bボスを狙うことになりました♪
ptメンバーにいない職の装備出たら
売るのもいいかなあってことで・・w

少し多めに雑魚Mob倒して
煮え血もちょこちょこw

今回はマラバタも余裕でしたw

元老のあたりで少々ハプニングがありましたが
全ボス倒して

ポエタ5人B

ぎりぎりBw
点数が高めだったので
もうちょっと減らしたら
時間にも余裕が出来たかな?


今回は何も出ず~><

[ 2010/01/15 18:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

スティールビアードパイレーツスポルダー

船の肩

はい、30回反復を頑張りました!
アヌハルトの肩装備があるから今更・・・感満載なんですが
すでに25回くらいまで頑張ってたところで
放置してたんですよね~

@5回なんだけど
すでに良い肩装備もってるし
テウもこの反復クエ、終わっちゃってたし
なかなか「手伝って~」と、言い出しにくかったんですが
テウから誘ってもらえたので
なんとか私も終わらせることが出来ました!

いつもいつもありがとーねー。。w

一応HP石を突っ込んでおきましたw
ディーヴァの肩がもらえたら
砕こうかな・・・ww



[ 2010/01/14 16:49 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

4人で暗黒のポエタにいってきました

テウとまったり
「どこかIDでも行きたいねー」なんて
話してると・・・

流れでなぜか少人数闇ポエタにいってみよう!!と
なりましたw

仲良しのベネさんを拉致り
少しあとからRevも来てくれるということなので
最初はテウ(シールド) ベネさん(キュア) 私(キュア)の3人でスタート♪
火力ナシナシの3人なのです・・w

前に1度少人数闇ポエタをしたときに
マラバタがめちゃくちゃ大変だったので
今回は最初からスルー

アトマフはまったく問題なくさくっと
元老、ノアの木兄弟も楽勝でしたw

虫はキュアとシールドのドロップが同じなので
最初の1匹のみをやり
そこでRevが到着

やっぱり火力(ソード)が増えると
スピードが全然違いました!!!
特にキノコは素敵すぎるーwww

テレパシー制御器までは何も出ませんでしたが
次の供給装置3体で
キュアの肩とシールドの手のユニークがドロップ!!

すでに私はアヌハルトスポルダーを持っていたので
肩装備はベネさんのポケットにw

シールドの手装備はテウは4個目・・?w

とりあえず全員でダイスしたけど
今度時間に余裕があったら
どなたかに売るのもいいかもしれない!!
なんて皆で話してましたw

アヌハルトも無事討伐し・・・

結果

4人ポエタ

CボスでしたΣ(ノ∀`*)

最初からRevがいたら
もっと早く終わってたと思いますw

仲の良い人とまったりのんびり行くのには
いいかも~♪
ま、拘束時間長いんですけどねwww


[ 2010/01/13 21:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

旅行してました

ゲームで旅行、とかではないです(笑
3日間ほど大分の別府に行ってました

ディープな温泉経験したり
美味しいラーメン食べたり
なかなか充実して3日間でしたw

とりあえず、ちょっと落ち着かないので
日記の更新が滞りますが
ネタが出来たら書くので
見捨てないでくださいー><



[ 2010/01/12 21:48 ] あれこれ | TB(0) | CM(5)

ポエタA 2回目にして アヌハルトウォーハンマーきちゃいました

はい、題名のとおりですほんとすいません
Σ(ノ∀`*)

年末に初Aポエタにチャレンジして
今年初のポエタとなった今日
アヌハルト エリート ウォーハンマーが出ちゃいました!!!


アヌハルトハンマー

最終武器だろうということで
張り切って失明入れてみました!
ヒールでいっぱいいっぱいで
攻撃する余裕あるかわかんないけど!!!ww

でも何が良かったって
ほんとこのptは楽しかったです♪
今までで1番大笑いしたptだったなあw

会話ポエタ

こんな感じでチャットに草いっぱいwww
私もpcの前で笑いすぎておなかが痛かったですwww

最後に武器なんて出しちゃったので
締めくくりは・・・

ログ

皆からのフルボッコでした
Σ(ノ∀`*)

でもほんと嬉しいよう><





[ 2010/01/07 22:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

新年色々

謹賀新年

新年早々
エリュシオンの真ん中広場で
FSがきてまして記念撮影とか

ドレドギ3

よし、暇だね!新年初のドレドギ!!ってなって
参加したらすっきり勝てたりとか

お年玉

レギメンで魔族倒して遊ぼうってなりユプ村に行ったら
すでにもう制圧されてて
たまたま近くにいたNM狩ったら
フリーダイスで私のポケットにぽろっときた
アイテムとか

Aion0547.jpg

新年早々の要塞戦で
間近に初めて見たドレドギオンの戦艦とか

メノバンド

レギでメノ討伐して
拾った帽子をオークで競り落としてみたりとか

Aion0551.jpg

初攻略のテオIDで
まと○さんのお顔を初めてまじまじと見て
イケメンだったんだ!!!と思ったりとか

レベル20

サブで育て始めたチャントが結構面白くて
ちょっと頑張ってやっとレベル20になったりとか



うん。新年のSS消化したかっただけですw
重くてすいませんwww







[ 2010/01/05 08:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

あけました

すでにもう3日でΣ(ノ∀`*)
あけましておめでとうございます!

年始はリアルのほうが忙しく
ゲームがあまり出来ていませんでした

ま、冬休みの間は仕方ないかなー;;

今年はFF14もあるし
TERAも来るらしいので
楽しみです♪

個人的にはFF14にちょおお期待
また皆であそぼーね^^



適当なブログですが
今年1年またよろしくお願いしますw



[ 2010/01/03 01:22 ] あれこれ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


