Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でもやっぱり

元々ヒーラーがやりたかったのに
きちんとしたヒーラーがやれたのは
今までのネトゲの中でアイオンが初めてで

今までかじったことのある
ヒーラーの中じゃびっくりするくらい
アイオンのヒールヘイトは高く
なぜプレートの次に固いチェーン装備なのかっていうのも
キュアをやり続けることによって
理解できてきたり

ドラプに通うようになって
滑空が最初上手に出来なくて
本気で引退しようと思った

50になってポエタに行くようになって
状態異常回復とか範囲ヒールとか
もうほんといっぱいいっぱいになっちゃって

ドレドギに行くようになって
1番に狙われて即効沈んじゃったりして凹んだり

泣いちゃったこともあったけど




でもやっぱりキュアって楽しいなあって
思いました まる



[ 2010/03/31 19:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ジュニイン ドラゴン チェーンメイル

見た目がかわいいので
製作してもらっちゃいましたw

初ドラコニック装備~♪

製作してもらった記念のSS

Aion0674.jpg

嬉しい~w
マスターありがとうーw






[ 2010/03/31 17:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

久々のポエタユニ祭り♪

カミュさんに誘われてポエタにいってきましたw

テウ盾じゃないptとかどれくらいぶりなんだろうか。。w

最初怖いからBボスで~てことだったんですけど
どんどん進むうちに盾さんが
「AボスいけそうだしこのままA行っちゃおう!」って
言い出しましてΣ
カミュさんも「Aいきたいー」ってことで
急遽A路線に変更Σ

怖いおー;;

と、おもったらマラバタで
チャントのユニーク装備が!

キュア2できてたため
もらう人もいない・・・

て、ことで
これまた急遽この装備を売ることに!!

無事に18mで引き取られていきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この時点でAボスは時間的に無理そうだから
まったりBでいきましょーっていってましたら・・

木のところでキュアの靴があああ!!!www

ちゃっかりダイスで頂きました・x・
アヌハルト防具3個目きたようー><
嬉しいー><

そして最後の装置のところで
チャントの腰装備が出て
これは24mで引き取られていき・・・

アヌハルトからはソードが出ちゃうし!!!
計4個のユニークとなりました♪

お土産は一人7mだし
キュアの足装備ももらえたし
とてもいいポエタでした(*´Д`)ハァハァ


[ 2010/03/30 20:44 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

なんとなく

しあわせ♪

(*ノェノ)




[ 2010/03/29 18:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

あー

Mistさんみたいな
チャントになりたいいいい

戻ってきてくれないかなー><

どなたかチャントの先生希望です;;


[ 2010/03/28 19:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ありがとpq

テウからこんなメールがきた

メール

ありがとうってwisしたら
「失敗しても泣かないでね」って言われた

泣かないように頑張ります。。。w


ほんとにありがとpq


[ 2010/03/27 02:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

チャントでドレドギ_| ̄|〇

まだカンストしてないにも関わらず
いってきました~チャントでドレドギ

回復がチャント1の構成だったんですけど
ほんとよくわかんないです。。

さすがに47だと何も出来ない気がするけど
ゲイルあるからいいのかなあ・・?w

AP稼ぐのと慣れるのかねて
お誘い頂いたら積極的に参加はしていこー

クイックはまだご迷惑おかけしそうなので
やめておきます・・ww

というか、ドレドギで廃ptに当たりたくないーと思ってるのに
3連続でそいうptに当たってしまうって
どいうことですか@@




奈菜でインしたらこんなwisが

発見

改めて言われると結構恥ずかしい(*ノェノ)キャー






[ 2010/03/25 08:20 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

さて

ゆっくりとしたペースになってますが
チャント47になりました♪

なんか46になったらほっとしちゃって
頑張らなくてもいいかなあってなっちゃって

わいわいIDいったり
少人数でインドラいったり
クエを消化したりで適当にやってます^^

ドラでもいきながら装備揃えつつ
50まであと一息
頑張りますw



[ 2010/03/24 11:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ふぅ

リアルがめちゃめちゃ忙しく
ゲームもあまりする暇がなく;;

やっと今日から落ち着きそうですけど
また来週ちょっと忙しい;;

暇がすきですー!!!w


[ 2010/03/23 06:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

要塞戦とFFに向けてやっぱりpc買わないとだめかな

夜が起きれない~w

最近、頑張って要塞戦に出てますw

あまり役にたててないかもだけど;;
いいpcほしいなー

[ 2010/03/18 08:28 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

ちょー久々のドレドギ

はい、先ほどのブログにも書きましたが
ちょっとづつキュアで参加していこうかと。。。w

20時のドレドギ
クイックですが安定してました

今日のドレドギ15日

時間もあっという間だったし
さくさく~♪

毎日こんなのは期待できませんけど・x・


[ 2010/03/15 22:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(1)

そろそろキュアで

さぼりまくってるドレドギ・・・
復活させなきゃなー;;

煮え血でディーヴァ狙うか
40EL揃えるか
悩むところなんですが。。。

どっちがいいー?w

影虎さんがいうみたいに
両方揃える!!!のが1番なのかなあ・・w

でも煮え血失敗したら
絶対テウに八つ当たりすると思うんだ!!!www




[ 2010/03/15 19:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

スティール ビアード パイレーツ チェーン ブーツ

テウに連れて行ったもらったお船で出ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スティールビアードチェーンブーツ

ベネさんにも途中からお船手伝ってもらいました
ありがと~♪

奈菜のときってポエタまで
ユニでたことなかったのにpq

移動速度22%の靴は大きいな~

最近行き始めたドラプでも
47レジェ上下が揃いました^^

お船のユニークは見た目がかわいいから
全身揃ったらいいけどなあ・・w


[ 2010/03/14 19:38 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

テオボモスいいね!

45になりました♪

リカバリースペル覚えて
さっそく船に乗船し、上級すちぐま1個あけてきたー

プロテクションブレス覚えました^^
なんとなく一人前気分!w

狩場がテオボモスにはいって
コインクエも始まりました

BOTが多いけど
新しい狩場は楽しいですw
コインクエは暇な時間みてちょこちょこ
マイペースでできるしねw

とりあえずコイン1000枚分くらい目指して
頑張っちゃおう~!



[ 2010/03/12 08:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

45が遠い_| ̄|〇

やっと44の60パーくらいなんですが。。
クエもなくソロであげるいい場所もなく
今レベルあげがきつい_| ̄|〇

奈菜のときはインドラが盛んだったんだよなあ
今はpt募集があまりないので
タイミングが合わないとなかなかいけません;;

そんな中同じレギのコナくんと
一緒にペアでインドラがケイケンチもうまうまでいい(*´Д`)

ドラIDもいいんだけどなー
とりま45に早くして
コインクエとかテオでクエがやりたいよー><


[ 2010/03/09 18:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

帰ってきた!!!

相方さんが帰ってきた~><
前と違って回線が不安定だけど
普通にプレイできそうですw

と、いうことで
奈菜でインして影虎さんにも
復帰のご挨拶してきましたw

快く迎えていただいてほんと感謝です;;
また奈菜でもインして
要塞戦やIDとか魔退治とか
連れて行ってもらえたらいいな^^

昨日はリハビリを兼ねて
インドラでクエのお手伝いをしてもらい
そのあと流れでドラプにいこーってことに

テウ、Rev、ベネさん、私の楽しいメンバーで
わいわいくことができましたw

実はライカンのクエまで進んでなかったチャント_| ̄|〇
おかげさまで入場クエも手伝ってもらえて良かったですw
ありがとーねー♪

そのあと久々にRevとゆっくり話が出来ました
色々相談にものってもらえた

とりあえず・・・


ペネトレート強いね!!!!wwww
知らなかったよwwww
教えてくれて助かりました_| ̄|〇

何も考えず暇だしチャント少ないし、で育て始めたけど
これから先装備をどうするかは
50になってから考えようと思います!!!



[ 2010/03/07 18:12 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

+10になりました

アドバイスなどしていただいたお陰もあり
比較的お安い値段で+10にすることができました^^

ぷらす10


GHOSTさん
コメントくださったかた
ありがとうございましたw

さーコイン武器どうしようかな@@

サブにコイン武器って
メインの装備揃ってないのに
贅沢な気がする・・・ww



[ 2010/03/06 11:04 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2回目のユニクエ

レギの人に手伝ってもらって
チャントのユニクエを進めることが出来ました^^

40速度ワンドもあるからあまり焦ってないんですけど
出来たらクロメデメイスもらいたいかなーw
伸びるのいいよね!!

ユニクエ


奈菜のときは結構魔に邪魔されたけど
今回はかなりあっさりと進行できまして
ID入るための鍵クエまで30分で完了できました♪

次は暇な時にIDいこーw

そのあとレギメンのクエのお手伝いなどして
やっとこ44になりました

ptじゃないと狩がきついお年頃でつらいよー;;


[ 2010/03/05 19:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

一ヶ月半

相方さんがインできなくなって
一ヶ月半くらいが経つと思うんだ

最初何もやる気が起きなくて
ぼやーっとどうしようかなあとか色々考えて
ちょっとだけ育ててたチャントを何気なくやってみて
気がついたら43になってました!

新しいキャラをやりはじめて
お友達が増えたり
いろんな発見があったり

そして自分の安定を知ったり

前はちょっと離れると
不安定っていうか
自分でもダメだなあって思うことが良くあったんだけど
最近はそういう気持ちの揺れみたいなのがまったくない

まあ、今回のことは自分にとっても
良かったんじゃないかと思ってます
なんていうか色々見えてなかったものが
見えるようになった気がした

周りの時間は凄い速さで流れてて
私の時間は止まってる

でもまあ相方さんがいれば
どこにいても何しててもいいや



[ 2010/03/04 08:11 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

メールきません(´・ω・`)ショボーン  (FF14

FF14のクローズドβ
3月1日21:50ごろ
1時当選者にはメールが送信されたらしいです

うちにはきてない
(´・ω・`)ショボーン

ファイナルファンタジーXIV テスターサイト

※テスターサイトは2010年3月11日(木)オープン予定らしいです

テスターは順次増員らしいから
気長に待つしかなさそうです
(´・ω・`)ショボーン

[ 2010/03/02 07:34 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

大型アップデートと新種族 (完美世界

完美世界のほうでアップデートがあったようですね
新鯖と新種族実装とか・・・

なんかたすさんやGHOSTさんドワさんスーさんたち
皆で新鯖で完美やってるらしーw

お誘いいただいてちょっと興味はあるんだけど
完美の課金っぷりになんとなくねー。。。

課金札がなきゃゲームできないしなあ;;

今週くらいに相方さんが復帰できると思うので
相談しつつ決めようかなw

でもまあ奈菜のほうでインして
レギのほうにご挨拶もしたかったり。。

相方がお休みする理由は話したけど
それ以降、奈菜でインしなくなっちゃったからなあ・・・

まあなんにせよ相方さんが落ち着いてpcできる環境になるのが
いつになることやらー?ですね・・w


[ 2010/03/01 08:10 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


