Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW直前にして成功しました

熱い魔力の心臓

ディヴァクエ難関の
第4段クエ 煮え血クエ

成功しましたー><

色々アドバイスくれたり
煮え血わけてくれたり
ID一緒にいってくれたり
応援してくれたり

周りのお友達には本当に感謝してます><
ありがとー;;


次は涙クエ頑張りますw


[ 2010/04/30 08:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

チャントが50になりました

凄く時間かかっちゃいましたが
チャントがやっと50になりました!!

あとは加工されたドラナ100個集めて
すちぐま開けて
インサビ入れたらやっとスタートラインって感じですねw

あと少し装備も揃えていかないと。。。
今の装備はひどすぎて
ptメンバーに迷惑かけちゃいそうwww

アヌハルトが出てくれたらいいんだけどなー
2倍期間に少しでも出来たらいいなっ

体調が悪いので
無理しない程度で頑張っていきまーす!


[ 2010/04/28 08:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

ポエタのあとのお楽しみ

先日行ったさくさくポエタ
Bボス、1時間半で終了しました!
いあー、楽だったw
最短時間更新です!

ユニークドロップは
バヌカからネックレスでしたが
野良で来て下さったソードさんがゲット

テウなむなむ
まあダイス8で勝てるとは思えない・x・

チェーンのドロップはレジェのみで
1つレジェ腰をゲットしてたので
ポエタが終わった直後に砕きました

最近この時間が楽しいwww

今回は53というどんまいな数字でして
なんとなく消化不良だったので
使わなくなって倉庫に残してたユニーク盾を砕くことに

砕き

77石1個だったけど
70↑石出したの初めてだったから
大満足!!!ww


そしてついでに

料理達人になりました

Aion0693.jpg

すんごい時間かかったけどね。。。w



[ 2010/04/25 11:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

100で負ける

ある日の要塞IDにて

ダイス

100出た瞬間、大喜びしたのに
(´・ω・`)ショボーン

ラプさんめ!!w




[ 2010/04/24 20:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

声をかけていただいたりイベントだったり

ある日のエリュシオンで声をかけていただきました

うぃす1

ありがとうございます
お酒の飲みすぎにはご注意ですっ


ある日のドレドギ野良にて

見てます4

ありがとうございます
私もブログ拝見させてもらって
大笑いしておりますっ

ほんと身内だけしか見てないと思い込んでるので
こういって声をかけて頂くと
照れるやら緊張するやら

いあ、愚痴ブログだけではダメだなと思う今日この頃
愚痴はラプさんだけに言うことにしとこう(



そのラプさんと
ドラプのイベントに参加してきました

時間帯でポップするボスが違いまして
最初にポップした守護神長をぺちぺち叩き
2人で「暇だー暇だー、何ももらえなかったら帰るぞー」
なんてだらだらしながら神長倒した瞬間・・・

APうま

ちょwww
APうまwwww

なんか神長のFAをラプさんがとったから
ここまでAPがもらえたらしい
GJすぎるよラプさん!!!

そのあとドラプのNMがいっぱい出て
2人でヴォカルマに相当轢き殺されましたけど
ユニの取得権はもらえなかったよ!!!
(´・ω・`)ショボーン

煮え血でたからいいんだけどさ
(´・ω・`)ショボーン

でも今までのイベントの中だと
一番楽しかったなー♪

またこいうのがあるといいねっ



[ 2010/04/21 10:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

思った

最近野良に行くと思うこと

キュアチャントが固定から出なくなったから
数は減ってないけど募集がきつくなったって
言われてるのは

凄く納得だわ。。。


[ 2010/04/20 08:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

チャントがストップしています

49のままリフレッシュ100パーセント
がなかなか切れないうちのチャント_| ̄|〇

リアルが忙しかったりすると
なかなか思うようにレベリングもできません><

最近、特にキュア不足が言われていますが
要望もキュアのほうが多かったりするので
キュアを出す機会が増えてます

おかげさまでキュアのほうも
楽しんでプレイできるようになりました!

やっぱり慣れって大事

最近良く組んでもらう盾さんチャントさんには
ほんとにお世話になってます><
色々勉強にもなるし
やりやすいし!!

先日そのチャントさんが要塞IDのほうがCTってことで
野良のチャントさん募集をしたんですが・・

そのチャントさんはかなり謎でした・・w

マントラとか行動なんかが???なことが多くて
正直やりにくく_| ̄|〇

そのIDが終わったあとに思ったことは
チャントさんて凄く大事!!!ってこと

チャントさんの動き1つが
キュアだけでなく全体にも影響してくるんですね~

インスピが少ないだけで
あそこまで狩りスピードが変わるとは
思ってなかった。。。

うちのチャントも早く50にして
ブロックとかインサビとか覚えて
最低限のお仕事がこなせるように
頑張りたいと思いますw


そしたらベネさんとポエタいくんだ^^




[ 2010/04/19 12:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ジンクス

お友達の盾さん
BOSEさんと
久々に要塞IDにいってきました♪

考えたらかなーり前に
ポエタにいったのが最後だったきがする。。。w

初期のころからのお友達なんですが
そのあたりにフレになった人は
ほとんどが引退しちゃったかもなあ・・・
なんか寂しいね
(´・ω・`)ショボーン

そのBOSEさんが煮え血成功したらしい!!
ほんとおめでとう!!!

ポエタ通い始めたころ
お互いに
「便座盾欲しいねー」って言ってて

気がついたらBOSEさんが便座盾を背負ってた!!!

その二、三日後に私が便座盾ゲット

そのとき、また2人で
「今度は便座盾の相方欲しいね~」って言ってて

気がついたらBOSEさんがブルースケイル持ってた!!!

その次の日に私がアヌハルトメイスをゲット

これはなんかのジンクスなのかなあってことで
私も煮え血で続きたいのです
・x・




[ 2010/04/16 08:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

むーん

なんか浮いたり沈んだり・・・
今日は沈んだなー。。

明日は浮くといいなあ。。


[ 2010/04/16 01:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ある人のブログにて

メインがボウの人が
サブでキュアをはじめたらしい

そんなことを書いているブログがありました

ある記事にはptプレイでの出来事が書いてあり
なんていうかその状況ムリ!って思った

ストレス溜まる職なんだよなーやっぱw

その記事に対してのコメントも
いっぱいついてて
キュアさんのキモチみたいなのが書かれてて

なんか皆同じなんじゃん。。。wと思ってしまったw



昨日も私にはどうしようもない状況が来たんですけど
誰もカバーしてくれなくて
最後に一言、火力枠のソードさんに
「キュアさんがヒールくれないから・・・」と言われました

エリート6匹とかのタゲがこっちに来てて
足止めもフィアーもなく
MTのヒールと自分が死なないように動くので
精一杯でそれ以上どうしろと言うんだろう
そう言った人はその状況でも
火力の人にヒールまで飛ばせるんだろうか

でもまあそのソードさんに
「すいませんでした」って謝ったら
その場にいたシャドウさんが
凄い勢いで否定してくれて
擁護してくれたのがとても嬉しかったです
pt抜けてからも
「キュアさん悪くないから気にしなくていいからね!」て
言ってくれたpq
世の中にはいいひとがいるpq


その状況をラプさんにあとで説明したら
すいませんとか謝るな!って言われちゃいましたが
Σ(ノ∀`*)

忙しいのに愚痴に付き合ってくれて
慰めてくれるフレがいるだけで
感謝しないといけないなー・・ww

ストレス溜まるけど
キュア好きだしねっ

[ 2010/04/13 07:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(11)

見てくれる人は見てくれてる

頑張ってれば
見てくれる人は見てくれるんだなあって
今日思うような出来事がありました

私は私なりに
やっていくしかない


[ 2010/04/12 19:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

凹み~

怒られた

自信ないよー

でもさ

うまい人と比べたって

私は私なんだよね

目標に向かって頑張るしかないよね

自分なりに

やれることだけやろう


でも

たまに

慰めてね

pq


[ 2010/04/10 20:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

お友達

チャントを始めて
お友達が増えましたw

オンラインゲームって
人との繋がりが1番大事だと考えています

チャントを育て始めた時は
色々なことに疲れてて
当時の面倒なことから逃げる手段だった

そんな気がしてたけど

今はほんとチャントやって良かったなあって思うw

わいわい楽しめるのがなによりだよねw


[ 2010/04/07 23:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

キュア1でポエタ 覚醒ボス

チャントさんなしのキュア1で
ポエタBと覚醒ボスにチャレンジしてきました

メンバーのお陰とは思いますが
なんとかクリア!
意外にいけるもんなんですね・・w

でもまあ

疲れた!!!ww


[ 2010/04/06 22:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

最近さぼり気味です

アリさんに
「ブログまめに書いててえらい」
みたいなこと、言われました

最近ブログ更新滞ってますけどね!!ww

ネタはあるけど忙しい
春休みだからカナー(言い訳





とりま近況から・・・

長くなったので追記
Σ(ノ∀`*)




[ 2010/04/06 10:20 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


