Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰のお祝いかな?w

たすさんぼとむ

たすさんおかえりw
初アヌ装備おめでとうw


[ 2010/05/31 21:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

クロタン落ちた~

なるべくしてなった、なのでしょうか
クロタン要塞が昨晩落ちました

うーん。。。

この先の天族はどうなっていくんだろう
一丸となれる日はまたくるのでしょうか。。。


ここ最近懐かしい人が戻ってきてくれていますw
レギのほうでもたすさんが課金したり
半年ぶりくらいに課金してきたボウさんがいたり

その人が数人に声をかけてくれるらしいw
少しでも戻ってきてくれる人が増えたら嬉しいなあw

[ 2010/05/31 08:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

全箱

最近覚醒で全箱いける機会が多くなってきました

ボイス入れてみたり
攻撃に参加したりが不安なくできるようになってきました

微力ながらも力になれてるのかなーと
自己満足ですが嬉しいですw


やっぱり「慣れ」ですね!
いつまでもヘタっぴで泣けてくるけど
工夫しつつ頑張ろう~

いつもpt組んでくれるメンバーさんには
本当に感謝してます

これからもご指導よろしくお願いします!!


[ 2010/05/28 01:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

クロタン サファイア イヤリング

ポエタのイヤリングがあまりにもでないから
神様がくれたみたいです><

クロタンイヤリング

97とかでダイス勝てた!!
こういう日もある!!

次はアトマフイヤリングうううう

_| ̄|〇






[ 2010/05/28 01:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ぽえたぽえたぽえた

ポエタすきなんですよ、基本すき

でもね

アクセでなすぎだろおおおおおお

眠い眠いいいながらも
ぽえたきらいって言いながらも
付き合ってくれるらぷさんありがとう

もう最後まで行かないで
アトマフと元老とノアだけやって帰ろうかな。。。
それが一番いいのかしら。。。

1,9以降の2倍ポエタに
超期待です!!!


[ 2010/05/27 18:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

うん

愚痴言ってても始まらないですよね
文句ばっかりになってるのは同じこと
相手のせいにしてたらだめなのです

くだらない話をしてたら気分転換になりました
なんていうか色々凄いと思いました

見てると思うから言うけど
ありがとうw


とりあえず


ドラネスかじるか笑


[ 2010/05/25 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

50EL?

連日要塞IDに連れて行ってもらえる環境て
やっぱ恵まれてるなーと思う最近

APの貯まり具合が凄いです

50ELもアリなのかな、、、

ああ、悩む


[ 2010/05/24 07:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ID行きすぎた

朝から
キュアでヴォカルマ直にいき
ポエタAにいき
チャントでルー3箱にいき
またキュアでクロタン、ドキサス、ルーにいき
夜寝る前にまたヴォカルマ直に行きました

具合悪くなった
_| ̄|〇

でもでも!!
誘ってくれてありがとうです!




[ 2010/05/23 13:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンフレイムチェーンセット揃った~

毎日上層ID2箇所に通っているんですが
なかなかドラゴンフレイムチェーンの腰が出ず。。

やっと先日、全身そろえることができました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これそろえるまでにどれだけ他部位出たんだっけ、、
てくらい腰が出なかった_| ̄|〇

ドラゴンフレイム

うん、ちょっと頭もかぶってみた
少しだけ後悔

でもこれでフルバフだと
火耐性1000近くになるんですねえ
アクセとか全部火耐性のにしたら
Sとかもいけるようになるのかなー

いつかタハバタさんにも会いたいキモチもあるけど
それより先に元老の涙が欲しいですpq


[ 2010/05/22 08:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

1,9アップデート決定

6月15日だそーです!

エピソード 1,9 明日への鼓動

楽しくなるといいなーw
個人的にはドレスが楽しみですw


[ 2010/05/21 17:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

トランスセンデンスソード

ポエタのクエは結構あっさり前に終わらせてたんですが
なかなかクロウ号のほうと
テオIDのほうが終わらず><

機会があったらやろうーとおもってましたら
ちょうど良く船長コースの募集があったので
のってきましたw

サクサクお船で快調でしたが
ちょっと勘違いしてボスでゲイル忘れちゃったり_| ̄|〇

地雷チャントですいません_| ̄|〇

そのあとラプさんがテオIDに連れて行ってくれるってことで
お友達のジャムさんを拉致して
残り3名は野良募集していってきましたw

盾弓ソードキュアキュアチャントという
いくぶん白ptよりな構成でいったんですが
スーパー盾さん^^と神弓さん^^のおかげで
サクサクと進み無事トリロアン討伐完了!

一気にクエを終わらせることができました!
2人ともほんとにありがとう!!

さてそろそろチャントのディヴァクエのほう
進めていくか。。。

また煮え血。。。涙クエ。。。

トオイメ


[ 2010/05/20 19:26 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

マッドドクターチェーン胴きたああああ

ポエタAにいったところ
マッドドクターチェーンの胴をゲットしました><

超欲しかったからうれしいいいw
これシエルで買うと相場30mくらいするんです;;

マッドドクターチェーン

これで腰以外の全身が揃いましたw
40ELが相当ドンマイなかんじなので
これに形状加工したいとおもいますw




あ、ついでにドレドギで神石も拾ったり

ボレアス



たすさんアイオン復帰説が流れたり

[16:33:32] たす: 今 ○○さんから めーるがありまして・・・
[16:34:06] たす: 50になったら 一緒にポエタにいくんだよーって いわれました・・・
[16:35:05] あいみ@奈菜: wwww
[16:35:31] たす: 復帰しないといけない状態に・・・・_no
[16:36:05] あいみ@奈菜: おおおお

なんかいいこといっぱい♪
たすさん、楽しみに待ってるよーwww




[ 2010/05/19 20:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

むむー

へたっぴで泣ける~
(´・ω・`)ショボーン
チャントでキュアさんの動き勉強しにいこう。。

色々勉強せねばーーー
(´・ω・`)ショボーン



[ 2010/05/19 07:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

気が抜けてる!

うん、なんか気が抜けてる気がした!
だらだらやるんじゃなくて
しゃきっと動かねば~~

へたくそなんだから
日々練習あるのみっ


[ 2010/05/18 18:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

いけた~

ボイス入れたせいなのか
たまたまだったのか?!w
全箱いけました!!
ちょっと貢献できた気分になれて嬉しいです♪

1時間に1回しかできないのが
切ないけどね。。。

チャントのほうレギオンが変わりました
お友達のレギオンのほうに移動させていただきました

お世話になった方達どうもありがとうです!

新しいレギオンは人が多くて
良さそうな感じ♪
皆でポエタとか行けたらいいなーw

心機一転頑張りますw


[ 2010/05/17 23:56 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

立ち位置

中央要塞IDで
キュアの立ち位置なんですが
悩んでいます。。。

まず神長から13m以上離れること
盾にヒールが届く位置っていうの
前提に構えているんですが
野良の火力さんが入る時に
範囲ヒール外になってしまうことが・・・

放置するわけにも行かないので
その火力さんに近寄って
単体ヒールいれるんですが
そのぶん攻撃のほうにまわれたら
野良入れても全箱開けるのができるのかなあと。。

全箱開かない話をしたら
知り合いのキュアさんに
ディストラクションヴォイスを撃つのがいいと
アドバイスを頂きました

撃つ余裕があったら撃ちたいんですが
それで死人が出ることにならないと
いいんだけどなあ・・・

もっとスキル回しが上手になれたらいいなと
強く思う次第です
(´・ω・`)




[ 2010/05/16 11:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ミラジェント聖騎士

カリドンでのアイテム600個
深層でMob300匹
ドレドギで艦長討伐

以上2日で終わらせてきました!!!

お手伝いいただいたみなさま
本当にありがとうです><

カリドンではBOTも追い出すくらいの勢いで狩りして
深層では魔族の変身将校さんやらが
出てる状況で狩りして
ドレドギ1回目は魔族に翻弄されつつも・・・

2回目のドレドギはこんな感じでした

艦長討伐

勝てて良かった~;;


タイトル

憧れのミラジェント聖騎士に><

ラプさんがいうように
ディヴァなんだからっていう敷居が高くなったと思うので
タイトルに負けないよう頑張ります!!


[ 2010/05/15 11:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

はふー

なんか色々息切れ。。。

まったりいこう。。。

[ 2010/05/14 19:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

涙クエ終了 ディヴァ服揃いました♪

なきながらやってた涙クエ
約2週間程度でやっと終了~
長かった・・・

で、こちら

ディヴァ1

嬉しい~><

デフォの色も可愛いんですが
染色してみることにしました

白と黒で悩みました

白も可愛いんだけど多い気がしたので
キモチ少ないかなあ?っていう黒に染色
緑にすることは絶対にアリエナイ

Aion0718.jpg

こんな感じに
満足です(*´Д`)

チャントのほうも無事インサビを取ることができました♪
これで半人前くらいになれたかなっ

次はカリドンと深層の狩りが待ってるらしいので
泣きながらテオにこもろうと思います。。。




[ 2010/05/12 11:55 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

えっと

ブログ見ていただいてほんとにありがとうございます

でも

音読はやめてください><><><


[ 2010/05/11 13:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2倍だよねっ?

週末チャントがポエタAデビューしました
インサビもまだないし
ポエタ3回目だったんですがΣ

HP装備をできるだけ頑張って
バフと死なないことを中心に頑張って
意外にあっさりクリアできたー

なるべく早くインサビつけれるよう頑張ろう・・w

あと加工されたドラナ35くらいですw
うまくしたら@2回くらいでインサビ取れるかな?

チャントでいったポエタでは
アリスさんが元老の涙をゲット

キュアでいったときでたらダイス全力でふったのにいいいpq

でもおめでとうですよ、アリスさん!!

結局ユニが3個出てレジェが10個くらいでた
なかなか良いポエタでした♪

そのあとラプさんがポエタいくっていうので
一緒にいったところ
ユニ1個のレジェ5個くらいなしょぼしょぼなIDで・・
普段とあんまり変わらない気がするのよ。。。

ほんとに2倍なんだよね?;;





[ 2010/05/09 09:20 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ドロップ2倍というのに・・w

ドロップ2倍ということで
張り切ってIDにいってきました!

遺物は素敵(*´Д`)ハァハァ
でもまあチャントさんとキュアさんの
捕まらなさは異常

うちのチャントがなー;
インサビあればもう少し役に立ちそうなんだけどな><
ついでに良いワンドも欲しいですまぢで

暗黒のポエタAボスもいってきました

が!!!

シャイニングスルカナ1個という
2倍とは思えないドロップぶり

がっかりが2倍です_| ̄|〇

今日はチャントでもポエタいく予定だから
もう少しいいドロップ期待したいです!!!

ワンドとかワンドとかワンドとか

・x・


追記

でもでも
考えたらポエタレジェと
龍素材と白装備ドロップとジャンク品含めたら
9mくらい稼げてた
これはドロップ2倍の恩恵なのかっ・・・




[ 2010/05/08 10:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

だからほらちょいはずいって(*ノェノ)キャー

スカイプのほうでフレとお話してたところ

[10:26:52] ○○: ふふふ
[10:27:10] ○○: 実はブログ見ましたw
[10:27:14] あいみ@奈菜: でも幸運の涙クエがぜんぜん
[10:27:16] あいみ@奈菜: ぶほおおおお
[10:27:29] ○○: それも知ってるのだw
[10:27:29] あいみ@奈菜: こんなところにも!
[10:27:32] あいみ@奈菜: wwwwwwwww
[10:27:49] あいみ@奈菜: ええ、ええなんかほら
[10:27:56] あいみ@奈菜: 恥ずかしいもんですよねこれ・・w
[10:27:59] ○○: www
[10:28:05] ○○: そうなんですかー?w
[10:28:14] あいみ@奈菜: 身内しか見てないと思ってて
[10:28:34] あいみ@奈菜: たとえばブログあるよっとか教えた人しか見てないと思い込んでる!ww
[10:28:36] ○○: みまくりんぐですw
[10:28:59] あいみ@奈菜: 意外にいるんだなwwww
[10:29:05] ○○: うんうんw
[10:29:26] ○○: あんな事やこんな事まで知ってますよーw
[10:29:29] あいみ@奈菜: たまにいわれると照れるね!!!
[10:29:31] あいみ@奈菜: wwwwwwwwwwwwwwww

ほんと照れますこれ(*ノェノ)キャー

何もないブログですが
見てくれてありがとう
ヽ(・∀・)ノ




[ 2010/05/06 10:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

やっと半分_| ̄|〇

ディヴァクエ第5段
幸運の涙クエ

やっと半分の10個に到達_| ̄|〇

GWで忙しかったし
お休みのせいかライバルも多かったけど
ほんとこれツライ。。

早く防具だけでもつけたいのにー><

GWも終わったしキアイいれて終わらせるぞおおおお



[ 2010/05/06 09:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

とりあえずGW終了♪

さてさて
忙しいGWでした!
なので涙クエ全然すすまずpq

明日からまた頑張るぞー
ていうか今日めっちゃ暑かったwww

[ 2010/05/05 20:35 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

むむー

ドロップ2倍期間ということもあり
ポエタAボスに連日連れて行ってもらってますが
なんか安定しないんだー;;

道中はほぼ問題ないんですが
カリンティで
結構ギリギリ!!!ドキドキ!!!な展開が多くて
ptメンバーに余計な心配させてます
_| ̄|〇

うーん、うまくスキル回しができるようになりたいっ

まあ、今のところAボスで崩れたことがないのは
完全にptメンバーが優秀だからですね。。。

もうちょっと精進しなきゃー;;


[ 2010/05/02 10:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

幸運の涙クエまぢつらい_| ̄|〇

ディヴァクエ第5段
幸運の涙を20個集めるクエですが

すげええええつれえええええ
_| ̄|〇

煮え血でも十分辛かったんだけど

これもまためっちゃつらい><

でも頑張らねば><


BOSEさんに煮え血クリアの報告をしたところ
凄く喜んでくれて
「自分が煮え血成功したときより嬉しいかも」
って言ってくれました
ほんとにありがとう(*ノェノ)キャー

やっぱりジンクスあるんだよ!!!ww



[ 2010/05/01 16:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


