Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス拾ったりリング拾ったりレギ変わったり

極イベント テオボモス秘密研究所バージョン
終了しました~

武器何個か見たりしましたけど
フレのサブソードさん(48)がハルバとったりましたけど

狩り豚パワー全開だった
チャントさんのワンドと
メインソードさん(50)のハルバは見れませんでした。。。
1日8テオの記録は忘れることはないと思います・x・

でも、まあほんとに
これからも引き続き頑張って欲しいです。。。
時間合う時はお付き合いするですよっ


SS多くなりそうなので
続きは追記から!


[ 2010/06/29 23:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

鯖統合!!!

ワールド統合のお知らせ

鯖統合キターって感じですね!
今日の午後はこの話題で盛り上がってましたw

シエルはトリニエルと統合になるそうです

まだもうちょっと先ですが
トリニエルの皆様よろしくお願いします!

個人的には人が増えるのは嬉しいなーw


[ 2010/06/28 21:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

気がついたら

週末はリアルの都合上
あんまりアイオンできないんですが
気がついたらルー要塞が龍になってました
_| ̄|〇

なんでそんなすぐドレドギオンくるかなあ;;

そして気がついたら
HolyCowに入ってました
なっさんに招待されたら
Noとか押せないって・・・w

Lilyのお話があるから
ちょっとの間のお邪魔になりそうですが
やっぱり皆いいひとばっかりだー;;

いいお友達がいるのは幸せだなー


[ 2010/06/28 08:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ルー&クロタン要塞奪取

昨日の要塞戦は熱かった!!

リアルの都合上クロタン戦しか参加できませんでしたが
神長部屋での天族、魔族の殴りあいは凄かった!

pcの固まり具合も凄かった!
_| ̄|〇
同じptになったかた
ヒール遅くてごめんなさいpq



ルーとクロタン奪取したのが23時40分ごろ
狩り豚としてはいかなきゃ!ってことで
らぷさん軍団に混ぜてもらっていってきました~

ドレド→クロタン→ルー→テオ
こっちも熱かった!!
久しぶりにIDぶっつづけで
疲労を覚えましたpq

でもでも
ドレドギで快勝したし
クロタンだと最上級の王冠もらえたし
遺物0がデフォのルーで2個遺物もらえたし
テオでレディティアラも拾えちゃったし

やっぱり上層あるといいなあw

あと
5人で覚醒神長1箱消えまでいけるようになってた!
両手武器合成のお陰もあり
神長が少し弱くなってたのもあるのかもですが
身内でワイワイいいながらいけるようになったのは
嬉しいな~♪

いつまで維持できるのかっ・・・
微力ながら参加できる時は
防衛頑張ろうと思いますw



全然関係ないけど
最近ある人から
ななまるって呼ばれるんですが

なんかモエ
(*ノェノ)


[ 2010/06/26 20:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

レギオンを抜けました

長くお世話になってたFaith

色々言われてるかもしれませんが
私は好きなレギオンでした

ただ、もう人が皆いなくなっちゃった・・・

できる限り頑張ろうと思ったんですが
これから先のことを考えて
前向きに行動するべく
テウとたすさんと相談して脱退することに決めました

勉強させてもらえてほんと良かったな~
いい出会いもあったし



これから先
どんなことがあるかわからないけど

皆にいい風が吹きますように


[ 2010/06/25 20:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

要塞IDがないからさ

今、上層要塞IDがないため
APを稼ぐのは主にドレドギオン

よわっちいながらも
ドレドギは基本好きなので
ちょこちょこ参加するようにしています

よくラプさんと一緒に組んでもらえて
非常にありがたい~

夜たまに、入場優先でpt募集することなんかもあるので
良かったら皆さん、参加してください!
クイックだとなかなか入れなかったりするのよね
_| ̄|〇

今日のお昼ドレドギにお誘いを受けて奈菜とチャントで
2回参加させていただきました

チャントで参加してたときに
思ったこと

リディアさんうまい。。。

やっぱり慣れてる動きしてるなあとおもって
ガン見しちゃいました!

なっさんにしてもここなさんにしても上手だし
私の周りには上手なキュアさんが多いなー

自分のへたっぴ加減に涙になりますが
周りにうまいキュアさんがいる環境って恵まれてる!
そう思って精進していこうと思いますっ


[ 2010/06/24 16:41 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ふぅ

体調、リアルとも落ち着かず
ここ最近ゲームをやる気もあまり起きず

でもでも
なんか全然関係ない話とか
まったりまったりいっぱいおしゃべりしてもらえて
なんとなく栄養補給されたかんじで

ほっとした気分ですw

ありがとうw



[ 2010/06/23 08:18 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

ここ数日

いろいろあって
体調悪い

たまに出る弱い自分が嫌い

[ 2010/06/21 07:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

いけるのかなあ

タハバタ・・・
お誘いいただいたけどいけるのかなあ。。
不安だ。。。

[ 2010/06/20 02:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

テオIDが攻略しやすくなったりポエタでアトマフイヤリング拾ったり

最近テオIDがブームです

1,9が来てから仕様変更になり
一部のIDのドロップアップがあったり
道が変更になってたり

テオIDが1時間弱くらいで攻略できるようになったため
空前のテオIDブームになってます!

武器狙いで行く方が多いと思いますが
私は武器よりも見た目装備狙いです・・w

気軽に行けるIDになったので
出来るだけ参加していこうと思いますw


1,9が来てから
色々ゲットしました~

SS多いので綴じ込み!

[ 2010/06/19 11:38 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

なんちゃって将軍

将軍

倉庫の圧迫があまりにもひどく
まだ1等だったんだけど
デイリークエで動きにくいことを考えて
勢いで遺物を交換しちゃいました!

リディアさんがサブのスピさんを出してくれて
手伝ってくれたので
魔に襲われることもなく
スムーズに交換することができました!

本当にありがとうです><

SS多くなったので綴じ込み

[ 2010/06/18 08:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

1,9がきて

1,9がきたんですが
なんとなく気分が乗らない

ドレスとか帽子買うのと
デイリークエストが気になるくらいかなー

両手武器合成
チャントのほうでやらねば

何くっつけてもいいっていってたし
今の武器に30アビスとかくっつけるのがいいのかなあ。。
18万だしAPもったいない・・?

魔石が高すぎて
切ないですpq


[ 2010/06/17 08:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

素朴な疑問

40EL+10と50EL

ってどっちがいいの・・?

ほんとにわからん~

自分で決めろっていわれて
決められないし
意見聞いても悩むだけだし

今日お昼に将軍になるんだけど
どうしたらいいのかなっ


[ 2010/06/16 10:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

たまにさ

なんか色々全部がめんどくさいって思うことがある
今がなんかそんなかんじ

ま、時が過ぎるのを待つしかないんかな


いいときばっかりじゃないもんね



[ 2010/06/14 17:42 ] あれこれ | TB(0) | CM(4)

週末に

土曜日にルーが陥落し
日曜日に取り返してた!!!

参加できなくてほんとごめんなさい
_| ̄|〇
今週末はいそがしすぎでした><

タイミングがあわず
フレとルーにいくことができなかったので
野良募集にのっかって早速ルーにいくと・・・

銀勲章1個遺物4個!!
久しぶりにダイスが強かった気がします
0,1個が続いてたもんなあ。。。
(´・ω・`)ショボーン

明日には1,9が実装されるけど
どうなるんだろう

まあ
ふらふら適当に遊んでいこう~



[ 2010/06/14 07:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アップデートオンライン

毎日2-3時間以上かかるアプデってどうなんだろう?!
今、ちょっとリアル忙しいから
遊べる時間限られてるんだけどなあ><

とりあえず今日は
総勢15人がうちに来てパーティーです

お料理頑張らねばー;

気合入れて頑張ります笑


来週くらいは落ち着いてるといいな;;




[ 2010/06/12 07:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

黒に染めてみましたw

ラクハネフードを黒に染色してみましたw

黒ラクハネ

ディヴァが黒なので合わせて・・・w

これを見てフレの盾さんが
おそろいの帽子に染め直してた・x・

その直後に偶然ドレドギで一緒になって
2人が並んでる後姿を見てたらなんか双子みたいで笑えましたww
これ、見た目、おばちゃんじゃないよね?><



極ポエタが始まったので
テウとたすさんと3人で周回ポエタしてみたけど
レジェ皮腰が出たくらいです_| ̄|〇

ユニはほんとでないなあ

アトマフ、木2つ、力のマラバタだけやって
3人で1時間くらい
テウとたすさんなので気を使わなくていいのがいい・x・

でもでも
昔はマラバタを3人でチャレンジして
死んじゃったりとかしてたけど
今はもう倒せるようになってて
3人で凄いねー!!って話してましたw
装備が良くなってうまくなったんだろうなあ・・・ww

なんか何も出る気はしませんが
地味に通って指輪とイヤリングと胴目指して頑張ります。。。
_| ̄|〇



[ 2010/06/10 08:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

楽しいドレドギでした♪

ドレドギ4


最近クイックでちょっと遅い時間に申請しても
なかなか入場することができません><

でも、ptを組んでから行くと入場可能になることが多いのですよね

なのでフレと行けそうなときは
入場優先pt募集なんかしてみたりして・・・w

遅い時間での入場優先ptなので
wisもらったかた、早い順からお誘いさせていただいています

昨日のドレドギは熱かった!!!

構成的にはこちらはプレート4の青メインpt
ヒーラーが私一人っていうのが不安材料_| ̄|〇
魔族側は遅い時間にもかかわらず固定風のptでした><
なんていってもプレートさんと相性の悪いスピさんがいた@@

案の定フィアゲー。。。><
フィアのかからない範囲にいよう!と思っても変身させられてるうううう
と、いうような状態が続きましたが。。。

うまく艦長前でのPVで勝つことができたため
ほんとぎりぎり勝てました!!!
終わった瞬間、ptメンバーがほんと嬉しそうでしたwww

なかなか野良で勝つのは難しいかもしれないですが
こうやってたまにでもギリギリで面白いドレドギがあると
楽しいなあとか思っちゃうわけですw

pt組んでくださった方々
ありがとうございました!


[ 2010/06/09 09:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ラクハネフードきたー><

ラクハネフード1

こんな感じで

ラクハネフード2

頂きました、ありがとおおお><

初めてラクハネフードを見て
まさかもらえると思ってなかった;;

ほんとに嬉しいです><

見た目おばちゃんみたいって言われてもいいんだ!!
これから50EL揃えて
それにあわせて染色とかしちゃうんだからっっ

[ 2010/06/08 18:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

チャントでドレドギ

チャントでドレドギに参加すると
緊張します><

タゲあわせってむずかしい・・w

なのでインスピプロテクション切らさないように、とか
ブロッククイック遅れないように、とか
即時リザできるように、とか
サポート面を重視で頑張ろうと思いながら動いております

凄くいい武器つけて
火力!って言われるくらいのチャントさんになりたいけど
なかなか目標は遠い・・・www

でも、楽しいのでチャントでも
AP装備狙っていけたらいいなあw


[ 2010/06/07 02:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

おんせーん

温泉いってきます
夜の要塞戦きになるけど。。。

昨日はチャントでルー防衛に参加してみました

結局魔が攻めてこないと
ダレちゃうかんじですねえ

でもやっぱり中央1個は欲しい
狩り豚としてはルーのみは物足りないですpq

まあ今の仕様だと城主したいひともすくなさそうだし
改善すべき点はわかってても
指示していくことの大変さを考えると
なかなか声高に叫べないところもあるよね

でもでもやっぱり何とか皆で良くしていかねば

日曜の夜は参加できるといいなっ


とりあえず温泉いってきますw

[ 2010/06/05 08:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

ドキサス落ちた~

中央が全部なくなっちゃいました
_| ̄|〇

天族も正念場ですか。。
話し合いがいい方向にいってくれることを願います



なんか色々心配とか迷惑とかかけてごめんなさい

でもなんかいっぱい話聞いてもらえて
すっきりしてたりする

落ち着いて
話聞いてもらえて凄く感謝です

ありがとって言葉しか言えないのが物足りない気もしますが・・w

ありがとうw

[ 2010/06/03 19:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

なんか連日凄い

全箱連日嬉しい~

そして

連続で

こんなのがまたでた

ドラチェーン

ディヴァあるからいらないのだけどっ
連日ユニは嬉しいなあw

来週からの極ポエタ・・・
いけるかっ?!ww


[ 2010/06/02 20:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

覚醒神長で武器って初めて見ました

今日ドキサスの覚醒ボスから
こんなのが出ました

ドラゴニッグブレイド

武器とか初めてみたああああああああ
都市伝説じゃなかったらしい

盾 ソード ソード シャドウ チャント キュアって構成だったんです

4人の熾烈なダイス争いに勝利したのは仲良しの盾さんでした♪
ほんとにおめでとーw

昨日はまたドキサスでこんなのが出て

ドキサスネックレス

ちゃっかり頂きましたw
ポエタのネックレス持ってるんだけど
これは飛行時間ついてるし
アビスで使う時にいいかなーとか・・w

ポエタもキュア足と肩が2連続で出ています
問題は・・・
すでに持ってる部位ってことで・・・
_| ̄|〇

胴とイヤリングと指輪!!!
いつになったら私の手元にくるんですかあああ
_| ̄|〇

うん、気長にがんばるお;;


[ 2010/06/01 19:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


