Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャントも

最近奈菜ばかりしてるので
チャントのほうは放置気味

でもでも
遺物とかもこれから頑張って貯めなきゃとか
思うようになったら
クロタンが龍に落ちたー;;

とりあえず
テオ1時間になったし
種求めて通うかな。。。


[ 2010/07/31 10:26 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ドレドギオンなどなど

最近良くマルスさんと組んで
ドレドギオンに参加させてもらっています

そのお陰で勝率がぐんとアップ!
いいペースでAPも貯めさせてもらえて
ありがたいー!!!

細かく指示指揮してくださり
わかりやすくていいなーとおもってたので
そのことを伝えると
「まだまだミスも多いよー;」と言ってましたw

いつも誘ってくれてありがとうw
「走りながら範囲ヒールうって!!」
などのムチャぶりにも
いつか答えられるように頑張りますwww




普段はこんな感じでマルスさんptにお邪魔させてもらってるんですが
時間の都合で合わせられないことも_| ̄|〇

そいうときは野良募集に応募したり
クイック参加したり
お友達を誘って募集してみたりしています

昨日、ジブリさんが久々に復帰したのを見て
お話してたところ流れでドレドギ行こう~ってことに

ジブリさんが募集をしてくれたんですが
15,6人からpt申請がきたらしいです@@
これも合併効果ですね!

ほぼ応募先着順で
6人中スペルさんのみがトリ鯖出身の構成

そのスペルさんはトリ鯖で大手の某有名レギオンのかただったんですが
凄く上手でびっくり!

逃げるのも上手だしスキルの使いどころも上手で
ドレドギが終わったあとにジブリさんともその話で盛り上がるほどw

最近のドレドギオンは勉強になることが多いですw




[ 2010/07/30 10:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

要塞戦

天族 クロタン
魔族 ラミレン ドキサス

初日の要塞戦の結果はこうなりました

他鯖を見てると
天族優勢の鯖が多いようです

それだけシエル魔は強いんだろうなあ

でもこのゲームは
種族のバランスっていうのが大きく関係してくるので
シエルが1番良い感じなのかもしれない
1鯖の強みなんでしょうか

色んな歴史があるシエル鯖ですし
一致団結したら強い!!!っていうのは
皆知ってるはず

これからどうなっていくんでしょう

微力ながら参加していこうと思います!



[ 2010/07/29 09:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

鯖合併

きましたー
鯖合併!!

16時過ぎにわくわくしながらインしたら
人が凄い多くてびっくりした@@

やっぱり2鯖が一緒になるって凄い数なんだなあ
Oβのときを思い出しましたw

早速、マルスさんとインする前から話してた
トリ鯖の人と交流しつついくテオIDを募集

2人ほどトリ鯖の方が
来てくださいまして
楽しくスムーズにIDも進行♪
何も出なかったけどさっ
(´・ω・`)ショボーン

そのあとは要塞IDもリセットだし
やることもなかったので
テミノンでぶらぶらしてたんですけど
豪放さんがアビスPVをしてる~ってことだったので
ptしてもらってデイリークエ消化にいきましたw

最終的に豪放さんこーちゃまんさんとマルスさんと私の
4人ptでアビス巡回
距離が遠くて入らない~だの
大騒ぎしながら
楽しくクエ消化させていただきました!

アビスの弓はこえええええ
そして飛行入ると動くのがむずかしいいいい

20時のドレドと0時のドレドも快勝できたし
最近ドレドが楽しいなw

まだまだ全然動けてないですけど
できる限り期待にこたえられるよう
頑張りたいと思います!



[ 2010/07/28 10:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

統合ですね~

12時間のロングメンテ後
鯖統合ですね

人が増えるのは素直に嬉しいなw
やっぱりMMOは人が多いほうが楽しいしっ

でもまあ今の生活はそんなに変わらないのかしら。。w



最近はドレドギが楽しい
今日お昼いけないのがちょっと残念なくらいです><

代わりにID行くのが億劫になってきてるかも。。
これじゃダメなんだけどなあ
まだ元老揃ってないし
_| ̄|〇

あと転倒抵抗アクセ
やっぱ揃えてみた方が良さそうなのかも
テオはチャントでもいかなきゃですし
時間あるとき行こうかなー


ドレド以外のモチベもあげていこw


[ 2010/07/27 09:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

最近の週末は

最近毎週末
ばーべーきゅーしてます

楽しいんだけど
陽にあたる時間が長いせいか
夜になると必ず頭痛が、、、

軽い熱射病みたいな感じなのかなっておもってたら
フレに「ひきこもりめっ」って言われました

普段もおでかけしてるもんpq


そのせいで
週末はあまりインできなくて
要塞戦なんかも出れてません

ルー落ちちゃってたし
_| ̄|〇

最近遺物が激悪で
5人覚醒なんかにも連れて行ってもらえてるんだけど
いいのが出ない拾えない!

昨日久しぶりに上級王冠拾えたよ。。w
もう何日ぶりですか!!ってくらい。。www

でもまあドレドギにお誘いいただけると
結構いい感じで勝てることも多いです
強いptメンバーっていうのもあるけど
やっぱり勝つ気で組んでいるので
指示も的確だし納得できるし
やっていて楽しいw

せっかく誘っていただけるので
期待に沿える動きができたらいいなーというのが
最近の目標です!

良いキュア動画なんかあったら教えてください~~
おべんきょおべんきょ




[ 2010/07/26 09:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

50EL盾とれたあ

毎日暑くて溶けそうです
冷たいものなど取りすぎないよう
皆様もご自愛ください




50ELの盾を取りました

50EL盾

魔石がはまらず泣いてると
レギの盾さんが魔法抵抗石をくださいました!

頂いた魔石で再度はめなおしにチャレンジ
ストレートで6個いっちゃいましたw
日ごろの行いが良いと
貯めてる魔石の運まであがるんでしょうか。。。w
日ごろの行いいいはずなんだけどなっ!



盾みため

後ろから見るとこんな感じ
30ディヴァ盾に加工するか
このまま使うか悩むなあ
見てたらこれはこれでかっこいい気がしてきたんだ!


盾とってもPスキルはあがらんのー
装備とともに成長していけたらいいなと思う
夏の日でした





[ 2010/07/23 09:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

フレからのプレゼント

完美のときから仲良くしてもらってる
ブリちゃんから突然スカメッセが

「カイモが2200円分余ってるから
 何か欲しいのがあったら買ってあげるよ~」

ナ、ナンダッテー!!!(

ウェディングドレス


お言葉に甘えてちゃっかり
ウェディングドレスと黒染色料をお願いしちゃいました・x・

ウェディングドレスのほう
実は奈菜はすでに持っていたので
チャントのほうに送ってもらって
もう大満足(*´Д`)ハァハァ

まあ
当てる装備がないんだけれども!!!

ディヴァがんばって取ったら
それに当てるよ・・・

それかアビス装備頑張るか・・・

いつになることやら。。。www


ブリちゃん
ほんとにほんとにありがとうねー♪






[ 2010/07/22 14:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

いい感じに

自分的にいい感じで
ゆるく遊べるようになりましたw

うん、やっぱり言いたいこと
きちんと言えるっていいな!

うまくコントロールできるようになれば
楽しみ方も広がってくる気がしました

これくらいの楽しみ方が
一番いいんだよなあ


[ 2010/07/21 00:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

なんとか

だいぶ落ち着いてきました

レギのほうも新しいところに
体験でお邪魔していますが
気さくに色々誘っていただけて
ありがたいですw

テウも回線が繋がって
前よりは安定してアイオンできるみたいだし
良かった~


落ち着いた生活が続くといいなあ


[ 2010/07/18 20:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

お休みしてました

予想外にいろんな方から
「ブログ見れなくなってるよー!」って
言われて
書いてる本人も驚きでした@@

メールまでいただいてありがとうです~

ちょっと気分が乗らなかったので
お休みしてましたが
ぼちぼち再開していこうかなとw

お休みの間にも色々ありましたが
気持ち的に落ち着いたので
ブログを書く元気も出てきた気がします

とりあえず
ブログはお休みしてましたが
アイオンは普通にやっておりました

ここ1週間くらい
フレの盾さんやソードさんと組んでドレドギに行くことが増えたんですが
そのお陰かドレドギが凄く楽しいw

相手が結構聞いた名前の人がいたりすると
キモチ的に負けちゃいそうなんですけど
意外に点数が取れたり
勝っちゃったりするとテンションがあがる~!

ヘボキュアでもドレドギに誘ってくれるお友達に感謝ですね!

明日からテウもインできるようになると思うし
少しこれで落ち着くかなあ

なんか色々疲れちゃったので
まったりまったりいかなきゃですね



[ 2010/07/16 23:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

変化

Lilyのほうに体験?入隊をさせていただいていましたが
本日脱退することになりました

短い間でしたが
絡んでくれた方々にお礼を!
ありがとうございました!

キュアチャントがいねえええってことで
お気軽に呼んでいただければ
参加しますのでよろしくおねがいします!

ここ数ヶ月ほぼ固定で要塞IDを回ってる
メンバーさんがおりまして
そちらのレギ Holy Cowにお世話になろうかと思ってます

抹殺命令も出てますし出戻りなので
すんなり入れるのか微妙ですが@@

今回テウとたすさんにはLilyに残るように話し合いをしました
どこにでも着いていく~と言ってくれる
2人にはとても感謝しています

でもでも
プレイスタイルのこと、イン時間のことを考えると
2人にはLilyのほうが合ってると思うんだ

Lilyは明るくていい人が多いし
イン時間も24時間いろんな時間帯に人が多いし

2人がどこにいても楽しい状況でいれることを願います!

レギが違っても遊ぼうね~


[ 2010/07/09 18:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

50EL盾か腕か?!

どっちが先がいいんだあああwww


[ 2010/07/08 12:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

@1万

ドレドギに積極的に参加してるおかげか
APの貯まり具合がいいかんじ!
目標まで@1万APになりました

多分今日中には目標APにはなるかなー

思ってたよりサクサクとたまり始めてたので
遺物貯金使わないようにして
このまま腰を取ろうかとかも考えたけど

やっぱりなるべく早く3箇所は集めたほうがいい気がしてきた。。。

なっさんも3箇所集まると体感あるっていってたしなあ

とりあえず3箇所集めたら次は盾っていうのもありかも?

でもほんと星ついてると動きにくい><
5星になって変身できるようにしたいのもあるけどなっw


[ 2010/07/07 08:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

週末は

リアル事情にともない
週末の昼間のインはほぼできません
_| ̄|〇

行けてお昼のドレドギクイックくらいかなあ。。

夜21時すぎごろから
まったりインしてドレドギクイックでいって
22時ごろから要塞IDまわりをする感じで
1日が終わるんですが

要塞戦がはいると
その予定がずれまくりで
自然と寝る時間が遅くなります><

でもでも
ほぼ固定でまわってくれる人が
待っててくれるのは
ほんとにありがたいなあって思った

リアル事情とはいえ
色々迷惑かけてるんじゃないかとは思いますが
感謝してます!!
ありがとうっ

直接言うと
多分バカにされるので
ここで言っとく
・x・


[ 2010/07/06 18:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ルーとラミレン取れた!!!

ルー要塞とラミレン要塞を
天族が奪還しました!!!

両方とも攻めで参加
(チャントですが)

ルーのときはイリアードとプルミエールさんと
ptを組んでもらって銀勲章2個ももらえたあ

ラミレン要塞は
レギの人が誘ってくれたので
Fにはいっての参加でしたが
金1個勲章もらえたああ

えと
キュアで勲章とか
ほとんどもらった記憶がないんですが。。。w

もしかして要塞参加するのって
チャントのほうがいいのかなっ><

なんにせよ
天族の要塞増えたのはめでたーいw

防衛頑張らなきゃです!!!



[ 2010/07/04 18:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

あとちょいだ~

50EL2箇所目まで
@7万AP切ったくらい

今週中には取れるかなー

パリジャさんから薦められたので
2箇所目は腕にしようかとおもいまっす!

1星将校になると
動きがティキンになりますね;w;
どんくさいのでアビスとか一人でいけない
_| ̄|〇

要塞戦はサブチャントで頑張って参加してますので
ご容赦ください><



[ 2010/07/04 10:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

やっぱり

最近5人覚醒で全箱いけるようになったり
ドレドギで勝率良かったり

ptメンバーさんが頑張ってる人が多いと
自分もやっぱり頑張ろう~って思うなあ


[ 2010/07/02 20:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

FF14 発売日決定

とうとうFF14の正式サービスの日程が決まりました

ファイナルファンタジーXIV 公式サイト

9月30日からですね~

月額1280円は凄く良心的
さすが大手ってところなのかなー

テウももうすぐpc環境整いそうだし
少しアイオンも疲れてるところだし

移籍も考えつつオープンβやろうw


[ 2010/07/01 08:11 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


