Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいpcを買うことになりました

題名どおり・x・
新しいの買っていいことになりました~

でもでも
pc初心者なので何を買っていいのかよくわからなひ

連日フレと電話したりスカイプしたりで
色々な方に相談しております

FF見据えてpc揃えたいなと思ってますけど
しばらくFFはやらなさそう

買うなら早く買えって言われてるけど
いざ買うとなるとこっちがいいのかなーとか
あっちがいいのかなーとか悩んじゃいますね!w

一週間以内に決められたらいいな・・www




[ 2010/08/31 08:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

そろそろ遺物売ろうかなあ

目標の50ELコンプまであとちょっと
金策のために遺物箱売りでもしたいところ

CTの問題もあるから
結構売るのも大変そうだけどw

フレが1人買いたいっていってたから聞いてみよ

買いたい人いたら1箱400kで売りますので
ご相談くださいっ

[ 2010/08/29 08:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

まぁ

自分で出来ることやるしかないし!
思い悩んでも仕方ない!

て、ことで諦めた!!!ww

楽しめればいいよねっ

色々試行錯誤しながら成長していくんだーー


[ 2010/08/28 01:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

あー

上手くいかない
_| ̄|〇
打開策が見つからないよー

ひらめく瞬間があるから
それを逃さずにっていってたけど
ひらめいても次に繋がってない気がするー

動画見まくって勉強してみよお。。


[ 2010/08/25 09:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

楽しいのですが・・・

最近限界を感じたり・・・

相談したら
ある一定のところから成長はゆるく感じるもんだ
っていわれた

成長してるのかなー。。してたのかなー。。

今のまったりペース
自分的には凄く楽

あまり考えすぎず頑張るしかないかなー


[ 2010/08/24 09:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

毎日暑い

最近だるだる~加減がMAXです

アイオンのほうも
リアルの用事がちょこちょこあるせいもあってか
ドレドギと要塞IDしか行ってません!
(たまに要塞戦と誘われた時のドラプヴォカ直

昔は毎日ポエタとか行ってたんだよなー
今考えると凄いわー。。

まあでもリアルのほうにも影響がでないし
今のペースくらいが気楽でいい気がする

IDにもまた行く気になるときも来るだろうし
そのときの流れに任せて動くのが1番いいですねっ

今はIDよりもドレドギで上手く動けるキュアになりたいなーと
日々思うこのごろ

フィアの滑空避けマスターしたいっす・・・!


[ 2010/08/22 11:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

4箇所目

50EL肩

4箇所目の50ELは肩を取りました

残すは腰のみ~

遺物がほとんど貯まってないので
きつそうな予感
_| ̄|〇

でもまあ40EL腰の強化は意外に順調でして

40EL腰

さくさくとここまでこれました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

@+1にしたいんだけど
なんかティキンで出来ません!

波が来てる時にぶちこもうかとおもう!!!w

50EL4箇所来たら
少しは強くなったあああって体感あるのかなー。。
だといいなー。。。w

とりあえず
パーティーの準備頑張ってきます!



[ 2010/08/21 13:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

@ちょい

@2万っ
が長い。。。w

明日お昼に届かなかったら
遺物つかっちゃいそーです・・・w


[ 2010/08/20 20:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ラミが落ちた><

ラミレンとドキサスの防衛
参加してきましたが
ラミレン落ちちゃった・・・

魔がばああって来たとたん
pcフリーズしちゃいまして
気がついたら落ちてた、っていう感じです。。。

敵は違うところにいるような気がします。。。



[ 2010/08/19 14:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

お盆休みでした

お盆休みだったので海にいってきたー
焼く予定じゃなかったのに
遊んでたら少し焼けてしまった
_| ̄|〇
でもまあ楽しかったからおk!
温泉行ってアロマセラピーなんか
やってみちゃいました
極楽でした
Σ(ノ∀`*)


でもまあその連休前に
中央要塞が取れたんですよ!
普段pc動かなくてイライラしちゃうんですけど
今回は動かないpcでも参加しなくちゃ!てことで
行ってきました

ほんとにpc動きませんでした・・・
これで役にたってるのかしら・・・
0,1秒の的にくらいには
なってるんかな・・・

でもでも
ラミレンとドキサスとれたあああああ

防衛も頑張ろうー

でもでも
ほんと鯖のラグいのなんとかして。。。



[ 2010/08/18 08:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

AION脳内メーカー

ブログをふらふらしていたら
こんなのを見つけました!

AION脳内メーカー

さて試しに奈菜で・・・


AION脳内メーカー


銀勲章もういらないんだけど。。。ww
あ。40EL全身先に揃えろってことですかね!

ポエタも、うん、行かなきゃだけどねっ
実はそんなに気になってたんだ
自分でも知らなかったよ!!ww

皆様もやってみてください♪





深層落ちちゃいました
なんとなく
なんとなくですが
統合・・・良かったのかな・・・と、思う

このまま天族が終わるとは思いたくないですが
フレのイン率が激減してるのを見ると
ちょっと不安を覚えるところです

お盆だからたまたまなのかなっ

まあ私はまったり50ELまでラストスパートかけるかあ

終わって余裕があったら40EL胴も取っちゃいたいけど
いけるかなー


[ 2010/08/14 10:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

キュア2でドレド2

今度は夜子さんとキュア2でドレド

ピュリスプの使い方が
凄い上手だった!
ああできるようになりたいわー
出来る子!って感じがするっww

まあ毎度のことですが
ただいま体調サイアク

ドレド行くのが精一杯です><
お誘いいただいたのに
お断りばかりでごめんなさい
_| ̄|〇

体調治ったら行くからねー><


[ 2010/08/13 08:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

キュア2でドレド

フレのなっさんとドレドギオンをご一緒することに

上手いよーやっぱ!

細かいところガン見させていただきました
Σ(ノ∀`*)
色々勉強になったあ~

無事勝ててよかったです!

なかなかキュア2ってないけど
また動きが全然違って楽しいです!

でもまあなかなか上手くなれなくて悲しいのもあるなあ、、




[ 2010/08/10 19:15 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ある日テミノンにて

離席中にスカメッセににて

[2010/08/06 17:44:53] こーちゃまん: テミノンの委託に奈菜さんのために露天出して 
                  放置するね!ノシ
[2010/08/06 17:50:06] あいみ@奈菜: なんだそれ!

フレのこーちゃまんさんからこんなメッセージが

インしてテミノンを探してみると・・・

こーちゃ露店

どんな羞恥プレイ。。。w
中を覗いてみるとめちゃくちゃ高い強化石が売られてましたpq


そのあと62の強化石をプレゼントしてくれて
そのお陰で腰が+4になりました!!!
こーちゃさんありがとー><



[ 2010/08/09 07:55 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

強化

すこしづつ
防具強化始めました

お金やばいねーこれ。。><

最近欲しいものがなくなってきたので
IDにいくモチベが下がってたけど
時間のあるときは行ってお小遣い稼がないとだめだっ

マルスさんが週末いないので
ドレドギの固定はちょっとお休みです

フレのところにお邪魔させてもらったり
募集したりしてますが
勉強になる~

ご迷惑おかけしてる気もして
少々凹み気味ですが
頑張るしかないですね><

とりあえず
こっち布なし相手布3ptとかきついです;;



[ 2010/08/07 11:21 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

エンシェント スピリット サファイア ネックレス

転倒抵抗ネックレス

テオIDの3つ集めると
転倒抵抗がつくアクセです

指輪は持ってるので
2個目のネックレスゲット

次はイヤリングです

ノムラさんに会いたい!!!


[ 2010/08/06 15:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

エリート ガーディアン トリニブス チェーン ブーツ

50EL靴

50EL靴ゲットです~

盾取ったときに9等まで下げたんですが
遺物少し使って靴まで2週間くらいでした

ドレドギで勝率がいいお陰ですねっ

中央1個でもあるといいんだけどなあ。。
しょんもり

3箇所取ったところで思ったのは
40ELを強化していこうかとおもったこと

ほんとだったら50ELを強化したいんですが
金額的に厳しい

比較的楽に強化しやすい40ELを強化していこうかなあとか。。
40ELも4箇所持ってますしね_| ̄|〇

金勲章が安いお陰で50ELセットぶんの目途はたったし

AP貯めつつ50ELに交換していって
お金考えつつ50ELも気長に強化していこうかなあとか

悩むところです


[ 2010/08/05 17:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ドレドギオンの固定

ドレドギオンでやっぱり
必要なのは連携!

元々リアル事情もありドレドギオンで固定を組める環境ではないのですが
流動的にって形で最近マルスさんとほぼ固定ptを組ませてもらっています

ある程度のメンバーは決まっていてますが
毎回、違うメンバーで参戦

そのとき毎回思うのが
終わったあとの軽い反省会みたいなのがいいなあと
野良、クイックだとなかなか出来ないですしね・・・

反省会では
どこがダメだったのか、とか
次はこうしてみようとか
なるべく次に生きるような話し合いが出来たらなと思ってます
悪いところの粗探しだけになるのはダメだよね

ジブリさんとドレドギについてお話をしたことがあるんですが
やっぱり「前向きな向上心」が必要とおっしゃってました

前向きって言葉が身に染みるところです

元々性格的によわっちくて
くよくよしがちなんですが
最近のドレドギではあまり思い悩みすぎないことを
心がけるようにしてまして

自分がヘタなのを嘆くより
何でダメだったのかな、とか
次、こうしたら上手くいくかも?とか
そいうのを中心で考えつつ
実践できていけたらいいなあと

ドレドギオンにおいては
結局一人の力で勝つことも負けることもない気がするので
一緒に戦ってくれるメンバーで一緒に強くなっていけたらいいなあw


ジブリさんに言われたのが
「固定でドレドギpt組んでるところのキュアは
 我慢せず、皆、ハッキリ物を言う」
と、言うことなんですが・・・w
思い返すとそういうキュアさんのptは強いような・・?w
キュアさんが火力さんたちのお尻を叩くような図式がいいらしいです・・・w

そこも性格かなあ・・・www



[ 2010/08/04 13:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

タハバタ討伐

マルスさんカナビスさんと
「火装備も揃ったしいつかポエタS行きたいね~」
なんてここ最近話すことがありまして

だんだん話も具体化してきて
昨日、タハバタに初チャレンジすることになりました!

当初予定してた盾さんがこれなくなったので
急遽メインタンクシャドウさんのお友達のボウさんを呼んで
シャドウ ボウ ソード スペル チャント キュア
のメンバーで挑戦!!!

結果

ポエタS

道中は余裕でしたあ
S出すのは難しくないよって聞いてたんですが
そんな感じでした

私最初2時間半残さなきゃいけないっておもってたけど
残り2時間でいいんだってね。。。w

そして緊張のタハバタ

一瞬固まるからSSなんて怖くてとれません!!!www

結果・・・

無事討伐することができましたあああああ><
SSなんてry


ドロップはシャドウ胴と帽子
倒した瞬間ほっとして
ダイスのことも忘れてた気がします
_| ̄|〇
すでに百戦錬磨のシャドウさんですので
シャドウ胴はどんまい!って感じでしたが;;

でも初チャレンジで討伐出きるなんて正直考えてなかったし
私にとっては倒せたっていう経験に意味があるっ

出発前にシャドウさんから
「タハバタはチェーン陣が重要だから頑張って!!」
と励まし(脅し?w)を頂いて超緊張してたから
倒した時の達成感はもの凄いありましたし!

メインタンクしてくれたシャドウさん
ほぼ初心者の私たちに細かい指導をしてくれて
本当にありがとうございました

広島NO1シャドウは伊達じゃないとしみじみ思うのです

ボウさん
急遽、いきなりのお誘いに快く応じてくださり
本当にありがとうございました

女の人だと勝手に思い込んでいてすいませんです
Σ(ノ∀`*)

チャントさん
盾ptなら~て当初のお話だったのに
急遽変更になってしまってすいません><
ブロックスペルのときに
範囲ヒールが合わせられるように次は頑張ります
_| ̄|〇

ヒール、バフ含めてチャントさんの補助があればこそ
キュアが生きてくると思ってますので
これからもよろしくお願いします!

カナビスさん
カナビスさんの
「火防具揃ったよ~」って言葉から
実はこのタハバタ計画って始まったんです

カナビスさんと行けて良かった~><
またドレドギIDなど
神的スリスト期待してます!w

カナビスさんのスリープが私の生命線だったり
Σ(ノ∀`*)

マルスさん
なんとなく言い出したタハバタ討伐
この機会を作ってくれたのはマルスさんのお陰です!

メンバー集めから色々な相談やタハバタの資料を見つけてくれたり
皆の予定を合わせて計画してくれたことには
本当に感謝しています

不肖なキュアですが
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


まあ、次倒せるのかっていわれたら
超不安だけどさ。。。w







[ 2010/08/03 09:01 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

元老の涙に涙

元老の涙

やっときたああ

見るたび見るたびダイスに負けてたので
今更感もありますがっ
やっと拾うことができました;;

あるチャントさんが
「毎日いったってドロップなんてないんだから
 いけるだけいかなきゃ出ないよ」
という、言葉に触発されて
ポエタ頑張ろうかなとおもった矢先!

とりあえず@元老1個出たらいいなー
あとポエタのベルト・・・

でもまあベルトはフォーカスついてるし
アビスのほうがいいんだろうか・・?

まあ気長に通うことにしますw

とりあえず

元老とったどおおお!!

・x・


[ 2010/08/02 17:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


