Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者さまから

ある日のwis
読者から

おお


読者さまから


見慣れた名前だったけど
気にしない!

読者さまから2
照れないでガンガンコメント残しちゃってクダサイ!


見てくれてありがとうw


[ 2010/09/29 14:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

レギ体験

昨日のお昼ドレドで
井上トロちゃんとptが一緒になったので
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イと思いつつ
ご挨拶しましたら

トロさん会話

見てびっくり

トロさん一言

のんさまと一緒wwwwwww
ここでも羞恥プレイwwwww

miottyさんもそうだったらしいけど
フレ登録してなかったため確認できず
_| ̄|○ガックリ・・
今度あったら辻フレ登録を飛ばそうと思います
(´・ω・`)




こんな感じで言ってもらえて
中の人はとっても嬉しかったんですが
今回はEnemyのほうで体験させていただくことにしました

やっぱりMMOだし新しい出会いを求めて!

決してこのラブレターに釣られたわけではありませn
ミストさん手紙
Σ(ノ∀`*)


とりま

enemy.png

こんな感じになりました!
よろしくお願いしますw

Enemyに入ってすぐの感想は
皆、落ち着いてて大人な感じ!
人が結構いるのでレギチャもよく流れますし
思ってた以上にアットホームな雰囲気でしたw

入隊してすぐにアステに魔ptがいるってことで
討伐ptに入れてもらえたり

おかげでデイリーも終わり
ありがとうございましたw



ただね
しゅなさん会話
こんなことしゅなさんに言われてたのにね

アビスでのSS撮るの忘れたんだ
・゜・(PД`q。)・゜・

もっとSS頑張ります
・゜・(PД`q。)・゜・


[ 2010/09/28 09:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

チャントのレギを

数日前のことですが
サブのチャントのレギを移籍しました

チャントレギ

Lilyに出戻りっ・・・
奈菜じゃないんだけどさっ

最近お昼すぎにミトラさんカミュさんたすさんたちと
pt組ませてもらうことが多いので
思い切って移籍を!

改めてよろしくお願いします



奈菜のほうはというと
相変わらずふらふら

そろそろ決めようかなと思いつつ
なかなか踏ん切りがつきません

数人の方にお誘い頂いて
ほんとにありがたいんですが。。。><

いろんなところを体験して
新しい出会いとか求めてもいいかなあ
せっかくのMMOだしね!

ただちょっと発見しちゃったのが
のんさまの今日の一言

のんさまコメ

羞恥プレイかあああああ!
と、一瞬変なとりかたをしてしまって
すいませんでしt

Σ(ノ∀`*)





[ 2010/09/27 10:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

イメチェン

トゥルーさんに感化されてry
いあ、まだしてないんですが
とりあえず3種類に絞りました

イメチェン2

この髪型の人多い気もしますが
それだけ人気あるってことですしおすし

イメチェン3

ちょっとおねーさんぽくていいかなあと
イヤリングが良く見えるのがすきw

イメチェン1

トゥルーさんに見せたところ
これがダントツ人気でした!
巻髪パワーですね・x・

ただ2,0がきたら新しい髪形も追加されるんだっけ・・・?
その中から選んでもいいのかなあ

とりま
背はもう少し小さくします!!


あ、リアルも美容院いってこよ
・x・


[ 2010/09/27 08:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ポエタがやばぃ

テウとミストさんと募集したひと3名で
久しぶりにポエタBボスにいってきました

やばかった

ユニが5個くらいでて
レジェはアクセ含めたら10個以上でたYO!

何も落とさなかったのは
元老とノアくらいだったかなあ
元老のバカーヾ(゚д゚)ノ゛

最初のアトマフで
敵対値マイナスの盾が出たので
ミストさんに譲ったら
ミストさんが残りのチェーンレジェンドを
すべて辞退してくれました!
ありがとおおお・゜・(PД`q。)・゜・

4個もいただけてホクホク
2倍のポエタやばぃですw


[ 2010/09/26 01:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

性転換!?

はい、私じゃないですが・x・

ある日のスカイプメッセージで

[2010/09/23 17:48:30] とる~くまぁ: 奈菜さん今INできない!?
[2010/09/23 17:48:35] とる~くまぁ: ちと見せたい物が

ま、まさか・・・!

とるーさん男の人バージョン

とるーさんが性転換してました!!

ちなみに前のお顔はコチラ

とるーさん女の子

かなりの美人さん・・・!

個人的には男前だと思うんですが
評判は微妙らしい・・?w

でもいけるところまで男キャラでいくそうなので
頑張って!!!(ナニヲ




ちょっと驚いたのが

身長

最初はこれ

で、次会ったときはこれ

身長2

違いわかります?w


実はキャラの身長が伸びてます!


昼に初めてキャラ見たときに
私より低かったのがなんかちょっと屈辱的で!
めちゃ違和感があったので突っ込んでみたら
夜になったら身長が伸びてましたwww


私もイメチェンしよっかなあ♪


[ 2010/09/25 20:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

おえかきの森

自分のヘタっぷりに涙目の毎日です
_| ̄|○ガックリ・・

上手くならないなー、、
限界感じるぜ、、、

そんなことをとるーさんに言ってたら
めっ!!!って言われました

ヘタレですいません
(*´;ェ;`*) うぅ・・・




なんとなくドレドギに行く気分にもなれなかったんですが
skypeのほうでhumさんにお誘いいただいたので
ちょっと行ってきました

快勝ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まあ相手キュアさん以外
知らない人ばかりでしたけどっ・・・
お呼ばれして勝てたらいいよねっ

そのあとにのんさまからヴォカ直に拉致られ

すんなり行かなくて色々ご迷惑を。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
滑空苦手ですいません
_| ̄|○ガックリ・・

そのうえ途中で直亀裂は消えちゃうし
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もうううう、やっぱドラプ嫌いだー・
゜・(PД`q。)・゜・

プルンさんが助けにきてくれたので
亀裂待ちしようってことになって
その間の時間つぶしで教えてもらったゲームがコチラ

あつまれ!おえかきの森

のんさま、プルンさん、miottyさん、私の4人でやったんですが
これめっちゃ面白かったwww
のんさまの鳥取とバッハはマジ神掛かってたよ!!!ww

VCしながらじゃないと
難しすぎる気もしますが
ワイワイできて簡単なのでオススメです♪

またやりたーいw


[ 2010/09/23 08:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

デイリークエスト

よくLilyのメンバーに混じって
デイリークエストを消化しています

インタルの人もいたりアビスの人もいたりなので
亀裂を見つつ色々移動して

この間もインタルで魔族を探し回っていたところ
なんだか自然とこんな感じに

デイリー

BOTみたいに皆追尾・x・
ラクチンなのです・x・

ポンデリング(ミトラさん命名
50個までがとおいいいいい

でも羽ほしいいい


[ 2010/09/22 18:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ふと

サブを育ててみようかなあとか思ったり
結構ケイケンチ2倍期間とかあるしさ!

と、思ったら今のイベントの2倍期間終わってた
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

次は24日の深夜からなのですね・・・
頑張ります(覚えてたら

でもでも職何にしたらいいんだろう

すぴりっとをとりあえず25にして
たくすぃできちゃうようにはしたいけど

そのまま頑張ってみるかああああ


[ 2010/09/21 07:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

トゥルーさんのブログをリンクしました

最近ちょこちょこお話させてもらってる
天イケシールドのトゥルーさん

ブログをリンクさせていただきました


AIONとるー

よろしくお願いします♪



[ 2010/09/19 09:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

今日の一言

以前ドレドギで
もうほんと何も出来なくて
何をしていいのかわからないくらい
相手が強くてってことがありまして

終了後どーんと落ち込んでたんですね
下手すぎて自分ダメだなあと、、(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そしたらptメンバーだったMistGunさんが
「大丈夫?泣いてない?」って心配のwisをしてくれて

ほんとは泣きそうだったんですけど
そのwisが嬉しくて
「泣いてないよ!!だいじょうぶ!!」って言ったら


MistGun「泣くなら俺のふんどしで泣いていいよ!」

... Σ(゚ω゚)



ふんどしってなんかくさそうって思ったので聞いたら



MistGun「俺のふんどしは薔薇の香り!!」

... Σ(゚ω゚)


了解
今日の一言
しばらく今日の一言はコレでいきます・x・b


そして気がついたら
MistGunさんの今日の一言が・・・

今日の一言2

やめてええええwww






[ 2010/09/18 09:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

のんさまの変身

かんのんさまからwisが

「奈菜ねえ!デイリー終わらせるからついて来いYO!」
(多少脳内変換あり)

 「ナンデストΣ」

そこにエリアチャットで「ルーに魔1pt」の情報が・・・

のんさま変身

変身キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

いそいそとくっついてのんさまの周りをふらふら飛んでただけで
一瞬にしてデイリー消化となりましたwww

一応、ヒールしようと頑張ったけど
某クン○ァ○トさんに木にされてたりで
何も出来なかったヾ(゚д゚)ノ゛
ていうか、何もしなくても問題なかったヾ(゚д゚)ノ゛

変身ソードつええええ
惚れてまうやろおおお

のんさま、ありがとお・x・





[ 2010/09/17 15:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

動画を撮ってもらって思うこと

マルスさんの動画を見ると
ドレドギ中の自分の声が入ってるのですが
それを聞くとなんとなく背中が変な感じになります

自分の声ってこんな感じなの・・・?w

ていうか声入れるの自重!!!ww
なんて羞恥プレイですかwww

終わったあとに振り返って
色々見れるのは楽しいけどw



昨日20時のドレドギは
うちの大将のお仕事(デート?)の関係で
野良にはいることに

トゥルーさんptに申請させていただきました

入ったら、Cybirdさんとココアさんがいたあ♪

戦闘のほうはトゥルーさんの指示に従って動いていただけですが
ほぼ全勝!
VCしながら楽しく参加させていただきました
ありがとうございました♪
色々、後ろがうるさくてすいませんです・・ww

その後はSpeareさんに誘われて
ポエタSに!

前回ポエタSにいってから
なんとなくポエタ燃え尽き症候群だったため
あのあとはA1回しかいってなかったんですが・・・

タハバタ失敗しちゃいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

アクウィットのタイミングとブリリアントのタイミングが
まだ良くわかってないんですよね。。。

昨日はもっと余裕もって動けたら良かったなあと反省しきり
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

道中もヒールが遅れることがあって
MobのAIに対応仕切れてないなって、、、

ドレドギなんかでもMobで思うことがあるので
ここもこれからもっと気をつけていかないとなー

また広島No1シャドウさんにお願いして
ポエタSの練習に付き合ってもらおうと思いました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

その後30分以上ptメンバーをお待たせしちゃってたので
急いでドレドギへ

ptメンバはソードシャドウスペボウボウキュア
チャントなしptΣ

入ってみたら相手は
スピスペスペボウキュアチャント
キュア泣かせpt

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

勝てたから良かったけど
スリープスリープフィアコンボは嫌いですよー
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


レギ野良でも色々遊んでもらえるフレがいるので
不自由しなくて済んでます

未熟キュアですが遊んでくれてありがとおおお

精進するのでこれからもよろしくね!




酒奈衛門さんに
SS撮るよう頑張ってる!!って断言しちゃったけど

ウソでした!!!
気がついたらSSぜんぜんなかった!!
_| ̄|○ガックリ・・





[ 2010/09/16 09:56 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

レギがあ

かんのんさまと兇鬼さんとプルンさんが
力戦やめちゃいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

豪さんがインしなくなった今
仕方のないことなんだけど。。。

のんさまとか兇さんとか
とても気さくで
4星とかなのにデイリー手伝ってくれちゃうような
男前で!!!

にぎやかな3人が抜けてしまったのは
ほんとに悲しい。。。



その3人とこーちゃんたちで
新しいレギを作ったそうです

のんさまーず

NonSummers
(のんさまーず)

・q・

ありがたいことにのんさまーずに誘っていただいていますが
レギはちょっと悩みちう

とりあえず
インする人がほとんどいないので
力戦は抜けさせてもらいました

短い間だったけどお世話になりましたー!

次のレギはどうしようかなあ

このゲーム自体レギの存在価値が薄いので
いろいろと悩むところ

まあ適当な流れに任せてふらふらするのがいいんですかねえ



[ 2010/09/15 09:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

SSを撮るクセ

前のpcだとSSを撮るときに
3秒ほど画面が停止してました

pv中にSSとか無理だしっ
そんなことしたら気がついたら画面真っ黒よね!

でもでも
今のpcだとそいうのがないー
サクサクSS撮れるのも利点です

だけど問題はSSを撮るクセがついてないっ・・・

あとから思い返して
ブログにネタにしようって思っても遅いのよね。。。w

頑張ってSS撮るぞー
タブン



マルスさんが私につられて
新しいpcを買ったそうです
衝動買いでpc買うって
リアル火力ある人はおそろしい

これでいろいろ強くなるらしいので
うちの大将には更に期待!w








[ 2010/09/14 08:49 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

花   ひったーさんの動画集をリンクしました

カナビスさんがなんか
「うちのptには花がない」って言うんです

花はここにいるんですが・x・
オカシイナ



マルスさんがトリロアン強化するっていうんで
エリュシオンに集まることになりました

私が到着する前に1回失敗したらしい

「奈菜さんがきてから成功するようなら
 奈菜さんは花認定」

実力発揮のときがキタ

見てろよおおおおお

花


結果

トリロアン


私がきてからストレートです^^

これで花認定!!!
決して鼻じゃなく!!!


ひったーさんの動画集をリンクしました~
これで動きをあとから・・・
だめすぎなのを反省しときます・・・

ひったのNG集



[ 2010/09/12 02:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

新pcキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

きたーよー新pc!
なんかうぃんどうず7って
スタイリッシュ!!!

新pc慣れないよーとか
うぃんどうず7の感想言ってたら


ひったーさんがskypeで

[2010/09/09 1:32:12] ひったー: PKで操作と動作に慣れましょう!

はひ、がんばりますwww



ドレドギが楽しいです♪

新pcきてから
なんか体調悪くて(3D酔いなのかも)
ドレドギにいけなかったんですが
なんか久々にほぼ固定ptでドレドギ行ったら
すごい楽しいドレドギで!

pv多くて勝ったり負けたり繰り返してた~
最後マルスさんの作戦勝ち!って感じで
気持ちよく勝てたのも良かったw
うちの大将は頼りになるですっ

少し装備が良くなったおかげなのか
リザ打てる余裕が前より出た気がする

もっといい場所といいタイミングで
サモンリザをうつ瞬間を考えていけたらいいかなー

ヒールに回るべきなのかサモンリザをうつべきなのか、の
判断が難しいです><

でもほんと皆で頑張ろう!って空気がいいなあ
その頑張りが戦闘中にうまくはまって
勝つ瞬間が凄く充実してるなあって思った

早く体調治さなきゃー・・www


[ 2010/09/10 09:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

やっと

リアルがちょっとだけ落ち着いたので
久々にドレドギなどなど参加

楽しかったけどやっぱり1日1回は
ドレドしとかないとだめだっwww
スキル回しを忘れる
PTMにはご迷惑おかけしました
_| ̄|〇

久々にテオIDもいってみました
これからはチャントのディヴァクエ進めるために
1日1テオが目標です!
@19回長いにゃー

入金忘れてまして
本日新pcが届く予定となってます
Σ(ノ∀`*)
クルセイルさんに新pcの設定心配されてますけど
頑張るよ!!!大丈夫だよ!!!
たぶん。。



久々に慣れたメンバーでのドレドギに参加して思ったこと
やっぱりやりやすいのだー
意思疎通って大事だよね
あとあと、皆凄いいい人ばっかりで
Skypeも楽しいし
今のドレドギの環境は
私にとってとても良いんだなと実感しました

マルスさんが言う

[2010/09/03 13:19:38] ひろ: なんだろう
[2010/09/03 13:19:44] ひろ: 浮気をして本妻の良さを知るみたいな

こんな感じなのかと
例えが悪いけど・x・

あと
お誕生日にメッセージとwis頂けて
嬉しかったですw
ありがとうございました!!

テウちん
ぷれぜんとありがとお!
大事に使わせてもらうです

最後に

ももたん何があったのか教えて
_| ̄|〇




[ 2010/09/08 08:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

色々と

いそがしいいいい
ドレド行きたかったけど
行けない!!!><

決してFFやってるわけじゃないですっ

明日も朝早くからお出かけで
帰るのは日曜の夜だと思います~

キュアの装備揃ったし
強化しなくちゃなんだけど
キュアに限界感じたりするから
そろそろまたチャントを本格的に動かしていこうかなあ

新しいpc来たらまた変わるかな?w


とりあえずいってきまーす


[ 2010/09/04 01:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

新しいpcとFF14の配信と

新しいpcを購入しました~♪
相談にのってくださった方
ほんとうにどうもありがとー!

予算の問題なんかもあったので
一番手ごろな金額で見積もりしてもらったので
発注することにしました

まあどんなpcでも今のpcよりは全然ましなはずっ・・・w

インテル® Core™ i7-870 プロセッサー
(クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
NVIDIA® GeForce® GTX470 搭載ビデオカード(1280MB / PCI Express2.0)
8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx4/デュアルチャネル)


こんな感じのpcです!
FF14推奨pcみたいなので
FFもアイオンもサクサクになるといいなー

今日発注したので到着は3日後とかになりそうです!


アイオンで仲良くなったクルセイルさんが
FF14をプレイしてるということなので
配信を見せていただきましたw

配信って初だったのでなんかちょとどきどきしたあ
なんでどきどきしたのかは謎なんだけど・・w

FF14は画像が綺麗で
思ってたより狩場は混んでないっていう印象でした
でも聞いてたけどちょーMAP広いねwww
あれは迷子になる自信があるよ・・・w

でもFFは最初しばらくインするのも大変そうだし
ドレドギのこともあるから
様子見ながらやろうかなあと思ったり

まあ流れに任せていきましょー^^





[ 2010/09/03 10:11 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

こんぷりーと

最後の一箇所

コンプリート

で50ELコンプリートできました!

40EL胴も取っちゃえば
2種類コンプなんですが
どうしようかなあ・・

高階級でウロウロもしにくいし
ドレドギいってると自然とAPも貯まるし
気が向いたら取るほうがいいのかなっ

次はチャントでいかなきゃなーと思いつつ
なかなかそこまで手を回すのが大変なことに
気がついたー

チャントはディヴァ目指して
ディヴァ武器に30Nアビス武器合成するのが
無難な気がしてきたよー

2キャラ3キャラ頑張ってる人ってほんと凄いよね!


[ 2010/09/02 09:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


