Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

タハネタばっかりなので
なんとなくいろいろ



めったにドレドギの結果を載せるようなことは
しないのですが楽しかったので今回は載せてみます

ドレド1

pvがいっぱいできると楽しい~
あと相手のチャントさんが
なんか白チャで色々言ってたのが気になったんですけど
まあ最後勝てたから良かった・x・



最近レギでJBが定着してきました... Σ(゚ω゚)
パリジャさんが言い出したJBですが
レギチャでもよく言われます・・・w

レギではよく見るJBだったので
最近慣れて?wきてたんですが

JB

フイタwww
ここでもか
Σ(ノ∀`*)




長くMMOしてると思うけど
やっぱり人とのつながりって大事だねえ

色んな人がいて
いい人もいて悪い人もいて
優しい人もいて意地悪な人もいる

私は出来た人間じゃないから
全員になんて無理だから

私にとっていい人、私にとって優しい人に
出来る限り感謝しながら
その相手にとっていい人であって優しい人になれるように
頑張ろう





[ 2010/10/28 08:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

うああああ

悔しいいいいいい
タハバタ@1mmでした
_| ̄|○ガックリ・・

今日は
hosimiさん、カナビスさん、しゅなさん、朝香さん、パナケイアさん、奈菜

ソドシャドスピスペキュアチャントです

タハバタマスターのhosimiさんがいたので
今日は勝つる!!とおもったんですがあああ

エリートのタゲがきてしまった・・・

ペトリファイ食らった人がいたので
その解除に必死になって
エリートのタゲがきてhpが減ってるのに
気がつくのが遅かった><

@1mmだったぶん
悔しさがあああああああああああああ

うううう、次は絶対勝つんだああああ><

しゅなさん、朝香さん、パナケイアさんと3回目
このメンバーで絶対絶対クリアしたいって強く思いました!

明日も行けたら行くらしいので
頑張るっっっ


忘れてた
4勝5敗
負け越した_| ̄|○ガックリ・・


[ 2010/10/27 18:23 ] タハバタ | TB(0) | CM(0)

でもやっぱりタハバタ楽しい

今日はレギで行って来ましたタハバタン!

しゅなさん、シャトさん、BOSEさん、朝香さん、パナケイアさん、奈菜

ソドソドシールドチャントスピキュアです

しゅなさんは完全初タハバタ!
他の方もあまり経験はないけど
何事も練習!経験!ってことでれっつちゃれんじw


結果は・・・

ダメでした_| ̄|○ガックリ・・

25パーくらいまではいい感じだったんだけどなあ

ペトリファイ食らった人もいたり
アンガー食らったりした人もいたけど
解除も頑張った!!
でも結果残念(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なかなか上手くいかないけど
でもでもタハバタ楽しい~♪

またいこーってなって
いけたら木曜に行きましょうってことになりましたw

今タハやりたい病なので
喜んでついてきますっ!!ww

すこーし落ち着いてきたけど
まだまだ

次は頑張るぞおおお




タハバタ4勝4敗

[ 2010/10/27 01:57 ] タハバタ | TB(0) | CM(0)

ふぃー

声がはるな愛からこうだくみくらいまでは
復帰できてるらしいです。

あとちょいなんだ!がんばれ私の声!



なんだか腑抜けててブログ書く気が起きませんでした
ココ最近は毎日のように書いてたのに~

ネタがなんかないかなーとSS見返してたら
あった!!!

某魔族のアイドルキュアさんみたいなお手紙がきた
゚+.(*ノェノ)゚+

さびた勲章

「愛こめて!」っていう熱い題名なのに
本文なしって愛が感じられません!!(`Д´) ムキー!

元が何個の銀勲章だったのかが気になるぞ・x・


[ 2010/10/26 10:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

無事に

何とか終わりました~
大盛況でした!

今までで一番の売り上げだったらしいです
責任者の方が最後泣いてて
大変だったけど良かったなーと思いました


声、相変わらずで治らずでした
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いろんなところでつっこまれた
_| ̄|○ガックリ・・

意外に好きだっていってくれるひとがいたりしたけど
私は好きじゃないんだよおおおおおおおおおおお

早く美声に戻りたい・・・!



今日はID行く元気もなさそうだし
ドレドも無理そうなのでこのまま寝ます

キュアは日々鍛錬なので
お休みするとヘタになっちゃう
ただでさえヘタだからこそ日々修行

凹むことでまわりに余計な心配かけちゃうかな
長いメッセージどうもありがとう
一生懸命書いてくれた感じがして嬉しかったです

発展途上すぎてご迷惑かけまくり
いつになったら上手になるのかわかりませんが
頑張りますのでよろしくお願いします

今日は寝るね
おやすみなさい


[ 2010/10/23 22:08 ] あれこれ | TB(0) | CM(4)

さて

今日が本番
頑張るぞー

コレが終わったら一段落
ゆっくりできるといいな

風邪治して、、、
声も戻して、、、

チャント頑張ろう!!(ぁ

[ 2010/10/23 02:30 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

タハバタン

ダッシュなタハバタ行ってきました~

今日のメンバーは

パリジャ、クーラ、Neliss、kool、アニス 、奈菜

道中はちょー忙しかった@@

ネリさんのヒール補助凄い助かりました><
ありがとーでした;w;

おかげで死人は出さずに済んだ!w


今日は失敗でした。。。
_| ̄|○ガックリ・・

真ん中でペトリファイがきちゃって
麻痺って死亡(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次のときはそうなったら
溶岩突っ込む!!!

ああ、安定して
タハバタちょーよゆううううう!って言えるのは
まだ先だなー遠いなー

でも頑張る、タハバタ楽しいw

練習です、何度でもやるぞおお





道中のときなんですが
VCでクーラさんに
「ブログ見てます」言われました

そのフェイントはいくない!!!
恥ずかしくててんぱるのだ!!!www

あ、あと木のところでちょっと褒められて
これまたてんぱって次のときの解除遅れちゃった
有頂天になるとすぐこれだ
(´・ω・`)




タハバタ 4勝3敗


[ 2010/10/22 00:45 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

2倍なのか?!2倍なの?!

お昼のドレドにレギでいったあとに
しゅなさん(さかなえもんさん)がテオIDにいこうーって

最近テオいってなかったので
喜んで参加させてもらいましたw

なんだか今朝しゅなさんは
麻痺石のドロップがあったらしい
(ダイスで残念ながら負けちゃったそうですが;w;)

高祖さんが

「もし麻痺石沈黙石なんか出たら皆で山分けしようっ」

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
でも出るのかなー?w



そしたら

それは予言でした



トリロアン道中で失明石がキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

凄いのだ凄いのだ@@

トリロアンではダーク出ちゃうし!!!

なんかレギでテオ行くとドロップ率凄いぞーwww

30分かからずでうまうまーなテオIDでした(●´ェ`●)ポッ


ミストワンドはいつ出るかなー?w


問題は

SS撮るのを全部忘れてたっていうことです。。。
_| ̄|○ガックリ・・


[ 2010/10/21 19:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

武器でない;w;

タハバタ倒してきました!

お昼にネリさんと少しチャットしてまして
夜タハバタ行くなら誘って!ってことだったので
帰宅直後のパリジャさんを捕まえて
お願いしていってきましたw

今回は

パリジャ、イリアード、Neliss、kool、アニス、奈菜

というptメンバー

道中はまたまた問題なく
(私の声がはるな愛みたいなくらいが問題か・・!)

無事S達成!!!

今回のタハバタは・・・

倒せましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

途中イリアード殺しちゃったけど
今日はタンクを生かす!!!ってことで
頑張った!!!

スキルもほとんど避けてもらえてたし
おかしなバグみたいなのもなかったとおもうし
(途中位置バグっぽいのあったのかな?)

出たのは凝縮ドラナとシャドウ胴でしたけど;w;
シャドウいないptですしおすし
_| ̄|○ガックリ・・

でもユニ結構出たなー
5個くらい出てた
レジェとかも凄かった
今はやっぱ2倍なのかもしれない

タハバタ武器も2倍になるといいなあと思うです。。。



タハバタ4勝2敗








[ 2010/10/21 02:09 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

ふぅ

だいぶリアルも落ち着いてきました
宿題が終わったあああて状態

本番は23日なのでまだ色々予定はありますが
肩の荷がおりた気分です

ふぅ

ただ体調が戻ってません
;w;
オサーン状態の声と咳となんとかしてくれええええ

パリジャさんからのど飴のなめすぎは良くないって聞いたので
太りそうなくらいなめてたのは自重しようと思います

あードレド行きたい
ポエタSいきたああああい!


[ 2010/10/20 09:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

最近のドレドギ

えねみぃに入ってから
レギでのドレドギが増えまして
最近のドレドギは
レギでしゅなさんptor高祖さんptに入れてもらうか
トゥルーさんptに入れていただくことが多くなりました

結果SSを撮ることはほとんどないので
勝率などはわかりませんが
そんなに悪くないと思うw

レギで行くと
しゅなさんpt(vcあり)高祖さんpt(vcなし)なんですが
両方ともにいえるのは空気が良くて楽しいw
相手がめっちゃつよー!ってときでも
皆であーでもないこーでもない言いながら
点数を稼ぐのが面白かったりしますw

vcに慣れすぎてもダメかなと思うので
高祖さんptのときはログをきちんと見ることに
気をつけたりしつつ楽しむことをモットーに頑張っています

トゥルーさんptのときは
トゥルーさんの指示とアドバイスに感心しながら
色々と勉強させてもらってる感じです

火力もあるし統制もとれてるし
強さに守られてるのが体感できる(●´ェ`●)ポッ

トゥルーさんのキュア目線でのアドバイスも
凄く参考になるし
わかりやすい指摘なので参考にしやすくて
実践にも移しやすい

トゥルーさんといいラプさんといいパリジャさんといい
私の周りには優秀なシールドさんが多いなあ

3人の共通点はキュアの立場を理解してくれてるってことだと思う

だから組んでいて変なストレスみたいなのが
たまらないんですよね

自分も前衛さんの立場になって動けるようになる日はくるのだろーか。。

トオイメ



[ 2010/10/19 08:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

トロ風邪めえええ

トロ風邪まぢでやばい
昨日1日起き上がれず;w;
ほとんど寝てました
_| ̄|○ガックリ・・

要塞戦いかなきゃだったんだけどなあ。。
がっつり22時には寝てた、、、

そのおかげか
少し声が出るようになってきたし
喉の痛いのも収まってきました

23日に大事な用事があって
そのための準備に今週は忙しいです

のんびり休むのも出来ないので
気力で乗り切るしかないのかあああ

ドレドも行きたいタハバタも行きたい;w;
でも体調治したい;w;

世の中矛盾だらけですねっ

[ 2010/10/18 08:27 ] あれこれ | TB(0) | CM(5)

゚+.(*ノェノ)゚+

みてます2
テミノンでぶらぶらしてたら
wisがきました゚+.(*ノェノ)゚+
みてます1
またまたテミノンで゚+.(*ノェノ)゚+


[2010/10/13 10:22:20] あいみ@奈菜: ねりさんー、ブログに名前出しちゃったんで!
[2010/10/13 10:22:24] あいみ@奈菜: ダメだったら教えてください!
[2010/10/13 10:44:37] Neliss: だいじょうぶです!
[2010/10/13 10:44:40] Neliss: ブログみてます!

ネリさんにタハバタ記事の名前掲載を承諾いただこうと
スカメッセ送ったらこんなお返事が
゚+.(*ノェノ)゚+

ありがとうございます!!!


[ 2010/10/17 13:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

しゅなえろんがにゃふん

先日のことですが

えねみぃ

レギ名がひらがなになりました

Enemyのマスターだったブレストさんが
長期不在のため色々と不都合が出てきてしまい
戻るまでの間のレギだそーです

えねみぃのレギマスは高祖さん

高祖さんは皆から「お兄ちゃん」って呼ばれてるくらい
面倒見が良くて色々と考えて動いてくださる方なので
個人的にレギマスはぴったりだと思う!

大変なことも多いと思いますが
これからも頑張ってください!!


えねみぃは凄くいいレギだと思います♪

皆さん大人ですし、優しいw
レギハンも多くて
参加もしやすいのでレギチャで募集があったときには
私も積極的に参加させていただくようにしています

レギチャも賑やか(●´ェ`●)

ある日のこと

エセルさんのご挨拶から始まりました

にゃふん

なんだかあるフレからきた挨拶に答えたしゅなさん(あだ名 しゅなえろん)が
「にゃふにゃふにゃふん」とエセルさんに誤爆したらしい・・・ww
3会話
ここはやっぱり
にゃふん一言
今日の一言はコレで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




皆でたっぷりしゅなさんをいじってたら

嫁

高祖さんに却下されたので
しゅなさんはMistさんの嫁になりそうなよかん・x・


[ 2010/10/16 11:44 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

トロ風邪とタハバタと

風邪が治りません
_| ̄|○ガックリ・・
ひどくなる一方じゃああああ

巷では「トロ風邪」なるものが
はやってましてこの風邪はタチが悪く
なかなか治らないらしい

喉の痛さもひどくなりすぎて
声が出なくなってきました
トロ風邪バカーヾ(゚д゚)ノ゛

美声をお届けできなくてごめんねっ



そんな中昨日もタハバタにいってきました!


[ 2010/10/15 08:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(10)

連日タハバタ

ポエタAでも行こうかなってところに
パリジャさんから無言拉致があり
思わずぽちっとしたら見慣れたメンバーが・・・!

昨日と同じメンバーで
連日タハバタいってきました!


最初私のスカイプの調子が悪くて
pc再起動などしてたら
すでにポエタが始まってたという・・・!

キュアなしでアトマフ討伐してました
... Σ(゚ω゚)
皆すごいお。。。
キュアいなくてもタハバタいけるんじゃ。。。

そんなので時間が意外にかかってしまって
S間に合うのかあああなんていいながら
アヌハルト終わるころには余裕の時間

さすがです... Σ(゚ω゚)

タハバタに入る前にパリジャさんから
「今日カオスになったら完全奈菜さんのせい!」
って言い切られて緊張の中始まりました。。。
プレッシャーです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

結果は・・・

大きくカオスになることもなく
無事討伐成功!!
(Nelissさんがソウルペトリファイで麻痺って
 解除遅れて最後死んじゃったのは軽くスルーで!)

凝縮されたドラナとかしか
出なかったけどねー!

※ 後から思い出したらドラゴンフレイムサファイアネックレスが出てたんだった
  自分は持ってたのですっかり忘れてました... Σ(゚ω゚)


武器はどこですかああああああ
(キュア胴でも可)



でもでもタハバタやるとほんと思う
皆が上手だとキュアって生きる仕事なんだなあ。。。




[ 2010/10/14 02:03 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

タハバタリベンジ

ここ最近パリジャさんから
「ポエタS行こう!」って
wisをいただく事があったんですが
なぜかそのwisをもらうときって
ポエタAのptを組んでまして
今は無理... Σ(゚ω゚)なことばっかりw

2回目の前回、失敗してたこともあったので
タハバタ行きたいけど迷惑かけそうだしなあ。。
と、躊躇してたのでそのままをパリジャさんに言ったら

「練習も兼ねてだし
 何度も同じミスをしなかったら怒らないよ!」

ならいきたーい!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さっそく連れて行っていただきました!

[ 2010/10/13 09:05 ] タハバタ | TB(0) | CM(4)

ゆきおおかみさん、エセルさんのブログをリンクしました

今お世話になってるレギオン
Enemy(えねみぃ)の

ゆきおおかみさんのブログ
夏隣の陽だまり散歩道

エセルさんのブログ
ほっこりほくほく

リンクさせていただきました♪

よろしくお願いします!



[ 2010/10/12 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

慣れない

「マウスが慣れない」

って嘆いたら

テウに

「12個もボタンがあるマウスが
 そんな早く慣れる訳がない。
 手に馴染んだら便利になるってもんだから
 使い続けてボタンを覚えるくらいやらなきゃだめだ。」

あふぉなくせに
たまにまともなこと言っちゃってる

確かにそうだね。。

トゥルーさんは
慣れなくてもドレドにいってくれるって

ありがとうー;w;

もうちょっと頑張るのだ~



今日は治癒ぽが発動しなくて涙目

SCの押しやすそうなところに
治癒ぽ移動させてみました

pc触る時間も少なくて
鈍くさいのも相まって
まだまだ時間はかかりそうです。。。




[ 2010/10/11 01:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

最近は

リアルがほんと忙しいのです
秋はイベントが多い
自分から望んでこうなってるんだから
仕方ないのですがw

アイオンのほうは
時間を見て余裕があるときに
やるようにしています

マウスも慣れたいし、、、

ドレドギでマウス練習もあれかなーとおもって
最近はポエタとかテオとか積極的に行くようにしてます

無難にAばかり連れて行ってもらってますが
Sもまた行きたいなあ

今はもうカリン様にあっても
何も思わないんですが
タハバタ様に会う時の緊張感が恋しかったりw

失敗しても怒らない方がいらしたら
一緒にS目指してください!w

ドレドも早く落ち着いて参加できるようにしないと><


つい先日のレギチャでのことですが
ドレドギで上手な布さんのお話に

そしたらミストさんが
美声
まさかその布さんは... Σ(゚ω゚)
美声
私が知ってる美声布さんは一人... Σ(゚ω゚)

美声

そろそろ美声の チッ が聞きたいです・゜・(PД`q。)・゜・

[ 2010/10/10 21:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

こーちゃまんさんのブログをリンクしました

こーちゃんことこーちゃまんさんも
ブログをはじめたそうです!

しーるどうぃんぐです!!

ブログ流行りすぎやろおおおw



皆にこーちゃんと呼ばれてるこーちゃまんさん
なんでこーちゃんってキャラ名にしなかったのかって
疑問だったのである時聞いてみたら

「スパイダーマンみたいなイメージでこーちゃまん」

ということらしいです
(キャプチャーが手から出る糸らしい)


こーちゃまんさんに会ったら
スパイダーマンを思い浮かべてあげてください
・x・

[ 2010/10/09 16:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

井上トロちゃんのブログをリンクしました

ノリが良くていつも元気なチャントさん
井上トロちゃんがブログを始めたそうです!

深夜の気まぐれな記録

リンクさせていただきました♪

最近ブログはじめるのが流行ってるのか・・・!w




よろしくお願いしますw



[ 2010/10/09 10:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

マウスを変えました

ラプさんに影響されました

ゲーミングマウスっていうの買ってみた

Razer Naga

ボタンいっぱいでSCも色々いじりました

まだ慣れません。。。

聞いた話だと1週間くらいで慣れそうってこと

でもさ、今さ忙しくてそんなにゲームできてないし
どんくさいから慣れるまでまた時間かかりそう

でも慣れたら楽しいことになってるといいなー

試行錯誤しながらSCもいじっていこうかとおもいます

皆さんご迷惑おかけしますけど
しばらくよろしくお願いします><



[ 2010/10/08 20:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ユニが出るとぅるんとぅるん教

たすさん曰く
「水スピがとぅるんとぅるんしてるときはユニが出ます」


ナイナイって思ってたんだけどね



チャントで行ったポエタで
覚醒のイヤリングを取りました
覚醒のイヤリング

テウとダイス勝負で勝った
なんか凄い満足感があった

^^^

アヌ手が出ました

アヌ手

肩と靴は多分5個くらい出てたはずだけど
手が今になって初・・・
私の中のアヌは実装されてなかったんですが・・・

そしてついにとうとう

元老の涙

元老の涙キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ジャムさんに
「え、まだ奈菜さん、元老2個ないんですか?」とか
言われちゃうくらい拾えなかったんですが・・・




とぅるんとぅるんやばい
とぅるんとぅるん教の信者になることにします

たす教祖さまよろしくおねがいします!!!
頑張って壷売るからねっ


たすさん

「とぅるんとぅるん教の壷を買えば
 あなたにもこんな武器が手に入る!!」



かもしれない


[ 2010/10/06 22:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(7)

整形しました

50EL強化でどーんと凹んでましたら
気分転換にってことで
テウが整形券をくれました!
いいやつワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さっそく使わせてもらって・・・

整形前はこんな感じ

整形前

ストレートです

で、整形後

整形後

ホクロを入れて髪を巻き巻き
背もかなり小さく・・・

整形後にMistGunさん、ゆきおおかみさん、トゥルーさんが
エリュシオンに来てくれましたw



わかりにくいけどトゥルーさんより小さくなれた
これが目標だったので軽く達成感がありました!!
Σ(ノ∀`*)

集合

そしてMistさんがでかすぎる


しばらくはちびサイズで遊ぼうと思いますw

テウありがとねーw



[ 2010/10/06 13:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

秋は眠い

ここ数日、早寝の生活してたら
なんか22時になったら落ちるように
眠いんですが
_| ̄|○ガックリ・・

ラプさん、トゥルーさん、マルスさん、れぶちん
ほんとすいません
_| ̄|○ガックリ・・

今週の死にそうな忙しさが抜けたら
すこしは楽になるはず~
23日が過ぎるまでです

さあ頑張ろう


[ 2010/10/05 07:11 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

秋は忙しい

やっと涼しくなってきたら
忙しくなってきました

でもまあ自分からお願いしたことだから
仕方ないのだけど!

アイオンも週末のイン時間が激減
ヴァー

でもなんか色々考えた

ヘタなんだけどさ
やっぱ何事も練習よ

慣れもあるさ
自分が出来るだけ頑張ればいいのだ

ゲーミングマウスとか買ってみた
使いこなせる自信はないですが

優しいひとたちがまわりにたくさんいるなら
なんでもいいじゃん


[ 2010/10/04 07:32 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

MistGunさんのブログをリンクしました

私の大好きなチャントさん!
MistGunさんがブログを始めたそうです

ディー馬伝

男前な上にめちゃくちゃ優しい
(●´ェ`●)ポッ

よろしくお願いしますー♪


[ 2010/10/01 09:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

先生!

50ELの強化がつらいです
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

助けてください
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2010/10/01 01:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


