Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年はお世話になりました

残すところ@6時間と少し
2010年お世話になりました

去年の年末と比べると
いい年末かなーと思う

去年は年末ゴタゴタしてて
なんかいやな思いをしてたような

今年はなんかまったりゆったり

話も聞いてもらえて
理解もしてもらえて満足 満足

お掃除と御節それから年越しそばと
忙しい1日は終わりかけておりますが
静かな気持ちで1年が終われそうでほっとしています

今日はアイオンできないんですが
夜中に年始のお寺参りに行く予定・x・

年始一発目のお寺
願い事はかなうのでしょうか?w

なんとなくこんなSSで今年のブログは最後に

JBAFK

露店放置してたら隣にパリジャさんがいたっていう... Σ(゚ω゚)

いつもご愛読ありがとうございます

ほっくんに音読されてもめげずに来年も頑張ります!!


それでは
良いお年を!


[ 2010/12/31 17:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

初ヒーロー武器はルドラロングボウ

ルドラロングボウ

やっと出たー
ルドラからヒーロー武器初ドロップですん♪

最近お寺のドロップが激減だったんですが
昨日のお寺は良かった!

ルドラボウ

装着してもらったらこんな感じ
真ん中の青い玉を龍がくわえているのですが
ルドラ盾も同じなので全部の共通点なのかな?

ルドラ盾といえばこれ

ミストさんルドラ盾

昨日はヒーロー2個!!
マイナスのルドラ盾も出たのですw

私はすでに持っているので
ミストさんのところに
これで周りのチャントさんのヘイトがあがることでしょう・x・

昨日はユニソードも出て売れたし
なかなか運が良い日だったなあ

その直前にいったウダスではドロップが爆発してくれて
15Mくらい稼げたし

砕き運のほうと強化運が死んでいますが_| ̄|○ガックリ・・

思うに肩との相性が悪いきがします・゜・(PД`q。)・゜・

55Nローブ手じゃなくて50ELチェーン手を強化しようかなとか
ちと弱気になっておりまする(´・ω・`)


[ 2010/12/30 18:04 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

たてが10になったけどまーじゃん負けた;w;

まーじゃん負けたああああ
ミストさんに勝ちたかったのに・・・!w

盾が+10になりました
これは嬉しい!

次は肩だあ
肩と相性悪いみたいで
なかなかあがってくれませぬ
・゜・(PД`q。)・゜・

あとはもう
55ローブ腕だけになるので
悩めるところ
あ。メイスも10にしたほうがいいのか

それより50ELチェーン腕を+10にしたほうが
楽だしいいのかなあ

うーん悩める


[ 2010/12/28 18:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

欲しいものとかまーじゃんとか

寺メンバーで最近マージャンをするようになりました

私もよわっちいけど参加させてもらったり

最初は見学のみでしたが
昨日初参加!
ぺるさんつえええんんですがっ

なんとか2位で終わることが出来たので
損しなくてすんだ・x・

前日のミストさんと星夢さんの負け金額は
結構いっちゃったとのうわさだったので
ちょっとほっとしたw

前に一時期ちょっとだけハンゲでやってたけど
手軽で面白いしVCしながらやると盛り上がるw

これからもまた参加させてもらって
ミストさんからギーナをむしりとりたいとおもいます!!!




最近寺でのドロップがめちゃ下がってる気がしてたんですが
昨日は星夢さんが欲しがってたエッセンスが出て
ミストさんのユニワンドが出た!

ミストさんのユニ武器ドロップは初だったらしー
あれだけ色々ID行ってるミストさんでも
武器は初と聞いてちょっと驚きました@@

ルドラのドロップを拾ったのが私だったので
凄い嬉しかった~

欲しいものが出て喜んでるのがわかるとこっちも嬉しくなりますねw

私もメイス欲しいけど・・・
うん・・・
考えたらマージャンで負けたらルドラドロップが
あがるんかな!とか思ったり思わなかったり


[ 2010/12/27 10:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

+15になりました

て、私じゃなくてしゅなさんの武器が
・x・

レガ槍

おめでとおおおおw

15とか怖くて
私は狙えなさそうです ガクガク


[ 2010/12/26 11:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

ある意味忙しかった

いい意味じゃなくて忙しかった
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ある意味凄い印象深いクリスマスだったかも
お話が出来てよかったなーとも思います・・w
これで多分一生忘れない日だとも思ったw
ありがとうw




[ 2010/12/26 01:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ぺあぺあデーと面白かったドレド

午前中にパリジャさんに誘われて
ペアヴォカに

ペアヴォカとか経験ないしいけんのかあああ?@@と
少々不安でしたが
さすが神盾・・・
なんも問題がなかった... Σ(゚ω゚)

昨日は朝からスカイプの調子が悪くて
スカもない状態だったんだけど
危ないところもなく安定して倒せちゃった

道中私が走れれば全部で15分くらいで終わりそうですね

昨日はミスったら怖かったので
狩りながらすすみましたが
ユニチェーン胴が出ちゃったりしてびっくりでした!

そのあとパリジャさんとレギメンを誘って
お昼のドレドギに

久しぶりにpvが多くて楽しいドレドギだったあw

トップキルをパリジャさんがとるあたり
さすがだなと思います・・・

強化が少し進んだお陰か
叩かれても詠唱キャンセルとか転倒とかが
減った気がするのが嬉しい♪

IDも楽しいけど
やっぱりドレドギは積極的にいかないとだめだなあ

色々言われてるチャンドレですが
レギでも連れて行ってもらえるし
機会をなるべく逃さず頑張っていこー!

午後はミストさんとぺあウダ地下バージョン
支援型キュアチャントの火力ナシナシコンビまた頑張った!!!

ドビリカリム

クモはダメでしたが_| ̄|○ガックリ・・

マリカのシャドウなおねーさまはちょゆう
ロータンがくるくる回るのもちょゆう

ラスボスはスキルが封じられたら
ちょゆうな感じ

もう1つのは時間がなかったので今回はスルー

いつか2人でクモも倒せるようになりたいなあ(●´ェ`●)ポッ

ミストさんは上手なチャントさんだし
お友達も多いから超火力さん捕まえて
ペアIDしたほうが楽だと思うんだけど
私の誘いに嫌がることなく楽しんでのってくれるあたりが
凄くありがたいなーと思う(●´ェ`●)ポッ

支援型白っ子火力ナシナシコンビの
挑戦は続くのです!
・x・



[ 2010/12/24 09:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

50EL足も

とりあえずプラス10になた~

これで3箇所終了

次は肩そして盾

盾は15目指したいところだけど
運がないから怖い!

盾を10にしたら
55Nのローブ手いこうかな・・w



[ 2010/12/24 01:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

元気になぁれ

待ってるから

元気になぁれ

小さい応援くらいしか出来なくてごめんね


[ 2010/12/22 20:58 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ふぅ

やっと一安心!
これで少し落ち着くかな?

寺に1回行けたらいいなーって程度でしたが
昨日魔にインギスオンの要塞が落ちていけなかった
_| ̄|○ガックリ・・

代わりにテオとかヴォカとかウダスとかまわしてて
いいのは出なかったけどなんとなく久しぶりな感じ

忙しくても皆が遊んでくれるから
気分も楽だし楽しいし



先日、寺のラクハラで
私がブリリアント入れ忘れ
BOSEさんがダブル忘れても
不安にならずヒールが間に合って
なんか慣れたんだなあって思った
(ミストさんのお陰もでかい!)

凄い小さいことなんだけど
凄い嬉しかったり
こいうのが日々積み重なっていく

固定って実は苦手なイメージだったけど
自然な流れで皆と遊べて
幸せなキュアだなーと思います

皆ありがとう


まったりゆっくりやっていこう~



[ 2010/12/22 08:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

いあ、ほんと

リアルが忙しい

っていうか私じゃないんだけど
大事な人が今凄い大変な状態

手伝えるだけ手伝う

自分も経験あるから
どれだけつらいかも良くわかる・・・

でも頑張ってしか言えないんだ

頑張りすぎちゃう人には頑張ってって言えないけど
今はもうほんと頑張るしかないと思う

もうすぐ会えるね

がんばれ





[ 2010/12/20 17:55 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

ぺあぺあウダス

週末はゲームがあんまりできない~
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

昨日もインできたのは23時過ぎ
・゜・(PД`q。)・゜・

しゅなさんとシャトさんとMistさんと私で
軽くテオいってその後ドレドギ

ドレドギ終了後
寺いきたいなーと思いつつも
野良に入る元気もなく
だからといって寝る気もしなかったので
Mistさんとぺあでウダることになりました・x・

支援型チャントキュアコンビじゃ
火力が涙目なので
まったり雑魚だけ倒して
ルーイン狙おうかーなんて

意外に雑魚は問題なかったんですが
3匹いるところの召還士が大変でした@@

雑魚を全処理できたら
なんだかNMもいけそうな気がして・・・

マリカバラ

マリカ バラまでなんとか討伐!

火力ナシナシコンビ頑張った!!!

そしたら・・・

マリカうで5穴

5穴キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

2人ともチェーンだけどいらないし
深夜だけど外販してみようかーてことで叫んでみると・・・

15mで売れましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

二人で7,5mわけわけしてほくほく(●´ェ`●)ポッ

お土産も総額2,5mになって計10m近くが稼げました(●´ェ`●)ポッ

暇なときにぺあウダうまー!
VCないと厳しそうだけど
また行こうねw

[ 2010/12/19 11:41 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

とりあえず胴と腰を強化

なかなか手をつけられずにいた
50EL防具の強化

お金ないし強化運ないしで
見て見ぬふりをしてたんですが
最近のバブルのお陰で少々潤ったため
重い腰をあげてみました

なんとか胴と腰がプラス10になった
・゜・(PД`q。)・゜・

あとは盾と足と肩をとりあえず10目指して
そこが落ち着いたら55ローブ腕の強化に

その後盾のプラス15を目指していく感じかなあ

強化運は皆無だったのですが
意外にすんなり10になれてよかったあ・・・

この先もまだ長いですけど
気長に頑張りますw


[ 2010/12/17 13:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

新装備 フフフ

詠唱ローブ腕!!!

新グローブ

体感あります
速くなった
強化大変そうだけど頑張る!!

最近バブリーなので
見た目に惚れて露店で買ってしまった

新頭装備

見た目って大事だから楽しいんだーいw

フフフ


[ 2010/12/16 19:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

皆の羽根が揃いました!

Aion0222.jpg

題名通りですが
PTMの羽根が揃いました!!
うれしいいいいいい;w;

コツコツ通って
最後の1枚がなかなかでなかった><

「僕は最後でいいよ~」と言ってくれてた
Mistさんのが出た時は感動しました!

ドレドギなんかでも
羽根を広げてて
ペルさんに
「最後でいいって言ってたけどめっちゃ嬉しそうw」
なんて突っ込まれてたMistさんでしたが・x・

昨日はイスバリヤからチャント胴も出てたし
最後の最後でMistさんデーってなりましたw

使える装備がでるのはほんとに嬉しいなあw

これからも頑張りましょー!




[ 2010/12/15 08:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

貯まった~

プラチナ勲章が無事に19個集まりました

魔に殺されながらクエ頑張った!

途中でBOSEさんと黒さんと
魔狩りになっちゃったけど・・・w

遺物の交換がまだで現物はこれからなんですが
楽しみ楽しみ・x・



連日お寺にいってます
最近ヒーローが比較的よくでてる

でもチェーンでないよ~・゜・(PД`q。)・゜・
武器も見ない!!!

まあIDに行くとユニはごろごろで
比較的当たりIDなのかなあ

拾ったユニを砕いて89石とか初体験しました・・・w

あとはもう1個の羽根
早くミストさんにつけさせてあげるのだー

欲まっくすだと出なくなっちゃうから
ルドラ終わるまではナイショね・x・


[ 2010/12/14 08:15 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

シエル武器

作りたいんですシエル武器
青いバラかわゆす(●´ェ`●)ポッ

昨日ブラックストームのエッセンスが
ルドラからでたんですが
まだ作ってないっていう理由で
ダイス勝っちゃった私がいただきました

でもね

レア武器ないの。。。
ていうか
カスパールまだ2回しかいってないの。。。

なぜかそのときにハルバがでて
一応倉庫に保管してるんですけど
これは形状で売れるのかな。。。

頑張って通ってワンド!!メイス!!!
作るしかない!!!

でも高祖さんから言われたとおり
ソロ苦手なんだよなー。。。
採集でも生産でもソロ狩りでも10分もしないで
眠くなるっていう_| ̄|○ガックリ・・

青いバラのために眠くてもいくしかないっ・・・

プラチナ勲章クエが終わったら頑張るか



ダイエット明日から頑張るかに似てる気がした
;w;


[ 2010/12/12 08:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

@3個

プラチナ勲章が@3個

「何がほしいの?」ってよくきかれるんですが

アビス55詠唱マイナスローブ手です!!

マリカグローブ買おうかなともおもったり
生産品とかもいいかなあと思ったけど

APの使い道あるとないとだと
モチベーションも違うってことで!

他のキュアさんの詠唱手の使用感想が
予測ヒールのタイミングがずれるほどとか

楽しみだあw

クエと深層IDで@3個
(要塞戦だとキュアはきついので;w;)

がんばるぞうw


[ 2010/12/11 19:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

時間が足りないぞー

最近ねむねむです

ここ数日、梅酒にはまってまして
飲みながらルドラするのが日課になりつつ
(ptmには言ってません・x・)

だって酔うとヒーローでるって聞いたから!!!w

でもまあなんかそのせいなのか
寝ちゃうんです眠くなっちゃうんです

でもでも
お寺は行きたいし
薔薇のメイスとワンドがほしいから
カスパールも行かなきゃなのに
いまだに2回しかいってないし
ドレドギは時間が合うなら参加したいし
プラチナ勲章のクエはしなきゃだし
タハバタさんにも会いたいし
金策ウダウダだって頑張りたいし
50EL強化だってやらなきゃだしー!!!

そのうえリアル用事もちょこちょこ

年末なので年賀状はじめなきゃです
まだ何も手をつけてませんが。。。;w;

また今年も200枚の年賀状と格闘するのかー、、、 トオイメ

上手く時間を有効活用できる人になりたいですっ





昨日のお寺で羽根メンバーが5人になりました

星夢さんがゲットしたのであとはMistさんのぶん!

早く6枚揃えたいのです
魔族ごっこです・x・

ユニが毎日6個くらいでてますけど
ヒーローが出ない・゜・(PД`q。)・゜・

いつも一緒にいってくれるメンバーがいることに感謝しつつ
早くみんなの装備が揃うことを祈りながら
お寺参り頑張ります!


[ 2010/12/10 09:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

最近の出来事 まとめ

数日間ブログを休んでたので
まとめてみた!!


[ 2010/12/09 17:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

色々考えてました

ここ数日ブログのほうを閉鎖したところ
たくさんの方から
「ブログが見れない」のお言葉をいただきました

たいしたことを書いてないのに
定期的に見てくださる方が多いことに感動

本当にありがとうございます

[ 2010/12/08 20:03 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

なんか凄い1日だった

珍しく高祖さんが朝からいたので
ポエタSにいきたいねってお話になりました

ゲイチャントさんがこないから
BOSEさん高祖さんガイスクさん私で
金策ウダウダに行くことに

そしたらこんなの

アヌラティイヤリング

魔法職が私だけだったので
ありがたくいただきました!(●´ェ`●)

そのあとリアルの用事があったので
もどってからインしたのは22時ごろ

すぐお寺にいくかなー?と思ってたら
少しptメンバーが時間かかりそう、とのこと

RAのためラミレンキュア募集があったのでささっと参加

ptメンバーをみたら3人シャドウさんでした... Σ(゚ω゚)
Mobが溶ける溶ける
4人でしたけどちょゆうな覚醒全箱
そしたらダイスで最上級王冠ゲット
ありがたく(●´ェ`●)
ptメンバーのかたありがとうございました!

23時ごろハードなお寺スタート

さくさくと進む中
星夢さんのユニ装備がさくっと2個落ちました!
これで星夢さんのパシュ装備は4箇所
「なかなかスペルのだけ出ない~」とか言ってたのに
一気にまくったね!!w

皆で「今日は星夢さんデーだねえ」なんて話してたんですが
(先日はBOSEさんデーでヒーロー胴1個にシールドユニ装備2箇所)

マクンベルロから

ルドラ手

先日足をもらったからと言って
ミストさんがダイスを辞退してくれた・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとおおおおお(●´ェ`●)

その後プラナスから

ルドラ盾

ヒーローマイナス盾キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

1日でヒーロー2個とか・゜・(PД`q。)・゜・
今日なんかやばいし!!!

ルドラからもユニ3つ落ちまして
エッセンス 物理アクセ ブラックストームブック

結局、星夢さん&奈菜デーでした(●´ェ`●)
なんかほんと凄かった!

最終的に1時間40分くらいで終了のさくさくハード寺
連日スピードが速くなってるのが嬉しい(●´ェ`●)


ルドラ盾SS

これが盾のSS
かっこいいいい

前のお寺でスピ頭ユニが落ちたんですが
うちのptにはスピさんがいないので
加工用にいただいちゃいました

パシュ頭

ユリアサークレットと同じ形状
可愛いのです(●´ェ`●)




[ 2010/12/04 09:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

良い感じ

2,1がきて2回目のハード寺
ユニ 5,6個 ルドラからプレート胴ヒーロー1

ごーるでんすげぃ

羽がそろそろ見たいです・x・

拾った寺装備で昨日は初めていってみたんですが
めちゃヒールが楽になりました!

全NM狩りましたけど2時間切れたし
楽になったなーお寺・・・

皆が慣れてきたお陰でイスバリヤでも死人なく
1回ですんなりいけたのが嬉しかったですw

寺装備

ミラジェント腰を合わせて
白に染めてみました

早く腰と帽子が欲しいなー




2,1のドロップアップきたので
最近金策でテオやらヴォカやらもいくんですが

テオでのこと

募集できていただいたシャドウさんは

テオ会話

私のパパでした・x・






[ 2010/12/02 19:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2,1はごーるでんでした

ユニが出すぎてフイタw
お金も道中ドロップも
何もかもやばすぎってくらいです... Σ(゚ω゚)

1番気になっていたお寺
ハードモードにさっそく夜いってきたんですが
ぬるげーになりすぎてた気が・・・w

と、思ってた矢先
1番心配してたイスバリヤさんで
苦戦_| ̄|○ガックリ・・

とりあえずの攻略法を教えてもらったら
成功することができたので
あとは慣れかなー
何度も行ってタイミングを覚えるしかないですねっ

ユニは全部で7個でました
ヒーローでなかったのが悲しいが

無題

キュア胴キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
4穴だけどこれ1番欲しかったから嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・

腰がいいのがなくてとりあえずミラジェント・・・
白に染色したら合うようになるかなあ・・?w

魔石セッティングもどうしようか悩むです!
hpと抵抗混ぜようかなー


[ 2010/12/01 08:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


