Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞戦

頑張ったんですけどねー
昨日、また塗り替えられてしまった
_| ̄|○ガックリ・・

正直pc重くて動かないし
ヒーラーとしての負担も大きすぎるので
要塞戦はあまり好きじゃないです
適当なところでバンバン撃ってる火力さんが羨ましい


でも皆一生懸命だし
自分も要塞IDに行きたい

これからもできる限り
頑張るしかないですね




[ 2011/01/31 08:21 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

チロリアン

しゅなさんとテオIDにいってるときに
レギメンから「あとどれくらいでテオ終わる~?」
って質問がきました
チロリアン
... Σ(゚ω゚)

今度から私もトリロアンのことチロリアンって呼ぶね!!!



そんなしゅなさんが書く私の顔
ほ
ほい!って返事をするつもりが
勢いあまって一言「ほ」とだけ言っちゃったら
それから「ほ」がネタにされ
奈菜さんの顔~って嬉しそうにチャット打ってました
;w;

誤爆はもうしない!!!
_| ̄|○ガックリ・・



てちぃさんが今使ってる石鹸がよもぎ固形石鹸ということなので
次に柿渋石鹸薦めたんですが

なぜか
てちぃさん一言
柿の葉になってた... Σ(゚ω゚)




ミストさんの気になる今日の一言
ミストさん今日の一言
どんな状態なんだろう。。。






[ 2011/01/30 11:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

周りでサブ育成が流行っています

いまやもう2キャラ3キャラアタリマエ!!ですよね

一応チャントのサブがいますけど
この子は50で止めるので育てる必要がない

そうなると次の子を育てて行こうかと。。。

一応倉庫キャラでレベル19のスピがいるんですが
本気で育てるサブを作るとしたら
職は何がいいのかなー

プレートも憧れるけど
FAつらそう、、、

キュアチャントはすでにいるから回復職はもうしない

弓はかぶりそうだから除外したとして

あと残るはシャドウ、スピ、スペ

前衛の気持ちを理解するためにも
シャドウとかやってみるのいいのかしらっ

2,5でシャドウの時代がくるとも言いますし
今まで経験がない前衛っていうのも楽しそうかも


なんだかこーちゃんのサブのチャントが
1日に10レベルくらいの廃ペースであがってるのを見て
楽しいそうだなと思ってます
Σ(ノ∀`*)


[ 2011/01/29 08:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

負け組みだったんですが

「ブラック クラウド名誉支部長」

移動速度5%のタイトル

このクエを最初受けたときに
「深層要塞なんて取れないでしょー」なんて思って
クエアイテムが邪魔だからっていう理由で
即クエをぽいぽいしちゃった負け組みの私でしたが
_| ̄|○ガックリ・・

最近のオセロ状態で
無事に取得することができました!

移動タイトル

ミストさん
55にもなって黒雲の島の位置がよくわかってなくてごめん。。。
取りに行くの連れて行ってくれてありがとう。。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・







[ 2011/01/28 08:44 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

50止め

最近ちょこちょこ耳にする50止め

レベルを50で止めることです

普通のドレドギを楽しんだりしてるのを見て
ちょっと良いなあと思いました

サブで50のチャントがいるんですが
奈菜のほうが忙しくて
1,9からほぼ動かせてない。。。

55にしてお寺に行くのとかも考えたけど
今の現状だと奈菜で1日1回お寺いけたら大満足だしなあ

アビス装備も揃えたいし
ラクハネフードも欲しかったり

気分も変わるし50止めチャントにしようかなっ


さてベルテロンでいっぱい自殺しないと。。。w


[ 2011/01/27 08:38 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

魔族衣装

2倍のドロップ体感ありませんでした!w

なんかウダスのCTが短くなってたり
パッチが間違って入っちゃったんじゃないの?みたいな

まあでも楽しく皆で遊べれば問題なしっ

2倍は関係なさそうですが
お寺のユニ率はなかなか良いですw

ヒーローはなかなかでないけどさー;w;
気長に通えばみんなの装備も揃うよね

最近、体調悪い人がいたり仕事や学校で忙しかったりで
なかなか6人が揃わないのがちと寂しい

早く皆が落ち着くといいなあ



あ。そしてとうとう
魔族衣装が買えました゚+.(*ノェノ)゚+



[ 2011/01/26 10:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2倍2倍

今日からイベントでドロップ2倍やらケイケンチ2倍やら

AION公式

先日の2,1が実装された当日は
ドロップがおかしかった

ポエタ行ったらルーイン8個とか出たし... Σ(゚ω゚)

今日もそんな感じになるのかな・・?w

午後からインできそうなので
結果報告します!!!w


[ 2011/01/25 08:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ユニ神石

ユニ神石2

BOSEさんが安く譲ってくれたので
ユニ神石でびゅーができました><

風の2パーセント!
ゆるく、くるくる~って風が舞ってる

神石

BOSEさんは一緒に水神石を入れてましたw
ぱしゃぱしゃがこれまたきれい(●´ェ`●)ポッ

BOSEさんほんとにありがとう><

強化頑張るね!!!


トオイメ





[ 2011/01/24 02:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

行きたかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お兄ちゃんの初変身だったし
昨日の要塞戦行きたかった
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

間に合わなくてごめんなさい
_| ̄|○ガックリ・・

週末はほんとに19時23時までがきつくて
遊びも結構はいってるしで
インがしにくくてごめんなさい
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今日も多分きつぃ。。。

水曜日は行けるように頑張る
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2011/01/23 08:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ふわふわふわん

ふわふわふわ~
ふわふわふわん

なんだかそんな毎日です
゚+.(*ノェノ)゚+

風神石と水神石

エフェクト良いのはどっち?

両方とも可愛いと思うので
2日間悩みましょうか

BOSEさんお仕事頑張って

ペルさん早く風邪治してね

星夢さん気合で乗り切ってください


寝る前の一言日記でした



[ 2011/01/22 01:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

薄毛疑惑

薄毛疑惑のあるミストさん

ガイスクさんとサラティさんミストさん私で
棄てウダス、要塞IDとまわっているときに
その話題になりました

私がミストさんにハゲハゲ言ってたら

今日の一言がこちらに

はげ

はげてまてん

釈明に必死です

でもそんなこと言われたら
はげ2
はげ3
当然こうなる・x・b
日々ネタを探してるんだ!!!

そしたらなんだか
はげ4
小ネタじゃ気に入らないって p(`ε´q)ブーブー

わかったよーそれなら
はげ5
題名にまでなれば小ネタじゃないしっ!!

これならどうですかっ!!

はげ6

色々注文が多い

しょうがないので題名はオブラートに包んでおきました^^



JBはいつでもネタ提供者をお待ちしております!!!
デージーさん
こんなこと言ってくれる読者さまもいるんだから
゚+.(*ノェノ)゚+



[ 2011/01/21 08:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

忘れてた

そうそう
40EL胴とりました

40EL胴

40ELを集めてる最中に
ラプさんからの助言もあり
50EL収集に切り替えた

それ以来40EL胴だけ取れてなくて・・・w

これで40ELと50EL揃ったあ♪

最初50ELも揃ってるわけですし
今更かなあとかおもってたんですが
魔法増幅つめて+10まで強化してみても面白いかもと
この装備できたらpv装備としてもいいんじゃないかしらっ!

抵抗が低いから乙っちゃうんでしょうかね。。。w
強化などが終わったらステ晒してみたいと思いますw




[ 2011/01/20 08:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

週末は体調が悪かったです;w;

たいちょうって入力すると
変換の1番最初が隊長になるんです

立派なディーヴァだなって思いました

(´・ω・`)



題名のとおり週末は具合が悪かった><

アイオンに丸1日インできなくて
インしたときはレギチャやwisで
「体調大丈夫?」って聞かれてありがたかったです!

高祖さんには「奈菜さん、一昨日ぶり!」って言われたのが
凄いまたディーヴァな気がしました

(´・ω・`)



長くなったので追記に


[ 2011/01/18 09:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(7)

なんか

色々あって疲れた~

うまくいったりいかなかったり

これが人生なんですけども



考えすぎるのは良くないね

気にしすぎも良くないね

[ 2011/01/15 21:28 ] あれこれ | TB(0) | CM(4)

ルドラスケイルソードとルドラウォーハンマー

毎日地味にお寺には通っております

これだけはかかせない日課になってる

いつも時間を合わせて一緒に通ってくれる
PTMにはとても感謝しています(●´ェ`●)ポッ

SSが多めなので続きは追記に!






[ 2011/01/14 18:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

しゅなさんがリスタしてもどって来たところ
田会話1
一言こんなことを言いました... Σ(゚ω゚)

謎すぎる言葉にすかさず突っ込むレギメンたち
皆見逃さないから!!!

田会話2

(高祖さんなんか2回言っちゃってる)


田会話3

JBに掲載命令でました!!!
早速ネタにさせてもらいます!!!
(ディー馬伝にも指令出てます、ミストさん頑張って!)



なんで田で漢字変換?って話をしてたら
田会話4
しゅなさんは田みたいな顔をしてるらしい( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
田会話5
hmhm

こんな顔?
田6
ちなみにシャトさんは畑みたいな顔らしい
畑7
わかりやすいですねwww


皆さん

しゅなさんに挨拶するときは
「田」でよろしくおねがいします!!!







[ 2011/01/13 07:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

不幸製造機

アイオンのおみくじやったら
凶がでた... Σ(゚ω゚)

不幸製造機

交換したらこんなタイトルでした... Σ(゚ω゚)
なんていうひどいタイトル_| ̄|○ガックリ・・

でも中身はこんなん

タイトル

性能が意外にいいけど
つけてると悲しいのでつけません
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2011/01/11 21:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

はふはふ

明日から新学期~
て、ことで生活が少し落ち着きそう

なんか今気持ちの安定度が凄い
こんな安定してるの何年ぶりだろう?
もしかしたらここ5年なかったかもしれないってくらい
めちゃめちゃ安定

気がつかないところで疲れちゃったりするんですが
今はそいうのがまったくなくて幸せだなあと思う

このままがずっと続くことはないけれども
今のこの気持ちは大事に大事にしていけたら良いなと思います

[ 2011/01/10 18:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

悪いことがあったり良いことがあったり

今週末は温泉にいってました

そしたらなんだか鯖オチメンテが
2回もあったとか??
お寺何度もいけたじゃん バカーヾ(゚д゚)ノ゛

そして温泉に行く前に
ルドラスケイルシールドがキューブから消えてて・・・
急いで運営に連絡したら復旧してもらえたんですが
なんだかマクロで武器の交換とかをやってると
勝手に廃棄されてしまうことがあるみたいで・・・
他のブログでも見たことがあったんですが
まさか自分がなるとはおもってませんでした><
これはほんとつらかった_| ̄|○ガックリ・・

でもねでもね
優しくて優しくて感動なんです
゚+.(*ノェノ)゚+
色々とふわふわーなんです
゚+.(*ノェノ)゚+
独り言ですいません
Σ(ノ∀`*)


50EL手が+10になりました
これで一応防具は全部+10になりました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これにPSも+10になるといいんですが
こちらの+10は遠そうです。。。



[ 2011/01/09 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ペアペアウダス

暇があるときはウダス!
といっても1日1回いければいいほうですが
Σ(ノ∀`*)

先日も星夢さんと
寝る前ペア棄てウダをしたんですが
2人で倒すアヌラティも安定してきました

DP使わなくてもいけちゃいそうなので
もう少し慣れたらいいなあ

いいものは何も出ませんでしたけど
ヒーローアクセ狙い&金策でこれからもがんばらねば!

ペアで地下棄て行きたいなーて方がいらしたら
是非ご一緒させてください!





お次は恒例
支援型火力なしなしコンビのペア地下ウダス!

SS多くなりそうなので追記から
Σ(ノ∀`*)





[ 2011/01/07 11:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

薔薇のワンド完成

薔薇ワンド完成しました(●´ェ`●)ポッ

薔薇ワンド形状1


以下SS多めになったので追記!





[ 2011/01/06 13:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

シエルフォースワンド

薔薇のワンドの原型です!!

シエルワンド

カスパに通うこと4回目
そのうち武器が出たのが
ハルバ2個ワンド1個(●´ェ`●)ポッ

これは運がいいらしいw

嬉しー嬉しー><

すでに薔薇ワンドを持ってるミストさんに
クエの場所などを聞いて早速レジェに加工

シエルレジェワンド

ミストさんが昔使っていたレジェワンドが
形状おそろいってことでSSを撮ってみました

ワンド形状

マントラがちょっと邪魔だったかも・・www


最近ペアや少人数が多く
いいワンドがほしいなあって思ってたところだったので
すごーく嬉しい;w;
なんていっても見た目がかわいい(●´ェ`●)ポッ

エッセンスもあるし
お寺のおじーちゃんから買う素材だけそろえたら
ウダス神殿にいって完了らしい
今夜には作れるかなw

先日拾ったルーインエンシェントワンドと合成したら
なかなか良いのができそうw

うふふー新年早々良い感じで幸せ゚+.(*ノェノ)゚+



[ 2011/01/05 20:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

やっとやっと肩が+10

高祖さんからお安く77石を売ってもらって
やっと50EL肩が+10になった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

肩とは相性悪かったぜ、、、
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次は手
なんとなくやっぱ
50ELにしようかなあとか。。
余裕でたら55Nのほうでいいかなあ。。。

ついでにディヴァメイスを+10にしちゃおうかなと

ほんとはルドラメイスを強化したいんですけどおおおお
そろそろメイスこおおおおおおい!
・゜・(PД`q。)・゜・


[ 2011/01/04 21:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

キュアの帽子といまさらながらテオアクセ

キュアの帽子キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

キュア帽子

欲しかったの欲しかったの

嬉しいのーーーー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

で、ちょこちょこいってたのに
ずーっと出なかった
ノムラさんからのアクセ

テオアクセ

今更感満載ですが!
最後の1個でセット揃った~
今度ドレドギでつけてみませう



[ 2011/01/03 21:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

髪色変更とかペットとか

新年で整形しようかなーとかこっそり思ってたら

ミストさんが

ミストさん髪

こんな髪の色に変わってた... Σ(゚ω゚)

めちゃくちゃかっこいいんですがああ
゚+.(*ノェノ)゚+

て、ことでいいなあとおもって真似っこ

新髪色

なんかイメージ変わるしいい気分転換w

ローブ頭で髪型変えてみて

新髪色ローブ頭

大満足(●´ェ`●)ポッ



新しいペットも買ってみましたw

生産用ペットです

たかくん

可愛い゚+.(*ノェノ)゚+

なんかジャンク品とかをよく食べるらしい

最近IDでよくジャンク品を捨てちゃってるので
この子に食べさせてあげようかと思いますw

染料生産ってかいてあるんだけど
レベルがあがるといつか染料を作るようになるのかな?

もふもふ動くしご飯も食べるし
大事に育ててあげようとおもいますw


なんか新年きてふわふわーないい気分
梅酒のせいですかこれはっ・・・!w





[ 2011/01/02 01:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


新年早々パシュ寺参り
無残にも散った・・・

でもねでもね
ずっと出てなかったペルさんのユニ腰が出たし
なんていうかptmの愛が感じられました゚+.(*ノェノ)゚+

渋滞で帰宅が3時とかになっちゃったペルさん

最後の最後、何かの運命なのかっておもうくらい
ナイスタイミングのマクンベルロ
そこで腰が本当に出ちゃうところが
凄いなあとおもうのです

ペルさんがもしかしたらインしてくるかもしれないから
最後にマクンベルロやろうって
素直にみんなが動けることが凄いなあとおもうのです

めぼしいものはあまり出なかったけど
気分が良くなる初詣のパシュ寺参りでした(●´ェ`●)ポッ


初チャンドレも
入った瞬間に有名なスピさんソードさんの名前発見... Σ(゚ω゚)
うわーどうしようっておもったけど
艦長部屋でpv勝てちゃった!
そのまま流れで勝利~!!

初チャンドレでこれは印象に残るです(●´ェ`●)ポッ

良い1年になりそうな予感

本年もよろしくお願いいたします


[ 2011/01/01 20:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


