Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノフサナ

ペルさんのキュアとミストさんのスペル
それに私のスピでノフサナでびゅー!!!

さすがに3人じゃ不安だったので
プレートさんを募集してみることに

募集したらソードさんとボウさんが来てくれました(●´ェ`●)ポッ

いざ出発



ペルさんの姫(王子)キュアの初ptプレイは・・・
大爆笑させてもらたwwwwww

VCは聞きせんだったので
つっこめなかったんですけど

ヒールするごとに
「よ、よし、ここでヒールグレースうっちゃうぞ!」とか
「gyaaaaaaa、自分にヒールができないいいいい;」とか
「えと、状態異常になってる、解除解除」とか
いちいち自分に言い聞かせながらスキル発動させてるのが面白かったww

そして意外にもミストさんのスペルのてんぱり具合にも笑ったw

CCがレジってたのが見えたので
私がZZZの敵に足止め入れたりしてたんですけど
そのたびに
「なんだこのボウさん、俺の仕事とるな!」とか
カオスったときに他のもぶに私が足止め使った直後
「奈菜さん、足止めいれてええええええええええ」って叫ばれたりとか

ノフサナってこんなに面白かったんだなあと終わったあとに話してましたw

でもケイケンチのあがり方が凄い。。。
25-28の95パーセントまで2回のノフサナで終わった。。。

ラスト、ペルさんのキュアと@1回
今度はVCで色々つっこみつつ楽しんできたいと思っていますw


[ 2011/02/28 02:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ブログは

やっぱり怖いと思ったです
(´・ω・`)

難しいとも思いました
(´・ω・`)

ゆるーく続けていきたいので
辺境ブログがいいかなw

[ 2011/02/27 00:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

スピが

25になったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アビスのクエも終わらせたので
これでノフサナいけるうう

週末はケイケンチ2倍なので
行きたいなーと思いつつも
なかなか時間が取れません;w;

早く行ってみたいw


[ 2011/02/26 12:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

サブ育成

チャント50の子がいるから
サード育成になるのかっ・・・?

スピはじめましたw

きっかけはぺるさんがサブのキュアを育て始めたことから

「ノフサナとかptプレイしてみたいけど
 知り合いいないと行けない」

なんていう姫(王子?)発言から始まった

じゃあ、19で止まっていたスピちゃんをせめて25まではあげてみようかなと

2倍終わってドロップがしょぼすぎて普通に狩りするのが
切なかったのもありますが(´・ω・`)

さくさくレベルがあがる感覚が楽しい~♪
とりあえずもうすぐハラメル卒業

ミストさんのサブスペルがレギを作ったので
そこにペルさんと入れてもらいましたw

しばらくスピ頑張ってみようかなあ

布装備はかわゆすなのです(●´ェ`●)ポッ

目指せ!サラティさん!!!
Σ(ノ∀`*)



[ 2011/02/24 08:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2倍終了

昨日のメンテで2倍ドロップが終了したんですが

明らかにこれ・・・wひどいね、ドロップ・・・w

ドビ直行ってパシュ行ってドレド行って深層行きましたが
ほぼ何も拾えなかった!!!

2倍かむばっく。。。
_| ̄|○ガックリ・・

ドビ直行ったあとにイベントリ見て
こーちゃんにHP+70石しか拾えなかったって言ったら
大笑いされた
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


でも、しゅなさんが深層やる気になってくれてよかった~w
プラチナ勲章のために頑張ろうっ



予定通り、昨日で火力ルートから回復ルートに戻しました

色々考えたけど
結局ソロすることって少ないから
火力ルートの必要性ってあるのかなあ、とか。。

ピュリなしでドレドギ行くのも勉強になって良かったけど
やっぱりつらい_| ̄|○ガックリ・・

でも楽しかったのでまた機会があれば火力ルートにしてみますw



[ 2011/02/23 08:15 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

龍剣の主

このタイトルとるのに
どれくらいかかったんだろうか、、、
1年くらい・・・?w

なんとか昨日無事に取れましたw

龍剣の主

アイテム8個が倉庫圧迫だったよ。。。w

手伝ってくれたぺるさん、ウプさんありがとう!

途中から一緒にずっと進行してたミストさんお疲れさまでした!



報酬の武器ですが、何をとっていいのか良くわからなかったけど
とりあえずワンドを・・・

ディヴァインドラゴン

OP的にもセレニティ作る前だったら
凄いキュア向けなワンドなんだけど
今はもう、、、いらないかな。。。
(´・ω・`)

でもタイトルもらえたのと達成感はうれしーですw




[ 2011/02/22 11:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

野良で寺に参拝

なんとなく、BOSEさんを誘って野良の寺ptに参加

普段と全然違うのに戸惑いが

道も多分もっと違うしやり方も違う

普段色々と甘やかされてるんだなあと実感しました・・w


懲りずにまだ火力ルートキュアでしたが
一応死人を出さずにほっとした

ルドラも1回でいけて良かった。。w

最近ルドラで眠くなってたりしたけど
今日は緊張したあw

たまに野良に行くのもいいのかもしれませんw


[ 2011/02/21 14:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

火力ルートでドレドギ

案の定って感じでしたが、、、
ダメだー、、、
_| ̄|○ガックリ・・

ドレドギでのピュリウェーブの偉大さが身に染みる、、


まあでもこれ、ピュリウェーブに頼らないように
練習もできるってことで今週末は火力ルートでいこかな

レギメンには大変ご迷惑おかけすると思います
すいません
(´・ω・`)


あ、お寺はよゆうでした
神チャントさんいると楽だね!


[ 2011/02/20 11:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

火力ルート

キュアの火力ルート

初めてやってみたんですけど
楽しいいいいいいいいい

増幅装備で攻撃してると
攻撃してる!!って実感があるっ

ただ、IDでは凄く良いんだけど
ドレドギじゃこれ、、、ダメだよね。。。
_| ̄|○ガックリ・・

あと
スティグマの破片かかりすぎだと思うんです
交換必要数もうちょっと減らしてくれたらいいのになあ;w;



意外にもライフパワーのヒール量増加って多いんだなって
火力ルートにして気がついたことでもありました



[ 2011/02/19 10:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

キュアの心得

先日、ドレドギでご一緒させていただいたシャドウさん

神キュアと噂の高いNANさんのサブだったんですが
良い機会だと思いドレドギ終了後、思い切って聞いてみました

「キュアの心得ってなんですか?」

お答えはコチラ
キュアの心得
すぐ心が折れてキュアをやめたくなる私には痛いお言葉、、、
やっぱり折れちゃダメなんですよね;w;
折れたらそこで終わりなんだぜー


あと最後にこんなことも言ってた
キュアの心得2
ちょっと恐い人のさじ加減が難しそうと思いました
・x・


もう少ししたらNANさんはキュアで復帰されるそうです
そしたらまた色々質問しちゃうんだ!!!

NANさん、お話していただきありがとうございましたw





[ 2011/02/18 09:56 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

なんだかずっとお休みになってた

ブログ更新してませんでした
_| ̄|○ガックリ・・

深い意味はないんですが
なんとなく忙しくて書けてなかった><

ミストさんにお尻を叩かれたので
ぼちぼち再開

2倍期間なので狩り豚モードなのもあるのかなっ


お休みの間に色々拾いました

SSいっぱいなので綴じ込み




[ 2011/02/16 18:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ほんとに週末は

アイオンできないっ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

明日まで我慢だああああ


[ 2011/02/06 19:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

今更ながら

ミストさんに感化されて採集をあげ始めたわけなんですが

ほんと眠い・・・

こいうの苦手(´・ω・`)

でもカスパでほりほりできるまで頑張る

(´・ω・`)



[ 2011/02/05 10:30 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

天使の服と雪の結晶盾

もらっちゃいました!

天使の服

天使服2

(●´ェ`●)ポッ


残りのSS多いので綴じ込み


[ 2011/02/04 22:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

オセロ

昨日の要塞戦でまた上層は緑に

水曜緑 日曜青 ほんとにオセロです。。。


昨日水曜の要塞戦は参加することができましたw

魔族はほとんどいなくてさくさくと流れるように
深層まで

土曜は多分動きはないだろうけど
日曜22時に1つでもいいから守りたいな

お兄ちゃんも変身するし
できる限り日曜は参加したい。。。

どんくさいのでレギFに入れてもらえるとほっとする;w;
皆優しいしお兄ちゃんはぱきぱきしててかっこいいし
えねみぃは良いレギだなあ

がんばろ!



でもほんと最近はふわんふわんで幸せ(●´ェ`●)ポッ






[ 2011/02/03 09:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

愛のラスベルグデー

熱気イベントが始まりました

愛のラスベルグデー2011

今回は熱気の枚数に応じて
欲しいのが指定もできるらしい

箱からランダムでも狙えるんですが
白いお洋服と雪の結晶盾が欲しいので
その2つだけはもらっちゃおうかなー

ためしに試着

ラスベルグ衣装

かわゆす!!!゚+.(*ノェノ)゚+

続いて雪の結晶盾

雪の盾

なんか羽根に埋もれて盾が... Σ(゚ω゚)

この服のときは盾持たないほうがよさそう。。_| ̄|○ガックリ・・



[ 2011/02/02 18:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

偏頭痛

最近偏頭痛が頻繁に。。_| ̄|○ガックリ・・

昨日は久々につらかった

お寺メンバーのみなさますいませんです;w;
心配のメッセージどうもありがとう;w;

あとから聞いたらペルさんが寝オチしてたって
バカーヾ(゚д゚)ノ゛



今日からまた熱気
放置が多くなるな・・・www

雪の結晶盾と白いお洋服欲しいから頑張るw






[ 2011/02/01 08:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


