Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の色々

デイリーを魔族ハンター的なのにしたら
インギス警備隊みたいになってきた
... Σ(゚ω゚)

BOSEさんはどこにいるのかなー?て聞くと
だいたい警備隊してる
... Σ(゚ω゚)

なので金魚のフンしてます
Σ(ノ∀`*)

ドレドギとはまた全然ちがくて
FのPV面白いです勉強になります

もっと上手くなったら潜入とかしてみたいけど
滑空が苦手なので出来るのかしら
(´・ω・`)

みんなのお陰でずっと放置だった
将校クエがあっというまに終わりました

神石入れる武器何にしよう・・・
ルドラのユニ石は思いいれもあるので絶対はずせないですし

悩むところです

IDのほうはというと
ウダスでのユニ率が激減してる気がする
・゜・(PД`q。)・゜・
前は1個は絶対出てた気がするんだけどなー
棄てウダ全く行ってないから
棄てウダのほうにユニ運が落ちてるのかしら?!

お寺もユニ激減してます
ヒーローはry
あ、でも昨日久しぶりにルドラローブ肩が出た

ドラキキはローブしか持ってないん?w
他の装備みたことないお!



今日は久しぶりにしゅなさんがインするらしい♪

しゅなさんいないとほんと寂しいです;w;
早く安定して前みたいにインできるようになるといいなあ


[ 2011/03/31 10:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

デイリー

最近のデイリー
ハンターだったのをやめて
ポンデリングをもらえるほうにしてみた

レギでpt組んでもらったり
BOSEさんにひっついていったり
ちまちまやってます

ソロでもいくぜええええって
かっこいいキュアは遠いなあ

練習練習
頑張ろう!


[ 2011/03/30 10:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

50ELメイス

欲しいなあとか思ってみたり・・・
50ELメイスに魔法命中さしてみたい

遺物が倉庫にもペットにもはいらなくなって
どうしようーて思って

ポットに変えてましたけど
それも限界が・・・

50Nワンドとって
セレニティにつけるのもありなのかなー?

装備で悩めるってモチベーションあがるから
楽しい時期なのかもしれない!

強化代
稼ぐの
頑張ります。。。w

[ 2011/03/29 09:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

続く散財モード シャイニングエレガントレッドベリルグラス

我慢してたのを開放すると
なんていうか止まらない
゚+.(*ノェノ)゚+

グラス

買ってしまいました!
抵抗すげえ

2,5がきてもこれ使えるらしいので
欲しいなら買っちゃえってことで思い切った!

グラス2

見た目こんな感じ・・・

ミストさんに見せたら
ゆうじろう
私はわたりてつやって思ったんだけどさ。。。
ゆうじろう2
かっこいいでしょ。。。
_| ̄|○ガックリ・・

とりあえずミストさんが「かっこいい」っていうから
「あゆみたい」っていうから
騙されてつけてたけど半日で飽きたので

グラス加工

お寺のレザー頭で加工しました
満足(●´ェ`●)ポッ

ついでに昨日見つけたら買いたいっていってた
バルロンバンドも購入

バルロンベルト

散財モードはまだまだ続きそうです。。。







[ 2011/03/27 17:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

散財モード

新洋服が実装された当日に
一応購入済みでしたが
SSとってなかった!

記念なので載せときます
(●´ェ`●)ポッ

キュート

キュート2

ルドラ盾に合わせて青くしてみた

貼り付ける装備がないから
このままお楽しみ装備として
倉庫に入れときます・・・

こんな感じの洋服何枚あるんだか。。。
_| ̄|○ガックリ・・

もっと欲しかったけど倉庫の関係でこれ1枚にしときました><



[ 2011/03/26 10:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

早く帰って来てね!

しゅなさんがリアル都合で
4月頭くらいまでpcが使えないことに;w;

明るくて面白くてえろい(ここ大事)しゅなさんがいないのは
思ってた以上に寂しいです

早く帰ってくるんだー
待ってるよ!


[ 2011/03/25 11:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

セレニティの強化

火力ルートで遊んでみることにしたのですが
火力不足がなんだか否めない

ずっと+1で放置してたセレニティを
強化してみることにしました

セレニティ強化

とりあえず+10

76石でするするあがった
なかなか良かったと思う

これで魔法増幅2500弱まで行くことができました
あとあげてくとしたら+15にしたり
ウダス装備そろえたりとかかなあ

散財しちゃったから
しばらくは火力ルートで狩りでもしとこ
(´・ω・`)

ドレドギは火力ルートでも許してくれそうなところに
いくことにします
(´・ω・`)


[ 2011/03/23 14:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

覚醒神長武器

なんかほんとに相性がいいのか
覚醒神長の武器がよく出る気がします

すごおおおい昔にブレイド出して

2,0きてから
メイス、ハルバ、ダガー、本、そして昨日久方にブレイド

110mで売れていきましたw

週末体調悪い&モチベ低下で金策できなかったんだけど
少し取り返したじぇー

ありがたやありがたや

今セレニティの強化ちう
お金って大事
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そろそろソロウダスデビューも近いのか・・・




ラプさんはいつまでも神様なのだ

なんでわかるのか不思議なんだけど
私がそれだけ詠みやすい行動してるんだろうとも思う
Σ(ノ∀`*)

優しい人がいっぱいいるからいいよね

優しい人たちに感謝



[ 2011/03/22 07:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

復帰復帰

なんかもーどーでもよくなったので
適当にいくことにした

楽しきゃなんでもいいよねっ

[ 2011/03/21 18:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

まあ

皆に迷惑かけるのも申し訳ないので
我慢することに決めた

今まで少し気が引けてた部分もあったけど
気にしないことに決めた

これが自分で出来る防衛手段だ

君子危うきに近寄らず



[ 2011/03/20 10:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

あー

どーしよー抜けようかな悩む


[ 2011/03/19 01:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

日々

原発の話、被災地の話で
不安や心配がつきません

余震がまだ続いてるので
夜寝てても目が覚めることが多い

そのせいか頭痛がー、、
花粉症のせいもあるのかなあ

自分の体のケアなどもしていかないとだめっぽい


アイオンをしてると
日常を感じられてなんだかほっとします

余震のときとか皆で大丈夫って話してると
少し安心する

皆、住んでる地域が違うのですが
余震の感覚は私が一番早く感じるところにいるみたい

私が揺れたーっていうと
ミストさんが3秒後くらいに揺れたーってなって
その2秒後くらいにBOSEさんが揺れたーって言うw

早く終わって欲しいなあ;w;

[ 2011/03/17 10:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

計画停電

今日から実施される予定の計画停電

昨日の夜から東京電力のHPを見ようとしてますが
なかなか見れないっていう。。。

ミストさんに見てもらったら
私の住んでるところは停電区域外みたい

停電区域の病院とか大丈夫なのかな。。。

停電の時間も読めないようで
しばらく混乱しそう

早くみんなの生活が落ち着きますように><


[ 2011/03/14 08:58 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

地震

ラミレン要塞IDに
BOSEさん、ミストさん、スピアさんといってるときに
突然起こった地震

皆でVCしてたんですが
ほんとに怖かった><
ミストさんの「やべーやべー」が忘れられません><

スピアさんもそのまま落ちてしまって戻ってこないので
凄い心配してましたが
先ほど電気が復旧したらしくインしておりました
ほっとした。。。

関東なんですが
うちのほうもかなり揺れて
普通に立っているのが無理な状態

玄関にあった2年間分の自作のプリザーブドフラワーの作品が
落ちてしまって容器が割れた_| ̄|○ガックリ・・

でもまあ怪我がなくて何より

知り合いの安否確認がほぼ取れたので
少し安心しましたが
まだ原発の心配や被災地の方々の苦労を思うと
夜の寝つきも悪くなりそう、、、><
余震もまだあるしね。。。;w;

早く皆が普通の生活に戻れるよう祈ります。。。


[ 2011/03/12 21:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

そろそろ

最近のルドラは
だいたい半分くらいまでガチで削ってから
後半ゾンビって感じなんですが

BOSEさんがルドラとタイマンしてるときが
ちょーすげーと思うのです(●´ェ`●)ポッ

私も最近落ち着いて台風も避けれるようになってきました

そろそろ最初から最後までガチ討伐してみたいなー
5人でも今のところ余裕で削れるから
6人いたら安定してガチいけそうな気がするんです

やっぱり皆の治療費が気になるから
(´・ω・`)

キュアだけお金かからなくていいのかなって

まあゾンビ楽なんですけどね!

皆の気分が乗り気になったらやってみたいなあw


[ 2011/03/11 09:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

結局

30ELローブをとってみることにしました

ネリスさんがわざわざスカイプで
色々相談にのってくれて
その結果
「将校になってうろうろしなさい」
ってことだったんですが

なんか絶対APの垂れ流しになるし
それなら装備とって形に残るほうがいいのかな!とか

とってみて思った
初ローブ
ローブかわえええええ(●´ェ`●)ポッ

とりま強化を+11までしてみた
魔石があまり出てないのでこっち6個入れるほうが大変そう

でも最近装備が全く変わってなかったので
ちょっと嬉しいですw


[ 2011/03/10 09:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

APが

高階級だと動きにくいかなってことで
APはポットに変えているんですが

もうさすがに倉庫もバッグもぱんぱんで。。。

1000APポットとかにずーっと変えてても
なんだかもったいない気がしてきた

今40ELチェーンと50ELチェーンがあって
対人で主に使うのが50EL

50ELはシールド防御と抵抗のハイブリッド
40ELは抵抗石をつめてますが
強化がまだ途中で実用はしてないです

盾は50ELをメインで使ってますが
ルドラ盾もあるのでこっちを強化して55ヒーロー盾までの
つなぎにしようかなあと考え中

アクセはID産のものなんですが
アビスアクセあったほうがいいのかなあとか

ミラジェントに全身魔法増幅つめて
ID専用で増幅装備として使ってるけど
PV用って考えて30ELのローブとか揃えてもいいのかなあとか

でも問題は
ソロでPVしないのと
ドレドギのこと考えたりすると
なかなか火力ルートスティグマにできないところ
それなのにアビス防具の増幅装備とかいるんかな。。。

最終的にヒーロー55装備を狙うところですが
多分APより勲章がきつそうな気がする。。。

贅沢な悩みだなあとは思うんですが
どうしたらいいかなー


[ 2011/03/09 18:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

お金

ギーナが結構貯まってきた
今まで見たことない金額になった

ルドラメイスの強化しようかなあ
強化したら強くなれるのか、、、
PSも強化できたらいいのにな!


今更ながらオードあげてます
さくさくあがるので意外に楽しいw

ペレルオードゼリーが全部自分で作れるようになるまで
頑張るかなっ

目標ひくいのはきにしない!


[ 2011/03/08 08:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

スピで神殿デビュー

いっぱいいっぱいでSS撮れなかった
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ブロガー失格
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ペルさんのキュアが安定してて
ちょっとつまらん!w

でも相変わらずミストさんのスペルはてんぱってました
さすが期待を裏切らない


スピのスティグマわからんーw
デバフのアイコンも覚えないと・・・w

昨日はペルさんに教えてもらいながら
バフ消してたけど
これからは自分でがんばるお!

でもスピ楽しいな
キュアにはない楽しさですw


[ 2011/03/05 10:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

PV

ドレドギにしてもそうだけど
やっぱりフィールドやアビスでも
PV慣れしていかないとだめだなー

BOSEさんがデイリーしてたら
時間あるときはついていくことにしよう!

足手まといになりそうですが
(´・ω・`)


[ 2011/03/04 18:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

キュアの悲しみについて

(む)ブログさんなんかで最近話題の
キュアの悲しみ

読ませていただいて納得したり
共感したりで複雑な気分

野良に入れてもらうと意思疎通ができにくくて
私も良く思ってたな・・・

今はえねみぃに入って
野良で参加することも少なくなりました

野良に行かなくなることによって
出会いの幅とかは狭まってしまったのかもしれないけれども

優しくて理解してくれる人たちが
周りにいることが幸せだなあと思うのです

今が1番黄金期なのかもしれないと思う今日この頃



[ 2011/03/03 17:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

めちゃ久々にキタヨー

お寺でヒーローキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ほんと2ヶ月ぶりくらい???
確か私のメイス出たのが最後だったような。。。

「昨日はいつもと違うことをしよう!」って
皆で話して道順変えたりしてましたw

それが功を奏したのかなあ?w
まあ、たまたまかΣ(ノ∀`*)

皆が装備できるものではなかったので
外販しましたが
1人20mもらえたし潤った(●´ェ`●)ポッ
ヒーロー出たってことが嬉しいよね!

どうしても出て欲しいのは
BOSEさんの盾ブルスケとしゅなさんの2刀の片割れとミストさんのワンド

お寺実装から4ヶ月くらい?
そろそろ連続でこないかなー






[ 2011/03/02 08:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

30になりました

最後のノフサナ

28の95パーセントで入って
カオスになったから外に出てタゲ切ろうとして
中に入ろうとしたら29の2パーくらいになってて
入れなかったっていう。。。

地味にクエを消化して
30にしました
(´・ω・`)

でも凄いねーゆとりだね
クエいっぱい増えてるしガンガンあがる

30ですがスピたのしす
2レベルうえのミストさんスペルをふるぼっこにするっていう
楽しさが新たに加わりました・w・

何はともあれ神殿デビューw
ペルさんミストさんとともに乗り込むじぇ

[ 2011/03/01 19:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


