Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50になりました

ジケル魔スペル
とりあえずの目標50達成(●´ェ`●)ポッ

ゲルク観光しつつ51にして
ウダス装備を買って
金策に励むかー

Nellisウダス商店で値引きしてもらおう(●´ェ`●)ポッ

ジケル魔は様子見つつでまったりモードにできるかな


シエル天キュア
昨日久々にドレドギに参加しました
動きがだめだあ

火力ルートできてますけど
やっぱドレドギはライフパワー安定
今ほとんどインしてないし
上層もないので
回復ルートに戻そう

リザの重要性を痛感したドレドだった
もっと素早くサモンできるようにならないとだめだな

キュアは難しいです><



[ 2011/04/30 08:12 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

教えてもらった

今お船ポエタ行かなくても
上級スティグマとかあけれちゃうのね
... Σ(゚ω゚)

知らなかった
... Σ(゚ω゚)

パリジャさん教えてくれてありがとう!

デイリー頑張るw




[ 2011/04/29 17:41 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

30EL

とりま1箇所目
30ELローブ+10

結構さくっとあがった
良かった

ptプレイを全然してなくて
クエが積んでる_| ̄|○ガックリ・・

上級スティグマあけなきゃいけないけど
SC号の募集が全然ないんだよなあ。。
2倍期間終わるまで無理かなー;;

上級あかないまま55になりそうな気がしてきた
_| ̄|○ガックリ・・

[ 2011/04/29 08:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

楽しすw

ジケル魔スペル
49になりましたw

反復クエやってドレドをクイックで行ってるだけなんだけど
気がついたらレベルあがってる
ゆとりだわー凄いわー

ジケルで初めて要塞ID募集していってみました
もちろん非覚醒Σ(ノ∀`*)

BOSEさんペルさんミストさん以外との久しぶりの上層は新鮮でしたw

全ダイスで募集しちゃったんで
負けまくりで遺物ちょーとれなかったけど
全体的に2倍なせいと適正レベルのせいか鬼のように遺物はでてた
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ダイス運ください
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


クイックで参加してるドレドギも
なかなか熱いPV出来るときもあって楽しいですw

LAとりに行くのは火力なくて無理だから
キュア寝かせたり沈黙入れたりして嫌がらせメインで動いてます
動き良くわかんないけどこんなんでいいのかな。。。w

ptをあまり組まないので
上級スティグマとかまだ全然あけれてなくて
どうしよ!って感じですが

もう適当に揃えていけたらいいかな・・w



[ 2011/04/28 08:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

しゅなさん完全復帰でお寺とジケルスペル

昨日はしゅなさんの本格復帰ということで
シエルキュアでプレイ

久々のメンバー揃ってのお寺参拝となりましたw

2倍ってこともあってユニは多かったあ
残念ながらヒーローはでなかったんだけど><

VCが聞き専でしたけど
久々にしゅなさんがいる空間は楽しかったですw


ジケル魔スペルのほうはレベル48となりました
自分にしてはレベリング頑張ってるほうだと思う。。。w

ドレドギもクイックで参戦させてもらってますが
スペルは1タゲ上等!なことが多いですね;w;
その中で逃げつつヒールもらいつつスキル入れつつって難しいのう
カナビスさんを見習わねばなのです(●´ェ`●)ポッ

でもスペルちょー楽しい
なんなのあの火力。。。w

もうちょっとスキル回しみたいなの頑張りたいな


問題は
両方の動きがごっちゃになってくるんじゃないかと心配

あと敵が来たときに「魔」って変わらず言っちゃう癖
どうにかせんといかんですこれ!!!
_| ̄|○ガックリ・・




[ 2011/04/27 08:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

気合を入れて

レベリングしてました
反復やばい
一瞬であがるΣ

プラチナコイン500枚がもらえたので
ユニ武器とってみた

一気に+10にしたら破産しかけた;w;

石が高くて買えません
白で許して。。。_| ̄|○ガックリ・・

ドレドにクイックでいってみたけど
ひき殺されるばっかりやー;w;
PV出来る位置までいついけるんでしょーか

お金ないから放置ptにはいったほうがいいのかなーとか
でもPVの練習とかしてみたいしクイックのほうがいいのかな

フレがほとんどいない状況でやると思うけど
シエルの私は恵まれてたなあ

色々思いを馳せながら
カンストまで頑張るぞお


[ 2011/04/24 09:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ゆとり2

反復クエがうまあああああ
凄いあがるし・・w
40前半て昔は凄い大変だったイメージががが

意外にあっさりドレドギにいけるようになりそうです。。。w

でもほんとミッションがつらいw


昨日は久々にシエルでお寺にいってきましたw
しゅなさんがインできるって聞いたから計画したんだけど
リアル都合によりだめになっちゃって><

でもせっかくだしってことで
BOSEさんペルさんミストさんユミコさん私で参拝しました(●´ェ`●)ポッ

ヒーローはでなかったけど
ユミコさんの胴が出てお寺ユニをコンプリートできたのが良かったw

皆と久しぶりにお話できて
楽しかったですw

26日以降また少しインできるようになるといいなーと思いつつ
スペル頑張るw


[ 2011/04/22 18:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ゆとり

スペルの武器
悩んでたんですけど

今レベルアップごとにくれるプレゼントで
46になるとプラチナコイン500枚くれるらしい
... Σ(゚ω゚)

で、必要枚数見てみたら
486枚って言う
... Σ(゚ω゚)

普通にユニ武器もらえちゃうんだにゃー
凄いゆとりだ。。。

初悪夢に通ってますが
適当進行なのでよくわかってません
とりま防具欲しい
28のレジェ防具じゃだめな気がするんだっ

ドレド頑張って通って30EL揃えたいなーとか
野望は広がる!

優勢鯖って楽だねえ。。
これもゆとりか。。。w




[ 2011/04/20 08:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

連絡

しゅなさんから連絡がありました

26日から復帰できるそうです

ミストさんもお仕事が落ち着きそうらしいってことで
私も26日からシエル復帰しようかなあ


久しぶりにしゅなさんの声を聞いてほっこりしましたw


[ 2011/04/19 08:20 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

新鮮

魔族凄い新鮮!

そしてスペルつよーい

レベリングもゆとり仕様なせいか
あがるのも速い@@

武器とかアクセとかもらえるもので
ほぼ賄ってますが
40過ぎたらどんな武器がいいのかなあ

魔優勢鯖なので
いつかアビス装備とか手に入れられたらいいなw


[ 2011/04/18 08:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ジケル魔族

少しアイオンをする時間も出てきてるんですが
なんかキュアをやる気になれなく・・・

サブをつくろうかなと思ったんですが
さすがにもうクエやるのも飽きてきちゃってたので。。。

前から興味があった魔族に挑戦!

シエルには作れないので
ジケルに作ってみました

魔族

魔族のキャラメイクむずいいいい
でも思ってたより肌の色は普通にできるんだなー

なんとなく天はかわいらしい感じに作れて
魔はかっこいい感じに作れる気がしました

でも初の魔メイクは楽しかったw

職はやっぱ魔族といったらスペルでしょーってことでスペルを選択


スペルって凄いね・・・
Mobすぐ死ぬよ・・・
何この火力・・・

クエも魔と天だとかなり違うし
マップもほとんど知らないところばかりなので
全然違うゲームみたいで新鮮!


またキュアをやりたくなる日を待ちつつ
しばらく魔族でのんびり遊んでみようかなと思います


心配してくれてる人には申し訳ないんですが
ちょっとの間だけすいませんです;w;


[ 2011/04/16 07:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

なかなか

少し落ち着いたのですが
全然キュアをプレイしていません

なんとなく気分的に、、、

なんでかなー
自分的にはわかってるようなわかっていないような

ただ、今の状態は自分にとっては凄くいい

こんな時期も必要なのかもしれません

もうちょっとだけ色んな気持ちが戻ったら
キュアがやりたくなるのかな




[ 2011/04/13 08:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

インできてません

スカイプのほうで心配して声を掛けてくださる皆様
どうもすいませんです_| ̄|○ガックリ・・
そしてありがとうー;w;

新学期の関係で忙しくて
あまり遊べてない状態です

週末はお祝いも兼ねて
温泉に行く予定なので
インは来週以降になりそうかなあ

なんかお休みしてる間に
上層が魔になって深層が魔になって
インギスの要塞が1個魔になったって聞いたけど
昨日取替えしたとか
良かった良かった

落ち着いたらまた頑張りますので
もう少しだけすいませんです。。



[ 2011/04/07 07:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

連日ヒーロー武器

先日エリュシオンでふらふらしてたら
こんなwisが
ういす
めったにこういうwisいただけないので
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+
どうもありがとうございます!

皆、こいうこともっと言っちゃってもいいんだからね!!!w


[ 2011/04/05 08:49 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

しゅなさん、ごめん。。。w

しゅなさんがいなくても
連日通うお寺

BOSEさんの盾武器とミストさんのワンドマダー??
(ミストさんの帽子はカツラが邪魔なので出ないこと前提)

良いのはなかなか出ませんが
もうこうなると意地ですねw

通えば出る!頑張れば出る!って思っていくんだー


[ 2011/04/02 09:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


