Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2,5の罠

ゲームガードがエラー出ちゃって
インできません。。。

萎えるわー
いきなりこれはひどいわー

[ 2011/05/31 16:38 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

2,5とかサブとか

お手伝いシステムのために育てはじめた
副垢のスペルっこ
28の99パーになりましたっ

最後の最後でノフサナいくじぇ

でも週末じゃなくても募集あるのかなあ・・・

明日から2,5だしサブまともにやるのも今日が最後になりそうで

できたら今日最後のノフサナいきたす;w;


2,5楽しみですw
BOSEさんと一緒にわくわくしちゃってるw

でも明日インしたらとりあえず何しよう・・・w
皆帰ってくるの早くてお昼過ぎだし
IDいくのは夜だしな・・・w

まずヒーロー防具1個だけ取ってみて
魔石はめてアラカの入り口とかテンペルの入り口とか探すかな!w



[ 2011/05/30 18:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ジケル魔に引き続きシエル天でも

ジケルでもやってみてたスペル

楽しかったのでサブ垢で本気出してシエル天でも育てることにしてみた!

お手伝いシステムもくることですし!

本気レベリングを始めて2日目
ただ今23になりそうなところです

ハラメル2回しかいけなひ。。。

明日にはノフサナいきたいなー

[ 2011/05/28 18:30 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

上手くいかないのう

なんか色々うまくいかないのう

そいう時期ってあるよね
定期的にある気がする

いいことがあったら悪いことがあるんだよー
悪いことがあったらいいことがあるんだよー

人に言われた言葉ですが
なんかその言葉がリフレイン

2,5もうすぐだし
楽しくなるといいな


[ 2011/05/28 00:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

強化にはまる

なんかノリみたいなのがないと
強化に踏み出せないチキンなんですが

最近強化石が安いのでなんとなくふらふらーと
やってしまった

とりあえず30ELも意外にPVで使えるので
15にしたいなってことで
30靴15
ほんとは50ELの盾を13-15にしたくて
いきなりは怖いから30で試しに~ってやったんですが。。。

13→14に57石
14-15に58石でいっちゃいました

思わずで本人もびっくり

本命の盾は14-15のところでパリンしちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

初15チャレンジは失敗(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2回目頑張ろう><


2,5きたらAP装備何からとればいいのかなー

課金のイベントでプラチナ箱がまた供給されるので
少し買えたら良いなと思っています
30Mくらいまで値下がってくれーw

盾からとるか防具からとるか・・・
悩む!!!!!


[ 2011/05/26 08:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

初の+15

私は強化運がありません
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

+15にチャレンジしようーて思っても
なかなか勇気が。。。

とりあえず30ELを全身+15にして
40ELを+15にして盾も+15にしなきゃなんですけど。。。

今日は全身+15にしてるミストさんの助言をもらいつつ
40EL胴の+15に初チャレンジしてみました

とりあえず12になってたのを61石で13に
67石で14に・・・
68石で15にならずパリン・゜・(PД`q。)・゜・

なんか悔しかったので
また61石で13まで戻して2回目にチャレンジ
67石で14、68石で15
2回目で成功したあワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

胴40+15
初ログ(●´ェ`●)ポッ

今度は盾を頑張ろう~
今13で止まってます><




[ 2011/05/24 21:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

忙しかったー

週末はだいたいリア充です
アイオン充がいいです
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


なんか週末に2,6の情報まで出たとか
7月ってはやいね... Σ(゚ω゚)

なんかアラカは滑空IDとも聞きました
_| ̄|○ガックリ・・

練習しなきゃ;w;

一緒に行ける人が限られてきそう
滑空失敗しても怒らない人限定でお願いします
_| ̄|○ガックリ・・

週末お寺にいけなくてごめんなさい

今週末はアイオンできそう!!

2,5まであと1週間ちょっと
まったり金策しつつ頑張ろう~


[ 2011/05/23 07:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

レギの名前

新しくレギを作ることになりそうです

BOSEさんが言ってた
「長くこの固定を続けていきたいから
 レギに縛られないようにしよう」ってなんか嬉しかったな
私もそんな気持ち


レギの名前が決まりませんw

ネタ名はやだーてペルさんが言うので
カナビスさんが出したシーモネーターは却下!w

何かいいのないかなー

もう「ぼうず」でいいいんじゃないかしら




[ 2011/05/20 11:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(8)

白職コンビの挑戦 ~アヌラティ編~

アヌラティ

いけました!!!!
火力なし白職ペアコンビ!!

2回ほど失敗しての成功は嬉しい;w;

ほんと思ってたより全然いけちゃいますね
白職でも問題ない!

何事も慣れだなー




[ 2011/05/19 15:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ゆかりとまなみ

お寺でのこと

ミストさんが
「BOSEさんの背中からレッサーパンダがちょこんと覗く」
って言うんです

皆で「レッサーパンダ??」
(誰かはアライグマとかいってた)

IDでは良くわからなかったので
インギスで出してもらった


[ 2011/05/18 14:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ドロップ2倍て都市伝説なんですか・・?

ルドラフォールド

アヌラティレッドリング

昨日、ルドラレザーグローブもでた
(SS撮ったつもりだったのにありませんでした;w;)



そして昨日の極めつけ

半年以上通って通ってやっとでた

チャントウィング帽子2

でた瞬間大うけしてすいません

これでハゲを隠す帽子がもう1個増えてよかったね!!!www

あ、でも確か仮面だからハゲは隠れないのか・・・


でもなんなん

ドロップ2倍のときヒーローとか全然でないのに
終わった瞬間でてますよ・・・

まあでてるんだからいいのかな。。。


[ 2011/05/17 13:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

レギを抜けました

レギオン「えねみぃ」を抜けました

最近色んなところで聞かれるのでブログにて理由を
Σ(ノ∀`*)


抜けた理由としては
えねみぃは要塞戦が盛んなレギであるのに
最近ほとんど要塞戦に参加できてないこと

誰かに何かを言われたりすることはないのですが
やっぱりなんだか申し訳なくて(´・ω・`)

あと、基本フレと動くことが多いので
レギでの絡みがだんだんなくなってきてたのも
抜けた理由の1つになります

7ヶ月くらいの間でしたが
本当にお世話になりました!
楽しかった~

またどこかでpt組む機会があれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


さぁこれからどうしようかなあ

どこかのレギにまたお世話になろうかなとか思ったんですが
どこか良いレギないですかね?
(´・ω・`)


自分でレギ作るのもありなのかなーとかちょっと思う

まあ、作ってもチャットレギみたいな
フレだけでチャットの場所提供できたらいいな、的なレギオン
細かいことは一切なし!!w


名前はやっぱり「JB」ですかねw
Σ(ノ∀`*)





[ 2011/05/15 09:06 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ソロウダスたのしすなのです

ソロウダスたのしす

暇つぶし的にカスパ感覚で行けるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ペア↑のほうが基本楽ですし
楽しいのですけどフレがいなくても気楽に適当にできるのがいいなw

スティグマの破片がやばいですけど、、
もうちょっと楽に交換させてほしー;w;

交換1回に3mってなによー(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ソロウダス行くようになったら
ジケル魔のほうに全然顔出せてません
(´・ω・`)

ネリさんすいません
(´・ω・`)


シエルのほうでここ最近頑張った結果・・・






[ 2011/05/13 22:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

キュアソロウダス

遅ればせながらチャレンジしてみた

今までペアは何度もハゲチャントさんとしてたので
安定だったのですが
さすがにソロは結構コツがいることが判明!

でも全NMいけました(●´ェ`●)ポッ

ユニプレート腰なんかもでたし
ユニキャップなんかもでたしうまうま(●´ェ`●)ポッ

ヒーローアクセ狙いで
ちまちま暇なときに通うことができそうですw

慣れたら狩り速度もあがりそうだから練習あるのみですねw



[ 2011/05/08 10:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

30ELローブに

キュアの30ELローブですが
見た目が気に入らなかったので
お寺のローブに形状変更

お寺ローブ

うーんやっぱりローブ可愛い(●´ェ`●)ポッ

チェーンのモモヒキ時代から憧れてたローブなので
嬉しいな(●´ェ`●)ポッ

ミラジェントよりこっちのほうが増幅があがるので
とりま全身15が目標ですかね!


[ 2011/05/07 10:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2連続レガ槍@@

またまたドレド前にいってきたドラプにて

レガ槍2

凄いね2倍... Σ(゚ω゚)

2連続とかあるんだな... Σ(゚ω゚)


[ 2011/05/06 08:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

リア充と初レガ槍

GW最終日
温泉いってきたー
渋滞ひどかった;w;

でもお刺身めちゃめちゃたべれたし
温泉も5回はいってきちゃったし
大満足!

これで心置きなくアイオン充に戻れます
Σ(ノ∀`*)





ジケル魔はやる時間がほとんどなくて
停滞気味でございます



シエルはお寺の固定があるので
誘われたら出現してます

インが不定期のキュアを誘ってくれるフレがいるって
幸せだなあ(●´ェ`●)ポッ


先日もお寺にいってきてヒーローは出ずだったんですが
そのあとしゅなさんが「ヴォカ直いこー」っていうので
お寺メンバー5人でさくっといってきました!

私、実はドラプにいっても槍を見たことがなかったんです

ドラプてほとんどユニークを見たことがないっていうほうが正解
相性悪いのかもしれん

5人だし難なくヴォカも倒せたんですが
ドロップ拾うのが私だったのを見たとき
「あ、指輪だけとかになりそう。。。」って思ったんだけど、、
ヴォカドロ
(拾うのが私だって思ったら誤字直す気にもならずΣ(ノ∀`*))
ヴォカドロ2
しゅなさんが釣りで張ったのにBOSEさんが釣られてた!w

それをニヤニヤしながらドロップ見たら
ヴォカドロ3
... Σ(゚ω゚)

ヴォカドロ4

初槍キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

2倍パワーすげい
ドラプと相性悪い私でも槍がでる

ちょっと通ってもいいなっておもっちゃいますね
(●´ェ`●)ポッ








[ 2011/05/05 18:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

さすがGW

忙しいです!リア充です!

聞こえがいいけど
私はネット充のほうが良いんです
(´・ω・`)

気合いれてジケル魔やりたいけど
全然できない
(´・ω・`)

とりま2箇所目とりました

30EL足

ジケルは強化石とか魔石とかシエルとかより安い
全体的に値段がお安めなのかな

+15までは
ぼちぼちやります
(´・ω・`)


シエル天

ドレドが勝てない_| ̄|○ガックリ・・
せっかく回復ルートにしたけど
動きがやっぱダメダメだあ
キュアは難しくて泣きそうです><

IDはすぐ勘を取り戻すことができるけど
PVはそうはいかないねー


ジケル魔落ち着いたら
2垢にしてシエルキュアで本格的に金策走ろうかなあとか思案中
GW終わってからじゃないと無理そうですが・・w


[ 2011/05/01 13:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


