Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化強化強化

ほんとあがらんし。。
55Nもあがらん。。。
連続で成功が全然こないん;w;
1になり2になり1になり0になりの繰り返し
_| ̄|○ガックリ・・

日を替えたほうがー言われて
連日ちょっとづつやってますが
全部結果同じってどういうことおおおお><

ヒーローなんて81つかってダメ
85つかってダメ88つかってもダメ

55Nは76でダメ81でもダメ

どうしろっていうんだ;w;

90↑の石と中級補助剤使ってみたらいけるのかなあ

ストレスを考えたらお金かかってもいいので安全策で行きたい気がしてきました


何かコツみたいなのがあったら教えてください
_| ̄|○ガックリ・・


[ 2011/06/29 11:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

相談してみた

困っときのパリジャ先生

装備に悩みまくったので相談してみた


「50ELメイスとってもいいとおもうー?」

お答え→ 後悔するからないと思う

理由→ ルドラのHP500を抵抗14に代えるのはもったいない

... Σ(゚ω゚)

確かにそうだあああああああ

50ELメイスにはHPのOPがなかった_| ̄|○ガックリ・・

パリジャ先生のオススメはルドラ6穴か5穴をもう1本用意すること

最近全くお寺行ってないんですけど
行くしかないんですかね。。。><

テンペルはとりあえずローブ揃えたらいいんじゃないかってなった
目標できたからちょっと頑張ろう!!!


やっぱり困ったときはパリジャ先生(●´ェ`●)ポッ
いいお答えが返ってくるのがすてきです(●´ェ`●)ポッ

アイオン休止中ですが戻ってこないかなあ;w;



[ 2011/06/27 07:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

装備について

抵抗2100ですが
やっぱり2000よりいい
体感あります

強化はまだ手をつけてない
怖くてつけれない_| ̄|○ガックリ・・

色々見てると55ヒーローの強化は
81↑あたりが安定なのかなー

運が良さそうな日っていうのがよくわかんないけど
近いうちに少し手をつけていこう(´・ω・`)

あとはテンペル
記章は溜まる一方なのと
今魔石をくれるキャンペーンがあるので
なにか装備が欲しいところ

防具とるならローブかなあ
チェーンはアビスヒーロー狙うし
狩り装備ならやっぱりローブだしな

抵抗揃うまでは抵抗石をつけて
揃ったら魔法増幅命中で狩り豚装備!

問題は武器
今ルドラに抵抗挿してるのを魔法増幅にしようかと
そうなるともう1本抵抗を挿せる武器が欲しい
盾とメイスのセット効果の魔法クリティカルがステキだなあと
強化10は怖いけどー;w;

今ミラジェントメイスにHP石でアヌハルトメイスにシールド防御石を挿してます
ワンドはセレニティ+ルーイン

狙うとしたらテンペルメイスかアビスメイス

テンペルは見た目とヒーローていう基本性能値が高いのが魅力
アビスはPVPダメージアップと6穴が魅力

遺物は多分倉庫キューブ含めて1M以上あって
プラチナが追いつかないからあまり気味になりそう
なのでアビス武器も視野に入れたい
今金勲章も安いしね

倉庫が全部遺物すぎて
バッグのあふれかえってて
それがつらいっていうのも本音
(*´;ェ;`*) うぅ・・・






[ 2011/06/24 08:21 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アラクネのヒーローリング

アラクネリング

証が50枚たまったのでリングをとりました

アビスヒーローリングまでつなぎだけど
抵抗高いしいい!

あとネックレスとリング1個とりたいなー


昨日しゅなさんたちとシレンテラデイリーやってたんですが
初めて

シレンテラデイリー

プラチナキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

くるって話は聞いてたけど
見たことなかったので都市伝説なのかと

もうちょっとプラチナの確率あげてくれてもいいとおもうんだ。。。



[ 2011/06/22 08:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

羽根とガーディアンレガトゥスチェーンブーツ

悩みに悩んで結局ヒーローチェーンを目指すことにしました
先が遠すぎて考えるとキモチワルクナル

55ヒーロー靴

プラチナかかりすぎやろおおおお;w;

でも目標あるほうがいいんです頑張ります

魔石また50個↑使って埋まった
ほんと魔石運ないのどうにかしてください!

強化も運がないみたいで。。。
(´・ω・`)
気長にがんばりry
(´・ω・`)


とりまあと羽根とりました

Aion0569.jpg

ルドラ羽根と違って美しい(●´ェ`●)ポッ
ポンデリング使うことなさそうな感じだったし
まあいいかな!

明日にはアラクネリングが取れそうなので
これで抵抗2100くらい
ちっとはヒール楽になるといいな!


さてテンペル記章どうしよう、、、






[ 2011/06/20 12:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

初めてドロップした

ユニ神石3

週末でウダスが美味そうってことで
ミストさんとちらっといってみた

落札者をお迎えに行く道中ウダスの雑魚から
初ユニ神石... Σ(゚ω゚)

ちょっと前に皆で
「ユニ神石拾ったことないよね」とか話してたので
かなり驚きました... Σ(゚ω゚)

ウダスうまー!



[ 2011/06/19 18:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

テンペルで何とる?

キュアの皆さんはテンペルで何を取るんだろうと気になる

最近悩みまくっております

最初はメイスって考えたんだけど
ルドラメイス持ってるしなあ。。

テンペルとるならアビス50ELメイスのほうが
穴も多いし良いのカナとか思ったり

遺物はたまる一方で追いつかないプラチナ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なのでアビスメイスとってもいいかなあ

ソロペアID用、龍要塞ドレド降下用にローブヒーロー取るのもあり?
見た目もかわゆす(●´ェ`●)ポッ

でもまあ現状ウダスチェーンと30ELで
結構満足な気もするけど・・・うーむ・・・

ペルさんがよく言ってる
「男の浪漫な服」でもとるか・・・?w


悩むううううう





[ 2011/06/16 09:56 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

最近の「見てます」

インギスで放置してたらWISが

見てます1

こっそりじゃなくて堂々と見て頂いても!!!w

ありがとうございます(●´ェ`●)ポッ



嬉しかったのでしゅなさんたちに
「ブログ見てますって言われた!!」って報告したら
見てます2
こんなWISがきた

ミストさんは皆にハゲがばれるのが嫌なんだな





[ 2011/06/15 07:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

出たり入ったり

アラカ龍素材いっぱいで
うまー(●´ェ`●)ポッ

ただペアアラカで素材狙いで全狩りすると
凄い時間がかかっちゃって・・w
もうちょっとさくさく出来るようになったらいいなあ。。w

ついでにこんなのもでた

スラマワンド

プラチナもちょこちょこでるしアラカ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

でもテンペルで凄い出費です
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

考えたらテンペルって
絶対武器とか防具とかもらえるけど
出費ばっかりなIDなのよね

なのでテンペルに行くために金策しとかないと

て、ことでしゅなさんと野良でプラナス武器売りID行ったら・・・

プラナスブレイド

アレだけ固定で通ってたときには
見たことなかったプラナス(通称イラナス)ですが。。
ここで武器落とすとか・・・w

時間帯のせいなのかテンペル実装のせいなのか
思ったより金額は伸びなかったけど
ほんとに金策IDになってびっくりw
良かったです(●´ェ`●)ポッ

お寺のヒーローはでやすくなってるのでしょうか!

新ルドラゾンビなるものがあるらしいので
近いうちにチャレンジしてみる!



[ 2011/06/14 08:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

なんとか

テンペル10-5

SS撮れた
Σ(ノ∀`*)

10-5まではだいぶ安定してきた感じ

バンクはやっぱりきついなあ

もうちょっと色々勉強が必要な気がします

でもテンペルで私何を取ろう
欲しいのって夕焼け色のドレイキからでる
18セルのかばんペットだしなあ・・・w

武器とろうかなって思うけど
強化できないし、、、

まあ貯めといて欲しいのが出来たら一気にとるかな!

盾の形状とペットはとろうかなあ


[ 2011/06/10 16:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

テンペルペル

うん、またSS撮ってない
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

布いないときついとおもってたテンペル

10-1、10-2のナーガいっぱいが特に・・・

布さんいなくてもいけたあああああ
(●´ェ`●)ポッ

BOSEさん、しゅなさん、ミストさん、ペルさん、ユミコさん、私
盾、ソード、チャント、ボウ、ボウ、キュアです

10-5は沈んじゃったけど
素直に嬉しいなw

安定して10-5まで毎日いけたら
クリアできなくても記章美味しいw

キュアとして未熟ですが
頑張るぞうー


次は・・・SS撮ります・・・
_| ̄|○ガックリ・・





[ 2011/06/09 10:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アラカペア

BOSEさんが忙しそうだったので
ミストさんとアラカペアしてみた

結果普通に問題なく倒せた!

ちと弓のところでテンパったのと
ラスボスの2回目のアースブレイクダウンでテンパったけど!

雑魚全狩りはめんどいけどうまー
プラチナ勲章は2個でて
1個づつお持ち帰り

これ毎日でたらいいけどね・・・www


[ 2011/06/08 08:19 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

3人アラカ

最近忙しかったりなんかばたばたしてて
アラカにいけてませんでした

ていうか時間ないよね。。。
毎日夜テンペルいってドレドいってそれでおなかいっぱい

6時間ctのウダスから考えると
アラカの22時間ctは_| ̄|○ガックリ・・

て、ことで昨日初めて3人アラカにいってきました!

[ 2011/06/07 08:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

なんだかブログを書けなかった

なんででしょう
たまにある

ブログが書きなくないときが

ま、しょうがない

書きたくないときは書かない

これにつきますねっ


長くなりそうなので続きは追記に


[ 2011/06/06 08:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

行ってきました テンペルとアラカ

1番の楽しみだった新ID

行ってきましたー

まず最初にアラカ

どこでクエがあるのか入り口はどこなのかとか
滑空は大丈夫なのかとか

色々不安なことだらけですが
いつものメンバーで突入

私からしたらエラーの関係でインできないかもっておもってたので
インできるだけで安心したお・・・

プラチナ勲章がでねええええええええええ

感想としては思ってたより楽でした

道さえ覚えてしまえば少人数でもさくさくいけそうな気がする

地味に全部で2000枚くらいもらえる
スティグマクエが嬉しい;w;


つづいてテンペル
情報はむぶろぐでちょこちょこいれつつ
やってみた

プラチナでるって書いてたけどでなかったお!!(`Д´) ムキー!

コレもやり方をきちんと覚えてなくて
7-4で沈んでしまった;w;

きちんと覚えてから本日はチャレンジしたいと思います

SSは撮り忘れたー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今日余裕があれば撮る予定


さすがに初日は色々忙しかったです
(´・ω・`)




[ 2011/06/01 08:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


