Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイオン史上

アイオンやってて1番ショックだったかもしれん。。。

やってしまった。。。

泣きそうです><


でもしゅなさんもBOSEさんも優しくて
ミストさんも慰めてくれた

いい友達がいて良かったなあ

まだ凹み気味だけど
少しづつ浮上しよ

また金策頑張ろう。。。
;w;


[ 2011/07/29 08:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

第2テンペルで神石

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
って思ったら

第2テンペルの神石

出血_| ̄|○ガックリ・・

テンペルメイスに入れたかったのにー;w;
出血じゃなあ。。。
_| ̄|○ガックリ・・

麻痺か沈黙か失明ください!w



ウダスでお買い上げいただいた方から言われました
見てます5
どうもありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+

売り上げは強化剤と化けましたΣ(ノ∀`*)

足は今3です!

1日1強化で頑張ります!


この直前に欲を出して1日2強化しようとしたら
ぱりん言ったんだぜ、、、

_| ̄|○ガックリ・・


[ 2011/07/27 16:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2倍も最後のほうに

適当に時間あるときに行く棄てウダス

白職ペアで初挑戦した思い出のある棄てウダス

最近はもう慣れまくって
アヌラティも余裕でかませるようになりましたw

ついこのあいだ

レッドベリル2

レッドベリルリングキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ミストさんおめっとおお

で、2倍最終日の今日

ターコイズリング

ターコイズリングキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

私おめでとう(●´ェ`●)ポッ


そしてついに

アビス55盾10

55ヒーロー盾が10になった・゜・(PД`q。)・゜・

コツコツあげていってやっとです、、・゜・(PД`q。)・゜・

あと足と肩がんばろw


[ 2011/07/25 21:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

テンペル武器とっちゃった

テンペルメイス

とってみちゃったー

ルドラメイスが10になったので
耐え切れなくて増幅詰め込んじゃいました

そしたら抵抗メイスがなくなっちゃったので
固定の皆にワガママいってテンペルいってもらってとりました!

5人で10-5までいけて満足(●´ェ`●)ポッ

珍しくあっさり抵抗石もはまったしよかった

神石を悩むところです
クエの石があるのでそれいれようかと思うけど
沈黙とか麻痺とかもったいないかなあ。。。

50ELチェーンに増幅もつめ直して
これでほぼ増幅カンスト

龍降下に少しでも役にたちますように><



最近面白ネタがないぜええええ
ミストさんでなんか面白いネタ落ちてないかな


[ 2011/07/23 01:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(8)

やっと10になった

ルドラメイス10


ぱりんぱりんするしかなかった気がしてました

なので強化の神様 次元さんにコツを聞いてみた

とりあえず心が折れるから1日に1回とか多くて2回とか
一気に強化しないことって言われたので
毎日1つづちょっとづつやってみた

最後だけ9,10って一気にやっちゃったけど
Σ(ノ∀`*)

3からノーミスで10までいけました
・゜・(PД`q。)・゜・

お金は凄いかかったけど無事に10になってよかった_| ̄|○ガックリ・・

あと1回でテンペルメイスが取れるので
そっちに抵抗入れてこちらは魔法増幅入れてみる

これで龍降下のときにプラチナくるようになるといいな。。。w

[ 2011/07/21 08:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アラクネネックレス

アラクネネックレス

アラクネクエ頑張った
100枚はしんどかったです・・w

抵抗と物理クリ抵抗が高い
キュアに向いてるアクセです

ほんとはプラチナアクセ欲しいところだけどなー

胴腰取るかアクセ先取るか

ヒーロー防具ってやっぱり強いって思うしなあ

悩む!


[ 2011/07/19 07:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アビスヒーロー肩

アビスヒーロ靴

2,7の情報も出てまして
第3テンペルの情報なんかもありますが
アビスヒーロー肩をとってみました

抵抗装備揃えたいしセット効果ないですし

2,7来るのもいつになるかまだ不明
それまで待てないんだぜー

胴腰はちょっとP必要数が多すぎるので
ヒーロー狙うか悩むところだなあ

P勲章は取引不可能なので
どうしようて感じです

結局ID大好きなので自然と通ってるうちに貯まっていってる

まあ胴腰はユニにして残りはアクセって手もあるのかな

てか2,7のバトルロワイヤルでキュアが活躍できる気がしません・・・w



[ 2011/07/17 10:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

2倍効果?

アラカで初めてプラチナ6個とかでた@@
2倍のせいなの?w

でも2倍はいってからお寺に通ってますが
ヒーロー見ません・゜・(PД`q。)・゜・

周りはなんか凄い売りだしてるように見えるけど;

ユニ防具ユニ武器は見るのになー

2倍・・・がんばれ!!www



[ 2011/07/15 10:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ルドラわろた

2,6きたので色々いってみた

と、いいつつ今週忙しいので
遊ぶ時間そんななさそうなんだけど;w;

昨日は
第2テンペル→アラカペア→ウダス地下ペア→パシュ寺院5人

第2テンペルは気楽~なIDでしたw
ペットからプラチナ出るのかな
お菓子、最上級のじゃなかったので捨てちゃいました
Σ(ノ∀`*)

Mobからのドロップはあがってます
角2個とか同時にでた(;゚∀゚)=3ハァハァ

箱はうーん。。。
そんな変わらない?少し遺物多かったような?
プラチナは3枚
まあ出る時は普段でもプラチナ3枚ってあるから
どうなんだろうな!

ルーインは全道中で2個でてた
これも出る時はアラカだけでルーイン4個とかあったしなあ

あ、でもレア装備とかレジェ装備とかは多かった
これは確実に2倍だと思います

スラマが強くなってるって聞いたけど
全く変化がわからなかった

1番驚いたのが寺院のルドラ
なんなんでしょうか。。あれ。。。w
楽すぎてなんだかなあ・・・w

まあ白職ペアの夢は広がったということにしときましょう!


[ 2011/07/13 08:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

落ち着いてきたのか

バンク討伐2

BOSEさんがpt抜けたあとにSS撮ったので
5人ですが・・・w

ヘリアさんがテンペル自体初ってことだったんですが
お上手だったので問題なくバンククリアできましたw

コツみたいなのが掴めたらなんとなく安定してきた

やっぱり習うより慣れろですね!



[ 2011/07/12 11:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

間に合った

バンク討伐

2,6きたら弱体化するって聞いたバンク

最近皆忙しくて固定が揃わない中
なんとか2,6前にバンク倒せた・・・;w;

他のptからしたら今更!!なんでしょうが
嬉しかった;w;

ミストさんと野良修行した甲斐があったなー
もっと勉強していかないとだめですね

2,6きたらルドラも楽になるらしい

ゾンビは正直個人的には疑問なので
ガチで普通に倒せたらいいなー



楽になったらいつか白職の冒険でペアルドラが夢です(●´ェ`●)ポッ



[ 2011/07/11 13:21 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

今日の見てます

ドレドギメンバー募集したら来てくれた弓さんから
見てます3
見てます頂きました゚+.(*ノェノ)゚+


注目なのがJBって言ってくれているところ

ブログ でも 日記 でもなくてJB!!!

ちゃんと内容読んでくれてる(●´ェ`●)ポッ


この話をJBの名付け親パリジャさんにしたところ
「命名した俺としては嬉しい話だ」と申しておりました(●´ェ`●)ポッ

wisありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!




最後に
見てます4
... Σ(゚ω゚)

はい
頑張ります_| ̄|○ガックリ・・

よく読んでくれてる、、、

強化進んでません、、、

・゜・(PД`q。)・゜・





[ 2011/07/09 10:13 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

野良

最近固定のメンバーが忙しく
ほとんど皆で集まれない;w;

なのでフレにお願いしたり
野良のかたを募集したり
野良の募集に応募したりしてテンペルや寺にいってます

野良は緊張するけど
新しい出会いもあるし新鮮です(●´ェ`●)ポッ

自分のヘタれ加減が良くわかって
甘やかされた温室育ちだなーと実感しますが、、、




今日は無理やりお願いしてインさせたパリジャさん引き連れて
野良のかた入れてしゅなさんミストさんとテンペルに

10-5あと2パーセントくらいで全滅。。。
超おしかった><

でも1ヶ月もお休みしてて初めてきたテンペルで
あそこまで出来るパリジャさんすげえ@@

相変わらずの冷静さ加減に少し感動した!
さすがすぎるw


皆と遊べないのは寂しいけど
フレを広げるいい機会と思って頑張ります!






[ 2011/07/08 02:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

お寺

テンペルメインになりつつありますが
たまに行くお寺

テンペルは眠くなるけどお寺は眠くならないのー

ガチにチャレンジしてますが
なかなか上手くいかない><

2,6くるまでに成功したかったんだけど
難しそうだ

新ゾンビはフラップに合わせてサモン詠唱するだけなので
前に比べたらキュアは楽になったと思う

でもタンクさん2人は凄い負担かかってそう
新ゾンビの肝は2人のタンクさんなのは間違いないと実感してます

たまにいくんだからヒーローざくざくでて欲しいと思う
今日このごろ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2011/07/07 02:26 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

上手くなりたいなー

IDでもドレドでもなんかイマイチ

psあげるのって難しい

スランプというかなんというか情けなす

ずっと思ってるけど上手くなりたいなあ
どうしたら上手くなれるのだろう



[ 2011/07/04 12:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

テンペルローブとってみた

テンペルローブ

テンペルローブとってみました

かわゆす(●´ェ`●)ポッ

テンペル手

テンペルローブ2

手と胴
なかなか性能良いですよね

でもなんかメイスも欲しくなってきたので
もうちょっとテンペル頑張ろう

2,6きたらソロテンペルも来るし
貯めやすくなるのかなあ

プラチナは全然たまらないけどね!



[ 2011/07/01 13:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


