Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白職の冒険 ~ビルハナ討伐~

寺ハードはやっぱりハードです
(´・ω・`)
白職の冒険シリーズで1番ハード
(´・ω・`)

前回でラクハラが落ち着いて討伐できるようになりましたが
どうしても超えられない壁ビルハナ
・゜・(PД`q。)・゜・

でもチャレンジ精神は大事です!

ってことで暇だったので懲りずにいってきました
Σ(ノ∀`*)

結果・・・


[ 2011/08/31 13:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

レギを作りました

前、てちゅさんのレギに一瞬だけお邪魔して買った連射砲

27個購入したんですがストックが@2個に

連射砲がなくてもソロアラカはいけると聞きますが
連射砲ないと絶対だるry・・


て、ことで皆に相談してみた


「レギの名前何が良いと思う?」



長いので追記からw



[ 2011/08/30 09:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

我慢できず゚+.(*ノェノ)゚+

先に胴とろうかなーなんていってて
101枚プラチナ貯まってなんだけど突然思った

腰がやっぱり欲しい!!!

てことでとっちゃいました


55アビス腰

55アビスヒーロー腰゚+.(*ノェノ)゚+

魔石がまたまたはまんなくて総数79個つかったけど
・゜・(PД`q。)・゜・

ミストさんが近くにきた瞬間全部はまるとか
なんかちょっと気分悪いがはまったのは嬉しい!w

白い石であっさり+2になったのも良かった

さー強化地獄がまたはじまるんだじぇ
まだ肩もほとんど手をつけてない状態なんですが
腰ももらったことだしぼちぼち頑張ろう

これで抵抗2231になったー
ちょっとはレジれるといいなーいいなー 切実

次の目標はアビスの胴と
ミストさんとの決闘に常勝するためだけに
ヒーローホークワンドがめちゃめちゃ欲しい
奈菜さんなのでした

(●´ェ`●)ポッ


[ 2011/08/29 09:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

日記を書いてないかんじがする

最近日記の頻度が減ったな・・・w

みすとさんにも「JB更新されてない」って突っ込まれた


あれからプラチナは2倍効果あってなかなか順調です
93枚になりました
でもあと16枚だ ヴぁー

最近なんだか強化してない
強化するものはまだ残っているんだけど
なんとなくお金が貯まるのが嬉しいんです
なんだろう通帳見てにやにやしてる気分なんだろうかこれは


ほーくどらごんのひーろーわんどがほしい
買いたいけど売ってない
誰か売ってくれませんか
1Gくらいまでお願いします
;w;


[ 2011/08/25 13:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

予定変更

2倍のお陰もあるのか
なかなかプラチナがいいかんじ

とりあえず84枚になった

腰はもう取れるんだけど
どうしようかなあ・・

先に胴取ろうかなって気分になってきた

109枚を1から貯める!て考えるより
82枚ってなったほうがなんとなく心にもいい気がしてw

5☆から落ちてしまうのもきついし
今深層封鎖もひどいみたいだから
いいかもしれんなー

9月頭くらいに取れたらいいな!


[ 2011/08/22 10:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

白職の冒険~寺ハードぱーと2~

前回ダメだったビルハナ

意気込んでミストさんが火力ルートで再チャレンジしてみました

でもだめだった
_| ̄|○ガックリ・・

回復ルートのほうが良かったみたい><
回復ルートで@1mmまでもっていけたんだ
慣れなのかなあ・・・
インスピないのもでかいと思うが、、、

ラクハラも慣れたのか死ななくなったし
3島やってから出るボスのマクンベルロはペアでいけましたw
意外に3島やるのも余裕だった

白2人だとここまでが限界なのかあああ;w;


サブ垢でシャドウかスペルがいるといいのかなあ、、、
育てるならどっちがいいのだろう?



[ 2011/08/19 20:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

白職の冒険 ~寺ハードバージョン~

恒例の白職の冒険です!
キュアチャントペアで今まで行ってきたのは

棄てウダ 地下ウダ ポエタ アラカ

こんなところですが

今回はパシュ寺ハードにチャレンジしてみました!

BOSEさんとミストさんでこの間3人ハード寺は
一度も死ぬことなく成功したんですが。。。

さすがに今回は大変でした
_| ̄|○ガックリ・・

まず最初の難関のラクハラ

聞いた話では魔法攻撃のみだと最後の1撃をうってこないってことだったので
適当に引き狩りしてみたんですがどうにも上手くいかない

なのできちんと動画をみて勉強してから
再チャレンジしてみたら時間はかかりましたが1発でいけました(●´ェ`●)ポッ

ラクハラペア

でたのはシャドウユニ手~♪
あとハラハラリング
今日はほんとにハラハラしたぜ

続いてアフバナ

これは超楽だった
時間かかるから眠くなるけど

でたのはレジェのみ;w;

で続いて難関のビルハナ

1分以内に倒せないとビルハナカースっていう即死スキルをうってくるのです

これは無理でした。。。><

ここでボイスのct明けを待つ時間がなかったので本日は終了




思ったけど私が火力メインになるかんじなので
超火力ルートスティグマでいったほうがいい気がしました

今日はウィークンとヒールエネルギーとノーブルエネルギーの
ハイブリットだったんですが
サンボルとアースディシプリンも入れたほうがいい気がする

何も持っていかなかったけどペンギンキャンディーもあったほうがいいなあ
もちろんタイトルはミラジェントで

ミストさんにヒールしてもらう感じで
アンプリいれてボイスうってクイックいれてもらって
サンボルなどでごりおすのが良さそうです

また今度チャレンジしてこれでダメならもう無理ってことで
諦めるしかないけどそれまでがんばるぞおおおお!




[ 2011/08/18 18:43 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

@10枚

55HR腰までプラチナ@10枚
ここからのカウントダウンは楽しい

腰をとったら次が胴で109枚っていうのが
気が遠くなりそうなので考えたくありません
;w;

なんとなく強化する気が起きなくて
止まってますが
また気が向いたら再開しよう

ていうか腰をまた10にする作業がはじまる・・・

強化しないとお金が貯まるなあ
サブのチャントも地味にお金もちになってきて
ちょっと嬉しい(●´ェ`●)ポッ

まあ、今欲しいのってホークドラゴンワンドと強化石くらいなので
それ終わったら貯金になっていくんだろうなあ

まったりいきましょうw


[ 2011/08/18 13:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

いっぱい遊んだ

海で超泳いだせいで
日焼け止めばしばし塗ってたのに
ちょっと背中がひりひり;w;

でもお魚うまかったー
海きれいだったー
温泉きもちよかったー
楽しかったw

でもおうちでいつもどおりの生活もまた楽しいものですw


最近人がめっきり減っちゃって
ほんと寂しいです><

明日からTERAが正式らしいけど
戻ってくる人増えるかなー、、、

ふらふらーとした日常が増えそうですが
適当なのが1番いいかなあ

2倍のお陰でアラカがうまい
ルーインでるし神石でるし!
遺物も大量!

2倍明けがこえー・・・w


[ 2011/08/17 08:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

チャントの装備と海

チャントの装備を考えた

金策キャラだしpvもしないので
アビス装備は一切いらない気がする

でもあんまりお金かけたくないなーとか

で、ふと思いついたのがアラクネ姉妹会の装備!

見た目もかわゆす(●´ェ`●)ポッ
で、詳細みてもなかなか十分なユニでしたので
これ目指していってみようかとおもいますw

とりあえず装備できるのは55からだし
毎日のデイリー1日10分くらいを頑張ろうw

武器はこれまたお手軽なテンペルかなー
枚数きつそうだから
ユニでいいかもしれん・・・
1日2回テンペルとか絶対無理だし><

でもお金全然かからず必ず結構いいユニが手に入るって
凄いなーゆとりだな




明日から海いってきます!
温泉はいってお刺身も食べてくるのだー

2倍期間、帰ったら頑張ろう・・・w


[ 2011/08/13 22:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

サブチャント始動

50で止めていたサブチャントですが
ドレドギに行くわけでもないし
pvする気もこの子じゃ起きないので
完全金策キャラとして始動させることにしました

奈菜のほうが5☆将校なので
お寺とかF狩りとかしにくくて。。。
チャントさんも出来たらptで困らなさそうだし!

レベリングはじめよう!ってことで
素直に寄生゚+.(*ノェノ)゚+
今更クエとかムリ

ミストさんにプラチナ譲るって餌を出して
アラカに連れて行ってもらいました・x・

50のくせにペアで!ww

2チャントのペアアラカです・・w

初ペアアラカ

ダリアはきつかったので
スルーさせてもらいましたwww

そのあとは超順調

ムルガンもスラマも問題なく
3匹のところも引き狩しつつごり押しはブロクイ×2で耐えて
「2チャントつえええええ」とか言いながらわいわいと楽しかったですw

レベルも終わったころに51になってたし
遺物ももらえたので満足満足(●´ェ`●)ポッ
プラチナもでてたので良かったよーw

55まで頑張って寺にこの子で行くんだ
せめて8月中に55になれたらいいなー・・w

装備がどんまいだから身内と遊ぶときのみになりそうですけど
_| ̄|○ガックリ・・



[ 2011/08/13 10:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

2倍効果なのか!なんか良いこといっぱいw

とりあえずやっと!

ヒーロー足

目標の10になった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

次は肩だぜ、、、


あとSS多いので追記から~!
嬉しいこといっぱいw





[ 2011/08/12 14:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

人が減ったなあ

なんか今週に入ってめっきりみんなのインが減った
(´・ω・`)

オープンβの間だけなのかわかんないけど
寂しいものです
(´・ω・`)

新しいゲームは基本好きでかじることが多いけど
なんかかじる気がでてこない

また1から育てるのがだるい、結局やること同じなのかなっていう
めんどくさい病が出てるからなのかっ。。。

夏休みになるし旅行も行くし
まったりやろうー


[ 2011/08/11 10:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

一瞬喜んだ

5回に1回の楽しみの第2テンペルにて

毒神石

一瞬「神石キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!」って
超喜んだ私を返して欲しい

・゜・(PД`q。)・゜・


[ 2011/08/09 20:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

またやってしまったあ

朝の買い物はもうしない;w;

寝ぼけてまじでダメだ。。。

[ 2011/08/08 09:26 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

皆TERAかあ

巷では皆TERATERA

8日からスタートらしい

寂しくなるのう
(´・ω・`)


そんな私は多分DLもしなそう

今のまままったりアイオン続けていこうかなーと思います

もう2年も過ぎちゃったね早いね

[ 2011/08/05 21:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

最近の見た目的装備

夏祭りではっぴがいっぱいのアトレイアですが
男の人の丈の短さが気になります
Σ(ノ∀`*)

足がつるつるだしいいのかあれは



て、ことで自分も着てみました

SS多くなるので追記で


[ 2011/08/04 18:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

変身凄いな

お昼にドレド降下したとき変身したら
いつも1枚だったのが2枚になった@@

夜21時も降下したので変身したら
0枚だったのが1枚になりました@@

変身凄い。。。

シレンテラで変身してみたいですw
キュアの変身とか魔にプレッシャー与えたりできないかなあ・・w
ていうか私の変身じゃ無理か
_| ̄|○ガックリ・・


アラカソロやってみました

てちゅさんにレギ入れてもらって連射砲買って
色々試行錯誤しながら進んでみました

最初リンクを上手くさばききれなくて死んだり
連射砲をムルガンの近くに置きすぎて大失敗したり

死にながら覚えていったらなんとかクリア

ダリアは採集がないのでチャレンジしてませんが
意外にいけちゃうものなんだなー

ムルガンとスラマはボイスなくてもいけちゃいます


いつか戻ってきてくれるといいな





[ 2011/08/03 08:37 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

初変身

今日のお昼に5☆になりました

ぎりぎり95位とか

遺物交換したらもっと余裕そうだけど
もうちょっと貯めてからいこうかな ←メンドクサイダケΣ(ノ∀`*)

ちょうどお昼に龍要塞でドレドが降下したので
変身してみた

SS撮る余裕はなかったです!w

色々しゅなさんに教えてもらって一人で変身してきゃーきゃーしてた
Σ(ノ∀`*)

次元さんに変身潜入ってお誘いもらったんですが
いけるのかな。キュア変身とかどうなんだろう・・・w

プラチナはまだまだ先だし
しばらく5☆で変身できるときはしてみたいです

[ 2011/08/02 14:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

遺物を全部

深層で交換してきました

全部!っておもったら48kぶん残ってた
ペットのバッグの1列忘れちゃったんだぜ。。。
1時間くらいかかったああ;w;
貯めすぎもきつい!

これで5☆になれるかなあ

2,1mくらいが5☆最低ラインなんだけど
日々あがっていく・・w

初変身してみようかなあとおもっています


[ 2011/08/01 21:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


