Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寺大爆発

最近は金策お寺に誘われることが多くなり
4,5人で行くことが多かったんですが
昨日はフレがほぼ不在状態でした

て、ことで久しぶりにミストさんとペア寺

最初の3匹+1のドラカンでルーインが落ちたときから
序章は始まっていたのです・・・!w



[ 2011/09/30 10:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

アビスHR胴 

アビスHR胴が取れたー

龍降下が多かったからおもってたより早かった!

アビスHR胴

魔石70個くらいの抵抗連打して6穴埋まり

6穴埋めるの嫌いです・゜・(PД`q。)・゜・

これで抵抗2300台にのりました

強化は48石連打→61石で+2

て、こんなところで止めてる

先にこっちを強化したかったので
胴を取った次の日にチャレンジして

腰10

無事+10になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アビス装備順調だなあ
アラカで結構いい枚数が取れることが多かったのがでかい

2倍終わった後の反動がめっちゃこわいです(´・ω・`)

このあと腕が55アビスNローブなので
これをヒーローにしようか悩む
抵抗が微妙にあがるからとっておくべきなのか

極抵抗を目指すなら全身ローブにするのもありなのかなあ・・・
ドレド用アクセはアラクネでカバーして
pv用アクセは55ユニで妥協ってのでもいいのかな
全身ヒーローとかきついよねー_| ̄|○ガックリ・・

2,7のテンペルはなんとなく5穴ってことで
中途半端になりそう
詠唱速度メイスと沈黙抵抗って盾が気になるのでとるかもしれないけど
いまのところうーん。。。て感じですね



最近お寺が調子よくてお小遣いがちらほらと
あとは胴の強化くらいなのでまったりいきましょーかね

金策寺のお誘い待ってます(●´ェ`●)ポッ


あとサブ倉庫に売るか砕くか悩んでるルーインが20個くらいになっちゃって
倉庫圧迫するようになってきました@@

まとめて砕くかちまちま売るか
砕き運がないけどなんとなくチャレンジしたくてうずうずしてる自分がいる@@

BOSEさんに「めちゃ儲かるかめちゃ損するかのどっちかになりそう」っていわれて
間違いなく自分は後者になるってわかってても
夢みたくなっちゃうときってあるよね?!w


ゆっくり考えます。。。
_| ̄|○ガックリ・・


[ 2011/09/28 07:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

やる気がでねえええ

なんていうかモチベ低下ひどい

そしたら龍界ドレド降下で3枚プラチナきちゃうんだ

あと9枚で胴取れるし
アクセも欲しい気がするし
最終的に55アビスヒーロー揃えたいって気持ちもあるしで

アラカと龍界ドレドだけは頑張ろうかなとか思うんだ

それ以外も出来たら頑張りたいんだけど
まあしょうがないのかなー、、



2倍期間なのでサブ育成してます
気分転換てかんじでいいのかも

サブキュアも育てよう
やっぱキュアはいい



[ 2011/09/26 15:29 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

色々むずかしいな

ドレドで最近強いptばかりにあたる。。。
なんていうか修行な日々

野良ばかりになってるので色々ストレス

その中でも結果が出せるように頑張るしかないけど
最近なんでこんなことしてんのかなーとかおもうようになったきた@@

モチベダウンってやつですかね

まあでもルーティン的な動きでアラカはいってしまうし
龍界も出ちゃうだろうし

今は停滞の時期なのか
まあずっと気楽だったからこういう時期もあるか


しばらくはもごもご動いておこ。。。



[ 2011/09/23 20:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

チャントで初寺

チャントで初寺いってみたくてうずうず

でもいきなり野良にはいけないチキンだから
黒さんにお願いして一緒にいってもらったw

残りは適当に募集しまして
安心な6人で出発です

怖くてNMで攻撃はあんまりできないかなってことで
支援チャント炸裂でヒール8割攻撃2割ってところでした

てんぱりすぎてラクハラでブロック忘れちゃった
・゜・(PД`q。)・゜・

次は絶対忘れないんだ。。><

いいIDでアフバナからプレート靴が
50Mで売れてほくほく(●´ェ`●)ポッ

そしてそして

ルドラグリーブチャント

もらってしまいました... Σ(゚ω゚)
初寺で地雷チャントなのにすいません。。。_| ̄|○ガックリ・・

この間装備揃えたばっかりなのに
いいのかなーとも思いつつ

攻撃全部埋めてちょっとだけ微妙に強くなった気分(●´ェ`●)ポッ

アラカペアのバイトとか今度してみようかなあ・・w



[ 2011/09/23 08:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

HRワンド

10になりました

ドラコワンド10

一回3-4-3に戻ってしまったけど
あとはストレートでいけたかな
腰の強化よりは楽だ。。。

腰の強化がさくっといかないので
ワンドのほうを先に10狙ってしまいました!w

腰はまだ5_| ̄|○ガックリ・・

明日からそっちの強化頑張ろう。。。w

プラチナが最近は結構出てる気がする
昨日は最高の4枚きた
ルーインは出なかったけどなあ

あと23枚で胴が取れるので2倍中に揃ったら良いなって感じです



ドレドのモチベが少し下がり気味

あ、BOSEさんいたら絶対いくんだけど!
BOSEさん最近忙しそうなので(´・ω・`)

まー、こういうときもあるよねっ


[ 2011/09/22 08:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

サブいろいろ

サブのチャントが55になりました

アラカ寄生万歳

レベル55

サブ色々頑張ってますので追記から!



[ 2011/09/21 08:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

最近の見てます

最近頂いた「見てます」
見てます6
参考とか... Σ(゚ω゚)
何もためになること書いてませんがどうもありがとう><

地味に内輪ウケネタでこれからも続けていく予定ですので
よろしくお願いします!w



そして少し前ですが
龍界ゲイルpt→そのままドレドptでの会話
こちらでも見てますって言って頂けたんですが・・・

見てます7

ええ、ええ読者さまがきちんとレギ名言ってくれてるのに
レギメンが否定してるってどういうこと
一人レギ名の名付け親だっていうのにどういうこと




[ 2011/09/20 08:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

HRワンド原型完成

ヒーローワンド

アビス50Nくっつけた!
そして神石風2パー入れました

48石連打 61石 67石で3まできた
運がいい

ここから先の強化が怖いですが10までにはしよう

てかすでにセレニティより強い
これで龍降下で叩いてみたいです(●´ェ`●)ポッ

ミストさんともpvしてみたけど
かなり勝ちが・・・www

あとアビスアクセなんかつけちゃえたらもっとステキだろう(●´ェ`●)ポッ


[ 2011/09/17 18:35 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

深層での出来事  ~追記~

先日、深層IDでの出来事のブログを書きましたが
大事なネタ忘れてた... Σ(゚ω゚)

続きから!


[ 2011/09/17 12:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ネタはめちゃくちゃあるのに

ぶろぐ書く時間がないです_| ̄|○ガックリ・・

ほぼ休みない2倍がいけないんだじぇ。。。
_| ̄|○ガックリ・・


水曜のことですが・・・

深層落ちちゃいましたね

でも久しぶりに深層にいけて楽しかったなー

最近はフルptじゃなきゃだめ!っていうIDも減ってきてるので
大人数のpt組めて新鮮でしたw

なんかダイス運も良くてプラチナもゲットできちゃったしΣ(ノ∀`*)

深層での出来事は追記から!





[ 2011/09/16 09:06 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

シャイニングホークドラゴンエンペラーワンド

すぴあさんが作ったらしくて!

「奈菜さんワンドできた!」ってwisがあったのです!

シャイニングドラコワンド

売っていただきましたー(●´ェ`●)ポッ
憧れのキュア最高峰ワンド(●´ェ`●)ポッ

これのために貯金しといて良かった、、、・゜・(PД`q。)・゜・

魔石どうしようかなあ
無難に増幅つめちゃっていいものか!

合成はやっぱりアビスワンドがいいのかな
一応セレニティとタフーの合成ワンドがあるからそれは狩り用で
こっちのワンドはpv用ですか!

初のpv武器だあ

へぼきゅあなのに... Σ(゚ω゚)

神石から迷ってて手持ちにある2パーセント風ダメ石か
好みで1パーの火ダメ石買うか
あとは手持ちの失明石なんかもあるんだけど・・・
悩む悩む悩むw

相談できるキュアさんおりませぬかー><


[ 2011/09/14 10:55 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

白職の冒険で初ヒーロー!

暇なときにいってみよう企画
「白職の冒険」

比較的安定してきての3回目

今まではユニのみでしたが・・・

ペア寺 ルドラソルレット

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

初ヒーロー(●´ェ`●)ポッ

そして・・・

ペア寺 ルドラショルダーガード

1回のIDで2個ヒーロー防具とかすげええええ
今までなかったんじゃないか?!

凄い一気にお小遣い増えてほくほくでした!

達成感もあるしたまにはいいねw

みんないるときはみんなといくけどさwww


白職のペアでも色々できちゃうのだあw


[ 2011/09/13 21:47 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

回復ルートとサブスピ

もうすぐまたケイケンチ2倍とドロップ2倍のイベントがくるみたいですね

今やってる50ELもらえるイベントのために
もうひとつのアカウントのほうを課金して
サブスピを育てているのでちょうどいい感じ

早く55にしたいなー

キュアのほう
今スティグマ構成がハイブリットなんですが
ドレドのときにはやっぱりピュリウェブが欲しいなとかおもったり
ドレドのときだけリカプロいれてますけど。。

今は火力のほうのハイブリットなのですよねえ、、
やっぱりピュリウェブは偉大なんじゃないかとおもうのです

破片の数が半端ないんだこれがまた_| ̄|○ガックリ・・
いっそなくなっちゃえばいいのにいいい><


[ 2011/09/10 22:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

肩が+10

ほぼミスすることなく10までいけた
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アビス55肩

10にするとほっとするなw
15目指すのはまだまだ先><

とりあえず次は腰だーw
腰が10になるころに胴取れてるといいなあ

それで一応防具はおkw

次はアクセでもねらいましょーか!


[ 2011/09/08 15:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

白職の冒険は楽しい

キュアチャントでどこまでいけるかって
チャレンジ精神大事です!!

今日もまた暇だったのでミストさんとお寺に

BOSEさんもすぴあさんも声をかけたけどいなかったので
またまたチャレンジしてみるかーという流れΣ(ノ∀`*)

ラクハラもちまちまやって普通にいけました

凄い怖いビルハナも2人で死んじゃったけど1回でいけた

イスバリアも慣れたものだし
今日なんかドラキキもちょゆうでいけてしまった

白職ペア凄いです(●´ェ`●)ポッ


何がひどいってユニ2個づつしか出ないヒーロー出ないっていう
ドロップ運ですよね。。。

奈菜さん補正きてくれえええええええ


ペアでヒーロー出たら色んな意味で嬉しくて踊ってしまいそうです
Σ(ノ∀`*)


[ 2011/09/07 21:41 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

2倍終わったのに

すぴあさんとみすとさんと3人で
寺にいこうって話になりまして

弓チャントキュアじゃちょっと辛そうなので
すぴあさんに盾にccしてもらって3人で行ってみました

途中少々事故はあったものの
着々とすすんで・・・

ななきち

ななきちに任されよ!

プラナスナイス

初めてナイフ見た!!!
しゅなさんがアレだけ見たがっていたんだが・・・w
先に見ちゃってごめん・・w

思ったより値段がいきませんでしたが
出たのが凄い!!w

そのあとは何も出ず
でも3人だしうまうまーでしたw


で、なんとなくもう一周行こうか~なんて話になりまして
BOSEさんもいたので誘ってみたらおkが

なのですぴあさんには弓に戻ってもらって
盾弓キュアチャントの4人構成で再チャレンジ2周目のお寺

そしたらそしたら・・・


ヒーローローブ足が出た!それも6穴!!!!@@

これまた良いお値段で売れまして
ほくほくでした(●´ェ`●)ポッ

SS撮ったつもりが忘れたけどな。。。
_| ̄|○ガックリ・・

こんなお寺なら毎回楽しいのになあwww



長くなりそうなので続きは追記で
秋のイベントについてです




[ 2011/09/06 08:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

プラチナドロップ落ちた;w;

2倍終わったらいきなりプラチナでねええええ

2倍中は3枚↑とかよくあったのに
いきなり絞りすぎじゃないですか;w;

て、ことで頑張る龍界要塞戦

久しぶりに3枚きたー

プラチナ3枚2

お昼は特に頑張ろう(●´ェ`●)ポッ

109枚までが長いぜ!





[ 2011/09/05 08:12 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

第2テンペルの神石について

ユミコさんが武器に第2テンペルの神石を入れてた

フレに入れてもらった~と言ってたので
調べてみました

前に第2テンペルの神石はトレード可能武器でも
第2テンペル神石を入れた瞬間
トレード不可になると聞いたので・・・@@

たしかに第2テンペルの神石 出血と毒はつけても
トレード不可にはならないみたい
白武器で試しましたが普通に取引できましたと書いてる方も
いらっしゃいました

じゃなんでそんな噂が出たんだろう・・・
取引不可になるよ!って言い切ってる人もいるんだよね・・・・

思ったけど麻痺失明沈黙みたいな高価な神石は取引不可になるのかなあ

公式みたらつける前にこれをつけたら
取引不可能になりますよっていうメッセージが出るって
書いていたので一度チャレンジしてみるしかないのかなあ・・?

怖いけど@w@;




[ 2011/09/03 10:59 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


