Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレドギ

最近レギで行くことも少なくなったので
ドレドギは野良専門になりつつあります

フレが誘ってくれたりして大変有難い(●´ェ`●)ポッ

野良で知り合ったソードさんが
結構声をかけてくださるのでちょこちょこ参加させてもらっていますが
vcないと連携がやっぱりとりにくいなーと思うこともしばしば

ドレドにおいてvcは必須だとは思うけれども
リアル事情もあり私も常時話せる状態にはなれないので
これまた難しいとも思ったり

でもまあその中でも出来ることをやっていくしかないしなー
自分にとって良くない状況でも対応していかねば

自分なりに納得できればそれで満足!

そこのラインまでなかなか到達できませんがー;w;


[ 2011/10/31 08:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

麻痺と沈黙

ガチャのお陰で安くなっていたので
とりあえずユニ麻痺ユニ沈黙両方手に入れてみた

ふと思うが

何の武器に入れたらいーんだろう@@

アビス55HRとろうカナとか思ったけど
3,0情報出た今はプラチナは温存しておくべきなのかなあとか

3,0になっても詠唱メイスばかりで攻撃メイス少ないっていうのは
ちょっと気にかかるところなんですけどね

まあでも結局はキュアだしなあ・・・
pvpOPがメイスについてても・・・ってところなのかなとか@@
ソロで潜入とかいかないし_| ̄|○ガックリ・・

3,0は相殺OPがあるため
アクセからとることになりそうです
ミスリル勲章のために泉に投げるとか怖すぎるけどさっ

良いメイス欲しいなと思いつつもプラチナが163枚ってなると
ちょっと躊躇してしまうわ

悩む


[ 2011/10/29 23:06 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

第2テンペルの神石

ちょっと前は第2テンペルがめんどくさくて
入場して即退場してばかりだったんですけど
最近はDP貯めるためにちょこちょこいってます

で、きたんだこれが

第2テンペル神石 沈黙

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
沈黙石!!!

今テンペルメイスを持ってるんですが
これはつなぎになりそうなので
神石悩んだまま入れてなかったΣ(ノ∀`*)

つなぎには最高の神石がでてくれたああああ


プラチナ3枚3

久しぶりに3枚
お昼でれるときぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



3,0のアビス装備情報がめちゃ気になる~

思うにHRアクセは諦めてユニにして
3,0用にプラチナ貯め始めようかなあ

でも55アビスHRメイス欲しいのですよね
3,0見てると詠唱速度メイスが多くて
ほぼ攻撃速度メイスがなくなっていそうな感じだし

むーん悩むね

だれか相談に乗ってくれる人いませんか。。。








[ 2011/10/27 16:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

55HR指輪とかパドマシャとか

アビス指輪

デイリー増えたから早いよね
でもね。アラカ全然でねーーーしっ
どうなってんのこれ;w;

パドマシャも狐狼さんから誘われたので
参加させてもらいましたw

やり方とか確立してなかったけど
今回のでちょっとわかったというか
次からはもう少しできそうだw

確かヒーロープレートのどこかがでた気がする・・・?
忘れちゃいましたΣ(ノ∀`*)

これそろえるの超大変そうだけどな@@

[ 2011/10/24 21:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

盾防御装備

第3テンペルのチェーンで新しい盾防御装備作ろうかなあ
沈黙とかはいりにくくなるんかな@@

盾とって魔法命中とかつめてみてもいいのかな

やっぱり孤独のほうが混沌より自分に向いてることが判明
(´・ω・`)


[ 2011/10/23 16:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

第3テンペル

pv好きなほうだけど
これは苦手。。。

混沌はステージの運が強すぎる気もするし
数回いって諦め気味_| ̄|○ガックリ・・

どっちかというと孤独のほうが自分には向いていたっ
時間が短いのも良いのかもしれないです・・・w

ドレドギのほうがやっぱり好きだなー


最近のドレドギは
あるレギの募集に応募させていただいて
ptに入れてもらっています

昨日はそのptのソードさんからwis頂いた流れで
フレになってもらったんですが
いい人だなーっておもったのは
ドレドはptで行うからこそ責任は皆にあるってスタンスが
キュアとしては凄く嬉しかった

どうしても自分の責任で負けちゃったって思いがちな人なので
フォロー的にでもそういったwisもらえたりなんかすると
感動しちゃうんです゚+.(*ノェノ)゚+

「また募集に来てください」って野良で言われるのは
お世辞としても嬉しかった!

期待にこたえられるように少しづつ頑張りますw




[ 2011/10/21 09:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

プラチナデイリー

フレptに混ぜてもらったり
募集にのっかってみたりして
プラチナーデイリー消化

前よりPOPも全然早いし
なんていっても皆取得できるから
ptでやるとさっくさくで凄く素敵w

先日募集にのっかって狩りしてたら
こんなのを拾いました

セレニティロングボウ

最初拾ったときはルーインかーとかおもってた

クエが終わって確認したらセレニティな上に5穴でした

これいくらくらいで売れるんだろうか・・・www

2倍終わったのにステキ(●´ェ`●)ポッ


[ 2011/10/20 21:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ベルトを取った

普段はバルロンバンドなので
フォーカス重視なんですけど
増幅ついてるしいいかなってことで
アビスHRバンドとってみた

HRバンド

第3に向けてちょっとでも強くなれたらいいんだけどな
(´・ω・`)


[ 2011/10/19 12:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

最近面白くないなあ

第3テンペル実装きましたね

キュアにはあまりいいIDじゃないような・・?
ソロでpvするのが好きな人にはいいのだろうか

一応行ってみましたけど
惰性で行くくらいかなあ
装備はいらないけどプラチナ箱欲しいし

でもまあ最近チャンドレも行く気がしなくて
なんかもう末期なのかなって思うようになった

やってて楽しいって思うことがほとんどない

まあ装備集めるってことだけに執着してたらいいのかな

その装備も何のためにあるのかってところですけどね。。。


[ 2011/10/18 20:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ラストセマタ

2,7でパドマシャになってしまうらしいセマタ
これで見納めってことで
お誘いいただいたセマタ討伐に参加してみました

Aion0704.jpg

初めてだったのでムービーが!
かっこよかった(●´ェ`●)ポッ

3Fで討伐で私が所属してたのは
狐狼さんのpt
気心しれてる狐狼さんだったのでちょっと安心゚+.(*ノェノ)゚+
ミストさんも同じptにしてくれてた!

討伐もアナウンスが細かくてわかりやすかったし
死亡も思ってたより少なかった

ユニしかでなかったけど
ほんとにいい記念になりました
何より楽しかったですw

誘ってくれた狐狼さんありがとーw


最近、ラグがひどすぎて><

昨日のペア寺はイスバリア途中に
私とミストさん両方がいっぺんに落ちてID消滅

今日はNMで止まりまくって動いたときには死んでるっていう。。。

思った

敵はNMじゃない、ラグだ・・・
もうNMを普通にやるときは死ななくなったのに><

明日から2,7ですがこれ直るのかなあ、、、


[ 2011/10/16 23:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

チャントでお寺にいくときは

チャントでお寺に行くとHR率が高い気がする

この間もブルスケでたし... Σ(゚ω゚)

この子HR見る率100ぱーじゃないか。。?

最近チャントを出してって言われるとちょっと嬉しいですw

装備ぼろいけど誘ってくれる人ありがとうw

[ 2011/10/15 08:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ペア寺でも死ななくなった

ビルハナカースで必ず
ミストさんが死亡とか2人とも死亡でゾンビアタックとか
そんなのだったんですけど

ついにペア寺でも死人出すことなくクリアすることができた
... Σ(゚ω゚)

人間慣れってやつですね
余裕が出ると色々見れる

クリの出方とか神石の出方とかあるけど
素直に嬉しかったなー

それに反比例して
ドロップがでねええええええ

毎回HR1個は出てたんですけど
2連続ユニのみなんですが。。;w;

サブのチャントでいくと必ずHRが出てまして
それも2個とか出ちゃうんですよね

まさかそのせいなのかっ・・・
奈菜の運が吸われているのかっ・・・

もうすぐ2倍も終わり
その後のドロップが心配です。。。


[ 2011/10/13 19:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

よっしゃ10になった

胴10

一応これで強化は一段落かなあ

問題は次だ
腕のヒーローとるかアクセとるかメイスとるか悩むとこ

抵抗はそんな変わらないしアクセってところかしらやっぱ
2,7に向けて一応あったほうがいいような気がする

サブもいい感じで育ってます
46にしてドレド参加したらまたレベリングも楽になるかなー

スキルの使い方まだよくわかってないけどね!w

すぴむずい(´・ω・`)


[ 2011/10/12 11:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

めっちゃ

週末からリアル忙しい;w;

明日までだ明日を乗り切れば少し落ち着く・・・はず・・・

日々のんびりした生活できたらいいんだけどなあ><



[ 2011/10/11 21:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

今のドレド

あまりにもむかついた!

ドレド中に魔とpvになって
長期戦で1戦目勝った

そして戦闘に向かってる途中でいつものラグが

3人が鯖落ち・・・

そこに魔がきて当然殺されて

しょうがないから3人で戻って
核でもやろうかとおもったらそこまで魔がひき殺しに

こっち3人しかいねーのに・・・

ラグもむかつくけどわざわざひき殺しにきた魔もむかつく

普段そんなにむかつかないけど
今日は久々にむかつきました

ラグひどすぎて話になんない

しばらくドレド野良で行くのやめよ


[ 2011/10/07 21:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

1日2個神石

お寺にて

神石シーフ

その日の夜アラカにて

神石マヒシャ

1日2回神石拾った@@
こんなこともあるんだなーとびっくり
まあゴミっぽい神石だけどさ!!


今回の2倍はめっちゃ恩恵受けてる気がする


2倍終わってからがこええ・・・w



[ 2011/10/07 20:26 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

帝王

ある日のドレドギ

BOSEさん、カナビスさん、スピアさん、次元さん、ミストさん、私でpt

ミストさんが一人で変なことを言ってたので
会話3
ハゲが中に移動しちゃって脳がつるつるになったと言いたかった

そしたらこんな返事が
会話4
ミスった、、、このメンバーでこのせりふはやばかった。。。
会話5

さて

帝王は誰でしょう?w



[ 2011/10/06 21:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

ペア寺がいいかんじ

ペア寺、暇があるときにチャレンジしてます

外販で「2人で倒してるんですか?!」って
驚かれるのが最近ちょっと嬉しい

サブに火力職もいないからほんとに2キャラのみでやってまして
すこしづつ慣れてきてるのは達成感がありますね!

キュアチャントという火力なしなし支援職コンビ
うちらの鬼門はビルハナです

最初はミスるともうだめだーて感じでしたけど
ミス1回くらいまでなら立て直すことができるようになりました
まあミスの種類にもよるんだけどさ!

ちょこちょこヒーローが出てくれるので
モチベもあがる

ペア寺で何も出ないときの喪失感はぱねえ

今ミストさんがペア寺動画を編集してくれているそうなので
近日公開できたらいいなー

ミストさんのお尻たたいときます



ドレドギ

知り合いのソードさんとかBOSEさんとかと話してて
今の状態は決して良い状態じゃないけど
意識を高くもって頑張ろうって思った
自分の気持ち次第で色々変わってくるかなって

昨日そんな気持ちで入ったptで
終わった後に「回復のお陰、ありがとう」ってwisをいただけました(●´ェ`●)ポッ

キュアとしては凄く嬉しい言葉だったなあ

野良で求められることに答えるって
凄く難しいけど
それに対応していけるように頑張ってれば
自然と良い方向にいくのかもしれない

少しづつ進歩していけたらいいかなあ





[ 2011/10/04 09:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

週末はいそがしい

週末はリアルの都合上いそがしい

今週はヒルトンでランチして
ボーリングしてなんかゲーセンでボール投げまくってきた

軽く筋肉痛です
ディーヴァのせいか。。。


最近サブばっかり

18日までケイケンチ2倍だしってことで
せめて50にしないとなー

スピさんが42になりました
で、なんか放置してて錬金だけで35になったサブキュアもおります
錬金スキルが499だぜー
お金は超かかるけどらくちん

50になったらアラカにくっつけて
51になったらウダスにくっつけて

こんなんでいいのかレベリング@@


ドレドやりたいけどやる気が起きない
どうしたら前のやる気に戻るのかー






[ 2011/10/03 13:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


