Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった

ディズニーランドいいねーやっぱいい!

久しぶりだったせいか新鮮さもあって楽しかった(●´ェ`●)ポッ

また行きたいなー

でも平日ってかんじがまったくしないくらいの激混み... Σ(゚ω゚)

モンスターズインク乗れなかったよ・゜・(PД`q。)・゜・

次行ったときは乗りたいです(●´ェ`●)ポッ



pv用のアクセがなかったので
一応ユニヒーロー混ぜてですけど揃えました

いっきにとったせいで
アビスランクがやばい

100位前後って競争激しすぎなんですがwww
1日8万AP稼いでランク下がるってどういうこと... Σ(゚ω゚)


落ちないように1日2アラカ頑張るかああ・・?w


[ 2011/11/29 12:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

今週は

久しぶりにディズニーランドにいってきます

クリスマスイルミネーションみてこよー

うちもでっかいクリスマスツリーを飾りつけしました
180センチあるんだぜ
一番上の星を飾るのはいくつになってもちょっと楽しい

夜は深層いけたらいいなー



[ 2011/11/27 22:56 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

完敗・゜・(PД`q。)・゜・

孤独3敗目
最初は盾に負けて次はスピ
今回はキュア。。。

スピさんの負けはまあpvとして勝ててたので
これは悔しくなかったんですが
今回はほんとダメだった

同じキュアだけど何もできなかったなあ。。。

舐めてかかったらいけませんね
(´・ω・`)
初戦はきちんと相手の装備動きなど
みていかないとだめだ


スペルとやる気持ちで初戦をのぞみたいとおもいまする


なかなかうまくならんなあ。。。

落ち込む。。。


[ 2011/11/26 08:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

アラカはミカタ(●´ェ`●)ポッ

最近アラカが調子いい!

プラチナ2、3枚でるし
スラマから武器が連日出るし
箱からもユニ防具出るしルーインも拾えるし

昨日は

神石 毒

まあ毒ですけど!!
神石でた(●´ェ`●)ポッ

全狩りしたいけどめんどくさい疲れちゃう
全狩りしたらユニ神石とか出たりしないかなー

夢は抱きつつもたぶん全部やる気力は出てこないとおもいます 



[ 2011/11/25 08:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

久々に負けたのとチャンドレの固定とか

孤独で久しぶりに負けちゃった
2敗目

pvはほぼ勝ってたんだけど
最終ラウンドでアビスの橋ステージでして
落下死しました
(´・ω・`)

残り1分半で逆転になってしまって
恥ずかしいやら焦るやらでそのあとの記憶はないです
(´・ω・`)

て、ことでなんとなく負けた記念の恒例になりつつある

アビス55腕

装備更新
負けるとなんか装備を更新したくなるんです・・・w

今まで55Nのローブ腕だったので
30弱くらい抵抗があがって
pvアクセでも抵抗2300↑になることができました

あとは橋から落ちなくなる装備が欲しいですね。。。><
一回負けてももうちょっと落ち着いて対応しなきゃだめだなー


あるソードさんから
ドレドの固定に誘われました
結構ガチでやってる人なので不安

実はそのソードさん以外のメンバーは全然知らないです
... Σ(゚ω゚)
いいのか、できるのか!!!
へぼきゅあがんばれえええええええ

リアルの事情もあるので固定。。。大丈夫かな。。。w







[ 2011/11/24 08:12 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

スピが55になりました

すっかり忘れてましたが
サブのスピがとうとう55になりました

来週にはタハバタも取れると思う
アビス武器は先なんだけどなー

でも中の人のpsが全くついていきません
スピ難しいですよ
(´・ω・`)

アクセもまだ全然だし頑張ってそろえよう

先が遠そうだけどなー;w;


[ 2011/11/23 20:39 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの上層とか深層とかドレドのこととか

まあ近況色々ってことです
Σ(ノ∀`*)

今久しぶりに上層が緑色!

て、ことで深層と上層と行って来た

深層はフレで適当に集めたら8人になったので
皆でわいわい行ってきたw
楽しかったですw

一人1個プラチナお持ち帰りできたってさすが2倍ですね!
また落ちる前にいきたいのうw

上層はクロタンとドキサス
初のキュアチャントでチャレンジです

結果は2箱消え。。。
もうちょっと精進しなきゃですか
(´・ω・`)
慣れが大事かと思われます
(´・ω・`)

SS撮るの忘れたけど
上層でゴットリーダーブレイド出ちゃったんだ
前に比べたら格段に値段は落ちたけどペアなのでうまうま

上層はまじでドロップの相性いいなー

というか最近アラカも良い感じ

ほぼ最短ルートで狩りしてプラチナ3枚出るしルーイン2個でるし
この状態が続いてくれることを祈る・・・w

アラカスクたっぷりあるのに2周できる元気はない



最近のドレド
フレにお誘いいただいて参加することが多いですが
たまに野良には行ってます

前から自分のクセというか
ダメだなーとおもうのが
この人怖そうだなって思うと必要以上に緊張しちゃうんですよね
(´・ω・`)
そのせいで、迷いも生じていつもはしないようなミスをするっていう

野良なんて誰が来るかわからないし
誰がいるかもわかんない

怖そうな人がいるptには極力参加しないようにはしてるんですが
こればかりは避けて通るのにも限界が。。。

自分のこの緊張癖みたいなのを直していかなきゃいけない。。。



怖い人のことをジャガイモって思えばいいのかな
(´・ω・`)



[ 2011/11/22 08:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

週末は

キャンプにいってきます

なのに予報は雨です

今回サイトに専用のお風呂がついてるのにー;w;
運良くとれたのにー;w;

雨キャン初ですが無理やりいってこようとおもいます



プラチナ貯金が130枚になりました
まだデイリーもあるし
アラカスクも80枚くらいあるし
頑張れればメイスも夢じゃないんだが
頑張れれば、、、


50ELメイスももうすぐもらえるしなあ。。。
どうしよう

3,0まで貯める方向もありなのかな
(´・ω・`)



皆どうしてますか?





[ 2011/11/18 14:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

てんぺるぺる

最近第一テンペルにいってます
7からのやつは楽でいいw
そして比較的気が抜けない感じもいいw

ここ2日連続でいってるんですが
おとといは
BOSEさん、しゅなさん、カナビスさん、ミストさん、ユミコさん、私で
昨日は
ヴィオーネさん、しゅなさん、カナビスさん、ミストさん、てちさんサブ、私でいってきました

おとといはタハバタで事故がありバンクで死亡

昨日は順調にバンクまでいって
最後の最後ロッキングが6個沸いたのにてちさんが頑張ってクリアwww
最後残っていたのはてちさんだけだったという・・・w

面白かったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

VCしながら皆でわいわい行くのはやっぱり楽しいねw


惜しむらくはSS撮るの全く忘れてたってことかな。。。
(´・ω・`)



[ 2011/11/17 09:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

やばい

日記書く頻度落ちてる・・・w

だめじゃんね、日記じゃないじゃんね

毎日来てくれてる人に申し訳ないじゃんね

頑張ります

(´・ω・`)


まあネタがないのが実情かな・・・w

サブスピが53ですが
ほんと火力なくてpvつらい

スピってつえええっておもうけど
装備ないスピってほんとつらい・・w

55になってアクセ揃えて
再来週にタハバタ本ゲットでちょっとは強くなるといいなあw



[ 2011/11/16 20:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

10倍

うおっしゃあああとか叫びたくなるほど


は、満喫できませんでした

週末のイベントやめて。。。
(´・ω・`)


リアル都合上週末はガッツリできないんで
時間見つつちょこちょことゲームしときました
アラカしかいけんかった
・゜・(PД`q。)・゜・

でもまあユニは15個くらい拾えたのかな

正直普段からアラカのユニドロップはいいほうなので
これだけ狩りしてたら普段でもルーインは出たかなーとか思ってしまった

箱が100パーユニ入りのスラマも100パー武器落とすっていうのは
さすがに10倍なのか!とは思いましたがw

一番体感できたのは白緑青装備の数が半端なかったのですかね・・・w

出来たらウダス地下もいきたかったし
ドラプいきたかったなあああああ

週末のイベント嫌いだ
(´・ω・`)




[ 2011/11/14 08:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

書こう書こうと思っても

ミストさんにJB更新を催促されたので書いてみた

毎日書こうと思ってたころが懐かしい   トオイメ


書こう書こうって思うんですけどね
なんだか日常に忙殺されてる気がする


2倍はどうですか?


長くなりそうなので追記から












[ 2011/11/11 09:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

ドレド

最近フレにいろいろ誘ってもらえて有難い限り
野良に参加してお友達も増えました(●´ェ`●)ポッ
ドレドはやっぱいいね!

固定を組まないとドレドだと壁は越えられないって
良くわかってるんだけど
探したい気持ちもあり、躊躇する気持ちもあり
複雑なところです

自分で納得がいくように
周りの力に甘えて過ぎてしまうことのないように

レジれた~ ま、いいかラッキーじゃだめよね
その言葉とおりだと思います

いい仲間にめぐり合えるのを待ちつつ
自分を磨いていくしかないな!



[ 2011/11/07 12:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

抵抗プレート

対抵抗プレートって
どうしたらいいんだろう??

やっぱ魔法命中極装備を作るべきなのか
シールド防御極でやるべきなのか?

難しいなー

[ 2011/11/06 07:30 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

サブスピがやっと

こっそり育てて頑張ってたつもりだったサブスピ
やっとやっと50になりました

50EL揃ってるし武器はタハバタになる予定で豪華すぎる

中の人のPSが大問題ですけど。。。

キュアよりスピが楽しくなったりしたりして
スピのpv難しそうですけどね。。。

まあ気が向いたときに頑張ろう

とりま魔石と強化やらんとだめだ。。。

あ、あと増幅の武器作ったほうがいいかなー
何にしようかな

昔BOSEさんから貰ったりんご本形状に使いたい(●´ェ`●)ポッ


[ 2011/11/04 21:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

55アビスヒーローローブ腕とカムラッド

55Nローブの腕があるんで迷ってます

55HRローブにグレードアップするべきか

3,0きてもミスリル勲章入手はきつそーだし
まあ3,0もいつくるか、だし

それまで貯め続けるのもなんだかつまんない

@2個で腕が取れる
どうしようw

アクセは3,0でとろうって決めた
思ってたよりアクセのミスリル勲章必要数が少なそうだからw

泉に投げて消えていくから少ないってことはないんかな・・・w




最近野良で参加させてもらっていたドレドのptメンバーから
カムラッド参加のお誘いを頂きました

カムラッドとかもう超一流な人たちしか集まらないイメージで
自分には無理だなとは思うんですが
誘っていただけたのはほんとに嬉しかったです
誘ってもらえただけでも光栄!な感じ(●´ェ`●)ポッ

まあ参加は・・・うん・・・



状況見てフィアの滑空避け、立ち位置などまだまだ勉強が足りません

壁は高いのう



[ 2011/11/02 11:23 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

うちのIDにオークルがやってきた

10月31日のハロウィンイベント

エリュシオンにオークルが沸いて
大砲置いて遊んでたのは知っていた

IDの扉とか出してるってログも見てた

そんな中、ミストさんがサブのミッションを
手伝ってくれるってことだったので
テオIDに行くことになりました

テオなんて久しぶりすぎたし
白2職、釣り経験なんて乏しいしで
カオスカオスの状態が多かった

まあ、でも死なない さすが白2人




カオスを処理して一息ついた瞬間でした

オークル会話
突然現れた... Σ(゚ω゚)


オークル


オークル?!
なにこれなにこれイベントNPC?www


オークル会話2

そういってペンギンキャンディを5ギーナで露店してくれました
なぜ1ギーナじゃなく5ギーナ・・?w
プレゼントだし取引じゃだめなの・・・?w

少々の疑問は残りつつも初めての経験で興奮してて
そんなことは完全スルーできゃーきゃー言ってましたけどΣ(ノ∀`*)

このあと
エリュシオンにも出してた大砲をテオIDに出現させて
ゴキブリを大量発生させたオークル

ミストさんが面白がって大砲でゴキブリ殺してたwwww



それを見て指示するオークル
オークル会話3
釣って来い命令もでたので
ミストさんがいそいそと釣ってきて
私が大砲ぶんぶんしましたΣ(ノ∀`*)

混沌の大砲と同じ仕様だったので
「混沌の大砲と同じなんだー」って言ったらオークルにさらっと
「そうだよ」って言われた

うん、そうだよね・・・w

最後に
どうしても気になったので聞いてみた
オークル会話4
これ皆にやってたら凄い時間かかるよね?www

オークル会話5

ちょこちょこのうちの1つになれて光栄です!w
めちゃいい記念(ブログネタ)になりましたwww

ログ見返したら
凄い凄いしか言ってなかったΣ(ノ∀`*)

びっくりしたけど面白かったw

オークル来てくれてありがとう♪


[ 2011/11/01 09:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


