Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もわずか

もうあと1時間くらいですか
1年色々ありがとうございました

今年の最初はアイオンでお寺参りしてた気がします
年末は忙しくて、今日はインできなかったし
今もうすでに眠い・・・w

震災があったりで
色々な思い出が残る1年となりました

来年はどんな年になるかなあ

あと少しですが
皆様、良いお年を!



[ 2011/12/31 23:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

するするって言っといて

前から思ってたことを思い出すたびに
やろうやろうとしても
次のことをすると忘れてしまう

せいるーさんのブログをいまさらながらリンクしました。。。

ptにいれてもらってせいるーさんにご挨拶すると
「あ!リンクしなきゃ!!」って思い出すのに
なんでpt抜けちゃうと忘れてしまうんだろう

愛が足りないのかしら




20時のドレドはちょこちょこすてらさんptに入れてもらってます
ぷれーと&きゅあ募集がかかるのです

入れてもらうとだいたい
すてらさんナタシュカさんせいるーさんゆぴたんがいる

vcが凄い面白くていつも楽しいのですけど
会話のチャットが撮れないのでその面白さがお伝えできない
非常に残念です

昨日ゆぴたんと話しててふと思ったのは
そのvcでしゃべってるのってほぼおにゃのこだけですよね
たまにせいるーさんとゆぴたんがちょこっとしゃべるけど
いまだにゆぴたんがしゃべると誰?っておもうけど

すてらさんがほぼ話してる感じだから
やっぱすてらさんが面白いってことなんだなと
そういう結論に至りました

ブログでハードルあげてみといた



[ 2011/12/29 09:12 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

サンタ服 思わず買っちゃいました

かわいかったんでついつい・・・
買っちゃいましたサンタ服!

サンタ服

後悔はしてない!!w


[ 2011/12/26 19:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

皆優しい

励ましてくれてありがとう!

モチベはダウン気味ですが
ちょこっとづつがんばりまふ

はげましてってところを
脳内変換で
ハゲ・・?っておもっちゃった

色々重症


[ 2011/12/23 10:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

そろそろ

休止するしかないんかなーと思いつつ
なかなかやめるってところまでいかない

インは減ってるけど
モチベは下がりまくりだけど
アラカくらいは暇つぶしでいこかなって思うし

上手く断る方法がみつからん
はっきり言うのもなんかめんどいし
でもなー空気も読んでもらえないとなると言うしかないのか

周りの人に言うべきなのかも迷う
言っといたほうが気が楽になるのか

この問題のせいでモチベ低下してんのも
ある気がするな

ソロでキュアはアラカに行けるってことが
良いことなのか悪いことなのかって
今そんな状態ですね。。。w


[ 2011/12/19 00:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)

知らない間にレギメンが増えてた

飲み会が終わってへろへろんになりながらも
気になるアラカ
まぢディーバすぎです
でも反省はしません

インしたらすぐ
新人さんがレギにはいったことに気がついた

エロレギに人が増えていく
いいことだ

ぺるさん
ぺるさんおかえりw
リア充ほどほどにアイオンしてください!






[ 2011/12/18 09:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

刺されそうですが

年末恒例パールガチャ
普段ほとんどガチャはしませんが
年末で消えてしまうのでこれは別
まあ2年ほど経験してますがロクなの出たことがありません

だが、今年は違った

セマタブレイド

先にサブ垢のほうで回したらAが1個でこれがでました

そのちょっと前にレギチャで
BOSEさんがセマタブック出したっていってて
いいなあああとか叫んでたんで
ちょっと微妙なブレイド

でも一応Aだし出ただけでもちょっと嬉しい

めぼしいものは他になくサブ垢終了

続いてメイン垢

サブ垢のほうは20回くらいで
メイン垢のほうは40回弱
期待値は倍なんですけど今までの経験からして
当たる気がしなかった

だが、今年は違った

セマタブック

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
凄いの出ちゃったこれ1番の当たりな気がする

普段のドロップはいいのに
ガチャ運がなかった私からしたらありえないことです

車の運転気をつけよう

刺されるかもしれん







[ 2011/12/16 19:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

あんまやる気がでないなあ

日課のアラカ行くのと
ちょっとした金策するくらいで
ドレドもあんまり行ってない

0時とか最近眠くなってしまって
全然参加してない気がする... Σ(゚ω゚)

やる気がでないのよねー。。。
あれだけドレド好きだったのになあ

でもまあたまに行くとヘタになったなあと実感も><
あとからあそこであのスキル使えばよかったとか
反省点だらけのドレドが多いです。。><

なんていうか判断力が鈍くなってる

まあ、自然に行きたくなるときが来るのかなー


[ 2011/12/15 07:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

第3テンペルの装備

いまのところ
シールド防御用の足と手
チェーン頭装備

これをとりました
第3で

次盾をとるべきなのかなーとはおもうんですが
そのあとどうしよう

ほしいものが見当たらない
詠唱メイスはとっておくべきなのかなあ・・・

でもなんか詠唱メイスって微妙そうだし
武器として基礎値が低いのでどうなのだろ・・
pvpOPがついてるメイスだから
それはステキだとおもうんだけど
基礎値が低いのはなあ

悩むねえ


[ 2011/12/14 13:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

さて一応10になった

50ELローブ
初日は結構苦戦したけど
2日目は結構あっさり10になった
一応全身プラス10になったです

前は70石でもぱりんぱりんだったのに
今日は補助剤もなく70でするするとあがった
66,67、68に補助剤って感じでやるより
補助剤なし70石のほうが体感あがりやすかったです
今回は76石全く使用なし

補助剤ってなんなんだ。。。@@;

思ってたより早くに全部が10になったけど
貯まってた強化石が結構なくなっちゃった;w;

金策めんどくせえええ
なんですけど頑張ります

あと昨日フレが0時ドレド募集してたので入れてもらったんですけど
普段比較的暇してます!!!

なんか「奈菜ウィングあいてるんだあ」とか言われると
切ないじゃないか
そんな忙しい毎日送ってないよ!!!

ドレド>IDな感じでお誘いに乗らせてもらってますが
お寺テンペルなどのお誘いも待ってますから!!!

アラカだけはごめんね
(´・ω・`)

あ、サブでへぼいけどチャントいるんで
こっちはいつでもアラカでも出せます!

宣伝でした
Σ(ノ∀`*)



[ 2011/12/12 10:33 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

忘年会とか

リアルで忘年会があるため
へろへろになりながら遊んでます

お陰でドレドに全然いけません
ヘタなのにもっとヘタになるよこれ

夜も眠くなっちゃうしな


遅ればせながら
見て見ぬ振りをしてた増幅装備50ELローブの強化をすることにしました

どうせ狩り装備だしいいかーとか思ってたけど
やっぱここぞってときにpvでも増幅装備使いたい
さすがに全部強化なしだとpvで使えない
(´・ω・`)


余裕で増幅カンストしちゃうけど
2500当たりで妥協して残りは命中とかのほうがいいのか
でも命中装備でチェーン一式あるから
それと併用するのがいいのかな?

ミストさんをエサににして試して調整したほうがよさそうか

キュアがソロでpvするってなると
ドレドとまた違う装備が必要で
これまたお金もかかる

とりあえず50ローブの足と腰が10になりました
肩は6で今日は断念
続けてやりすぎるとダメだ。。。

でも76石でもぱりんぱりんするから
66.67.68あたりでやっても変わんない気がした

最近まともに金策してないけど
またソロウダスでも頑張ろうかなとか思う

貯金減るの悲しいのよね
(´・ω・`)


[ 2011/12/10 23:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

まったりまったり

2倍も終わってまったりまったり

やることもアラカくらいしかなくて
さくっと終わらせちゃうから
イン時間も減ってるのかなって思うけど

なんか修学旅行みたいでわくわくするし
皆面白くて楽しいし

なんかまったりいいね(●´ェ`●)ポッ


あ、モヒちゃんもちょらるになりました(●´ェ`●)ポッ



[ 2011/12/08 15:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

コメントが書きたい

ステラさんと最近wisすると思うんですが
面白いのです

なんか良くツボにはまって笑ってしまう

天下のあきぃさんブログの「あきィズム」でも勝手に紹介されていてびびった

さすがステラさん・・!
見習わねば・・!




でもひとつだけ不満が

コメント書きたいのよ
(´・ω・`)




[ 2011/12/07 08:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

熱気が終わったら

なんか熱気放置が終わったら
インしてる人凄い減った気がする@@

これ2倍終わったらやばそうだねえ。。w


[ 2011/12/05 01:21 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

レギオンについて

「ちょらるってレギメン募集とかしてるの?」
ってたまにご質問いただきます

興味をもってもらえるだけで嬉しいです
ありがとうございます(●´ェ`●)ポッ


一応、ほんとに形だけですがレギマスなので
個人的な意見などなど

レギに入隊は基本フレが中心なので
そちらに馴染める方でしたらどなたでも大歓迎です

ただ完全に自由なレギなので
そこを尊重できるっていうのを理解してもらえないとだめかもしれない

アイオンというゲームでのレギオンの位置的なのが
必須というものではないので
できる限り負担にならないようにしたいと思っています

挨拶なども強制ではありません
挨拶は強制されてするもんじゃないし

お手伝いなんかも強制じゃないです
自主的にやらないことは全て負担になると思います

やれるときに時間が合うときに
皆で協力できることができやすくなると良いなと思って
そんなレギで続けたらいいなと密かに思ってたり思ってなかったり




しゅなさんがこれからリアル事情でインが減ってしまうけど
凄い寂しくなると思うけど

たまにインしたときに気軽に話やすく楽しい空間が残せたらいいなあ




そんなちょらるにレギメンが増えました(●´ェ`●)ポッ
かなちゃんよろしくね!


[ 2011/12/01 09:22 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


