Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍期間延長と強化

2倍期間が延長になりました

2倍期間が終わってしまうと
狩りのモチベも下がっちゃうし
これが無難なところなんかなw

ケイケンチ2倍が延長っていうのも
サブが育てやすくていいのかも??

2倍が続くので
やっとはじめられたアラカ箱売りもしばらく安泰になりそうw

でも稼いでも稼いでも
なかなかお金が貯まらない
強化がまだ終わってない
_| ̄|○ガックリ・・

腕がほんとご機嫌悪くて
時間がかかりそうです><

はやくがっつり貯めれるようになるといいんだけどなーw


[ 2012/01/30 14:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

日々寝不足

毎日毎日0時ドレドいってます

ほぼ固定な感じがちょっと嬉しい

やっぱり同じメンバーで続けれるって嬉しいよね

マダマダ弱くて色々課題も多くて
どうしていいのかわかんないいいいってこともあるし
ほんと泣いてばかりなんですけど

1mmでいいから毎日進歩できたらいいなーとか

そんなこんなで0時ドレド終わった後に皆で反省会
2時間くらいすることもあるので
日々寝不足です><

ほんとどっかにpsおちてねーかな。。。


(´・ω・`)

[ 2012/01/28 02:55 ] 「The Tower of AION」 | TB(1) | CM(4)

皆のお陰で装備が揃いました

サブキュア55キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

40まで製作であげてたので
ほんとの箱入り娘でしたが
気合を入れてあげきりました!

レベリングしんどかった・・・

でもこれでソロアラカとかしちゃって
箱とか売っちゃえるんだぜえええええ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


て、ことで装備をそろえることにしました
[ 2012/01/26 20:51 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

即ドレド

すてらさんゆぴたんせいりゅーさんに
即ドレドお誘いいただきました!!

3人ともいい人で大好きだし
このptでいけるのはとても嬉しい(●´ェ`●)ポッ

全然力になれないかもだけど
できる限り頑張るので
よろしくお願いします!

せいりゅさんがいってた
「皆で強くなるっていうより皆で上手くなる」
って言ってたのはいいせりふだなとおもった

なんかせいりゅさんの罠にかかったような気がするけど
いいせりふだなとおもった

ネガネガにならないよう
すてらさんのネガネガを監視しつつ
自分も気をつけたいと思います!


そんな心意気の中ひいてくる0時ドレド
ラスボスptとか
ゆぴたんくじ運がすごすぎよ
_| ̄|○ガックリ・・


敷居がいきなり高すぎてびっくりでしたけど
遊ばれてましたけど
楽しかったですw

40分pvできるのはやっぱ楽しいなw

もうちょっとやれることが増えて
相手にも楽しんでもらえるように
頑張りますー!


[ 2012/01/23 12:50 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

誕生日会

今日はお誕生日会
なのでアイオンができません
遊べるのは深夜かな・・・

さぶきゅあのレベルが52になりました

スピのソロも練習しなきゃっとおもいつつ
やっぱキュアの狩り楽・・・
何も考えなくていいのって楽・・・

どれどのときくらいです
頭使いたいと思うのは

さぶのきゅあも装備もっとがんばらねば

2キャラでいかなくても済むように
はやくなりますように!

追尾してる子がひっかけて
死んだりすると
いらっとするんだ・・・!




[ 2012/01/21 09:25 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

+50

ある日のドレド終了後
VCで強化の話題になったところ
鬼の子さんの武器の話が出ました

聞くところによると+12らしい
そして怖くて1度も+15にチャンレジしたことがないらしい

BOSEさんいわく
「鬼の子さんは強いから武器が+20くらいなのかと思ってた」

じゃ+15にしたら体感+50くらいになっちゃうんじゃないかって

そーゆーことで

六等星さんと私でそそのかす

「+15にしたらもっと強くなるかも」
「+15にしたら気が楽になるよ」
「+12に戻すのはそんな大変じゃないからチャンレジしてみよう」

そんなこんな罠にまんまとのっかって
鬼の子さんの初15チャレンジ実況中継が始まりました

結果




[ 2012/01/19 17:57 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)

50になりました

さぶきゅあ
朝は49の5パーセントくらいのところにいたんですけど
めちゃ頑張りまくって1日で50にしました

ミッション反復デイリークエなど
前より相当楽になってるけど
ちかれた・・・がんばった・・・

とりま、ルーインで装備を作りましたが
OPがびっくりするくらい悪い
IDの装備で抵抗とかいらん・・

来週アヌハルトがくるのでそれまでのつなぎです。。。

武器どうしようかな

早く52にしてせめてウダスの盾メイスをもたせられたら
すてきなんだけどなー!


早くソロアラカで金策しないと
まずいんですって!!!!

><

[ 2012/01/17 20:41 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)

最近のドレドギ事情

0時、六等星さんの即申請ptに
誘って頂ける事があるので
チャレンジしてみることにしました!

ほんっと何も出来なくて
申し訳ないんですけど
艦直とかないし40分pvできることが多いので
練習になって凄くうれしい

完全固定ではないし
腕もまだまだですが
ptご一緒になった皆様よろしくお願いします
 
魔族のかたもへたれキュアですが
よろしくお願いします><

あと

サブキュアが49になりました

ミストさんのサブ弓が50になる前に
50にしてやろうと思います

ソロアラカデビューはいつだろうっ


スピのソロアラカ

出来なさそうな気がする

(´・ω・`)



[ 2012/01/15 22:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

なんか色々最近嬉しかったこと

全くブログの存在を忘れてました

JBファンのかた、すいません

完全身内ブログなので身内のそれもごく一部くらいしか
ファンとかいないとおもいますけど

てかファンとかいるんかな。。。




[ 2012/01/10 21:58 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(7)

今更ながら棄てウダス

サブのアクセが欲しいので
ミストしめじさんを拉致って
最近毎日通ってます

でもなかなかアクセは出ない。。。

棄てウダスはペアで初めていったIDなので
なんとなく初心気分に戻ってますw

本命のアクセは出ないんだけど
ルーインは出る

昨日武器2個と足2個出て
二人で1つづつお持ち帰りしました

アクセが欲しいだけなんだけど
お財布も潤う

しばらく出るまでは通うことになりそうなので
その頃には結構お金も増えてるといいな・・ww


[ 2012/01/06 08:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)

40分pv

0時のドレドに参加したんですけど
なんか即っぽく申請するかんじ?のptで
入れてもらったらフレのふぇいどさんがいた

入場ぴこーんてきたので入ったら
見たことあるような人がちらほら

「pvいきますね」って言われたので
内心ぎゃー不安と思いながらも進む進む

魔とぶつかって戦闘までの通路でpvなんですが
一人こちらのソードさんが
BAたいて先につっこんでいってしまって
他の方に「ソードさん待ってー」って言われてた

ローカルルールみたいですが
よーいどんの状態がある様子です

何度かこういう40分pvになったことがあると
ルールも理解できるんでしょうが知らないとつらいよね。。。><


結果・・・
kill数は同じでした
でも最終戦で負けてしまって
戦闘スルを最後に抜かれてポイント負け
これは悔しかったなあ。。

こちらも野良混じりで多分あちらも野良の方がいた状況で
同じ感じの雰囲気だったのかな

最初感覚つかめてなくて
連続で負けちゃいましたけど
後半は結構勝ってた

個人的にはスピさんを瞬殺させてしまう回があって
そこはめちゃくちゃ反省
もう少し生き残らせなきゃだめだなあ

最後の回も丁寧に行かなきゃなところ
連勝してたせいで気を抜いてた
最後の最後できれいに負けてしまったのが
ほんと悔しかったです><


めったに参加は出来ないかもですが
40分pvは楽しいので
機会があったら頑張ろうと思います



はー、なかなか上手くならんねえ;w;


[ 2012/01/05 08:05 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

本格的にアイオン的に明けました

アイオン的に本格復帰になれそうです
長いお休みでした

リアル頑張ってたほめてほめて



金策したいーです
なんか今お金全然ないし
真面目に金策ID行こうそうしよう

すぴちゃんにアヌラティイヤリングを持たせるため
棄てウダスに通うかと企んでいます
ミストさん拉致るんだ
ついでにアヌヒーローとか出して金策になっちゃえばいいのに


本日、久しぶりのドレド
六等星さんのところにお邪魔させてもらいました

たまに募集にのっかってptに入れてもらうんですが
六等星さんは強いので
めっちゃ楽させてもらえるっていう

前からずっと思ってたんですが
やっと今日フレになってっていえました(●´ェ`●)ポッ

ちょっと告白みたいで恥ずかしい///


こんなかんじで始まったアイオン新年
今年もよろしくお願いします!


[ 2012/01/04 21:27 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

新年早々

もも蔵さんにお願いして
新年早々テンペルにつれていってもらいました

武器が欲しかったから気楽な気持ちでいったんですけど
ももさんはいい人ですぐにptメンバーを集めてくれました

でも言った直後からスピで行ったことがない
装備もまだちょっと足りてない
そんな状況の自分を思い返して
おなかが痛くなりました

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

どうしようどうしようって言ってる間に
始まってしまった・・・





うん。。。
スピむずい。。。
っていうか何していいのかわからん@w@

一応バンクまではいけました
バンクのテレポートで飛んじゃった
hpやっぱ低すぎかなー。。
hp装備必要か。。。

キュアだと怖くないのになあ><
新年早々つらかった><


[ 2012/01/03 18:09 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)

今年の目標などなど

さて2012年
どうしましょう

リアルはさておき
アイオンでの目標などなど

3,0も見据えて
プラチナをためていかなきゃですかね

あとは対ソードを頑張ることですかね

年末にClioneさんのドレドptに入れていただいて
そのptの中にいたjeenさんに教えてもらった
スピソロアラカも頑張って覚えたいと思います

サブキュアも今44なので45にして
ソロアラカできるように・・・

結局金策したいってことです
Σ(ノ∀`*)

あ、あとミストさんのハゲも治すようにしたほうがいいのかも

かわいそうだしね


[ 2012/01/02 20:25 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今日はそれだけ

Σ(ノ∀`*)


[ 2012/01/01 23:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


