Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告などなど

お久しぶりです!

たまにこのブログをチェックするんですが
毎日20人前後の方が、いまだにいらしてくださってるので
なんだか申し訳ないなーと思ったのと
の広告が出てるのがきになっちゃいまして
消すためにも近況報告など
Σ(ノ∀`*)

リアルのほうは比較的順調に進んでます
まだ先の長い話ですし(本番は2年後)
今から焦る必要はないのですけどね・・・w

でもまあ日々私も勉強して
なんだか私まで賢くなっていきそうな予感です
Σ(ノ∀`*)

一緒に成長させてもらってる感じがしておりまする


あとネット依存気味だったので
さらっとやめれるのかなっていう心配が
実は自分の中にあったんですが
意外にも今のところさらっとっしてます・・・w

元々、料理が凄く好きだったんですが
ゲームをやめてから暇なので
料理ばっかりしてますw

レパートリーもめちゃ増えて
野菜多めに食べてるのでちょっとだけ痩せたり!!!
ここ大事!!!

まあまたいつか
「おおおおう、げーむしてええええ」って
気分になるのかもしれないけど!

4月10日にアイオンで3,0がくるとの情報をBOSEさんから頂きました

れあちょこさんからも「戻ってこないのー?」って声かけてもらったり
しゅなさんからもそんなこと言われたりで
皆優しくて涙がでる;w;

APがもの凄くいっぱいあるので
ミスリルコインの交換次第になるとは思いますが
ちょっとだけ課金して装備交換には行くかもしれません

皆さんに迷惑かかりそうだし(´・ω・`)

週3回の送り迎えとお弁当作りとこれから増えていくであろう予定
それを踏まえると本格復帰はまだまだ先になりそうです

皆さんのブログはチェックしてるので
情報はそこから得て「いいなー楽しそうだな」って
羨ましがることにしようと思います

Σ(ノ∀`*)



[ 2012/04/02 08:19 ] あれこれ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


