Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1,5だしさ 頑張るさ

日曜火曜は1,5倍デー
やっぱりいつもより
ちょっぴりキアイもはいるってもんですよね!

昨日は頑張った・・・




とりあえず
@勾玉のみになってる
失念の短杖の生産をしなきゃ!!!

と、いうことで
テト拉致して75Dソロモード

2周したところで
命勾玉8個 道勾玉11個

そこで必殺
テトさんの「メンドクセ」のお言葉が出たのでpq

道勾玉の買取をしてたから
それで1個売って
そのお金で命勾玉2個買いました

これで命10道10キタ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・!!!!!

今日にはブラックさんと
時間合わして生産できるといいなーっ



夜は3-3保存と、3-2に

いつもお願いしているメンバーがいなかったので
野良募集したんですが
色々と参考になりました!!

やりかたってたくさんあるんだなーと実感
勉強になりますねえ

モリガンの即死単体範囲は
距離が短いと・・・
モリガンが移動するとめんどくさいので
即死がくる直前に最小限に近づく

MP吸収とか
定期的にくる物理範囲にびびっちゃう
後衛オンリーしかやったことない私は
理解してるのにそれが徹底できなひ
ボスに近づくのなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもそれじゃダメなんで
精進したいと思います
(´・ω・`)ショボーン

@ペットとか
出来るだけ死なないように頑張らなきゃ~
最近黄昏王で死んでなかったので
調子こいてました   スイマセン

ペットがタゲとったりすると
獣さんに迷惑かけちゃうし
精霊さんも大変だろうし
ご飯代痛いしねpq     ←本音

そんなこと思ってたら
フレがプレゼントをくれました

メール

わー、ありがとうって思ったから
最後のエビ 鯛は見なかったことにしようと思います
・x・









[ 2009/02/11 09:21 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
Re: 1,5だしさ 頑張るさ
3-3慣れたらスピードにこだわると結構楽しいよw
全ボスで50分とかで終わらしたら充実感もあるし>w<
[ 2009/02/11 22:47 ] [ 編集 ]
Re: 1,5だしさ 頑張るさ
ジーク
この間野良でいったら
全部で1時間くらいで終わった!
タイムトライアルできるくらいまで
頑張ります
(`・ω・´) シャキーン

[ 2009/02/12 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


