Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失念の短杖

75Dの霜降武器
失念の短杖が完成しました!!



まず前提の武器
忘却の短杖から生産

忘却の短杖

作った瞬間のブラックさんの言葉が
「・・・・・」だったんですけど・・・
受け取って意味がわかった!!!
忘却の短杖②ソケ
非常に残念_| ̄|○
でも、ブラックさんの2ソケ運って凄いなと
地味に感心してましたwww
前に作ってもらった99法具も2ソケだったしね^^

気を取り直して?分解してもらい
念願の・・・


失念の短杖 シスメ
失念の短杖キタ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・!!!!!
ちょおおおお嬉しかったです!!!
ブラックさんありがとー♪
1ソケだったけどきにしない(`・ω・´)



武器のSSはこんな感じ

忘却の短杖 SS

非常に綺麗です(*´Д`)ハァハァ

性能はこんな感じでできました

失念の短杖 性能

新しい武器はすごーく嬉しいですねw
見た目も綺麗なので
気分もアゲアゲ


[ 2009/02/12 16:01 ] 完美世界 | TB(0) | CM(11)
Re: 失念の短杖
みつけたー(・∀・)
マリコ写ってる所もみてきたーw
とりあえず失念おめでとー^^
[ 2009/02/12 18:03 ] [ 編集 ]
Re: 失念の短杖
おめでとございます
[ 2009/02/12 20:45 ] [ 編集 ]
Re: 失念の短杖
失念ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

前提武器が2ソケで本命1ソケなのは残念><
でもやっぱ綺麗ですなぁ(´∀`*)

大地なんぞ60武器の使いまわしにしか見えません゚+.(*ノェノ)゚+.
[ 2009/02/12 21:10 ] [ 編集 ]
Re: 失念の短杖
殴り魔ンさん
実はこっそりこんなのつくってたんで・・ww
マリコ載せた時
言うべきだったんだよね・・・www

失念がんばりました~w
ありがとーですw

たすさん
生産のためにインしてくれたのに
ごめんよー><
結局あのあと帰って来るのも遅くなったので
ブラックさんにお願いしました_| ̄|○
お陰さまで武器が無事に出来ましたです^^

パイさん
ありがとーwww
ほんとはほんとは大地ほしーですけど
大地は無課金派の私には
とおおおおおおおい夢になりそうなので・・w
失念の短杖でかなり喜んでおりますww

たしかにいわれたら大地は
60法剣に似てるな・・ww
でも赤いから高級感あるよ~w


[ 2009/02/13 00:59 ] [ 編集 ]
Re: 失念の短杖
鍛冶屋ブラックです@
1ソケ・・・・ここって時に頼れるブラック銘・・・・




最後のss おれのセリフ モザイクよろしくwwwwww

[ 2009/02/13 01:02 ] [ 編集 ]
Re: 失念の短杖
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとう~♪
頑張った甲斐があったねっ

やっぱり新しい装備は嬉しいよね。
それが、自分で集めて頑張ったものならなおさら^^

ホント、おめでとー!
拳妖精になった暁には、その武器ください^^

>ブラックさん
いまさら・・・手遅れだと思う。
そして、そのコメントによって、みんながセリフをもっと凝視したに違いない。
[ 2009/02/13 02:06 ] [ 編集 ]
ブラックさん
普段からソケ運いいし!
まあたまにはそいうこともあるってことだね・・・w

SSの加工は受け付けません・p・

イサちゃん
ありがとううううw
イサちゃんにもいっぱい手伝ってもらったし
ほんとに思いいれの強い武器になりました!

拳妖精になるのは夢だけど
拳がもてない現実
(・∀・)

ブラックさんの普段の会話だし
見てもらうのも悪くないカナっと
(・∀・)
[ 2009/02/13 08:06 ] [ 編集 ]
おおー^^

おめでとおおおw

2ソケダメでしたか><
でも、新しい武器だとまた、やる気がでるよね^^
[ 2009/02/13 10:55 ] [ 編集 ]
やみさん
ありがとうーww
②ソケじゃないのはちと残念だったけど
ほんとに欲しかった武器だったんで
ニヨニヨしながら狩してますw

まあ相変わらず
眠くなっちゃうんだけどさ・・・ww


[ 2009/02/13 11:28 ] [ 編集 ]
コカン村ですね^^
[ 2009/02/14 01:16 ] [ 編集 ]
さつさん
コカン村キタ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・!!!!!
考えたら昨日
にゃぷさんが1日
コカン村で放置してたんだった・・・ww
[ 2009/02/14 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


