Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安○先生・・・

やばい

精霊ちょー楽しいです・x・





精霊ちゃんが今はいってるGで
51Dを頼まれたので
行って来ました!!!
精霊初Dです
(*ノェノ)キャー

死人でたらどうしよーとか
ポットもどれくらいもったらいいんだろーとか
色々考えつつ
緊張しつついってきたんですが・・・

アイシャ51D

ちょおおおお楽しいっ
やっぱり自分はヒーラー好きなのかなー
ただ単に新しい職だから楽しいのかな・・・?w

ほぼ適正ptでしたけど
無事?にしゅーりょーw

で、調子こいて
神無55-にも初参加

50-神無

クエのバグが直ったとか
噂を聞いたんで検証したかったんですけど
1軍ボスクリアもできなかったです><
でもいい経験になりましたw
1回でいいからボスまでいってみたいなあw

早くもここで魔道さんとフレに
神無ってほんと
このフレンドリーな空気いいよね(*´ェ`*)



精霊やった感想
すっごーくポット使うんだね!!!
ヒールのありがたみがよくわかりましたww

使える精霊目指して
こっちもちょっとづつ育てていきたいなとおもいます^^



[ 2009/02/22 12:47 ] 完美世界 | TB(0) | CM(7)
クエする時間なかなか合わない( p_q)エ-ン
[ 2009/02/22 14:13 ] [ 編集 ]
やみさん
是非是非一緒にクエしてー><
ヒールとバフしかないから
攻撃スキルないんだよpq
[ 2009/02/22 17:41 ] [ 編集 ]
Dデビューおめでとう♪

POTの量とかは最初考えちゃうよね。
そのうちわかってくるようになるけども。

お薬だけでバッグがいっぱいになります( ´△`)
赤はそんな使わないですむけど、青は大量に使うよね。
60POTじゃ陣の維持できないから、70↑POT持つとか
節約&陣維持の為に活力とかの仙丹持ったり、逃げる&急いで追いつく用に速度薬持ったり・・・

思ったように動けなかったり、自分がヘタレすぎて誰かの護符動かしちゃって自己嫌悪に陥ったりするかもだけど、精霊は楽しいと思います。

まあ、自己嫌悪に陥りすぎてそんなヘタレな自分精霊が嫌いになった私が言うのもなんだけども、精霊は楽しいよ。
カオスった時にとっさに動けたりすると、もう・・・(´▽`)

Dに通いまくるのがうまくなる近道だと思うからがんばって。
というわけで、私の戦士と69にかy(ry
[ 2009/02/22 20:55 ] [ 編集 ]
いさちゃん
よくよく考えたら
19Dと29Dは
適正でいってたんだった|・ω・`)コッショリ
それ以来は石クエっこで
記憶が薄れてました
(´・ω・`)ショボーン

領土薬使うかーとおもって
見に行ったんだけど
75↑のしか売ってなくて・・・
レベル低いのは需要が少ないのかなー

精霊楽しいねー^^
カオスのとき
いつも以上にどきどきするけど
面白かった~w

修行あるのみとおもうので
頑張りますw

[ 2009/02/23 07:19 ] [ 編集 ]
そ・・そういや19D一緒に行ったような記憶が・・(オイ
領土薬は、レベル低いのないね~・・
レベル低い時はあまりそういうの使わないのかな・・
75になればたいていのが使えるし売ってるのも多い感じだけど・・・(´・ω・`)

カオスの時は、精霊の腕の見せ所ですね。
もちろん、他メンバとの連携も^^

あとは頑張って仲いけるLVに・・・
待ってますよ
[ 2009/02/25 02:20 ] [ 編集 ]
イサちゃん
19Dいったんですよ・・w
過去の記事にもあるはずなんですよ・・www
ミクシのほうだったかなあ・・?

領土薬探したけど
売ってないんだよねー
自作が多いと聞きました
その前に75になるほうがいいのか?ww

カミナシのバグがなおるころには
いけるようなレベルになってることを
祈りますw
[ 2009/02/25 23:16 ] [ 編集 ]
大規模戦闘システム!まずは参戦!「天地大乱」オープンβ始動! 
こんにちは。
 大人数で繰り広げられる<戦争システム>が熱いオンラインゲーム「天地大乱」の無料オープンβテストがスタートしました。
 天地大乱では様々な戦場と勝利方式を提供。聖石戦、正規戦、討伐戦、自由戦争・・・いつでも自分好みの戦争を楽しむことができます。

無料で参戦! http://tenchitairan.gamecom.jp/

ダッシュ、大ジャンプなど様々なアクションを駆使し戦場を駆け巡る爽快感を是非体験してみてください。
[ 2009/04/09 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


