Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反動なのか・x・

モチベ
の反動のせいなのか
昨日は1日D三昧になりました・x・



一発目は精霊の69D

世界チャットで延々と
「精霊1募集~~~~」ってやってたので
どーしても気になってしまって

でもいきなり野良で69でびゅーしていいのか
勢いがつかないティキンですので
悩みまくりました

で、普段行き慣れてそうな
フレの華々ちゃんに相談
そうしたら「一緒に行こう~^^」
と、言ってもらえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつもお世話になってます
ほんとありがとうー><

さくたろうにもお願いして
早速GOGO



初69Dなんだけど

牛皮

牛皮キタ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・!!!!!
ちょー嬉しかったです!!
レストア難しかったけど・・・ww

で、続いて3-2のお誘いを受けたので
妖精で参加

ノリのいいptで
わいわいおしゃべりしながら
結局4周もしちゃいました
Σ(ノ∀`*)ペチ
で、結果は守護1個
なんか久々見た気がしたよー

夜も3-2に誘われて
2周ほど
今度は何も出ませんでしたpq

たまにはD三昧。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



[ 2009/02/24 07:41 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
69お疲れさま~&牛皮おめ~


レストア大変だよね。
このDで精霊としてだいぶ鍛えられるような気がします。
その前のDはお手伝いしてもらうことのが多いし・・・

足元光ったら、デバフがつこうがつくまいが即座にレストア!
このタイミングで、デバフがつくと同時に消すことができるじょ。
同時にレストアするとデバフアイコンとかみえないままなのでその時はとってもうれしいです。
仕事したわぁ~(´▽`) って気分になれますw

その後は、スキルなどでタイミングみつつ構えるといいよ。
[ 2009/02/25 02:34 ] [ 編集 ]
イサちゃん
イサちゃんにおしえてもらった
ヒール3回レストア
すっごくよかった!!w
タイミングがちょとはやいから
少し呼吸置いてレストアしたら
きもちいかったですww

69Dで練習しまーす^^

[ 2009/02/25 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


