Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂ビーストモード

妖精のいこねっち
ただ今レベル87と半分くらい
そろそろ転生を考えたいお年頃です



でも今狂ビーストモードが
異常に高いんですよねー・・・

そんな話をお友達にしたら
「じゃ出しにいこー!」って
ことになったので
89D妖精ペアで行ってみました

89

やっぱ・・・
高レベル金剛って凄いわー
いあ、こころちゃんが上手なのもあるんですが
・x・
カオスでの逃げ足は見惚れました
・x・

結局、本は出なかったんですが
そこでちょっと考えた

転生どっちがいいんだろう・・・
「軽鎧なら仙転生じゃね?」って
いわれること多いんだよなああああ

でもあの逃げ足羨ましいな・・・


[ 2009/03/01 10:31 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
転生、すごい迷うよねー。

妖精は魔でしょ。っていうけど、でも天も魅力がないわけじゃないし。
きつねギルドでも、そういった話でて非常に迷ったけど
あの足の速さにあこがれて、魔に決めました。
89Dで拾う本は揃ってたし、それ以外の本買ったりして妖精にお金つぎ込むこときっとないなとおもって・・・

金剛もいて、ソロが多いから真・インターとかあるといいな~と思うことあるけど、金剛買うだけでせいいっぱい。
てか、金剛いるからそんな贅沢言えません。

法衣だけど天の妖精さん、軽鎧だけど魔の妖精さんも知ってます。
スキルとか見比べて、どっちがいいかたくさん迷ってください。

でも、一言いっておく!

狂・ビーストモードいいよ!!!!
ペアクエの靴履いて、ビューンと走ると気持ちいいよ!
まだあの靴手に入ってないけど・x・
フレ妖精に振り切られると、非常にくやしい。

私もいつか騎乗乗ってる人を振り切ってやる!!

[ 2009/03/02 14:12 ] [ 編集 ]
イサちゃん
そーなんだよねー
あのびゅーんいいなあって思う
逃げるのにもいいし・・www

ただptであそこまで速くても
意味なくね?っていわれてさー。。
ほんとなやみます

ま、もうちょっと時間あるから
のんびり考える^^
[ 2009/03/02 22:08 ] [ 編集 ]
PTであそこまで速くても意味ないです。
まあ、時々モフ壁じゃない3-2でマラソンするくらいです。

逃げる時に足速いのいいけど、仙丹って手もあるしね。

でもね。
何か大事な事忘れてやしませんか。

神無大好きっ子なあいちゃん!
神無があるじゃあないですか!!!
足が速くて、ついついNPC寄るの忘れちゃったりするほど夢中になって走れますYO!!

天妖精でもいけるけど、天妖精さんが
天妖精だと、神無連れてってって言いにくい
と言ってますた。
普段遠慮なく色々言うフレ妖精さんがこんなこというなんて!て思ったけれどもww

神D行くから、足の速い魔妖精!と、ピンポイントな決め方したイサファでした。

意見偏りすぎですか?参考にならんですみません。
悪魔のささやきでしたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[ 2009/03/03 13:48 ] [ 編集 ]
いこかたんのむらさきぱんつ(尻)でかい・・・
[ 2009/03/04 01:43 ] [ 編集 ]
イサちゃん
確かにTAにしろカミナシにしろ
足の速い魔妖精が
喜ばれる気もするんだよね・・・

むーんw
そっちでいくかなーw

さつさん
SS見て私も思った!!!
ただの画像のブレなんですよー
(ノД`)・゜・。
[ 2009/03/04 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


