Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアクエ

初ペアクエ
やってみました!!!

足の遅さを嘆きたい
アイシャで初参加
(`・ω・´) シャキーン







1番目のクエ

愛の誓い

最初なので何していいかわからなくて
普段世界チャットでD募集とか
へっちゃらなのに
白チャで何も言えないというティキンぶり
ブリットさんが
CCしまくってくれて
クエあわせしてくれたけれども1個も合わず
(ノД`)・゜・。
諦めかけたところに
「愛の誓い募集~」の白チャットが3件来たので
勇気を出してササしてみました!
とりあえず、なんとか終了

2番目のクエ
 
恋に迷う

樹下に到着後
クエを受け取ったところ
フレの影虎さんが恋に迷うの露店募集してました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

急いでpt申請して
色々詳しく教えていただきながら
終了

このクエは女性何もしなくていいんですねっ
楽ちry

3番目のクエ

夫婦鷺

浮遊城にいくと
まずコカンさんの露店発見
横目に見つつクエを受け取ると
「夫婦鷺」でした
見事コカンさんの募集に引っかかる

pt申請したら
「ドチラサマデスカ?」などと
冷たい冗談を言われつつも
初ペアクエに必死すぎて冗談を笑えない自分
(ノД`)・゜・。
いっぱいいっぱいだったんだよう

アズキクエ
これなんかめんどいね

4番目のクエ

手を繋いで

祖龍まで戻ったあと
コカンさんが女性の報告場所を
詳しく教えてくれました
意外に優しい
ええ、意外にですほんと

キューブの100秒部屋でした
陣はってポット飲んで待ったまま終了

陣っていいな!!!
札はってなかったコカンさんも
感謝してください・3・

その5

祖龍真ん中の女の子に報告

終了

ほとんどフレと一緒に出来たので
よかったようーーー
終わったときには1時間半くらいたっていましたが。。。

毎日これならいいんだけど・・・
でもリードシューズはとっても欲しいので
出来る時に参加して行こうと思います
(`・ω・´) シャキーン


[ 2009/03/10 07:35 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
ペアクエ初参加&クリアおめでと~♪

同じクエ持ってる人多いと諦めることも出てきますよ・・
男性キャラ少ない><。

クリア出来ると50個ってあっという間なんだけどね~
ひこーきさんもやってるので、やる時は聞いてみるといいかもね~

私はクロの靴ゲットしただけでもう無理。
もともと、22時インなのでペアクエなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2009/03/10 09:59 ] [ 編集 ]
イサちゃ
ありがとうーww
20時参加っていうのが
めっちゃネックなクエですよねー;;
でもとりあえず昨日2回目もゲットできて
よかたです!!
と、いうかいつもフレに
お願いしてるきがするよ・・・www
昨日のペアクエも
ブリットさんがccして合わせて出してくれたり
最後の最後で相手が代わってしまったけど
ひこーきさんが助けてくれたしw

優しい周りのみなさんに
感謝感謝ですっ
[ 2009/03/11 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


