Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の目標

ただいまメインのアイミ(魔導師)はレベル94

サブの衣香音(妖精)はレベル60

今後の計画を地味に考えてみました

長くなりそうなので追記で。。。

愚痴も入りますので
許してくださる方のみご覧下さい><





半年以上の休止を経て
浦島状態になりながらの復帰1ヶ月

最近魔導師に限界を感じていたり・・・

領土とか対人とかやる人なら
魔導師て楽しいのかもしれないんですが
その両方ともに参加してない私としては
ここまでレベルをあげるのは正直とても苦痛でした

基本、私は対人より気のあう人達と
ワイワイ言いながらDに通うのが好きなのです

今は神無Dなどで
少し活躍の場は増えましたが
魔導師が必要とされる場所は
とても少ないと思います

火力と称されても
黄昏などレベル?な敵には
ペットのほうが強かったり

弓のフォローアローのように
凄く有効なデバフも持っておりません

でも、なんだかんだ言いつつ
ここまでこれたのは
周りにいい人たちがいて
恵まれた環境だったからだと思います

ただ、色々な場面で
もっと役に立てたらいいなあとか
考えちゃうんですよね


神無D86↑をクリアすること


これが当面のアイミの目標なのですが

それと平行しつつ
サブの妖精を育てて
メインにしていこうかと密かに計画

アイミというキャラに
非常に愛着があるため
なかなか踏ん切りがつきませんでしたが
新たな目標として
頑張っていこうかな

手始めにまず

金剛貯金始めます!
(`・ω・´) シャキーン

リアルマネーの力は
最後の最後までとっておいて
コインで稼いでいきたいと思います

どこまで頑張れるかな?w







[ 2008/08/04 20:39 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
No title
キャラの今後って、色々と考えちゃうよね。

メインの精霊が転生したら、妖精メインでプレイして、以前育ててた戦士をやろうと思ってましたが、みんながいるから結局精霊メインでDに遊びにいくのが多くなっちゃっています。

魔導のことはよくわからないけれど、確かにPTでの立場はとっても微妙な気がする。

でも、いままでのプレイスタイルでいいんじゃないかな。
役割とかも大事だけど、やっぱりあいちゃんがやってこれた理由が一番なんだと思うよ。
そうじゃないと、どの職もきっと続かない。

でも、目標は大事だよね!
一緒に金剛貯金がんばろう^^b

そして、妖精だらけのPTで黄昏でも遊びにいこうね!

[ 2008/08/05 02:31 ] [ 編集 ]
No title
イサちゃん
完美の場合は
役割がきちんとしてるし
D主体のプレイスタイルなので
どうしても
必要性とか考えちゃうんだよね

でもほんとここまでこれたのは
一緒に遊んでくれるフレがいたからだし
フレと遊ぶために
復帰したわけだし・・・

今の状態だとアイミで遊ぶほうが
Dは行きやすいので
この状態はしばらくは変わらないかも

でもイサちゃんさくちゃんみたいに
使いこなせるようになったら
いいなーって漠然と考えてます^^
そのためには金剛かな・・w

一緒に貯金がんばろー^^



[ 2008/08/05 13:00 ] [ 編集 ]
No title
おぉぅ金剛強いからなぁww
マジ俺いらなくね?ってなりそうwwww
ガンガレ!(`・ω・´)
[ 2008/08/05 18:22 ] [ 編集 ]
No title
機会があれば一緒に遊びましょー

俺は永久に法師!タブンネ
[ 2008/08/05 20:26 ] [ 編集 ]
No title
金剛強いよね~
メタボなオサーンでもいいんです
強ければ!

まあ俺と一緒に
戦ってもらうこともあると思うので
仲良くしてあげてね^-^

楓さま
こちらこそ一緒に遊びたいので
よろしくですよー!

楓さまの法師は
かっこよさそーだから
ずっと法師がイイと思うw


[ 2008/08/06 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


