Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ

もっと大人な人かと思ってた

昨日言われた言葉

私は大人じゃないし
何を言われても傷つかないわけじゃない
いつも笑ってるわけでもないし
元気でもないよ

人に抱くイメージって
色々あると思うけど
思い込まないように
自分も気をつけなきゃいけないなって
改めて思いました

これからも頑張ろう~
[ 2009/03/19 10:04 ] あれこれ | TB(0) | CM(4)
あいちゃんのイメージ・・・
あいちゃんのイメージ・・・

と、、、とりあえず大人じゃなかったことは確か!(コラ

だって、、、大人は、○トさんと喧嘩してフレ削除とか
別れちゃったりとかしないよ!!


そんな私も勢いで旦那さんキャラとわかr(ry


(・_・ヾペペーン マイッタネー



|彡サッ!
[ 2009/03/19 11:58 ] [ 編集 ]
いさちゃ
確かにwwww
その行動だけで
相当子供wwwww
テトなんて
何度フレ切ったことだろうか・・・w
でもまあ、よく我慢してくれてたなあと
感心しております・・・w
相方さんは解消しちゃったけど
いまだに連絡はたまにしてますよw

て。
ちょ
えええええええええええええ
昔の話よね?!
[ 2009/03/19 13:10 ] [ 編集 ]
誰に言われたかしらないけど、
「もっと大人かと思ってた」と言う人が
大人じゃないって思うんですけどw

まあ適度に適当に頑張ろうw
ストレス解消でストレス溜めてもしかたないしね(´・ω・`)
[ 2009/03/19 17:47 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
ありがとうーww
そう言ってもらえると
ほんとに気分的に救われる~

言葉で傷つけられた事実は
変わらないし
それで謝って貰っても
その言われた言葉が消えないなって思ったから
そう踏まえての行動だったんですが
まあ仕方がないと思っています

確かにストレス貯めたら
意味がないので
この件はすっぱり忘れることにしました・・www


[ 2009/03/20 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


