Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神無~仲~デビュー編 アイシャ

三女 精霊のアイシャがレベル70になりました!!


華ちゃんに誘われて
神仲でびゅー!!!
もーちょー念願だったから嬉しい♪

練習お試しptで
戦士精霊以外を世界チャットで募集です
で、集まってくれたメンバーさま

神仲アイシャ

平均レベル77です

ちょっとクリアにはきついレベルなのかなーっていうのが
ptメンバーの予想でしたし
バグのせいで全職ボーナスもなし
途中、獣さんがラグで死んでしまい
4軍あたりで外に出されてしまったので
全員でお迎えにいって支援もとても少ない状態だったのに・・・

8軍ボスまで突破しちゃったんです!!!
これはもう奇跡!!!

ラスボスは
結局時間切れで倒せず
Dクリアとはなりませんでしたが
ここまでこれて
ptメンバー全員びっくりw
とてもいいデビューとなりましたw

何が凄いって終わったあとの
経験がここまであがったこと

アイシャ71

1枚目のSSが2軍あたりかと思うんですけど
約レベル1まるまるあがってる
神無パワーすごすぎです・・・ww



[ 2009/03/24 08:56 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
神仲でびゅーおめでとう♪

てか、あの時はホント惜しかった!

でも、防御1、他2の支援しかなかったのによくみんな頑張ったと思う。
支援少なかったから、みんな色々きつかったよね。

後日クリアすることも出来たし、また一緒に行こうね。

へなちょこ戦士から脱出出来るようにがんばります(o^∇^o)ノ
[ 2009/03/25 10:57 ] [ 編集 ]
華ちゃん
皆のがんばりで
ここまでいけるんだーって
凄い思わされたDでした!
レベルとか関係ないんだねー

またいこーねw
[ 2009/03/26 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


