Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚しました

完美世界にて、この度、蜂亞と結婚しました♪
予想以上の世界チャット、ささやきの多さに
驚くとともにとても感動してました

ほとんどの方にお知らせしてなかったので
驚かれた人もいらっしゃるかもしれませんが・・・

二人で頑張って行きたいと思っています
これからもよろしくお願いします^^

367.jpg

ラムさんが作ってくれたSSです
(*ノェノ)キャー
素敵なので転載
・x・



直前まで頑張って
勾玉集めしまして
材料が集まったので
記念にヴィシュヌリングを生産してもらいましたw

ヴィシュヌリング

出来上がりはこちら

ヴィシュヌリング2

これで詠唱マイナス6指輪2個キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

で、そのまま
祖龍の月の仙人に行きまして・・・

つきの仙人

結婚しました♪

二人でひっそりやろー的な
感じでしたので
世界チャットとか考えてなかったんですけど
たくさんの方からいただけて
ほんとにほんとに嬉しかったですpq

結婚

シスメを聞きつけて
Gの皆さんも集まってくださり
すごくいい記念の結婚になりました^^

これからも頑張ろうと思います
皆様よろしくお願いしますね♪




[ 2009/04/02 07:46 ] 完美世界 | TB(0) | CM(13)
なんかいつのまにか手の光るバフがかかってr
これからもよろしく!
[ 2009/04/02 09:06 ] [ 編集 ]
はちくん
手の光るバフがかかってたのは
わかってた!!!
SSが綺麗になっていいねww

こちらこそよろしくw
喧嘩しないようがんばろうーz
[ 2009/04/02 10:06 ] [ 編集 ]
結婚おめでとう♪

私のいこねちゃんが・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、蜂くんはペットらしいからいっか。

手の光るのは、あれするとひかって指輪みたいになるから
結婚する時のカップルにするといいらしいですYO!
何気に、蜂くんの洋服が怪しい人からちゃんとしたスーツになってやがる!!

きつねギルドの方で、前から神Dに行く予定で行ってたので
見に行けなかったのが非常に残念でした。

喧嘩はマジでやめてね。
勢いで離婚するの禁止よ!頼むよww
[ 2009/04/02 10:57 ] [ 編集 ]
イサちゃん
ありがとーw
はちくんはペットです
自他共に認めてるという笑
エサ代頑張ってかせがねばpq

フロストウェポンの新しい使い道なのね!!w
確かに指輪みたいできれーきれーw

はちくんスーツで
私がハニエルにして
ちょっと正装気分で結婚式してみましたw
旦那様怪しい人脱却です・x・

喧嘩は・・・
したくないけど・・・
離婚も・・・
したくないけど・・・
はちくん、頑張れ笑
[ 2009/04/02 11:29 ] [ 編集 ]
おめでとです
[ 2009/04/02 15:55 ] [ 編集 ]
たすさん
ありがとううう
またやんたまメンテのときにでも
インしてねw
[ 2009/04/02 17:13 ] [ 編集 ]
昨日の3-2誘ってくれてありがとー(・∀・)
旦那と初顔合わせだったけど、いじめちゃったw
やっぱね、躾は大切だよねウンウン。
いこねたん頑張れ。はっつぁんは外骨格で耐えろ。

いこねたんの鬼嫁具合が垣間見えた、そんなPTでしたw
[ 2009/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
いえいえーw
また是非一緒にDいきましょーねw

しつけは大事ですウンウン
外骨格で耐えろに吹きましたw

鬼嫁ではありませぬー
かわいい嫁目指しております^-^
[ 2009/04/04 19:15 ] [ 編集 ]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつの間にかイコネさんも転生して結婚して・・・・
大人になっていってるんですね(´∀`*)

そしてココにリアルもゲーも停滞してるσ(・∀・)ガイルwwww

とにかくお幸せにね( `・ω・´)b♪
[ 2009/04/05 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 08:06 ] [ 編集 ]
ぱいさん
キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!
ていうか復帰してきちゃえー!!
夏のアイオンまで
時間あるしwww

転生して結婚しました(コッソリ
ぱいさんも戻ってきて2次めざそーw
大地もったないよ・・w

匿名さん
管理人のみ限定コメなので
名前を控えさせていただきますが・・w
次からは是非是非
ばーっとお名前出しちゃってくださいw

ほんとお祝いありがとうございました^^
結婚したっていうのも嬉しいんですけど
思いがけず凄い数のささやきと
世界チャットをいただけて
感動しましたpq
これが結婚の1番いいところなのかもしれないですねw

これからもよろしくお願いします~^^
[ 2009/04/05 10:47 ] [ 編集 ]
ボブです!!!!
おめでとう~フン

ボブでした!フン

蜂くん・・・・・;;

あの日のことは思い出にします・・・・
[ 2009/04/06 02:50 ] [ 編集 ]
ボブ
はちくんとの仲を裂くつもりじゃなかったん・・・
嫁公認ってことで
ゆっくり裏で愛をはぐくんでいってほしいと
こっそり思っていまs

はちくんさえ良ければ^^^^
[ 2009/04/06 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


