Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イコネッタ 黄昏デビュー

黄昏デビュー


セカンドの妖精 衣香音(いこね)ですが
箱入り娘のため
祖龍からほとんど出たことがありません

なのでただ今本体はレベル60なんですが
ペットはゴレが47 リアトロウルフが43
という、ここに書くのも恥ずかしいレベル
_| ̄|○

これからメインにするためには
釣りやらペット育成やら
大きなお仕事が待っております



そんな話をギルドでしましたら
なぜか黄昏1-2にいってみよー!
って、ことになりまして。。。

まあ黄昏1-2ならいけるかなーとか
ぶっちゃけ少々なめてましたが
超しにまくりwwwww
(そこ、アタリマエwwwとかイワナイっ)

エヘカの範囲痛い痛い。。。

でもゴレ47とかでも
意外に釣りってできちゃうんですねえ
ちょっとびっくり

相当お亡くなりになってたので
忠誠は可哀想な数字になってましたが
釣りのいい練習になりました

ボス戦も本体の火力は0に等しいので
デバフ係りに徹する感じで

弓さんがいなかったので
ゴレをボスにあてたら
インターフェアして
切れたらストンプ
元気貯めつつルーインとトラストを~が
基本の動きかなーと

でもナカナカ元気たまらなくて
結構これは大変っ!と思いました
気が早すぎだけど
仙転生いいかも・・・・

何はともあれ
黄昏デビュー、ボス釣りデビューできてよかった^^

皆ありがとーーー

初の黄昏デビューの稼ぎは
2Mほどになりました

なんか記念品でも買おうかしらwww
2mで買えそうな黄金装備とか・・・ww



記念品と言えば・・・

イサちゃんが

ぷちくま


「黄昏デビューのお祝い^^」と言って
ぷちくまの卵をくれました
(´;ω;`)ブワッ

ほんま、ありがとーーーー
(ノД`)・゜・。

大事に育てて立派な子にするよ!!!



[ 2008/08/07 12:15 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)
No title
いこねちゃんの、黄昏デビューおめでとう~^^

デビューの時は一緒できなかったのは残念です><
頑張って、妖精キャラを確立させていかないとね^^
昼間のメンツで、精霊2が必要になったときにさくちゃが精霊になってあいちゃんが妖精になって・・ってことがそのうち出てくるかもしれないから!!


ぷちくま、本当は60とはいかずとも、少しレベル上げてから渡したかった・・・
ごめんね^^;
レベ上げ、大変だけど~頑張って!


あ。ところで・・・
ペットの名前は、やっぱり「テトラ」ですか?w

[ 2008/08/07 12:56 ] [ 編集 ]
No title
日記が更新されてる!!(・∀・)
[ 2008/08/07 15:45 ] [ 編集 ]
No title
イサちゃん
ありがとー><
そしてクマもほんとに
ありがとー><
レベル上げ頑張るよ!!
まずキュー部の
ペット養成学校いかなきゃ。。

クマの名前は悩むね~w
テトラだとなんか面白くないような(ぁ
まあ魔法で1撃死したら
笑えるかな・・・ww

Chunsaさん
毎日に近い頻度で
頑張って更新してますよ!w

代わりにミクシィが
滞り気味ですが・・www

[ 2008/08/07 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


