Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万壁のマント

今まで75D装備そろえる為に
封神プロケルループなどして
集めて残ってた素材があったので
何か作れないかなーって考えたところ・・・

手持ちの素材+したら
万壁のマントが作れそうだったので
生産計画実行


紫素材の風雪の紋章と
75D黄金素材の叫ぶ魂は
はちくんとペアでアロケルをやりました

巨猿の掌は
手持ちに7個くらいあったので問題なし
青素材のつららと氷雪の心も手持ちで間に合いました

問題はいつものごとく勾玉
道の勾玉高すぎです@@

前提の仁義勾玉はオークで入手
ペアでソロモードをしてなんとか命道10個づつ

そして揃えた素材を持って・・・

万壁のマント

キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!



できたマントはこちら

マント

3ソケ
ちょっと二人でほっとしたですw
2ソケじゃなくてよかった・・・w

このマントははちくんへのプレゼントに♪

いつもいつお世話になってばかりだったので
何かお礼がしたいなーと思ってて・・・

HPが400も増えたといって
喜んでもらえたのが
凄く嬉しかったなー^^

目標もって素材集めるのって
やっぱりいいですね♪



[ 2009/04/30 07:33 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)
霜降D・・・実はほとんど行ったことなかとです。
多分スカでソロで浸入して、護符ガリガリ削られて泣いて帰ってきたのと、
いこねたんのお手伝いでマリコが呼ばれた時だけだなw
あとは雪やまぬ村いくのに経由して行ったくらいでw
[ 2009/04/30 13:35 ] [ 編集 ]
マント制作の為に僕が金剛並に働いたのは黙ってた方がいいですk


プレゼントありがとうっ!!
[ 2009/04/30 15:52 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
霜降Dは妖精と精霊以外は
ソロだときついかもですねー、、
ペアでソロモードいくと
そこそこ稼げるDかもしれませんですw

もし行くことあったら
手伝うからいってねー^^

はちくん
そこはーしーっですy ^-^

でもマント3ソケでほんっとよかったw

[ 2009/05/01 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


