Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神無仲 非全職

最近神無が大人気なご様子
御霊実装で週末夜は
神無Dに入るためのクリックオンライン・・・;;

神無大好きっことしては嬉しいような悲しいような

そのせいなのか
神仲に野良で来てくれるモフさんが
異常に不足してるように思えます

1時間近く世界チャットしても
なんにも反応なかったり。。。

昨日もそんな状態に陥り
メンバーで相談して
非全職、戦士2で行くことになりました

非全職神仲

そして無事にクリア~~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

前衛さんが慣れてると
クリアできちゃうのですね!!
凄いですww

皆にモフ育てろって言われるけど・・・
いこねが99になったら考えようかな・・・w
[ 2009/05/10 10:20 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)
100のモフが あるじゃないですかww
[ 2009/05/10 11:09 ] [ 編集 ]
たすさん
100モフあるんだけどさっ・・・w
皆が言ってるのは70-85のモフなんだよ・・w

でも100モフいても
動かせる自信がまったくありませんwww
[ 2009/05/10 18:21 ] [ 編集 ]
もうさ。そのメンツで行く時、モフがいないときは諦めて非全職でいこうよ。

でも、ラスボス痛いからすごいドキドキします!!
この間、@1~2mmってところで死亡者続出ですごい焦ったww

モフさん無し、伯みたいに色んな組み合わせで楽しむのもいいかもね~
[ 2009/05/12 02:33 ] [ 編集 ]
華ちゃん
非全職お疲れ様でした!!
モフさんこなくて何度も世界チャするなら
非全職でいっちゃうのありだね!
このメンバーなら楽しいし安心だww

ダズユに耐えられるように
装備と御霊スキル揃えて
頑張ります!!!

[ 2009/05/12 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


