Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴぁー

神無伯での3軍ボス釣りが上手く出来ない。。
3軍ってほんと
アイミでもそうだったけど
いこねでも鬼門だあああ
pq

修行します。。。

[ 2009/05/13 18:36 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
今日はお疲れ様でしたw
伯2回もクリアできて、たのしかったよー^^
スカはもう1~2日で93になりそう(`・ω・´)
がんばんべー(・∀・)ノ
[ 2009/05/14 02:33 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
昨日はほんとお疲れ様~w
伯もだいぶクリア率もあがって
いいかんじだよねー^^

私もキュアビーストのためにも
用意してるアクセのためにも
93まで駆け抜けたひ
なのでまたお付き合いおねがいしまーす^^
[ 2009/05/14 08:11 ] [ 編集 ]
3ボス釣り何が上手く出来ないかな?



いこねたんの場合、まず忘れない事だ(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/05/14 08:14 ] [ 編集 ]
僕も一緒につれてってください>w<
寝落ちしたらごめんね^^^^
[ 2009/05/14 09:49 ] [ 編集 ]
いさたん
なんかね
3軍のボスの足が速いせいか
雑魚と混ざってきちゃうことがあるんだ・・
で、スタンくらってボス釣り失敗とか><

でも昨日2回目いったときは
ボス単独できてました。。
たまたまなのかなー、、

でも金剛でつるより
サボテンで釣るほうがいいね!!
ヴェノムでもつれるらしいので
ちょっと今度余裕あったらチャレンジしてみる!

3軍はほんとよく忘れるので気をつけますpq

はちくん
一緒いこーねー^^
て、ことで早く一人でまわせるようにry

寝オチしたら地雷認定します^^^^^

[ 2009/05/14 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


