Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れた;;

69TAの日記を書こうかなーて
思っていたところに
79TA復活になりました

今度は精霊のアイシャで参加・・・
まだレベル80><

D経験がカミナシ数回と
69D数回しかなく
69TAでも自分の限界こえてる
気がしてならなかったのが
今度は続いて79TA・・・

私は物覚えがとても悪いので
何度も何度も練習して
やっと人並みにできるようになるような
どんくさい人間なので
自分の限界を超えたDに
心が折れてます><

どーしたらいいんだろ、、、


[ 2009/05/22 10:16 ] 79TA | TB(0) | CM(4)
コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/
[ 2009/05/22 13:59 ] [ 編集 ]
ちゃんとメンバーの火力そろえないときついと思うけどね。
火力職(特に弓と戦士)が80↑防具着て、武器もそれなりの
用意しないと、時間がかかって仕方ないとおもう。
その辺の調整もしないでTAとか、ちょっと考えられない。

無理に行く必要ないとおもうぞー。
[ 2009/05/22 19:44 ] [ 編集 ]
アイシャはよくがんばってるよっ!
辛い思いしてまで行くことないから><

鉄材探しにいこーk
[ 2009/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
ランキングさん
ご来訪ありがとうございます^^
サイト運営頑張ってくださいっ

殴り魔ンさん
ん、なんとか頑張ってみてます><
まあほんと覚えが悪くて
参っちゃってるけど@@

日に日に気持ちは楽になってきてるので
ちょっと安心

殴り魔ンさんに話聞いてもらえてよかたw

はちくん
いろんな意味でほんとに感謝!
そして色々ごめんねえ。。

鉄材が4mくらいまで下がってて
買ってしまいそうな自分がいr
[ 2009/05/23 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


