Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1,5な神無

最近、世界チャットで
神無募集をしてるせいか
「衣香音さんはいつも神無募集してるひと」
っていう感じになってるご様子

デビさんに「いこねん有名人!!」って
ささまでいただきましたが
こんなんで有名とかイヤですpq

これでもっと獣さんとかが
世界チャットに釣られてくれるならいいんだけどっ




飽きもせず連日神無いってまふ
やっぱり240万のケイケンチはやばすうます

1,5の時はドロップもうまーでした

どろっぷ1

どろっぷ2

いっぱい
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アンバー9×2 (*´Д`)ハァハァ

94まで@10ぱー切りました
95まで駆け抜けたい気分だけど
装備がおいつかなひ
早くプロメ腕つくらなくちゃああああ



[ 2009/06/01 21:20 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
(;゚∀゚)=3ハァハァ♡
お久しブリ~フ♥
それはウマウマで病みつきになりますな(´∀`*)
経験値もだけどドロップもイィ(;゚∀゚)=3ハァハァ
プロメ腕早くできるといいね♪

そういやAION応募したかな?
募集〆間近ですぞ( `・ω・´)

ちなみに雪先生は当選されました。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてσ(・∀・)は・・・・・
━―━―━[ 近鉄奈良線 ショボン駅 |●´・エ・`| ]━―━―━
↑で察してくださいw

でも懲りずに別垢取得して応募しているσ(・∀・)ガイルw
[ 2009/06/02 01:25 ] [ 編集 ]
うまうまなPTでしたが、ドロップの過去素材で色々つくって、
利益全部吹っ飛んだドころかマイナス(´・ω・`)
さらに出来たもの全部がごみと言う惨憺たる結果に(´・ω・`)

一緒に行ったモフさんも過去装備つくりにきてたんで、
「信じられないくらいゴミばかり出来ました・・・。」とササしたら、
「私も似たようなものです・・・w」と返答が。
素敵な過去腕☆☆☆欲しいよう。
攻撃速度+0.05がついて、物理防御+142が2個付いて、
5行欠け無しで、4ソケなだけでいいんだよ。
[ 2009/06/02 01:34 ] [ 編集 ]
パイさん
パイさんおひさああああああ(*´Д`)ハァハァ
プロメ腕90からなのに
もたもたしてるうちにすでにもう94に・・w
きょ今日には作る予定なんだ、うん

アイオンのほうは
フレの招待で5日からやることが決まってますv
DLしとかないと
フレに怒られる@@

てかパイさんと雪さんの連絡先わかったら
5日から一緒にやれたんだけどなー、、
今言っても遅いかなー;;

殴り魔ンさん
過去素材のループにはまってるね!!ww
地味にもらう素材でやっぱり
作りたくなるよねー

どこかのHPで
過去腕攻撃速度-0,1が3個って言う
神装備見つけました
スカさんもそれ目指すんだ~~!!w
[ 2009/06/02 07:23 ] [ 編集 ]
ソレはさすがに方向性が違うw
ウチのは「物理防御ガッチリ、速度そこそこ」の方向なものですからww
ただなー。アスラ装備になるとすると、物理ガッツリさがるんだよなー。

殴れなくなっちゃう(´・ω・`)
[ 2009/06/02 12:36 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
アスラになると
物理って下がるのかー
殴り魔ンじゃなくて
殴らない魔ン・・・
[ 2009/06/02 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


