Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロメブレスレット

プロメブレスいこね

作りましたですー
プロメブレスレット♪

生産をお願いしておいて
素材まとめるのに30分
祖龍で待たせたカィルさん
ほんとにすいませんでした
・x・

カィルから受け取ったあとに
精錬してみたんですけど
もーこれが全然ダメ@@
+2にもならないのpq

3までは頑張りたいのですけどねえ;;

とりあえず物理防御+142嬉しい^^
新しい装備はいいですねー♪

次は帽子と武器かなー
守護4個が遠いz

[ 2009/06/05 07:35 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
殴り魔さんのドキ☆ドキ精錬コーナー
壱.精錬ウインドウ開いて、1回目の精錬が失敗したら精錬ウインドウを閉じてやり直し。

弐.①成功→②失敗→③失敗と来たらウインドウ閉じてやり直し。
成功と失敗を繰り返す時は、失敗が来るであろう時に捨てアイテムを精錬してみる。
私はコレで+5になった。捨てアイテムが。

参.成功が2連続したときは、何があってもそのまま精錬ボタン連打。
気が付くと石がなくなってます。

この辺気を付けると、意外と+3くらいはヨユー。
欲出して+4イヒヒヒとか思ってると未精錬になるので注意。
[ 2009/06/05 14:37 ] [ 編集 ]
2ソケでごめんなさい。許してねpq
精錬は+3からは天空でやってます。調子いいと+6くらいまでは簡単にいけるから❤
それで欲がでると   ^p^  
[ 2009/06/05 19:16 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
ん、なんとなく似たような感じでやってます
再起動とかしてみたり・・・
とりあえず+2にもならないとか
ありえないからpq

+5にはしたいんだけど
4になった時点でティキンな私は満足しちゃったり
いつかは+5にチャレンジしてみたいです
(´・ω・`)ショボーン

カィル
お約束ってことで全然おkです^-^
生産ほんとありがとうー♪

同じく+3から天空
+4から神秘使ってたり
でもなかなか5にならないよう
6とか遠いです@@
[ 2009/06/05 21:37 ] [ 編集 ]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プロメ(σ・∀・)σゲッツしたんだね♪
2ソケだけど符分を使えばきっと4ソケまで(ぁw

精錬だけど
やっぱ運が相当あるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
初めは無難に+3でいいのでは・・・
と小心者がイッテミルw
[ 2009/06/06 00:43 ] [ 編集 ]
ぱいさん
符分たけええw
むりむりw

運、ですねー。。
日によってかなり違う気もするけど。。
ここ最近めっちゃ悪くて悲しいです;x;
[ 2009/06/06 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


